キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新ゲーミングPC紹介・比較動画
この度8年間使っていた自作PCから新しく ゲーミングBTOパソコンを購入しました!
スペックは↓
OS Windows11
CPU インテルcorei7-13700F
水冷CPUクーラー
グラボ GeForceRTX4070
メモリ DDR5 32GB
SSD 1TB
電源 850w GOLD
ミニタワーケース
これで更なるMMD制作をしていきます!
【自作PC】【Ivy Bridge】Ivy Bridgeガチ勢が作った自作PC 【ジャンクPC】
発売から10年以上たったCorei7 3770Kで自作PCをやってみた
編集ミスや誤字脱字などがありますがご了承ください
また、1年以上前に投稿したものになりますので情報が古い場合があります
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【FF14 紅蓮】ベンチマーク DX11 フルHD 最高品質 【GTX1060 6GB】
Corei7-8700k
GeForce GTX 1060 6GB
DDR4-2133 8GB
2666のメモリ欲しいけど高すぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
紅蓮のリベレーター ベンチマーク 6850K 1080Ti
CPU Intel Corei7 6850KMB ASUS RAMPAGE V EXTREMEGPU GTX1080ti1920×1080最高設定です。ベンチを適当に回してみたのでupスコア等の参考になれば幸いです。
Core i7 2600K(4.7GHz) vs Core i7 980X(4.8GHz) ニコニコベンチマーク対決
どうもこんばんわ。 新発売されたCore i7 2600Kと現行王者、980Xの対決をしていただきました。 戦いにコンセプトがないように…というか980X有利にみえてしまいますがもうしわけないです。 5000再生オーバーありがとうございます! ブログの希望もあったので一応紹介を http://sugoroku38.blog111.fc2.com/ まだ始めたばかりなので書いてある内容も少ないですが^^;その他うp動画:【3画面でDevil May Cry ベンチマーク sm14120960】 【その目誰の目再生してみた@5GHz sm13938656】【FF14Bench10000over sm13111694】検索用 自作PC オーバークロック ベンチマーク
【自作PC】【Sandy Bridge】Sandy BridgeはNehalemからどのくらい進化したのか!? 【ジャンクPC】
ゲームベンチはグラボが足を引っ張ってしまったな
サブチャンネル
https://www.youtube.com/@UCCrimxFDtcUcBCBfIl_32_Q
主のTwitter
https://twitter.com/miku_JK_Jb
アカウント作ったら速攻BANされたインスタ
https://www.instagram.com/miku_jk_jb/
【使用した音源】
musmus様
Core i7-4770K VS Core i7 2600K “Over Clock DEMO”
Intel Technology Day in AKIBA 2013 “Over Clock DEMO”
FF14-ベンチマーク
Corei7なんて積んでない糞PCでどこまで出来るのかやってみたかった。斧のオッサンがFEZの豆にしか見えない。設定上画質は低め。 スペックはCPU:PhenomⅡ X2 550 GPU:Radeon HD 5770 Mem:4GB CFとかよくわかんない
【Part1】スカイリムSE序盤プレイ【Skyrim Special Edition】
ついに来ました!
リマスター版スカイリム!
空が綺麗!顔は汚い!
ジャガイモはジャガイモ!
序盤から脱出するまでを録画してきました。
リマスター版の違いが気になっている方はどうぞ
画質をなるべく保つために3分割に小分けしています。
【PCスペック】
OS:Windows10
CPU:corei7-4790K
GPU:R9-290X
RAM:16GB
保存先はHDD
次:sm29923800
【自作PC】【ジャンクPC】Sandy BridgeとIvy Bridgeの性能差を比較してみた 【Sandy Bridge】【Ivy Bridge】
Sandy Bridgeのほうが強い!?
