キーワード Count が含まれる動画 : 2332 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウィーアー!をビッグバンド/アカペラで演奏してみた
Spare Time Soldiers big band (twitter:@sts_bigband) 4th live2015
We Are! (one piece ワンピース) / Kitadani Hiroshi きただにひろし
(Mashup : Wind Machine / Count Basie Orchestra)
big band jazz & a cappella
mylist/51300124
https://www.youtube.com/channel/UCkGniorUqsITk_Nb5WKtSng/playlists
I wanna Count 0【Count down 321】
製作者 : afoth 様
曲名:Count down 321
※Barrage判定
おこちゃま戦争 歌ってみた【Sarah_&かうんと】
Q.今回頑張ったところは?
さらは 「滑舌( ˙-˙ )」
かうんと「滑舌( ˙-˙ )」
楽曲本家さま:sm22349544
music: ギガP様 (mylist/7894586)
https://twitter.com/GigaMozuku
https://www.youtube.com/playlist?list=PLhNA-9vpzoJNn-pc3K5creP-PUh6ac_j1
vocal (弟):Sarah_(さらは) (mylist/69760263)
https://twitter.com/Sarah_nico_
https://www.youtube.com/watch?v=wq_xBWe9G34
vocal (兄) & mix:かうんと
https://twitter.com/cc_count
https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
« 歌ってみた » イフ / ユリイ・カノン ( 月詠み ) 様 « 4づろうcover »
*
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40435671
(音源と動画お借りしました。)
*
Vocal : 4づろう ( mylist/76579875 )
Twitter
https://twitter.com/4dzu1ow
Mix&Enc : かうんと 様
https://twitter.com/cc_count
https://nico.ms/user/121691453
The Real Group - Lift Me Up
スウェーデンのアカペラグループです。なかなかノリが良いっす♪The Real Group - A Perfect Life→sm1659234 The Real Group - Clown of the Jungles→sm1869662 The Real Group - Splanky(Count Basie Big Band)→sm1870330 The Real Group - Ticket To Ride→sm1869947 The Real Group - Varfor Far Man Inte Bara Vara Som Man Ar→sm1870148 アカペラコレクション→mylist/3782188
The Real Group - Ticket To Ride
スウェーデンのアカペラグループ。ビートルズの有名曲のカバーです。The Real Group - A Perfect Life→sm1659234 The Real Group - Clown of the Jungles→sm1869662 The Real Group - Lift Me Up→sm1659352 The Real Group - Splanky(Count Basie Big Band)→sm1870330 The Real Group - Varfor Far Man Inte Bara Vara Som Man Ar→sm1870148 アカペラコレクション→mylist/3782188
Born to LOVE
Title
×Bore→〇Born
[Chorus]
I'm a boy born to love her, yeah-yeah
Born to love her, yeah-yeah, I got her
Keep on loving her, just like YouTube
Keep on throwing all for a lifetime
But the capacity is 10G, too lil, run out
WiFi Date Usage light is orange
I'm a boy born to love her, yeah-yeah
Born to love her, yeah-yeah, I got her
Keep on loving her, just like YouTube
Keep on throwing all for a lifetime
[Post-Chorus]
Yeah, she doesn't like them ‘cause it's always the same
Don't hear her voice, don't count on the devil's words
Keep on making songs, V4X is perfect
[Verse 1]
I know SNS that is unreliable
I wanna be YouTuber but she doesn't care
I don't have time, leave messages with a lot of songs
Listen to my songs, though your life is long
六連星2020インスト
六連星とは星団プレアデス、和名スバルの事です。
/オリジナル楽曲です。パーカスのみ打ち込み、あとはデジピを利用して演奏を重ねて録音というアナログ楽曲です/
自分は曲は作りますが、歌うのが下手なのでインストです
io3643 Count 5 六連星 2019.6
【ダーツ】ダーツ初心者が、COUNT-UPで400点越えを目指す!【テスト投稿】
こんにちは、猫志です。
動画投稿にチャレンジしたいと意気込み、思い切って今回の動画を投稿いたしました。
今回は、ダーツのCOUNT-UPというルールで、400点以上を目指すという趣旨になっております。
果たして、主は上手にプレイできるのでしょうか?
