キーワード Core が含まれる動画 : 26540 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホグワーツ・レガシー】闇の魔術打ち放題と聞いてホグワーツ入学します!!【結月ゆかり】
PC版のスペック参考にしてください。
CPU:Core i7-9700KF 3.60GHz
メモリ:32.0GB
GPU:GeForce RTX 2070 SUPER
モニタ:2560×1440 (60Hz)
水着のお姉さんと楽しもう! デッド オア アライブ エクストリーム ヴィーナス バケーション part20 【DOAXVV】
フレンド申請歓迎!
フレンド希望の方はコメントに名前をお願いします!
よかったら評価、コメント、チャンネル登録お願いします!
↓↓ツイッター↓↓
https://twitter.com/#!/Klanevo
PCスペック⇓
Win10Pro
CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
NVIDIA GeForce GTX 760
Minecraft 工業と魔法使って実況していこー!Part1
~Magic and industry~ゆっくり実況
Mod一覧
・Modloader ・Minecarft Forge ・Optifine ・CodeChicken Core
・Not Enough Items ・CutAll ・DigAll ・MineAll ・ReverseCraft
・ReiMinimap ・BuildCraft ・IndustrialCraft 2 ・Additional Pipes
・Equivalent Exchange 3 ・ExtraTanks ・Forestry for Minecraft
・QuarryPlus ・SpownChecker ・UsefulTNT
次sm24010264 mylist/44994401
Youtube⇒http://youtu.be/bR12oho6YOg
UVERworld CORE PRIDE ギター弾いてみた
3回目の投稿です!UVERworldのCORE PRIDEを弾かせていただきました。福岡で透雨というバンドで活動してます。よろしくお願いします^^
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【後編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
[K-POP] HELLOVENUS - Would You Like Some Tea? (LIVE 20130511) (HD)
20130511 Music Core
すごく分かりやすいカットのされ方してるね・・・
[ACfA実況] 運任せのリンクスはこの先生きのこることができるか P3
ARMORED CORE for Answer の実況プレイ動画です。
~簡単なルール説明~
・各パーツ毎にダイスを使ってパーツを決める。
・基本的にチューンはしない。
・重量過多になったらアサルトアーマーを含めた武装が2つになるまで武器を外す。
・ミッション選択もダイスを使う。
sm18652868←前 次→sm18820997 mylist/33340308
OPの機体もこの動画使用に変えて作り直したいですね。OP単品sm18742385
他の実況→mylist/33740447
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
DolphinでBiohazard_0 -3-
お手軽さと画質向上に主点を置きWii本体ではなくDolphin使用してます、(実機・ソフト共所持はしております。)
苦手な方はブラウザ戻るでお願いします、ムービ・音声等一部見苦しい点がありますがご容赦下さい。
プレイは初見ですがスパークさんの動画を参考にしています。
俺の嫁放せ海老野郎!迄
-2-⇒sm10640623 次 ⇒プレイしてると胃が痛くなる mylist/18923071
エミュ/エンコ時CPU負荷:Core i5 750@ 175X21=3.7GMHz CPU使用率 60~90%
キャプチャー:Fraps 解像度1280X720をFull-size 60fpsにて撮影
編集:aviutl 512X288 出力:X264 200k ターボ 2pass AAC-HE64k 2pass 25fps化 その他 にこにこ超高画質設定
エンコードタイム:25分46秒 出力ファイルサイズ:44M
ころしちゃった!じっくりサイコサイコサイコサイコサイコ血みどろremix♡
最近のX使いずらいですよね…分かります
~Credit~
原曲 夏山よつぎ(feat.初音ミク)
https://x.com/seckarium
(@seckarium)
Remix 氷餌(LemolÉberory)
X→https://x.com/Cooliesa_
(@Cooliesa_)
絵 名前ない
X→https://x.com/XXnemu_no
(@XXnemu_no)
~見て聴いてくれた方へ~
おはこんばんちは~
こおりえさと言う物の中の人です!!
こちらの『ころしちゃった!じっくりサイコサイコサイコサイコサイコ血みどろremix♡』をご覧頂きありがとうございます。ボカコレの中では「グロデスク表現ランキング」があれば恐らく1位を取れたのではないでしょうか…(分かりません…)
何故この楽曲を選んだのかと申しますと、僕の音楽ユニット内でメンバーに決めてもらったので「ころしちゃった!」が選ばれたみたいです。
ダンスミュージックがお好きそうだったので、近年流行ると言われている「Complextro」をドロップで用いってみました。
他にも「Hard core」「French core」とか入れたりしたいな~と思ったのでBPMを変化させて感情を赴くままに表現した。
「ころしちゃった!」って事後なので、このremixでは更に最悪な感情を持った殺人犯を意識して制作しています。
~余談~
「LemolÉberory」(れもべろ)
と言うユニットを主に活動しています。
今回はグロい曲ですが、いつもはKawaii musicを作っています。
是非そちらを応援して頂けると助かります。
今後このチャンネルではUTAUのオリジナル楽曲を投稿していきますので、気になる方はフォローの方宜しくお願いしますっ!
