キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱテストうp
安物パーツで組んだPCでエミュプレイ動画の試し撮りです。
CPU:Core2Duo E8400
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEで撮ってます。音量でかくしすぎたので割れてるかも
エンコードはH264のつもり・・・だったんだけど画質うんこだったのでsm3415594に画質向上版UP
マイリスト/mylist/2913408
【MMDユーザーモデル】うちのメイドがSweet Devil【MMD-OMF2】
■28万ポリに詰め込んだオレのピュア。■OMF2静画 im2032295■お借りしたもの■楽曲:sm9711503■モーション:sm14507817■カメラ:sm14523693■ステージ:sm12424615:万年寝不足-別館 構造モデル02■シェーダー:SoftLightHLShader+:Diffusion7:SSAO:khef:Mechanic_v1.4■MMDの恵みに感謝■金属版:sm17766269■透明版:sm17766830■モデル:http://bowlroll.net/up/dl5031■mylist/28541956■youtubeHD : http://www.youtube.com/watch?v=cPl1UhbHelE■ちなみに使用機材は/モデリング:athlon x2 4850e+オンボード790g / エンコードCore 2 Duo E8500 … ハイエンドでストレスレスな環境を実現しry
3DMark Vantage Test 2 - New Calico
今回の3DMarkはサウンド無し。環境はCore2Duo E6850 + GF8800GTX。Highから解像度を640x480、AA2x、AF8x、影以外を最高に設定してあります。
地球防衛軍3で画質テスト(D4出力)
ビットレートと解像度が無制限になったと聞いて。
約60fpsなのでカクカクするかもしれません。ご注意を。
ちなみに自分のPCでは拡大したときにカクカクします@Core2Duo E4600
映像 H.264 1280x720 59.94fps 4800kbps
音声 AAC-LC 48kHz 128kbps
ノーマル操作でもOKなんですか、ありがとうございます。
(と言うか大百科にルール載ってましたね・・)
じゃあおじちゃんもうちょっと頑張ってみようかなーとか思ってたら箱○にレッドリングが・・\(^o^)/
【鏡音リン】まっくら森の歌【みんなのトラウマソング】
そろそろPです。本日5本目の投下です。Core2Duo3GHzの新PCすごく速い♪作業がはかどる♪小さいころこの曲を聞いて怖かったけど好きでした。同時期にメトロポリタンミュージアムっていうのもありましたよね?あれもミク姉さんを登用する予定でしたが、普段はベタ打ちで何とかなるミク姉さんがこの曲をちゃんと歌えなかったので、リンちゃんに歌ってもらいました。うp主はリンちゃんの調整は得意ですが、ミク姉さんの調整は苦手です他の作品→mylist/4653434直近20件の新作→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております
戦場の絆 時報マッチ 4画面(連邦1:ジオン3)
先日、時報マッチで対戦した
ゆとり将官【sm1184200】 U.N.オーエン氏【sm1183303】 MAGIC氏【sm1183706】 観光旅行の中の人氏【sm1185593】
の4画面統合動画です。音声はぐちゃぐちゃになるのでゆとり将官の物を利用しています。
【追記】編集環境・・・PC「Core2Duo2.33G メモリ2G WinVista」使用ソフト・・・Adobe Premiere Elements 3.0
ノートPCのCPUグリス塗り替え
最近CPUクーラーからやばい音がするから散華上等でばらして埃取りました
ついでにグリス塗り替え
前sm29387364後sm30343953
F.E.A.R.
プレイヤーが少なすぎるので宣伝。Core2Duo 2GHzぐらいのCPUつんでればグラフィックチップはオンボードでもある程度動くのでやってみよう!
