キーワード Count が含まれる動画 : 2332 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z 『ROCK man』を弾いてみた
こんばんは!さけっちです!
今回は久しぶりに2nd beatから個人的にも大好きなこの曲を弾いてみました!
この曲は初期のB'zのようなデジタルさと近年のハードなギターが合わさって凄く乗りも良くてかっこいいですよね!録音中ノリ過ぎてストラップが外れて危うくCYが落下しかけました(笑)
いつもながらの拙い演奏ですが、凄く熱い曲なので是非聞いてみてくださいね!mylist/8166824
そして、4月20日に大阪でB'zセッションオフ会を行います!1日全てB'zのみを演奏しますので、ご興味ありましたらこちらまで宜しくお願い致します!
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73170297&comment_count=92&comm_id=4258812
ISLANDOL Count Down Live 2013→2014(part 03)
・企画ブログ:http://ch.nicovideo.jp/islandolkikaku
・ニコニココミュニティ:co2061392
連続再生用:mylist/48287281
sm22518613←前|次→sm22518697
ISLANDOL Count Down Live 2013→2014(part 09)
・企画ブログ:http://ch.nicovideo.jp/islandolkikaku
・ニコニココミュニティ:co2061392
連続再生用:mylist/48287281
sm22518815←前|次→sm22518866
【バンブラP】(TMN)TIME TO COUNT DOWN(不採用動画1)
大合奏バンドブラザーズPにて打ち込んだTMNさんのTIME TO COUNT DOWNです。
感想などをコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
他のTM曲
一途な恋(採用動画) sm22992240
BEYOND THE TIME sm22864081
Carol(Carol's Theme1) sm22818810
Come on Everybody(with NILE RODGERS) sm22825167
JUST ONE VICTORY sm22812435
NIGHTS OF THE KNIFE sm22888368
WILD HEAVEN(バージョンA)sm22864343
WILD HEAVEN(バージョンB)sm22880607
WILD HEAVEN(バージョンC)sm22880851
Run The Jewels - Close Your Eyes(And Count To Fuck)[ft.Zack De La Rocha]
''RTJ2''(2014)収録曲 youtubeからの転載 mylist/34480450
good time F.count
大吾病さんのトラックgoodtime→sm10823208をお借りしました。アドバイスなどコメントいただけたら幸いです。
Boris Smile - Queen of Green Welly
USカリフォルニアの大所帯インディーロックバンドBoris Smile。
染みわたる良質メロディー&PVに心がほっこりする、素晴らしいバンドです。
優良インディーレーベルCount Your Lucky StarsからEPが出てます。アルバムが待ちきれない!
mylist/4432829
【NNI】 count Zero 【オリジナル曲】
ゲームっぽい曲作ってみました。
BOSSっぽいの!
背景:MMD
天文時計ステージ(万年寝不足様別館)
エフェクト
AutoLuminous
■作曲/あーたん
[big band] Hay Burner/自衛隊GMAジャズオーケストラ
作曲: https://ja.wikipedia.org/wiki/サミー・ネスティコ
演奏: G.M.A. Jazz Orchestra … 陸上自衛隊中央音楽隊・海上自衛隊東京音楽隊・航空自衛隊航空中央音楽隊 有志隊員によるジャズバンド
2018年1月27日 陸上自衛隊広報センター
録画: Canon iVIS HF G21 http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfg21/
録音: TASCAM DR-05 V2 http://amzn.to/1UxMBwl
動画編集: PEGASYS TMPGEnc Video Mastering Works 6 http://amzn.to/1XYngPc
音声編集: SoundEngine Free http://soundengine.jp/
Calc./全力で歌ってみた じじ。【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
#歌ってみた #Calc #ジミーサムP #OneRoom
君のために愛を歌い続ける。
最後まで聴いてくださりありがとうございます。
偉大なる本家:ジミーサムP/OneRoom様
ニコニコ動画【sm12050471】
YouTube【https://youtube.com/@jimmythumb 】
Twitter【https://twitter.com/jimmythumb 】
素敵なMIX:かうんと様
ニコニコ動画【https://nico.ms/user/121691453 】
YouTube【https://youtube.com/@3count5440 】
Twitter【https://twitter.com/cc_count 】
歌:じじ。
YouTube【https://youtube.com/@JiJi-musicat 】
Twitter【https://twitter.com/Ji_Ji0u0 】
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2【特設サイト】
【https://bit.ly/3M2Ig3B 】
だめにんげんだ!歌ってみた【Sarah_】
Sarah_(さらは)と申します。
薄塩指数様の「だめにんげんだ!」を歌わせていただきました。
本日お誕生日&Vsingerデビューさせていただきました。
今年も楽しむぞ~!