また、Xでの反応も良いなと思ってくれたらお願いいたします!
【レビュー】ドスパラ ガレリアゲーミングPCを検証!【BTO開封動画】【ベンチマーク編】
BTO、ゲーミングPC(ドスパラ ガレリアPC)の開封レビューシリーズです。
今回はベンチマーク編です。
PC初心者にもわかりやすく、ゲーム実況者目線でレビューがしたい…
ゆっくり解説?に属するかは微妙ですが今回、ずんだもんちゃんにボイスを担当してもらいました。
スペック
cpu:intel core i9 12900K
GPU:RTX3080
メモリ:DDR-4 32GB
他。盛れるだけ盛った。
#00:00 説明
#00:39 CINEBENCH R23
#02:58 FF14ベンチ
#03:43 FF15ベンチ
#04:53 M.2 SSD速度検証
#06:08 今回のまとめ
使用させていただきました。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵お借りしました。
URL:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10816784
ゲームの生配信してます!
Twitch→https://www.twitch.tv/takumi_for_nico
高画質版の投稿してます。
YouTube→https://www.youtube.com/c/Takumifornico
配信の予定やお知らせなどツイートしてます。
Twitter→https://twitter.com/Takuminicoyoutu
雑談配信はこちら。
ニコ生コミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co2168809
【フォートナイト】ジ・エンド ワンタイムイベント【1080p】
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
----------------------
ニコニコ→https://nicovideo.jp/user/95519180
Twitter→https://twitter.com/karasi4351
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます!
karasi4351です。
このチャンネルではフォートナイト、robloxなどを投稿していきます。
是非是非チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。
【ボイスロイド実況】琴葉茜は強化人間!#16【アーマード・コア:ARMORED CORE】【END】
琴葉茜がレイヴン茜として傭兵業をやっていきます!
【"ARMORED CORE"の再生リスト】
https://www.nicovideo.jp/user/55749283/mylist/71233966
【hama-matchaのTOP】
https://www.nicovideo.jp/user/55749283/
【Twitter】
https://twitter.com/HamaMatcha
1997/7/10発売「アーマード・コア (ARMORED CORE)」
オンラインゲー録画テスト動画。
sm3890787を見てやってみるかって事でうp。
Dxtoryを説明動画のうp主のを参考にしつつ60fs設定で適当にローカル部屋で録画。
後に説明にもあったMediaCoderを使用してH.264規格のmp4を吐き出してそのままニコ動にうpという流れ。
階級はダイヤですが、ダイヤなんて飾りです。。。Kd52でダイヤですからね;
動画730kb 3PASS 60fs 音声64kb
画質の方はアレな仕上がりなんで、Dxtoryの勉強が必要ですね。
WinXP(SP3) Core2QuadQ6600 メモリ2GB あとはシラネ
説明動画を斜め読みして適当にうpしたのでミスあったら。。。知りませんw
mylist/7257565 こっちも良ければどうぞ~。
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.5配布+紹介動画
前→sm39041868
次→sm39143187
マイリスト→mylist/67323070
こはんステージができましたのでver0.5を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】フジマサ様、memeso様、KAI Project様、真田さん様、ゲスト様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・Senses Circuit 様
https://www.senses-circuit.com
ループ#10-疾走 ギター 逃走BGM
ループ#84-緊迫・焦燥・パニックBGM
ループ#119-焦燥・遭遇・ピンチBGM by hitoshi様
【ゆっくり実況】メダロット2をまったりやってみる Part9【メダロット弐CORE】
今回は後半部分の録画状況があまりにも悪く見辛いものになってしまいました。
今後は気をつけますのでご容赦くだしあ。
前→sm37028933 次→sm37066456
メダロット弐COREマイリスト→mylist/68266318
【サンメロン】Butterfly Core【歌ってみた】
誰かを守れるともっと今信じたい
ノリと勢いでの第四作品目!!!
今回は大好きなコナンのこの曲です!!
