キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
最新ウェブブラウザの処理速度を測ってみた(2010年8月版)
最近話題の最新ウェブブラウジングソフトのいわゆる”軽さ・速さ”を、
SunSpider javascript Benchmarkを使って計測してみました(訂正版)。
計測ブラウザは、InternetExplorer Firefox Chrome Opera Safariの5種類。
Corei7-860を使用していますので、計測には支障はないと思う。
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
2011年1月版:sm13231166
【FFXIV】ベンチ テスト
PC変えたんで試しにやってみた
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part26【あとの祭り編】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体で、ウォートのおまけダンジョン・熟女の贈り物・ナース攻略を目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「投稿が遅れたあげくにエンコミス5回ってどういうことなの?」
PC「Corei7に買い換えろ。ニヨニヨwww」
※ということで遅れてサーセン。
前part.25 sm11538161 |次 最終回 sm11786473 | マイリスト mylist/17388003
FF14 ベンチマークに試してみた。動くのか?
エロゲの為だけに、買い換えたパソコン。エロゲも、殆ど中古で買いながら節約して、買ったパソコン。学生で、アルバイトだけで買った(自分の稼いだお金で。)で、動くのか?ハイスペックでもありませんしw1280×720pで撮影(高画質うp版) → http://www.youtube.com/watch?v=YDv1uYmewrw*スペック*Corei7 860定格、4GBメモリ、GTS250、です。コメント読みました。まぁ、スコアはカスですがwFF14は、どうせPS3でプレイするつもりですし..まぁ、このクラスあれば、エロゲは出来ますしwPS.まぁ、自慢ではありませんが、C言語やアセンブラ(主に逆)、Javaはちょっとしかwはできますよw
Rewrite 体験版についてた、ベンチマークやってみた。
動画1つも上がったいなかったので。「クドわふたー」についてた、体験版です。ちなみに、撮影していないときは、評価が「S」でした。後、もう1台、パソコンを所有しているのですが、こいつがかなり、電気の食いしん坊で。これを使ってたときは、電気代が飛び上がりましたよ。今は、封印してありますが、近々考えています。オークション or 中古で売り飛ばすか、友人に売るかは不明です。その時は、よろしくー!!**スペック** Corei7 920 4.4GHz「5GHz超えにしたときもあり。」(水冷)、12GBメモリ、1TB HDD、Radeon HD5970X2 4GB、1200w電源です。今の私には、**スペック**Corei7 860定格、4GBメモリ、1.25TB HDD、GTS250 512MB、650w電源で十分ですし。PS.友人に売りました。結構、高値で売れて悔いなしw
【パチンコ実機配信】 CRめぞん一刻H4AX のんびりプレイ その2(1/3)
ついに会社を最終出勤して残り有休消化開始です。なので配信に時間を割り当てできる予感です。
しかし3分割になってしまいました。どうしても2分割だと納得できない画質だったので・・・orz ニコ側で150MBぐらいに緩和してくれないかなぁ
フィルターでいいのがあるのでそれ使えば2分割いけそうなんですが、今の4コアCPUだと重杉なので、Corei7購入検討中です
前動画:←その1(1/2):sm11382333 次動画:その2(2/3):sm11424018→ マイリストはこちら:mylist/18452970
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
CRめぞん一刻H4AX配信の先駆者 えび天さんの配信リスト:mylist/19568647
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【PS3】 スパ4 「一発逆転」 (H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
実際に生放送でプレイしている様子はこちら→sm11259332
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
【歌ってみた】初音ミク VOiCE【弾き語りver.歌詞コード付】
こんばんは、たつやまるです。久しぶりの弾き語り動画になります。
何度かリクを貰ってたラブリーP様のVOiCEを弾き語ってみました。
大好きな本家様はこちら→sm4271779
SLT(スーパーラブリータイム)の空耳歌詞は名も無きコメント職人の方を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
originalkey Bm key-2 play Am
PCを買い換えたので動画編集ソフト&音楽ソフト共に新バージョンになりました。
エンコスピードが恐ろしく早くなりました、COREi7&CUDAスゲェ。
今まで歌ったの→mylist/5643485
10/24追記:なんとまたニコニコラムに掲載されたよ…。
FINAL FANTASY XIV BENCHMARK GTX480
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK (High)
Windows 7 Ultimate 64 ビット
Intel Core i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
nVIDIA GeForce GTX 480
HDIM出力をADVC HD50でHDVにリアルタイムエンコードして録画しているため、余計な負荷はかかっていません。
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
FF14-ベンチマーク