【アイドルマスター】Shiny smile 千早 やよい【ノーマルPV】
USBキャプチャユニットを買ったので画質テスト。
S端子導入したりすれば画質は上がるんでしょうが……
ひとまずは見れる画質ではあるはずです。
何かの参考になれば。
キャプチャユニット:GV-MVP/RZ3
PC:Vista 32bit , Core2Duo1.66GHz , 2GB
接続:コンボジットケーブル
動画:映像700kbps , 音声96kbps の H.264
【はとぅねベンチ】動作テスト【メインPCとEeePC】
ベンチマークソフト『はとぅねベンチ(1.04patch)』をメインPCとASUS製UMPC「EeePC」で動作テストしてみました。
安いSDムービーで撮影したので動画品質はお察しください。
自作メインPC(800x600)
WindowsXP/CORE2Duo2.66GHz/Memory2GB/GeForce8800GT Super+ 1GBx2枚(SLI)
ASUS製EeePC(600x480)
WindowsXP/Celeron400MHz相当(OC無)/Memory2GB/IntelChip(メモリー共有)
EeePCがんばってるなぁ(*´ω`)
TMCマイリストmylist/3858285
追記)誰かSLIのレベルゲージを消す方法教えてくれorz
VMwareでDirect3D
VMwareでDirect3D ROの動作確認Core2Duoでもこの程度。遊べるレベルじゃないROはそもそも遊べるものじゃない
陽気なCrysis-4
XP Pro SP2
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
解像度800*600 アンチエイリアス16x
Frapsで録画してます。
DTM初心者による試作音楽 No.05【ニコニコインディーズ/インスト】
①投稿日を2日早める
②『宇宙よりも遠い場所』にハマる
③六甲オルゴールミュージアムへ行きたくなる
などなど予定が前後左右(左右?)しましたが、無事投稿できました。
しかし、まじめに曲を作って不真面目に動画を作るのはいかがかなものか、とふと考えるときがあります。考えるだけですけど。
追伸、ネタ動画(sm33687690)を見てくださった皆様ありがとうございます。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
フロッピーディスク入れるとこ
【応募してみた】JAM Project「Discover you in niconico」パターン1 by K-1P
どうもK-1Pです。
いつもは、VOCALOID専門ですが、今回は、JAM Projectファン&アニソン好きとして、コンテストに応募させて頂きます!
さて曲の進行は、
①イントロ
②Aメロ
③Bメロ
④サビ1
⑤Bメロ
⑥サビ2
⑦間奏⑧サビ3
トラック構成
①ドラム+フィンガーベース(中央)
②リズムギター(中央)
③シンセ×2トラック(30%左右)
④ピアノ(中央:ボーカルライン)
⑤ギターリフ×2トラック(100%左右)⑥リードギター(25%左)
使用機材
メインPC:CORE2 Duo 2.53GHz Win7
DAW:SONAR X1
オーディオIF:Roland QUAD-CAPTURE
ギター:Ibanes Prestige
エフェクター:BOSS GT-6
シンセ:KORG M50
ご視聴よろしくお願いします!
CABAL 国家戦 ~トナカイ最強伝説~
CABAL 国家戦の様子です。トナカイ最高!!
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
【マイリスト】mylist/4039377
【2320×1470】【ニコニコベンチマーク】FORTUNE ARTERIAL OP【72fps】【5.2Mbps】
Core iシリーズ and Pentium Gを持ってるやつならこれぐらい再生できないと…ゲフンゲフン いや、なんでもない。
主のメインPC(Core i7 860、6GB)では余裕、
サブPC(Core2 Duo SU9400 2GB)では死亡確認。
ソースの画像が悪いので、いくらがんばっても画質は悪いです。
ベンチマーク系マイリスト mylist/18313163
(´・ω・`)なPCでリアル彼女ベンチマークやってみた
と言うわけでさっそくILLUSIONの「リアル彼女」体験版+ベンチマークをやってみますた(´ω`)
動作設定:ハイクォリティ・640x480(32bit)・ウィンドウモード
PC:XPsp3・Core2Duo E6420・GF8600GTS・メモリ2GB
AmaRecCo Ver3.10にてキャプチャです。未キャプチャ時は21realのランクAですた(´・ω・`)
ためしに1600x1200でやったら1ケタ台に・・・(´;ω;`)
ベンチマーク 4K2K 60fps D.CⅢ OP 再生してみた
Pentium G620で再生してみた 再生した動画 :ベンチマーク 4K2K 60fps D.CⅢ OP [sm17745742] キャプチャ:1920x1080 30FPS 動画情報:H.264 High L5.1 800x450 518Kbps HE-AAC 44KHz 64Kbps 10.3MB CPUベンチ[C-コア T-スレッド]: HT-Pentium4 3.8GHz 1C/2T[637] Core 2 Duo E6600 2C/2T[1501] Core 2 Duo E8500 2C/2T[2372] Pentium G620 2C/2T[2484] Core 2 Quad Q6600 4C/4T[2971] Core i3 2100 2C/4T[3860] Core i5 2500 4C/4T[6603] Core i7 2600 4C/8T[8894] i5 3550 4C/4T[7648] i7 3770 4C/8T[10465] i7 3930K 6C/12T[13534]です
【60min'sm@ster】アイドルマスター(春香) - Grid System【HD再うp】
ども、「ほわいとどれす」です。
高画質再うp祭り第2弾。元動画→sm8410587
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 3850Kbps
音声:HE-AAC 160Kbps
ファイルサイズ:68.8MB
他作品はタグからどうぞ。
【ジェットコースター】NoLimits Rollercoaster Simulation 1.6 製品版その1
Demo版を使ってみて、気が付いたら製品版を買ってました。体験版より製品版のほうがちょっと軽いかな? けど動画撮影するとカクカクします。Core2Duo2.4GHz/GeForce7900GT/メモリ2GBマシンでCamtasiaStudioで撮影・編集しました。サンプルとして入っているコースです。エッフェル塔らしいです。