お借りした動画様(sm22350276)
■Vocal■
サンメロン(mylist/44207487)(@threemeron)
前作(sm23727563)Party×Party
ギャガDVD裏レーベル「G-CORE」プロモーションVTR
2008年1月から立ち上がったギャガ・コミュニケーションズのDVD裏レーベルの紹介用VTR。B~Z級専門に扱うことにしました。ブログ、始めました。 ( ゜ω゜)っ http://blog.livedoor.jp/gcore/
[再生してみた]タイムリープ オープニング[4096x3072 120fps]
Core i7 2600で再生してみた
今回の動画
sm16948104
やはりカクカクですね
【K-POP】Secret - Starlight Moonlight【LIVE(110716)】
韓国のアイドルグループ『シークレット』(●´益`●)<ビールの美味しい季節ですね
Music Core→mylist/26247017
【ぽぽぽぽーん】 あいさつの魔法 (break core remix)
ぽぽぽぽ~んとできました。こちらでmp3と動画データを配布してますのでよろしければどうぞ!→http://no-disco.chips.jp/index.html
東北きりたん 対 帰って来た惑星封鎖機構武装ヘリ【きりはじARMORED CORE VI その13】
東北きりたんがARMORED CORE VIを初見プレイする動画です。
きりたんとはじめてのARMORED CORE VI【きりはじARMORED CORE VI】
その13「東北きりたん 対 帰って来た惑星封鎖機構武装ヘリ」
・坑道破壊工作
・無人洋上都市調査
実物を観たことは無いので動画とかの知識ですけど…こんな感じであってますか?
あと、着物の向きありがとうございます。
一体どこからレイヤーを間違…さ、最初からじゃないですかー!
【死ぬと別のゲームで生き返る】#10
突然歌いだすとは、相変わらずだな、ハンドラー・ウォルター
前回:sm43005003 次回:sm43016066
ELDEN RING
mylist/75931776
Hollow Knight
mylist/75931779
Tunic
mylist/75931783
MAD RAT DEAD
mylist/75937306
Cuphead
mylist/75937946
Trials Rising
mylist/75937949
ARMORED COR VI FIRES OF RUBICON
mylist/75941613
Thymesia
mylist/75941618
【Twitter】@syote_bunshin
[ARMORED CORE VI]ゆかりさんが惑星ルビコン3を初見でのんびり翔ける その50 [A.I.VOICE VOICEROID2 VOICEPEAK 実況]
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONをゆかり=サン きりたん=サン、ウナ=サンがまったり遊んでいきます。
ゆかり=サンが四苦八苦しながら初見でのんびりルビコンを翔けます。ネタバレにはご注意ください。
本作はSteamなどにて、通常価格8,690円で配信しています◆しよう◆楽しさ◆ ストアページ:https://store.steampowered.com/app/1888160/ARMORED_CORE_VI_FIRES_OF_RUBICON/?l=japanese
©FromSoftware Inc.
©AI, Inc.
©VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.
©SSS LLC. 東北ずん子プロジェクト
©MTK / INTERNET Co., Ltd. All rights reserved.
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re
パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついったー(X): https://twitter.com/Noel_TKM
2018秋M3 CRACKY CORE 「BATTLE TEK VOL.1」X-fade demo
2018秋M3 CRACKY CORE 「BATTLE TEK VOL.1」X-fade demoになります
【K-POP】ONF (온앤오프) - Complete (널 만난 순간) 180609 Comeback Stage
180609 Music Core Comeback Stage
[K-POP] VIXX - 桃源境 (20170527 Music Core ) 高画質
高画質 20170527 Music Core Shangri-La
【銀次郎誕生祭2016】開幕。[デンドンデンドン]_18fps
※一般会員投稿なので画質についてはご理解ください。
お誕生日のお祝い一発ネタです。(滑る可能性大ですがw)
高負荷エフェクトの多重使用で物理無しでも2fpsの作業になってしまったので細かい作業ミスは見逃して下さいませ~ m(_ _)m
[使用ツール]
MikuMikuDance_v739dot(樋口優 様)
MMEffect_v035(舞力介入P様)
[PmxEditor_0221b](極北P様)
つんでれんこ(窓屋 様)
携帯動画変換君(MobileHackerz)+ffmpeg_bin_core2-41062(あべちん様)
[利用データ]
改変MMDモデル元 及び 使用データ:(K-Masaki.jp様) (yonmaru01様)
スカイドーム素材:(ゆづき様)
[Diffusion6 & 7][ColorShift][白背景][Clone](そぼろ様)
[Water2_low_湖][GlassBomb][FallGlass](ビームマンP様)
音楽:バスターマシン・マーチ(田中公平 様)
mylist/34594431
NLEの画質比較
はいということで
NLEの負荷及び画質設定でどれだけ画質が変わるのかを比較した動画を作ってみました
最初に言っておきます
ニコニコって100mbまでだったんだ・・・
PC環境CPU Core I7 4770
メモリ 8GB
グラボ ゲフォ GTX660
キャプチャカード 必殺捕獲術2 D端子
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その26
iMovie10は短い動画用だ。分単位の動画に使うのは難しい。
あと、あまりに編集処理が重くて心折れかけた。
こんな時に必要なのは…分かるね?
なに、難しい話じゃない。ちょこっと素敵コメントを入れてくれればいいn今後ともよろしくお願いします
その25 sm22925819
その27 sm23050446
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.2
iMovie8 Yukkuroid
キャプチャ Elgato Game Capture HD
