キーワード Core が含まれる動画 : 26530 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] Dreamcatcher - Chase Me (Debut Stage 20170114) (HD)
20170114 Music Core Debut Stage
【SDVX IV】魔法少女達の百年祭(masty core remix)【EXH】
こちらも4年前のリベンジ。【sm23169794】
当時は剛力羅代行だの言われて悔しかった思い出。
今回もやらかしてるのでまたリベンジします。
[K-POP] GFRIEND - Sunny Summer @Music core 20180728
https://www.youtube.com/watch?v=nZ0XSudZ8tY&t=0s&list=PLWDz_A_ER634OMCI6NpADRpKQ9QN90Fl7&index=14
ARMORED CORE Ⅵ│#1 ずんだレイヴン、出撃なのだ!│ずんだもん実況
アーマード・コア6を実況プレイしていくのだ!
※PC版で収録しています
------------------------------
【ボイス】
VOICEVOX:ずんだもん
【ARMORED CORE VI】あかりの惑星ルビコン探訪 #1 【紲星あかり実況プレイ】【a.i.voice実況プレイ】
ARMORED CORE VIの初見プレイになります。
ネタバレを含みますので、注意してください。
※コメントで音量バランスについて指摘があったので、
8/27 21:50に音量調整した動画で上書き修正を行いました。
【AC6】それゆけ!ゆかりロボ!21話VSシースパイダー【ボイスロイド実況】
初投稿です
初見ぐだぐだプレイです
ネタバレ注意
毎日投稿
ゴリ押しは楽しい
【実況】シリーズ初プレイ!仕事の時間だ アーマードコア6 Part1【ネタバレ注意・禁止】
ずっとやりたかった!超面白いなこれ!
※生配信の動画化です
実況プレイPart1リンク→mylist/58887360
コミュ→co3952105
ツイッター→https://twitter.com/soramameEXE776
米国FDA「コロナワクチンに最も厳しい警告」どうする日本政府by原口一博!C5に日本も呼ばれる?高市政権はそのために作られたby田中宇!マイナンバーカードは日本版信用スコアbyRK【アラ還・読書中毒】
◆原口一博
【速報】米国FDA、コロナワクチンに「最も厳しい警告」を表示へ
CNNが報じました(2025.12.12)。
2025.12.15リチャード・コシミズ・チャンネル第118回
•マイナカードは、中国の「社会信用スコア」制度の日本版。国民を政府に無抵抗にさせる手段。恐怖政治
◆トモ農園
お米券批判で日本農業が潰れる?
◆失敗小僧
須田信一郎氏が釈明 立花孝志氏の前に兵庫県議に関する警察の動きを動画発信した事について
◆カナダ人ニュース
12.12 G7解体計画・C5構想が流出
◆古舘伊知郎
JA優遇か。評判悪過ぎる『お米券』配布は誰のため?農業政策の大転換期。
◆及川幸久
【ニコ生】12/14(日) キャンディス・オーエンズ、タッカー・カールソンが語るチャーリー・カーク暗◯の真相 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#183
崩壊し放置されている太陽光発電所はこれだけでは無いが、ここまで酷いとは
新規メガソーラー、電力買い取り価格上乗せ廃止へ…消費者が支払う再エネ賦課金が原資
◆野口健
ようやく国が動き出しました。せめてあと10年早くやっていてくれていたら救えた自然も多かっただろうに。とはいえ感謝、感謝、感謝。来年は駆け込みがエグそう…。
長野県でソーラーパネルの地面にゴミや太陽光パネルが埋められていたようです。。
石炭火力の廃止が延期へ。最先端のAIが時代遅れのエネルギーを呼び戻す
◆浅村正樹
(ホイップクリームサンドイッチ)こないだコンビニでこれ見つけた時、「日本は貧民の国になったんだ」と思ったわ。
【戦闘が行われている国への殺傷兵器輸出、自民が維新と検討へ】
議員定数削減法案は成立困難…高市首相と維新・吉村氏があす党首会談 補正予算案はあす成立の見込み
日本を多極型世界に引き入れるトランプ
2025年12月14日 田中宇
トランプ米大統領、経済に弱気? 中間選挙「有権者に響くか不明」
高市首相は農水省にダマされている…鈴木農水大臣が「おこめ券」の次に仕掛ける"サイレント減反"の中身