また、Iby BridgeじゃなくてIvy Bridgeです
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【自作PC】【GTX1060】GTX1060 3GBモデルと6GBモデルの性能差はどのくらいあるのか!? 【グラボ】
FFベンチはけっこう差があるね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
見た目だけゲーミングなPCを作った
光る。それすなわちゲーミング。
1000円のジャンクゲーミングPCを買った話:sm39128342
光るメモリヒートシンク:https://s.click.aliexpress.com/e/_ASzHXP
ライティングコントローラー:https://s.click.aliexpress.com/e/_A7ZsJj
光るファン:https://ja.aliexpress.com/item/1005003681095468.html?spm=a2g0o.order_list.0.0.5223585a0eHwlj&gatewayAdapt=glo2jpn
【使用素材】
BGM/SE:OtoLogic(https://otologic.jp)
イラスト:いらすとや
ゲーミングPCのスクショ元:ASTROMEDA SIRIUS】ゲーミングPC【corei7-11700F/GeForce-RTX3060/RGBメモリ16GB/SSD1TB(M.2 SATA)/HDDなし/Widows10Home 64bit/850W/黒ケース】ゲーミングデスクトップパソコン アストロメダv000
https://amzn.to/3kpcmBo
※Amazon.co.jpアソシエイト及びAliExpressアフィリエイトリンクを使用しています
【自作PC】【オーバークロック】Corei7 3770Kをリテールクーラーでオーバークロックしてみた
編集ミスや誤字などがありますがご了承ください
現在諸事情によりサムネイルを作成することができません
また、1年以上前に投稿したものになりますので情報が古い場合があります
リテールクーラーでもOCってできるんだね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
[使用した音源]
musmus様
甘茶の音楽工房様
FF14 ベンチマークに試してみた。動くのか?
エロゲの為だけに、買い換えたパソコン。エロゲも、殆ど中古で買いながら節約して、買ったパソコン。学生で、アルバイトだけで買った(自分の稼いだお金で。)で、動くのか?ハイスペックでもありませんしw1280×720pで撮影(高画質うp版) → http://www.youtube.com/watch?v=YDv1uYmewrw*スペック*Corei7 860定格、4GBメモリ、GTS250、です。コメント読みました。まぁ、スコアはカスですがwFF14は、どうせPS3でプレイするつもりですし..まぁ、このクラスあれば、エロゲは出来ますしwPS.まぁ、自慢ではありませんが、C言語やアセンブラ(主に逆)、Javaはちょっとしかwはできますよw
ロストプラネット2ベンチマーク
PCの構成はCPUがcorei7-860,GPUがGTX-260ベンチマーク中にGPU温度が81度を記録あらゆるベンチソフト試してみましたが80以上超えたのは初めてです
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
【FFXIV】ベンチ テスト
PC変えたんで試しにやってみた
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
FINAL FANTASY XIV BENCHMARK GTX480
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK (High)
Windows 7 Ultimate 64 ビット
Intel Core i7 CPU X 980 @ 3.33GHz
nVIDIA GeForce GTX 480
HDIM出力をADVC HD50でHDVにリアルタイムエンコードして録画しているため、余計な負荷はかかっていません。
【自作PC】【GTX1060】GTX1060は2022年以降も戦えるのか!? 【ジャンクPC】【グラボ】
まだ余裕で戦えそう!! #gtx1060 #gtx10606gb
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【作ってみた】PC初自作したら初音ミクと仲間達が手伝ってくれた ep:1
前回初動画を無事アップしました、はちぽちと申します。
懲りずに続編です。よろしくおねがいします。
ずっとMacだけを購入して来ましたが、我慢出来ず初音ミクさんを買ってしまい、
Windows PCを初めて所有しようと、初自作を思い立ちました。
FF XIVの新生もターゲットにミドルクラスPCを作ってみます。
どうやら初音ミクさんとちいさな仲間達が手伝ってくれるようです。
コレまでのリストmylist/34012830
Episode:0 【パーツ編】sm19018437として、前回パーツ紹介。
今回は、Episode:1 【アセンブリ編】として、組立を開始。
Episode:2 【アッセンブリ編】sm19112266 組立継続。
Episode:2.5【アッセンブル編】sm19182235 が続きます。
BGMは、ニコニ・コモンズよりnc3446 『春の海』しましまPさん感謝です。
糞猫でWorld of Tanks 【画質テスト】
PCを新調したので画質&エンコード速度のチェックのために投稿です。,
,
【PCスペック】
Windows8.1Corei7-4790
メモリ8G
NVIDIA GeForce GT 720
Skyrim プレイ動画
PC版Skyrimのプレイ動画です。キャプチャーの設定も兼ねています。スペック↓
Corei7 3770K
RAM W3U1600HQ-4G 合計8G
M/B ASUS P8Z77
GPU GIGABYTE GTX670
CPUクーラー SCKBT-1000
電源 SST-ST75F-P
キャプチャーソフト アマレコ
