キーワード Core2Duo が含まれる動画 : 980 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part57
世間ではモテ期は人生で3度訪れる。なんて言われていますが・・・
んなモン来なくていいからもっと動画伸びろ・・・っ!あと魔法も使ってみたい(迫真)
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part56→sm15142013 Part58→sm15222075
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part36
新シリーズなんて無かった(挫折した)→sm14619189
今度はソルも参戦。面白くなってきた。
そしてシソに似た黒い影が・・・詳しくは動画最後辺りで。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part35→sm14600864 Part37→sm14666108
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
追記:9分2秒で間違ってゴーレム山賊団とつぶやいてしまった。恥ずかしいぜ・・・
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part56
祈祷師がたいしたことないと思ってた時期が僕にもありました。ごめんなす。
久々に動画が25分超えになりました。じっくり楽しんでいってね。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「THEスナイパー 2、3週目」→sm15075244
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part55→sm15094893 Part57→sm15199434
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
マリステアの1回目のクリティカルは、クリティカルではなくてただの属性効果でした。見間違いです。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part84
いかん、サムネミスって1回消しちゃった。これで何回目だろうか。
一言でまとめると、鬼巫女の子供は鬼巫女。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part83→sm15950992 Part85→sm16036795
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
激安1.2万円の馬鹿PC。~恐怖の青画面編~
春脳です。激安1万円の馬鹿PC。仮(sm9281236)の続き?ですよー。今回は電源のハァンも取り外し、完全ハァンレスにしました。その状態のままOCして3.33GHz(Core2Duo最上位モデルE8600と同クロック。)をマークしました。かかった費用を計算すると約1万2千円ぐらいでしたよー。デジカメのマイクがうんこなのでノイズがすごいです。申し訳ありません。見にくいのでメモリ:1575円...あとは一時停止で読み取ってください。(m=.=m)
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part19
友人の生放送観てて自分もやりて〜〜〜〜って思ってしまいました。
あとPart1が宣伝されました。なんという時間差・・・!ありがとう。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part18→sm14027579 Part20→sm14121213
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part4
イメージと先入観を拭い去るのはそう簡単なことじゃないか・・・
ということでたつろうです。またの名をスナイパーの人と申します。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part3→sm13516161 Part5→sm13576193
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part55
最近Macの調子がすこぶる悪いです。そして撮影中にも・・・
詳しくは動画内で。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「THEスナイパー 2週目」→sm15075244
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part54→sm15042651 Part56→sm15142013
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
スーパーや駅、バスや電車内は要注意 故意にトラブルを起こす手口コリジョンキャンペーン、ノイズキャンペーン
平成31年6月6日 動画は私が通るタイミングに合わせてバスがエンジンをかけてライトをつけたり、車が路肩に停車して後ろからくるバスがよけて私にライトを照らすという嫌がらせ手口、スーパーの店内で、店長という男がカメラに映らないようにいきなり腕をつかんで、腹を押し付けて事件を起こすように徴発、帰ろうとするとしつこく追いかけてきて押したり叩いたり、また腕をつかんで、腕をつかんでいるところをカメラで撮ろうとするとカメラを叩き落とそうとしたり、帰るといっても離さなかったり、警察を呼ぶといって逃げようとして暴れさせようとしたり、先に手を出して抵抗させて事件を作る手口の様子です。もちろんそのままだと相手が悪いにきまってるから、警察に撮影を注意したらこっちがいきなり暴力を振ってきたという話に作り変えられる。そういう手口です。警察もグルで証拠のカメラも編集されこっちが悪者のように作り変えられます。
同5月18日にスーパーナフコでも店員に盗撮ですよと言いがかりをつけられてます。ナフコのときは2回腰のあたりを叩かれ、私を怒らせ冤罪をでっちあげようとされました。そのときの動画がこれですhttps://youtu.be/vPJCGdXSwVc
どこのスーパーに行っても私服が客に化けていたりされ、行きも帰りもどの道を通っても車で先回りされて出会い頭をされたり、車のライトを照射される嫌がらせ、ウインカー、追い越してブレーキランプをつけられる嫌がらせをされます。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード35分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ノイズ、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part28
誰だよ死人が出るって言った奴は!!誰だよ死人が出るって言った奴!!
出て来いよ!!ぶっ殺してやるよ俺が(魔物を)!!