4年前との違いや共通点も併せてお楽しみください✨
4年前→sm37862591
-----------------------------
◆Original:sm35310774
◇illust:めの様
https://x.com/meno_draw
◇mix & movie:かうんと様
https://x.com/cc_count
-----------------------------
◇Vocal & edit:Sarah_
https://x.com/Sarah_nico_
Count BasieのThe Queen Beeを"The Trumpet"と"The Sax Brothers"で演奏させてみた。
Count BasieのThe Queen BeeをSample Modeling社のリアルなソフト音源"The Trumpet"と"The Sax Brothers"で演奏させてみました。GM音源用に制作されたSMFデータを使用し、ほぼ編集することなくどこまでリアルになるのか?を試してみました。
LOVE COUNT DOWN~宿世の花嫁~
LOVE COUNT DOWN~宿世の花嫁~歌:黒夢ツバサ(CV:前野智昭)字幕間違ってたらすいません。。m(_ _)m。。
Akira Ishikawa Count Buffalo Jazz and Rock Band -- Sunrise
Akira Ishikawa Count Buffalo Jazz and Rock Band -- Sunrise
悪魔の踊り方 歌いました【招木ろせ】
こんにちは!招木ろせです!
【本家】
こんにちは谷田さん様
sm33141569
【歌唱】
招木ろせ
https://twitter.com/m_llothe
【mix】
かうんと様
https://twitter.com/cc_count
【イラスト】
間濘様
https://twitter.com/manuka_x_x
【オリジナル曲】『心身症』ボカデュオ team 「コップ一杯の雨」
『心身症』という曲を作りました。
「コップ一杯の雨」という素敵なチームです。
(歌詞)
何気なく 憂う日常詩歌に
終わりのない 漫ろ物語は
ぬるりと 触れていった
さぁ道化師さ 君は厚顔無恥な面汚し
狂いの無い 夢幻物語すら
するりと 解けていった
ふいに訪れるカタストロフィーに嫌気が差してんだ
押下ひとつでやる気も生気も無くなれば良いのにな
もう喰らい合いみたい 辛い愛憎
捉えらんない 暗い愛想笑い
水を注げば底まで沈み込んでゆく
AEON 何段階だ? ライフステージ
逃したくないのかい 無駄な戒懼
愛を注げばどこまで傷み触れ合うの
肥育で出揃った人間プランター
さりげなく 振舞う叙情詩に
変わりのない 虚ろな語り部は
くるり 離れていった
帳のない 夜は相談相手すら濁し
正解のない 偽装観念は
ふわりと 消えていった
傷だらけの心音に 油を差してんだ
謳歌壊れだして 不義も正義も無くなれば良いのにな
もう暗い愛みたい 繋ぎあいたい
捉えらんない 辛い愛想笑い
水を注げばどこまで沈み込んでいく?
