キーワード Corei7 が含まれる動画 : 532 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Victoria3】朝鮮王朝で頑張る 新DLCマルチ従五位下摂津守視点【ゆっくり実況】
Victoria3新DLC "Sphere of Influence"発売!
これを祝して新環境の下、マルチプレイを行いました
私が担当したのは朝鮮王朝。果たして英露日中に挟まれた彼の国は、史実を乗り越え文明開化を成し遂げられるのか?
よろしければご視聴ください
◆参加者様(敬称略)
◇アリの神様 (ロシア)
・視点動画 https://youtu.be/QYseTcs64y4
・チャンネル https://www.youtube.com/@ARIKAMI5011
◇ ハドリアヌス(イギリス)
・視点動画 https://www.youtube.com/watch?v=3YJ9Bhbkmnc&feature=youtu.be
・チャンネル https://www.youtube.com/@Hadori2525
◇月見 (オーストリア)
・視点動画 https://youtu.be/xj8o9pVvE0o
・チャンネル https://www.youtube.com/@tsukimisachsen
◇ 従五位下摂津守(朝鮮)
・視点動画 https://youtu.be/LbugmN4L1Xc
・チャンネル https://www.youtube.com/@settunokami
◇ヘケケ(イタリア)
・視点動画 https://youtu.be/F0igWcYvRWc
・チャンネル https://www.youtube.com/@hekekeDX
◇ぽりぽり(アメリカ)
・視点動画 https://youtu.be/ziUXW9Q3Fr8
・チャンネル https://www.youtube.com/@poripori
◇戦国むどう(オスマン帝国)
・視点動画 https://youtu.be/xeFCrdXOBPI
・チャンネル https://www.youtube.com/@sengokumudou
◇羊毛羊(日本)
・チャンネル https://www.youtube.com/@youmouhitujigame
PC環境:Corei7-8700 + GTX1060
使用編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
PSO2 画質テスト ノートでも頑張れる!
テストです
PC環境(ノートパソコン)
CPU:Intel Corei7 Q820 @1.73GHz
GPU:ATI MobilityRadeon HD5850 1024MB
メモリ:4GB×2
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Bandicam側と、ニコエンコ側の調整をしてみました。
これが自分にできる限界かもしれません。
PSO2関連→mylist/31761624
ARMA3 ヘタレプレイ infantry
ちょっと難しいですね。操作に慣れるまで頑張ります。環境はCorei7 2600K GTX580 MEM8GB Sound Blaster ZXR 画質High解像度1920*1200 *エコーキャンセラ入れ忘れてました。申し訳ございません。
ワンズちゃんねる! #266 小さいけど「ど」えらいPC作っちゃった!MSI VORTEX紹介!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
今回のワンズちゃんねるは久しぶりの登場のMSIゲーミングノートPC担当 エムエスアイコンピュータジャパンの三好様にお越しいただきまして、小型ハイスペックゲーミングPC「MSI VORTEX」を紹介していただきます。
小型でハイスペック・・・実はこの2つは相容れぬ関係・・・ハイスペックにしようと思うとどうしてもケースが大きくなり、小型を追求しようと思うとハイスペックなパーツがケースに入らない・・・。
今回紹介するVORTEXはCorei7 6700Kを詰め込み、更に特別な形状のハイスペックVGAチップ搭載!(980or960)さらにそれが2つのってSLI構成!m.2 PCI Express x4 SATAが載っていてそれがさらにRAID 0ストライピング構成で速度がアップ!(3.5GREAD)
このような恐ろしい構成でなんとどれだけ大きいPCなの!?とお思いになるかとは思いますが・・・なんとバスケットボールぐらいのサイズなんです!
ハイスペックPCを自作されることを思案された方にはお分かりいただけると思いますが、普通はそのようなサイズに収まることはありません!
おそるべしMSI!
爆熱のような気もしますが、静粛性もかなり高いとのことです!