ということで、こくじん氏風に言ってみた。ネタ知らない人ゴメンナサイ。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part27→sm14370839 Part29→sm14430048
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
追記:8分14秒にて、クリティカルなくても攻撃補助あるし普通に倒せるじゃんw。と投稿後に気付いた。マジオレ馬鹿。
【らぶデス2】初音ミクとビーチで戯れてみた
らぶデス2の購入特典であるセクティービーチ2にミクパッチ当てて遊んでみた。
別に戯れるってほどのことしてませんが…
PC環境
CPU:Core2Duo E6600(定格2.4GHz) メモリ:DDR2 PC5300 1GB×2 グラボ:GeForce8600GT(定格)
キャプチャ時ゲーム設定
1024×768 AA×2 その他は最高設定
2.7GHzにOCすると、あと10FPS程度向上します。
最後に、パッチ職人に感謝を。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part49
ボイスイベントが皆無だったから編集時間掛かったorz
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part48→sm14901860 Part50→sm14948849
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part13
3日連続で夜勤はキツい。その間録画も編集もできなかった・・・明日も夜勤・・・
あと内蔵HDDが160GB→500GBに。多少無理ができるようになりました。詳しくは動画内で。
動画も投稿したし、とりあえず寝る。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part12→sm13773415 Part14→sm13852989
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part83
おや・・・王様の様子が・・・?そして祈祷師の血が・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 4GB ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「デモンズソウル」→sm15341262
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part82→sm15934684 Part84→sm16007791
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
らぶデス2 復活編13
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4161360 次のお話sm4171258
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
CABAL 国家戦
CABALの国家戦の様子です。
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
※PCはパーツ寄せ集めの自作です
【マイリスト】mylist/4039377
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part18
マユラが可愛すぎてやばかったです。
それと、メアド作りました。もし何かあればそのアドレス↓にお願いします。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part17→sm13969099 Part19→sm14078565
Part1リンク→mylist/23565400 連絡先→[email protected]
PC自作講座13 入出力器機接続とBIOSの解説編① 13/16
自作PC講座のようなものです。
つたない知識ですが誰かの参考になればと思いアップしました
講座中での解説、情報などはすべて個人的な主観に基づいています
間違いがある可能性がありますのでご了承ください
下記の構成のマシンで組み立て解説をしています。
-----------------------------------------------------
CPU:Core2Duo E6400
マザーボード: P5B Deluxe/WiFi-AP
メモリ:DDR2 PC6400 1GBx2
グラフィックカード:nVIDIA GeForce 7600GT
HDD:Seagate SATA 160GB
-----------------------------------------------------
次:PC自作講座14 BIOSの解説編②:sm3927701
一番初め:sm3811040
シリーズのリスト:mylist/7369415
なお再生終了後は、次回に自動的に飛びます。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part43
心も身体も寒い・・・
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part42→sm14766053 Part44→sm14806924
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
PC自作講座15 OSのインストール解説編① 15/16
自作PC講座のようなものです。
つたない知識ですが誰かの参考になればと思いアップしました
講座中での解説、情報などはすべて個人的な主観に基づいています
間違いがある可能性がありますのでご了承ください
下記の構成のマシンで組み立て解説をしています。
-----------------------------------------------------
CPU:Core2Duo E6400
マザーボード: P5B Deluxe/WiFi-AP
メモリ:DDR2 PC6400 1GBx2
グラフィックカード:nVIDIA GeForce 7600GT
HDD:Seagate SATA 160GB
-----------------------------------------------------
次:最終回 PC自作講座16 OSのインストール解説編②:sm3931286
一番初め:sm3811040
シリーズのリスト:mylist/7369415
なお再生終了後は、次回に自動的に飛びます。
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_Part8
グロ注意です。まさかこんなゲームで、と思われる方もいるかもしれませんが、グロ注意です。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part7→sm13945597 Part9→sm14053684
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part39
前回は動画時間短かったので今回は長めです。ゆっくりしていってね。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part38→sm14692352 Part40→sm14741311
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
PC自作講座10 電源ユニットと各線の解説&接続編 10/16
自作PC講座のようなものです。
つたない知識ですが誰かの参考になればと思いアップしました