愛音 何段階だ?ライフステージ
壊したくないのかい くだらないよ
藍に染まればどこまで悼み触れ合うの
規律に寝そべった人間サレンダー
もう儚い愛みたい 辛い邂逅
抑えらんない 不快愛想笑い
水を注がれ どこまで沈み込んでいく
依存 何段階だ?ライフステージ
壊したくなかった つまらないよ
愛を欲しがって傷み分け合うの
秘密に抗った 人間は可憐だ。
歪みだらけの不正解に 首傾げてんだ
エンドロール疑いだして 灰汁も粗悪も無くなれば良いのにな
Music:makara
https://twitter.com/makara_zuya?s=20
あむせる
https://twitter.com/AmselVca?s=20
Artwork & Movie:みにくい
https://twitter.com/minikuiwatashi0?s=20
Mix:かうんと
https://twitter.com/cc_count?s=20
Vocal & lyric:蚤音
https://twitter.com/nomine_enimon88?s=20
心身症 / コップ一杯の雨 feat.Ci flower(VocaDuo 2023)
VocaDuo 2023 参加楽曲のCi flower歌唱版です!
コップ一杯の雨という素敵なチームで素敵な作品を作りました。
よろしくお願いします。
◆コップ一杯の雨 ver.(オリジナル)
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm42432349 )
◆歌詞
上記「コップ一杯の雨 ver.」の動画説明文に記載しています!
◆オリジナル版楽曲クレジット
チーム【コップ一杯の雨】
◇Vocal & lyric:
蚤音( https://twitter.com/nomine_enimon88 )
◇Music:
makara( https://twitter.com/makara_zuya )
あむせる( https://twitter.com/AmselVca )
◇Artwork & Movie:
みにくい( https://twitter.com/minikuiwatashi0 )
◇Mix:
かうんと( https://twitter.com/cc_count )
John The III / Count Basie & His Orchestra
ウッドベースをフィーチャーしたカウントベイシー楽団の
名曲「John the III(ジョン・ザ・サード)」です。
ソロと合奏が交互に切り替わる面白いアレンジです。
時雨さんが頑張ってくれました。かっこいいですね~。
いつものように、まったりとお楽しみください。
#時雨さんがソロの中で演奏した曲は「佐世保の時雨」です。
MMDと3Dモデルとツール/エフェクト等の制作者様
いつもありがとうございます。
高橋達也と東京ユニオン Basie
キーピングカウントより ソロは金山正浩(p)角田健一(tb)高橋達也(ts)の順です
【男の夜食】牛肉ガーリックライス作ってみたよ
今回も一人暮らしだし、ひとくちコンロです。
料理の知識と経験は無いです。ただ作ってみたかっただけシリーズ
残ったご飯を効率的にやっつける方法
SOそれはイタ飯!これなら簡単に作れそう!
...そう思っていた時期が僕にもありました。
キッチンの灯りも自室も暗くて見にくいけど
深夜動画だしいいよね。(開き直り)
(追記2015/11/19)
皆さんコメントありがとうございます、すごい参考になります。
キッチン用にライト買ってきた!次から色合いは良くなると思う!
白ワインビネガーねww間違ってたねww
sm27478340←前回 【男の夜食マイリス】mylist/53619229 次回→sm27622830
【人力刀剣乱舞】薬研と厚と後藤に月陽-ツキアカリ-UTAってもらった
短刀にいつか歌ってもらいたい曲だった。
ust:https://www.youtube.com/watch?v=o1oD_fCWSxY
今までの大将組
・【人力刀剣乱舞】薬研と厚にcount movetimeUTAってもらった:sm26577517
・【人力刀剣乱舞】薬研と厚にカミカゼバトルUTAってもらった:sm27354200
多分こっちのほうが音がいい http://tmbox.net/pl/960546
前曲→【人力刀剣乱舞】加州清光にレゾンデートル頂戴UTAってもらった:sm27643756
【BF5/BFV】太平洋戦争に合わせて動画を作ったら映画みたいになった【I vow to thee, my country】
みんなバトルフィールドやろうよ!なクリップです。
And there's another country, I've heard of long ago,
Most dear to them that love her, most great to them that know;
We may not count her armies, we may not see her King;
Her fortress is a faithful heart, her pride is suffering;
And soul by soul and silently her shining bounds increase,
And her ways are ways of gentleness, and all her paths are peace.