クシャトリヤ少佐その6
せっかくなんで動画を60fps対応にしてみたが画質設定がムズイ…
2年前のパソだがcorei7-3770+メモリ16+ラデオンHD7770だからあとは設定の問題のハズ…
いったいどうすれば…
クシャ動画mylist/35727837
ジョジョASB動画mylist/38493234
クシャ少佐その5/sm17693225
MBAA ver.A 遠野秋葉 コンボムービー
こんにちは、関東のメルブラブーメラン…ど厨房の秋葉使いみしぇって言います
日本中の秋葉使い百選から抽出した総まとめ的なものにしようと思ったら
あれこれやりたくなってしまいなんか偏った内容に。編集も他所の動画色々参考にさせてもらいました。
コンボムービー初挑戦なんでニコニコの玄人様方大目に見てください(゚_゚M;
うちのPCもついにCorei7になってくれたんで何かやろうと思って作りました。
きっかけはみしぇスレ31、でも秋葉に関してははキリトスレ安定です。
↓以下、無法地帯横浜の宣伝↓
横浜にきたら50円4台で貸切放題、動画録画し放題、毎週土曜はフリプ
遠征者の売名はは是非とも横浜フリーダムへ。
なんか世界一メルブラが流行ってる街らしいです。
【ゆっくり実況】オーバーウォッチのキャラになる裏技を初公開!#3 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
Intel Core i7 紹介ムービー
必要に応じて処理能力を配分する、高速かつインテリジェントなマルチコア・テクノロジーにより、新しいインテル® Core™ i7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。あらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。
FINAL FANTASY XIV ベンチマーク【HIGH】
なんとなくうp。
スペック
intel corei7 2600
NVIDIA GeForce GTX570
※キャプチャーしながらなのでスコアは少し落ちてます。あくまでも参考程度に。
キャプチャーなし 4955でした。
キャプチャーソフト Bandicam
エンコード つんでれんこ mylist/31325241
【GTA4】 Beautiful Liberty City 2 【MOD】
以前の動画投稿より随分遅れてしまいました。突然のGTA5の発表で記念に動画を作成してみました。今回はプレイ動画もあげる予定です。いよいよ来ましたね…GTA5。
【Specs】
CPU:Corei7 950(OC)
GPU:GTX580
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:16G(4Gx4)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture Setting:All Max
View Distance:70-80
Detail Distance:100
Resolution 1920x1080 120Hz
【MOD】
Icenhancer 1.2.5(H1Vltg3 & DKT70)
High Quality Depth Of Field
High Quality Lens Flare
High Quality Light Shafts
DKT70 City Texture (Only East Map)
DKT70 RoadTexture
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD(Zondaのみ)
MoreLiberty(v3.0)
NativeTrainer(v6.2)
Tree Mod (DKT70)
【BGM】
Mango -Here We Go (Original Mix)-
Mylist:mylist/22450389
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2014【福岡県】
久しぶりに夕暮れの北九州都市高速道路をのんびり走ってみました。
今回は今まで撮影していなかった1号線~2号線です。
【撮影カメラ】SONY HD-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0,TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K, Memory:16GB, Graphics:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows7
【使用BGM】
"Snowflake - Stay (for this Moment) (Ray Rama Arpeggio Mix)" / rayrama
http://ccmixter.org/files/rayrama/32664
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=MHlSJwwn95U
【マイリスト】mylist/10124915
【自作PC・レポート】DeskMini 110のCPUをCore i7 7700に交換してみた【4コア8スレッドの実力やいかに!?】
--------------------------------------
2019年2月5日、DeskMini 110のCPUをCore i7 7700に交換した時の、メモ動画、VLOGです♪
早速このCPUで書き出してみたけど、率直に早いですw
110は95Wも行けるけど、安全を取ってK付きじゃない65Wの7700にしてます。
Youtube:https://youtu.be/eK-XqVWscjM
--------------------------------------
BF4β PCとPS3を比較
意外とPS3が綺麗でした。PS4が楽しみですね
PCスペック
CPU;Corei7-3770K
メモリ:16GB
GPU:GTX670 2GB
YouTubeにもUPしました
http://www.youtube.com/watch?v=u583ElZiv9o&feature=youtu.be