#core5
#お米券
#田中宇
#議員定数削減
#再エネ賦課金
#メガソーラー
#野口健
#失敗小僧
#及川幸久
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.1/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
Part.2→sm17490868
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
永遠のアセリア OP 2000x1496 Pentium G620 2.6GHzで再生してみた
再生動画:永遠のアセリア OP 2000x1496 sm17531342 M/Bが余ったんで組んでみました Pentium G620 2.6GHz 2コア/2スレッド 省電力機能は全部OFFです[4980円でした]やはりゴミでした-_- ゲーム[3Dゲームではないです]しながらフルHDの動画もまともに 再生できないです この動画i7 2600では15%前後です[しかもOSだけで5%~10%負荷あります(i7は1%~2%)]CPU温度めちゃくちゃ低いです なんだこれ 40℃前後とは 室温24℃[i7で100%だったら70℃近くになる] FP11.2 Core 2 Duo E8500 3.1GHz 2コア/2スレッド と同等の性能です 動画情報:H.264 High L5.1 800x450 435Kbps AAC-LC 44KHz 128Kbps [紙芝居ゲームで既読スキップしながらHD動画再生しながらついでにネットはだめでした 100%でモッサリ]i7は30%前後です[動画変換ソフトでをi7で5分だったものがPen G620では25分かかりました]
【アーマードコア2】実況プレイ9(ヘルファイア)
こんにちは,Korkです!PS2「ARMORED CORE2(アーマードコア2)」実況プレイ。
mylist/32638810,第8回:sm18294834,第10回:sm18408132,
戦場で出会う前にアリーナで倒す。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
IDOLM@STER CORE -aA- 第三話「迷い」
2016年一本目です。今年もどうぞ、よろしくお願いします。
今年中に完結させたいなぁ(遠い目)
今回戦闘は…ありません!
それから、今回のパートではACにもアイマスにも関係のない登場人物が出てきます(完全に趣味)。
そうホイホイ出すつもりはありませんが、そういったのが苦手な方は、一応ご注意ください。
■第二話 → sm27653340
■第四話前編 → sm28312288
■本シリーズまとめ → mylist/52313597
ARMORED CORE for Answer CHAPTER 4 - 01
・クレイドル03防衛
正義のため ← お前が言うな 古王「殺しているんだ・・・・殺されもするさ」
・衛星軌道掃射砲防衛
銀翁一人でも良いんじゃないか って位 強い&プラズマ撃たれると処理が・・・・・
ACFA CHAPTER 3 - 04 <sm30346853>
【BBPS4】メインが支援でポイ厨なお姉さんはおすきですか?_パート04【VOICEROID実況】
最近暖かくなってきましたね♪
前回⇒sm34783998
次回⇒まーだだよ
素材元illustration:かぼちゃ兎
©SEGA
前回の広告者様たちの紹介( 2019/03/16 AM 02:00時点 )
ルナハート さん 姉犬っ さん トレノ@86 さん NASU さん とんこつうどん さん
CORE GOOSE さん ぽん さん yoppy さん 風の鳥 さん 彩女 さん 迅雷 さん
かーい さん きなこん さん
うにょ さん 【祝え!時空を超え、過去と未来をしろしめす時の王者、新しい東北イタコくんの誕生だよ!】
うにょ さん
【第三回チュウニズム楽曲公募】Telescope Fantasia/ NoTT
前回、前々回に引き続き応募させてもらいましたNoTTです。
今回はテイストを変えて明るい部分と暗い部分が両立する三拍子のTRANCE COREを作ってみました。
お兄さんと別れ、宇宙飛行士になるために頑張っている中で望遠鏡をのぞいた時のひめみちゃんの見える世界や思考を表現させてもらいました。
果たして最後にはお兄さんと出会えたのでしょうか...。そんなストーリーを思い浮かべながらぜひ聞いてください!よろしくお願いします!