もう一つの国がある。
はるか昔に聞いたことのある。
その国を愛する者には最愛のもの、
その国を知るものには最も偉大なるもの、
その国の軍は数え切れず。
その国の王は見えない。
その砦は人々の敬虔な心して、
その誇りは受難なり。
人々の魂ごとにその静かなる輝きは増していき、
その道は穏やかで、その道のりは平和である。
公式サウンドトラックより
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCXJrltc4hfGXjhCourTVyxA
Twitter
@Pi4mame(主に日常と愛犬とゲームの話)
GARNET CROW 夕立の庭 (演奏 ファンバンド うみとも)
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ これは 初めてのライブの音源ですしんみり喫茶店でさせて頂きました。GARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
岸田教団&THE明星ロケッツの count4 弾いてみた
GATEⅡのカップリング曲であるcount4を弾いてみました!!
岸田教団はいいぞ!
山田のマイリス【mylist/36896201】
Twitter 【@da_yama003】
動画編集:あっきー 【mylist/24990525】
Twitter【@ZeroQ1123】
Count Basie Orchestra - Meet Benny Bailey
Featuring Benny Bailey, Nathan East and Quincy Jones * 1992/07/08 Montreux Jazzfestival 92, Csino,Montreux
Count ZERO歌ってみた
8発目!
テンポの早い曲は苦手でどうも音程が安定しないorz
でも歌いきりましたw
どうぞ聴いてください♪
7発目sm24090108
楓/スピッツ 『歌詞付き』 Cover&Arrenged by イノイタル(ITARU INO)
TBS系『COUNT DOWN TV』のオープニングテーマであり、フジテレビ系ドラマ『Over Time-オーバー・タイム』の挿入歌として使われていたスピッツさんの「楓」をカバーアレンジして歌わせて頂きました。ぜひ聞いてください。イノイタル2016年4月9日より北海道を拠点に活動中。「心に語りかける歌、そしてライブをあなたの心の拠り所に」をテーマに愛、希望、そして自分自身を表現するシンガーソングライター。http://itmusic1224.wix.com/itaruofficial
エンゼルフィッシュ 歌ってみた【Sarah_】
ねえ 触れてみて__
Sarah_(さらは)と申します。
パトリチェフ様の「エンゼルフィッシュ」を歌わせていただきました。
YouTubeにてはじめま様(@MIX_hajimema)主催の「歌い手甲子園」に出場中です!
再生数が勝負のカギとなっております!よければYouTubeでも聞いてください!
【https://youtu.be/wmNZeh2zDIk】
素敵な楽曲本家さま:sm21436114
◆Music:パトリチェフ様 (@patirchev)
・https://twitter.com/patirchev
・mylist/23427920
◇Mix:かうんと様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
【TMR×戦国BASARA】T.M.Revolutionの『FLAGS』を歌ってみた【まめもやし】
『The Last Party!!!』
まめもやしともうします(^-^)/
T.M.Revolution15周年第1弾シングル『FLAGS』を歌わせていただきました!
衝動がおさえきれなかったんです←
相変わらずの底辺クオリティですが、全力で歌わせていただきました!
アドバイスや、コメいただけたら泣いて喜びます(´;ω;`)
よろしくおねがいします(^^)
『The party must go on』もかっこよすぎてヘビロテです♪
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/23575317 ■新作『Count ZERO』sm22861467
■西川貴教のオールナイトニッポンmylist/21063907
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
■twitter【mamemoyash】
【GGXrd】 BEDMAN 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。
前回は大変失礼しました、、、orz
おかげさまで本当にたくさんの方々よりリクエストを
いただきましたが、ここで新キャラをやってみようと思いまして、
GGXrdより「ベッドマン」のBGMを耳コピしてみました。
ピアノがすごいきれいですよね。
なんだか幻想的でもありながらところどころ狂ったところや激しいところも
あり、ベッドマンというキャラクターの個性がよく表れてるなぁと思いました。
今回もよろしくお願いします!
2014/07/13 タイトル「Does the sheep count the sheep?」
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