・その1:Demo版 sm3327110
・その2:製品版1 sm3498413
・その3:製品版2 sm3499301
・その4:コース自作前編 sm3831278
・その5:コース自作後編 sm4914494
・その6:コース自作完成 sm4914643
全投稿動画→mylist/8211834
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
タイムリープぶーとべんち
Xbox360版ぶーとベンチ公開されてたんで何となくPCベンチを今更ながらやってみた。解像度800×600 エフェクトは何も弄らず初期設定で。 すぺっく◆CPU:Core2Duo E6750 ◆GPU:GeForce7900GS ◆メモリ2G ◆Xbox360版PV sm6887245
DTM初心者による試作音楽 No.04【ニコニコインディーズ/インスト】
疲れた。字幕芸疲れた。スマホ縦にして撮影しちゃったから空白(黒)まみれだ。多分、曲を作るより時間かかった。
しかもこれとは別に、ネタ動画(sm33687690)を同時並行で作っちゃったもんだから大事故。
おかげさまで、8月の満喫に事欠かない日々となりました。しかしながら、映像を撮るのだけは未だにキツいです。誰か代わりに撮影していただけると幸いです。
ツイッター→http://twitter.com/guyguy_kita
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
○使用ソフト
Domino
AviUtl
○使用音源
MSGS
○使用パソコン
富士通の古いやつ
RAM 2GB
CPU Intel(R) Core2 Duo
○映像
窓、カーテン
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【水着効果:228fps】
水着って負荷軽いですね。
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
一覧 mylist/6623250
【Dessert Logic LAB(デザ研)】「Core2Duo」Live Digest
「Core2Duo / Dessert Logic LAB(デザ研)」<br>
作詞・作曲 スミヤ所長<br>
撮影・編集 もじゃ<br>
<br>
■Dessert Logic LAB(デザ研) 公式サイト<br>
http://www.allusion-tokyo.com/dll/
Thinkpad x61 カウンターストライクソースでビデオストレステスト
CPU Core2Duo T9300 2.5GHz メモリ 3GOS vista Business最後見づらいかもだけど、FPS「23.9」だと(笑)ゲーム中は全くストレスなくやれるからオッケー。てかロストプラネットインストしてビデオテストしてみたらFPS「5.0」・・・んで本編始めたらフリーズした(笑)ちなみにrazerモバイルマウス(Bluetooth)はThinkpadの為にある!ってくらいカッコいいす♪ドラム動画~ムチムチ系~sm3373139~ファンク系~sm3325783~ラテン系~sm3314921~ラテンジャズ系~sm3373205~ファンク系~sm3325783~マンボ系~sm3486025~てけとー系~sm3944346
対抗に対抗してCore2DuoE6750でテスト
sm2968466に対抗したsm2972439に対抗して[email protected] OC RAM4GB(3.6GBまで認識)で1440x900リアルタイムエンコード Quad?X4?四個もいりませんよw(Core2Duoだとかなりきついですww) 急いで作ったんで音小さいし画質悪いです。。サーセンw
【MMD】腰ふりダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハクバニーさん200人で腰ふりダンスをしてもらいました。
今回はMMMの「材質置換機能」(sm11087741)を使ってみました。アレとコレとソレの色を変えてます。
男の夢がここにある
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&使用させて頂いたモーション:(sm10603952) 作成者:裏目思案様
◆脳髄に刷り込まれる音源:Libra_me 作成者 cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:弱音ハク バニー401(sm10759042) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【H.264】タイムリープ ベンチマーク【Dxtoryのホンキ】
DxtoryがSSE4.1に対応しました!
パフォーマンスアップのために色々とチューニングしたようで、
対応前と比較して145fps→152fpsと7fpsの性能向上です。
キャプチャ設定を見直したらとさらにfpsが向上したのですが、
比較のため前回と同じ設定でキャプチャしてみました。
前回 sm3031647
その他 mylist/6623250
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.41fix
Dxtory
http://dxtory.com/home-ja.html
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(高負荷)
AA:x8, HDR:ON, シャドウ:ON, ソフト:ON, 被写体深度:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.38
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷)
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960(低負荷)
エフェクト:全てOFF
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷)
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 1280*960
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
※全て定格動作。ボトルネックはキャプチャのCPU負荷で、GPUを740MHz/2068MHzにOCしても2FPSしか上がりません
640*480 sm3023169
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