Twitter:@nott_ls162
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa END
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916193 mylist/64532871 次回の動画sm37983551
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
[ARMORED CORE VI]ゆかりさんが惑星ルビコン3を初見でのんびり翔ける その34 [A.I.VOICE VOICEROID2 VOICEPEAK 実況]
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONをゆかり=サン きりたん=サン、ウナ=サンがまったり遊んでいきます。
ゆかり=サンが四苦八苦しながら初見でのんびりルビコンを翔けます。ネタバレにはご注意ください。
本作はSteamなどにて、通常価格8,690円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store.steampowered.com/app/1888160/ARMORED_CORE_VI_FIRES_OF_RUBICON/?l=japanese
©FromSoftware Inc.
©AI, Inc.
©VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
©SSS LLC. 東北ずん子プロジェクト
©MTK / INTERNET Co., Ltd. All rights reserved.
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re
パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー(X): https://twitter.com/Noel_TKM
完結【Cities Skylines 2】低スペックPCでも動くのか?!人柱的実況プレイ! #final【シティーズスカイライン2】【シティスカ2】【Cities: Skylines II】
黒字を増やしつつ市民達の幸福度を保ちながら居住区を拡張させ渋滞を克服し順調に街を発展させてゆきますが……?!
唸りをあげて響き渡る、ファンの回転音!
シティスカ2『低スペックPCでも動くのか?!』シリーズ今回にて完結です
■シリーズ概要
激重シティーズスカイライン2を低スペックの数年前にお手頃価格だったパソコンで遊んでみます
グラフィック設定を下げれば、一応このスペックでも遊べる……! でも人口増えたらどうなるかな……?! という実験的要素も含まれている人柱的VoiceVox実況動画となっております
■PCスペック
CPU Ryzen 5 3600 6-Core Processor 3.59 GHz
メモリ 8GB
グラボ GeForce GTX 1650 4GB
ストレージ SSD
OS Windows10 64 Bit
■クレジット
・ゲーム
「Cities: Skylines II」
Paradox Interactive様
https://www.paradoxinteractive.com/
・テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
「VOICEVOX:No.7」
No.7製作委員会様
https://voiceseven.com/
「No.7立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11043838
「VOICEVOX:後鬼」
【鬼っ子ハンターついなちゃん】プロジェクト様
https://xn--n8jychz0k1d.com/voice_terms/
「後鬼立ち絵素材」
moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11049783
・動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 Lite」
饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
・フォント
「ラノベPOP V2」
FLOP DESIGN様
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
・BGM
「Nostalgic_Jig」
むつき醒様
PeriTune:https://peritune.com/
【Core Keeper】どうくつぐらしで青春します! 20堀目 【CeVIO実況プレイ】
Core Keeperというゲームで遊びます。
クラフトも戦闘要素もあって時間が溶けるサンドボックスゲーです。
今回はボスをひたすら倒す回。
なんだかんだアカールは結構強いボスとは思います
◆使用したソフト
CeVIO AI すずきつづみ
CeVIO AI 双葉湊音
CeVIO AI IA