もし、何か不備などがございましたら、コメントとかで教えてください。
(2025/1/26追記) 今更で申し訳ないですが、ニコニコ広告ありがとうございました。
count/うしみつ3 feat.知声&初音ミク
”裏ボカロック投稿祭2025”参加曲
2023年クボタマサヒコ (exBEAT CRUSADERS)プロデュース、ボーカルに余興を起用し配信リリースした”count"の知声&初音ミクバージョン
ボカロPうしみつ3です。
コメント等いただけるととってもうれしく活動の励みになります。
よろしくお願いします。
illustration
ノーコピーライトガール
Twitter
@ushimitu_vocalo
【歌詞】
Count
12345678 あなたのために数を数えているよ
未来のことひとかけらも
それでも行かなくちゃ
ほんとのわたしの事誰もしらない
未来のことひとかけらも
それでも行かなくちゃ
沸き立つ気泡のようにわたしの希望の灯よ
わたしは行かなくちゃ
一つでもいいから
理由や勇気を掴み取り出せたら、、、
わたしの中にも在る
12345678 あなたのために数を数えているよ
わたしはここから高く飛べるよ
Lone Man [ROCK A NIGHT vol.1]
2009年12月19日に別府カッパーレイブンズで行われた「ROCK A NIGHT vol.1」トリはオーガナイザーの「The Count's Hillbee Bep's」8曲目は「Lone Man」
The Count & Sinden featuring Mystery Jets - After Dark
HerveとSindenからなるユニットのデビュー・アルバムより。
【まめもやし】アジカンの『それでは、また明日』を衝動で歌ってみた
まめもやしと申します(´▽`)
今回、NARUTOの劇場版主題歌、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『それでは、また明日』を好き過ぎて
衝動で歌ってしまいました!
拙い歌ですが、聴いてもらえたらうれしいです。
コメやアドバイス等もいただけたらありがたいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
まめもやし:マイリス【mylist/23575317】■新作『Count ZERO』sm22861467
コミュ(毎週金曜放送)【co475984】
twitter&skype:【mamemoyash】
Parachute Youth - Count To Ten
オーストラリアの「Sam La More/サム・ラ・モア」、及び「Yeah Boy」によるダンスポップ・プロジェクト。
SonAmy - Down for the Count
Song by Bowling for Soup. SonAmy video.
槇原敬之 - Count Your Blessings Instead of Sheep
5月18日でまっきぃが43歳になりましたぁ
祝して曲をいっぱいアップしてます。
ぜひ聞いてください
【ビートセイバー】Dear Maria, Count Me In (Japanese Version) - Sunrise Skater Kids (Expert+) take2【S】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
JBSL4 J3予選の譜面
スコア更新したので再アップ
斬った日: 2022/10/23付近
使わせていただいた譜面
・Dear Maria, Count Me In (Japanese Cover) - Sunrise Skater Kids
mapper: Bytrius
https://beatsaver.com/maps/2289d
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
ダダダダ天使/ナナヲアカリ【歌ってみた】By 田 den
Original: https://m.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM&pp=0gcJCfwAo7VqN5tD
Vocal&Movie: 田
MIX: かうんと @cc_count
コーネリアスとカントリー・ガールズが競演なさったようです
曲はCount5 or 6〜ピーナッツバタージェリーラブです。完全に出オチ。
【M3-2018春】Black Out ~count ZERO~【XFD】
4月29日(日)東京流通センター(TRC)にて開催の
M3で頒布する新譜「Black Out ~count ZERO~」のクロスフェードです!!
全6曲¥500
lyric,music&vocal:ai-z(@aiz666_k)
A-02「Sound I'z」にてお待ちしてます!!
当日は毎時00~30分の間スペースでミニライブっぽいことやるよ!!
mylist/45627221
HP https://www.sound-aiz.com/
Facebook https://www.facebook.com/soundaiz/
【Sarah_& 2201】チューリングラブ 歌ってみた
チューリングラブを2201さんと歌わせていただきました。
2201さんとの初コラボです…!
歌はもちろん、オリジナルMVもお楽しみください。
◇楽曲本家さま:sm36241874
◇mix :かうんと 様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
◇movie:Buncho 様 (@Buncho_Vis)
・https://twitter.com/Buncho_Vis
◇vocal / illust:2201 (@TRSN_22)
・https://twitter.com/TRSN_22
・https://www.youtube.com/channel/UCttpxxLCiUUq6a4d469Ca1Q
◇vocal:Sarah_ (@Sarah_nico_)
・mylist/69760263
YouTube ver. はこちらから↓
https://youtu.be/vpmj3S3N418
Next...?
カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」count.2 プレビュー映像
◆count.3→sm3977160 ◆count.1→sm3977323
Sunrise F.count
DAREIさんのトラック提供three→nm10137606をお借りしました。アドバイスなどコメントいただけたら幸いです。
MiAzgaTor part 3 - pr@sowanie ( breakcore )
MiAzgaTorシリーズは3部作の模様。 Final Count Downも入ってますねw part1→sm1055512 part2→sm1055473
in little time(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