●紹介商品
PCワンズ取り扱い商品
◆MSI VORTEX GTX980x2
G65-6QF-007JP msi Vortex G65 SLI G65-6QF-007JP
http://www.1-s.jp/products/detail/145876
◆MSI VORTEX GTX960x2
G65-6QD-001JP msi Vortex G65 SLI G65-6QD-001JP
http://www.1-s.jp/products/detail/145877
□□□□□出演者□□□□□
スペシャルゲスト:エムエスアイコンピュータジャパン株式会社 三好様
MC:ツネ
監督:しのD(ディレクター)
AD:ワンズ通販担当の愉快な仲間たち
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◆ツイキャス生放送ページ→http://twitcasting.tv/pcones
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube http://www.youtube.com/user/onesmovie
ATC3・ぼく管3 成田NW B2 丑三つ時まであと少し③
B2 丑三つ時まであと少し
複数のメンテナンスと移動機が入れ混ざり使用滑走路の変更が発生するシナリオ。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 1125kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18223005←前|次→sm18246629
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
リプレイデータ PASS mintaka
http://www.project-arc.jp/bokukan/upload/src/file406.zip
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封ほぼ雑談(7/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part7)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part6 sm11870149 ← → part8 sm11870599
Fallout3 himaの放浪動画 番外編「つい魔がさしてしまい・・・・」
今回の動画は「アマレココ」を使ったテスト動画になります。
ソフトウエアエンコードなので色んな意味テストを兼ねてです。
普段はキャプチャカード、Frapsで撮影を行ってますが・・・カードだと解像度低すぎ、Fraps重すぎ、動画がうまくとれてないなどなど・・・
ちなみにわたしのスペックは OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB です。
何気にFrapsよりは使いやすいと私は思います。
今回は字幕もゲイリーもお休みです、あとなぜか格好がおかしい・・・・
このシェルターは本当に怖いよね・・・・
あと更新は不定期ですのblog:himablogまでどうぞ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
【ゆっくり】ソロプレイのソロモン megido15【メギド72】
初ダブルチェックです。
メギド72のゆっくり実況動画です。淫夢要素はふりかけ程度に語録があります。
この動画は不死者の育成や、大幻獣オーブの取得に向かう中級者へ向けていくつもりです。
Corei7 -3630QMでメモリ8Gのノートパソコン使ってるんですが、経年劣化でそろそろピンチ。
sm36199823 ←前のソロモン mylist/63749947 後ろのソロモン→ sm36432917
BFBC2PC版Upテスト2
BFBC2テストUpその2
知り合いのTSの音声が入ってました
PCスペックは
Corei7 920
6GB RAM
Radeon4850X2 Crossfire
でFrapsで録画しています
OSやFrapsと別HDDに録画するとFPSが出易いと聞いたのですが
本当なんでしょうかね?もっとも別HDD買う余裕はないのですが・・・
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイ【日本語吹替】
需要がありましたら続けていきたいと思います!
PC環境
OS:Windows7 Ultimate 64bit
CPU:Corei7 875K 3.2GhzOC
VGA:HD5850×2 CrossfireX
MB:ASUS P7P55D-E
次→sm16090086
【ゆっくり実況】海外PVP鯖でハック使ってみた #2 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperor ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
【Minecraft】 RedPowerと竹MODでメイドさんと工業生活 Part.10-2【ゆっくり実況】
実況の撮影、編集を行っていたPCがまた故障しました...
今回パートは、前半部分を家族共有PC(Windows7 Home,Corei7-2670QM)
後半部分・エンコード・うpを親のPC(Windows8,Corei7-3630QM)で行いました。
PC修理、前期定期試験があるので、Part.11,Part12(最終回?)の投稿が大幅に遅れるかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m
イラストなど募集してますw
連絡先:NEWkamioto3063*yahoo.co.jp
(注意)*を@に変えてください(スパムメール対策)
前回:sm21749292
次回:テスト終わっても修理から帰ってこない…
YouTube版(高画質):http://www.youtube.com/watch?v=pbOQk3LLfJM
ニコニコマイリスト:mylist/37112020
YouTube再生リスト:http://youtu.be/xJCIrcbM0Cg
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part6.5【字幕プレイ動画】
今回は移動回です。本編ではなく、導入しているMODの紹介などのみになっています。
また、いろいろ設定をミスって画質が少々残念な事になっています。すいません。
うp主のPCスペック
CPU:Intel Corei7 860
VGA:Geforce GTX285(2GB)
メモリ:4GB
サウンドカード:X-Fi XtremeGamer
OS:WindowsXP SP2
Part6 sm9083802∥次回sm9095409
マイリストmylist/16098050
【PS3】 プロスピ6 栗原・前田 (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
Corei7 熱量検証篇
user/13092630今回は熱量に注目してみました。高画質版やほかの動画はコチラへどうぞ♪http://circle.zoome.jp/corei7/
GTA4で適当に暴れてみた
スペックテストです CPU Corei7 930 2.8GhzMem DDR-3 1GB*3 1600Mhz M/B ASUS P6TVGA Leadtek GeforceGTX260*2 SLI Sound SoudBlaster X-Fi titanium※映像・音声はひどいですが滑らかさはこんな感じです
【FF】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 最高設定【ベンチ】
解像度、各種エフェクト設定等、設定できるものはすべて最高負荷設定のものです
CPU:Corei7 3930K(OC)
GPU: GeforceGTX680(OC)
MEM: 32GB
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
CaptureSoft: Dxtory2.0
ベンチマーク実行時cpu負荷は平均15%、MAX20%でした。純粋にグラフィックのベンチと思って良いと思います。
また、マルチスレッド対応しているようです。(8core動作)
新ゲーミングPC紹介・比較動画
この度8年間使っていた自作PCから新しく ゲーミングBTOパソコンを購入しました!