◆難易度
スタンダード
◆立ち絵はakihiyo様のものをお借りしています。
【キ東京→オナ新潟】もふもふエリアがあったら必ず寄って石xしなければいけない高速道路の旅が謝。www【年末年年始年】
邪道セイマニはこれが最後です。今までnitori_maniaの邪道セイマニをご覧いただきありがとうござい満己
※YouTube以外の無断転載は認めません。
※YouTubeにコメ付きで転載する場合はYouTubeにコメントをしてください。
※コメなしでの転載はお断りです。
※突然非公開にさせて頂く場合があります。
※この動画はCore 2 Extreme QX6850で編集されました。
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
FINAL FANTASY VII CRISIS CORE - Theme SonG -Ayaka -WHY- - YouTube.3gp
※youtubeより勝手に拝借しました。
映像がかっこよかったから
【K-POP】Chocolat - Syndrome【LIVE(110903)】
韓国の新人アイドルグループ『ショコラ』(●´益`●)
Music Core→mylist/27409107
【PM】動画のコメントを参考にして【Part7】
こういうマップは狭いのでARを使ってみました。AK-47は今日買いましたw自分では突っ込み過ぎな気がしました。
マイリスmylist/30820259 sm17248427←┃Part7┃→sm17398537
追記、PCのスペックはプロセッサ:intel(R)Core(TM)I3-2120 CPU @3.30GHz メモリ:4GBで32ビットです FPSはそれなりに出来るPCのスペックですそのかわりピングはあまりよくないですw
[K-POP] After School - Rip Off (Kor ver.) (Comeback 20120623) 1-2 (HD)
20120623 Music Core Comeback Stage
次→sm18172981
[Frenchcore]Quark - Sacred Fire (preview)[Hardcore]
おはようございます~
今回はちょっとわけありでPreviewとなっております。
けどまぁ正直な話全部貼りたいってのが本心ですので声ネタとまぁそれなりの音といれてます本当は6分くらいあります。結構長く楽しく作れました
ガバじゃないくせしていうのもなんですが自信作です。特にキックが
最初に使うトラック分音づくりしてそれからそれらを並べ替えて作るってほうが向いてるかもしれないです。次ガバつくるときもそれで行きます
そしてそろそろ8月5日!ハードコアの日ですね!
J-Coreとか日本のアーティストとか全く知りませんが友達探しに友達と騒ぎに行ってきます!楽しみだぜっ
あ、あとコメントのほう返事はしてないですけど極力全部みてます。感謝です
マイリスmylist/32328227
【作業用】 路地裏水溜り 【BGM】【日本語ラップ】【洋楽】
初めての作業用BGMのうpで色々お聞き苦しい所もあるかと思いますが 楽しんでください GUITAR BONG,MF DOOM,SIR CORE,BLAHRMY,TEEZY&CRAM,Grenn Butter,chemical reaction,DJ Ezasscul
ダークブラッド 阿修羅[ダークフォール要塞 ヘル ソロ]
ダークフォール要塞に、パラ(剣持)1人で行ってきました!
ギリギリの攻防戦、好感触な難易度。
後半は、若干蛇足になりかけてます!ヘルブレさんと戯れタイム!
PTでもこれくらいの難易度のダンジョンがあっても、いいと思うんだ
ダークブラッドが、もっと栄えるようになるのを祈るばかりです。
お借りしたBGM
遥か彼方→sm4982285
core pride→http://www.youtube.com/watch?v=s_1Jf_8o2Fo
けいおん BGM→sm14044689
ウルトラソウル→sm6126105
【PC版】Skyrim幼女の一人旅 一章4話目【ゆっくり実況プレイ】
この動画は1280×720の大きさでの動画作成になっています。
動画がおかしくなる方はハードウェアアクセラレーションの有効化を無効にしてください。
この動画の注意事項
・ロリキャラクター(最近違う気がするけど)
・ネタが薄い茶番
・低画質
・字幕の誤字脱字
・うp主の勝手なBGM挿入
ストーリーを考えるのは苦手なので構成が適当な部分がありますがご了承ください。
うp主のPCスペック詳細
【 CPU 】Core i7 4790 BOX
【 GPU 】ASUS GTX970 4GB
【メモリ】16GB
【 電源 】750W
前回【sm27097252】次回【】
前作【mylist/45309232】前前作【mylist/32390801】
この作品に似ている雰囲気動画 FO3動画【mylist/40939671】
Final Fantasy VII - Crisis Core Part 14 クライシスコア ストーリー14
次がラストです!クラウド早く目覚めろ!!
前 sm28246043 次