Corei7なんて積んでない糞PCでどこまで出来るのかやってみたかった。斧のオッサンがFEZの豆にしか見えない。設定上画質は低め。 スペックはCPU:PhenomⅡ X2 550 GPU:Radeon HD 5770 Mem:4GB CFとかよくわかんない
【PS3】 プロスピ6 WBC イチロー (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量の関係上、2打席のみですみません
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【PS3】 プロスピ6 栗原・前田 (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【PS3】 スパ4 リュウ 滅・昇龍拳(H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量的に1ラウンドのみの投稿となります。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
【B鯖FEZ】テスト1
遂に動画界に迄、進出を果たしたオレのテスト1号
今知りたい事。
1)容量を抑えつつ画質を上げる。
2)動画ソフト関連
因みにオレのPCスペックは
1)HDD容量(約1.5TB C:60G D:1TB E:500GB)
2)CPU CoreI7 920 2.67GHz
3)VGA GeForce GTX285 1024MB
後何が必要なんだ!!!!!!全然わかんねー! 2:sm11047007
NEW! オレの日常/クダン戦:sm11049322
ぱちゅコン! フランと2000体のチルノ
ぱちゅコン! 十万ルナでの時計速回しです。
フランがLV45で16体、チルノがLV1で約2000体です。
自動整列で画面いっぱい埋めるのに1800体ほど必要みたいです。
ほかの動画mylist/14167066
録画環境:Corei7 920 3.83GHz + DDR3 734MHz CL7 + RadeonHD5850 1GB 725/1000MHz
JoyToKey ”v” ”SPACE” 30Inp/s
Dextory 30FPS RGB未圧縮+LPCM48KHz16b st
AviUtl + x264 qp=20 + Nero Q-B AAC 100Kbps
【MMD】限界突破(アップしなおし)
限界突破をしてみました。前回は、16人でしたが、今回は21名になりました。
追加したモデルのみ書かせていただきます。
かこみき様:けいおん5人、PON様:ランカ・リー、ブライアン成田様:始音カイコ、かにひら様:レア、MMD付属:咲音メイコ
ステージ・カメラ:MMD付属
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
つんでれんこ_v2.37
【マシン構成】
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
PCでの再生時には3fpsくらいしか出てませんでした。
/mylist/18739575
限界をみてみた
前回うpした動画のモデルを増やせるだけ増やしてみました。
15~16キャラが私のPCの限界のようです。
曲データ
Urban Train x Perfume Electro World ( swdy debut Remix)
使用ツール
MikuMikuDance_v7.02
ツンデレンコ_v2.36モデルデータ
デフォ子、テト、モモ、ルナ、マコ、メグッポイド(GUMI)5タイプ・・・わたべ ななみ様
・マシン様 「巡音ルカ v2.3」
・ミク、ネル、ハク、リン・・・MMD付属
モーション
DONKEY様「ミキミキ★ロマンティックナイト v1.0」
カメラ
marks様「カメラモーションセット」
コメにあったので参考までにPCスペックを
Intel Corei7 2.67GH
メモリ 3G
NVIDIA Geforce GTS 250
OSはWin7 Professionalです。
限界突破してみました:sm10550681
自作:/mylist/18739575
GTA4で適当に暴れてみた
スペックテストです CPU Corei7 930 2.8GhzMem DDR-3 1GB*3 1600Mhz M/B ASUS P6TVGA Leadtek GeforceGTX260*2 SLI Sound SoudBlaster X-Fi titanium※映像・音声はひどいですが滑らかさはこんな感じです
パソコンの起動時間を測ってみました。
いつも使っているパソコンをWindows7にバージョンアップしてみたので、ついでに起動時間も測ってみました。アップデートなども一通り終わってから測ってみたので、まぁまぁ正確な時間なのかなと思います。ただ、HDDが古く、音もうるさくなってきたので、そろそろ寿命なのかなと思いますが、とても転送速度が遅いです。そのため、起動時間も遅い分類に入るのかなと思います。コメントお願いします。
【PC】本当に強くない俺が一生懸命祭り3:PCDay1/DOM/Invasion【COD:MW2】
どうしようもなく鼻声な俺だけど、前回に引き続きPC版NiCoD祭の動画をお送りするんだ。
ドミネーションルールで行われた2試合を今回と次回とでお送りする予定なんだ。相も変わらずだらだらと話している俺だけど、今回はところどころで例のあの声が聞こえているような気もするんだ。ま、こういう風な使い方も出来るんだ。
PCスペック(CPUの表記が抜けていたので修正しました4/13)
WIN7/Corei7 [email protected]/GeForceGTS250/SB X-Fi/Mouse IME3.0
キャプチャーソフト:Dxtory(設定:FPS60/中品質/50%:1600x900→800x450)
右上のあれ:http://www.youtube.com/watch?v=PUWfQSOLZtM&feature=related
<PC版NiCoD祭2:sm10303773|sm10436830:PC版NiCoD祭4>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
本当に強くない俺のつぶやき:http://twitter.com/MUNEKUMA
山下和仁 The Hut of Baba-Yaga and The Bahatyr Gate of Kiev
つべより若干高画像、高音質??
ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 を3窓再生に挑戦してみた。
タイトルどおり。3窓再生だと、どうなるかを検証。2窓だと、48~60%くらい。1窓だと、18~23%くらいでした。以下、PCの環境・Windows7 HomePremium32Bit・Intel Corei7 860 2.8GHz・4GB RAM(3GBまで使えます。)・NDIVIA GeForce GTS250 512MB動画を見ると、見事に、90%超えています。恐ろしい...動画を見ていると、以外と、スムーズに再生しています?コメントも試しましてみて、出来ましたが、コメント送信時は、仕方ないw後、この動画を見て、挑戦した方、画質頼んだ。※但し、自己責任で、挑戦してね。画質、ごめん。携帯電話での撮影だったので...大体、94~100%使ってました。
BFBC2PC版Upテスト2
BFBC2テストUpその2
知り合いのTSの音声が入ってました
PCスペックは
Corei7 920
6GB RAM
Radeon4850X2 Crossfire
でFrapsで録画しています
OSやFrapsと別HDDに録画するとFPSが出易いと聞いたのですが
本当なんでしょうかね?もっとも別HDD買う余裕はないのですが・・・
【corei7】Intel cona i7【エコノミー回避】
エコノミーモードだと早送りされるみたいなので、エコノミー回避版を作った。コアの代わりにコナを利用することにより高クロック、低消費電力を実現したあらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。新しいインテル® Conai7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。 動画158kbps 音声64kbps 640×360 zoome版 http://circle.zoome.jp/corei7/media/21/ YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=254GnbkKbiY マイリストmylist/15075080 中画質版(sm9307007)
MBAA ver.A 遠野秋葉 コンボムービー
こんにちは、関東のメルブラブーメラン…ど厨房の秋葉使いみしぇって言います
日本中の秋葉使い百選から抽出した総まとめ的なものにしようと思ったら
あれこれやりたくなってしまいなんか偏った内容に。編集も他所の動画色々参考にさせてもらいました。
コンボムービー初挑戦なんでニコニコの玄人様方大目に見てください(゚_゚M;
うちのPCもついにCorei7になってくれたんで何かやろうと思って作りました。
きっかけはみしぇスレ31、でも秋葉に関してははキリトスレ安定です。
↓以下、無法地帯横浜の宣伝↓
横浜にきたら50円4台で貸切放題、動画録画し放題、毎週土曜はフリプ
遠征者の売名はは是非とも横浜フリーダムへ。
なんか世界一メルブラが流行ってる街らしいです。
test動画5
音声ぶっ壊れ中間ハーネス →XAV-2S(S端子) →GV-USB を経由し、
ノートパソコンにて取り込み(以下スペック)
corei7 720qm
DDR3 4G
HDD SATA320G 5400RPM
キャプチャソフト:corel Ulead videostudio12
エンコードソフト:nicoenc
強制エコノミーで読み込むとブロックノイズが酷い。
mylist/16929070
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
インテル 入ってる
人にインテルが入るとこのようになります。
http://www.aspire-sp.jp/ これの宣伝らしい