スペックは↓
OS Windows11
CPU インテルcorei7-13700F
水冷CPUクーラー
グラボ GeForceRTX4070
メモリ DDR5 32GB
SSD 1TB
電源 850w GOLD
ミニタワーケース
これで更なるMMD制作をしていきます!
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part1
FPSゲーム「バトルフィールド3」の実況動画です。
趣旨:普段台パン並にイラつく事があるため、実況することで怒りを鎮めたいと思います。
夜戦マップにつき、IRNVが映えます!!
※IRNVとはIRぬくもりヴィジョンの略です。嘘です。
【プレイ環境】
OS:windows7pro 64bit
CPU:Corei7 920 2.67Ghz
メモリ:12GB
GPU:Geforce GTX560Ti
次→ sm16156956
BF3マイリス mylist/28563376
以前あげていたβtest動画はこちら。 mylist/27906584
+3分くらいで自作PC 【おまけ】
この動画は、今回の自作したPC(sm14712334)のおまけ動画です。
お借りした曲 [sm15146331]
マイリスト [mylist/5781344]
【SDGO】ガンダムサンドロック【クラメン募集】
ガンダムサンドロック武器係数(数値は「1ヒットあたり」の値)
1武器1000、2武器715、3武器3000
クラメン募集
クラン名 ひいらぎ同盟
一緒に身内部屋やクラン戦やろう
マイリス→mylist/25989850 前→sm14941917 次→sm14980681
プレイ環境
PCスペックWindows7、CPU COREi7-2600、メモリ8G、グラボGeForce GTX560 Ti
回線は光、上り81Mbps、下り92Mbps
【打倒!】密林クシャ H・G・Edition【やわらかエンジン】
MHFGのHighGradeEditionですが、とりあえずこんな感じになりました。
AAとブルームが強すぎて3日目の使い捨てコンタクトつけてるような寝ぼけた映像ですが
ちょっと表示が厳しそうな雨の密林+風のクシャを撮ってきました
次は高地のクアルセプスあたりですかね...峡谷のベルも気になるところ...
PCspec:
CPU:Corei7-4790k 4.5GHz
VideoCard:Geforce GTX780
memory:32GB
【BFP4F】PC新調に伴い動画作成テストうp その2
前回の衛生兵とは異なり、シャッガン特攻の偵察兵でオマーンの攻防してます。
それとPCのスペック晒してほしいと、リクエストありましたので以下に書いときます。
CPU:Intel Corei7-2600 / MB:ASRock B3 P67 Pro3 / MEMORY:8GB DDR3 SDRAM
HDD:HITACHI 500GB + 2TB / VGA:RADEON HD6950 / SOUND CARD: な し
電源:Corsair CMPSU-850AXJP / OS:Windows7 Professional(64bit)
PC新調後の動画うp一覧→mylist/25446986
ATC3・ぼく管3 成田NW B1 夜更かし梟の眠る頃①
B1 夜更かし梟の眠る頃
B1からメンテナンスが定期的かつ連続して入るようになります。
そして鬼畜着陸機。このBGM何かオマージュしてる?どこかで聞いたような
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18213111←前|次→sm18213111
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
東方でらぶデス2 霧雨魔理沙(あゆみ)編9話
再び満の過去の記憶にリンクするサンゴ 愛ゆえに愛を失うそれも事実です
魔理沙編8話sm7074598 10話sm7173755
PCスペック CPUCore i7 940 OC3.1Gh グラボ GF9800GTX 512m メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル 録画ソフトFraps
東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html
大阪在住で宗教に興味がない私を偏見な目で見ない女性を彼女に募集中
user/7876464
ATC3・ぼく管3 鹿児島IL ES7-2 封鎖された高度③
エクステンド7/StageES7-2 封鎖された高度
個人的にお気に入りの鹿児島。最高高度が使えなくなっており、離島管制注意のシナリオ。ES7の鹿児島は3つとも繋がるストーリーシナリオになってます。
〔1280x720 735kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm19605352←前|次→sm27295898
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
コミュニティ経由でお越しになられた方はコメント出来ませんので上の元の動画を見るのリンクを押してください。
pso2 ベンチマーク 簡易設定5
cpu corei7-2700k gpu GTX580 1.5GBメモり 16GBos windows764bit pro1920x1080 フルスクリーン
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part26【あとの祭り編】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体で、ウォートのおまけダンジョン・熟女の贈り物・ナース攻略を目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「投稿が遅れたあげくにエンコミス5回ってどういうことなの?」
PC「Corei7に買い換えろ。ニヨニヨwww」
※ということで遅れてサーセン。
前part.25 sm11538161 |次 最終回 sm11786473 | マイリスト mylist/17388003
【BF3】BATTLEFIELD 3 画質テスト【PC】
開始直後はカクカクですがすぐにまともになります
下手なのはPCゲーnoobだからです
左手が攣りそう...
CPU:Intel Corei7-2600
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メインメモリ:8GB
キャプチャーソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
動画解像度:1280 x 720
動画フレームレート: 30fps