講座中での解説、情報などはすべて個人的な主観に基づいています
間違いがある可能性がありますのでご了承ください
下記の構成のマシンで組み立て解説をしています。
-----------------------------------------------------
CPU:Core2Duo E6400
マザーボード: P5B Deluxe/WiFi-AP
メモリ:DDR2 PC6400 1GBx2
グラフィックカード:nVIDIA GeForce 7600GT
HDD:Seagate SATA 160GB
-----------------------------------------------------
次:PC自作講座11 データ転送ケーブルとケースファン解説&取付編:sm3883027
一番初め:sm3811040
シリーズのリスト:mylist/7369415
なお再生終了後は、次回に自動的に飛びます。
【ゆっくり実況】ふしぎ刑事は本当にクソゲーなの?_PartFinal
(☉౪ ⊙)「そう、あいつ(島の住人達)は最初から言う事を聞かなかった。私の言う通りにしておけばな・・・
まあ、(どうでも)いい奴だったよ。」
ということで、一件落着。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ヴィーナス&ブレイブス」→sm13466749
Part1→sm13655035 mylist/23928173 Part14→sm14240198
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part2
スナイパーのときの方が再生数の伸びがいいってどういうことなの・・・
それほどすごいゲームだったってことか。
あとPart1でスナイパーの人ってタグがついていましたね。
僕=スナイパーってイメージもアレなんでそろそろ自分の名前を考えます。
早ければPart3で名乗ろうかなって思ってます。
たぶんユーザー名は採用しません。衛生的に問題があるので。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
mylist/23565336 Part1→sm13466749 Part3→sm13516161
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part12
前回のこと、レオについて:やっぱり彼強くなるんですね。プレイ時に彼の成長期的に多分強くなるんだろうなあとは思ってました。でもまだ扱いはヒドいままだと思います。
前回のこと、オルガについて:声がかなり良い評判のようでしたね。ちなみにAquesTalk2のハスキーという声種です。今回もいっぱいしゃべります。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
同時進行中「ふしぎ刑事」→sm13655035
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part11→sm13737106 Part13→sm13822829
Part1リンク→mylist/23565400
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part42
前回、今までで一番長いイベントかもしれないって書いたけど訂正。確実に今までで一番長いイベントです。まだまだ続きます。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part41→sm14749767 Part43→ sm14776872
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
平成31年5月13日18時1分 岩倉駅に集団ストーカーのことを広めるビラを配りに行ってきました
アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は歩くくらいのスピードで走ってます。外に出たらやつらに総がかりでつきまとわれ、代わる代わる車で出会い頭をされたりされます。ビールはやめるつもりがないので買いますが、下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのをワンパック、保険にもうワンパック買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もいろいろ保険を買いますがほとんど入っているので捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、いつも水の中に泡がついているのしか売ってなくて買えません。街じゅうNシステムと監視カメラとスパイだらけです。必ずやつらがどこかで見張っています。タクシー運転手に化けたり、バス運転手に化けたり、駅員に化けたりしています。昔から床屋はスパイといわれてます。スパイは学校、警察、警官OB、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便配達、宅配業者、消防団、コンビニなどです。やつら防犯ネットワークとか、防犯パトロールとか、子供110番などとぬかしてます。戦中は隣組といってました。隣組に入会を断ると家に動物の死骸を投げ込まれたりされたらしいです。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード48分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ざーという雑音、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part31
ついにあの男が登場・・・!
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part30→sm14457852 Part32→sm14535144
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part41
今までで一番長いイベントかもしれない。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part40→sm14741311 Part42→sm14766053
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part48
さらば、1036年。さらば、レオ。
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part47→sm14876441 Part49→sm14924052
Part1・単発→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part25
また約束破ってすみませんでしたアッー!
ふしぎ刑事の方がひとまず区切りついたので5月いっぱいはこっちを中心に投稿を続けて行きます。
Part26を投稿する前に団員の正確な強さが知りたいって米があったので、番外編として動画を投稿します。キリもいいですしね。
※団員の強さを表示するだけ、ゆっくりもあまり喋らないと思うので、興味ない方はスルーして構いません。
その番外編→sm14326336
スペック:MacBook(OSX10.5)、2.4GHz Intel Core 2 Duo、メモリ 2GB
ゆっくりのお声:Voiceunder、AquesTalk2
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part24→sm14258918 Part26→sm14348752
Part1リンク→mylist/23565400 もし何かあったら→[email protected]
