キーワード Count が含まれる動画 : 2332 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふわふわで~じんっ! /Team.Cotton Candy (Vocal.Sarah_)
おいしくな~れ
ボカデュオ参加曲です
とても可愛く仕上がりました!
チーム名:Cotton Candy
歌:Sarah_ https://twitter.com/Sarah_nico_
曲・詞:Mishi https://twitter.com/mishishi_9
絵:ひるね https://twitter.com/netetai04
動画:竹中さん https://twitter.com/osumo4321
Mix:かうんと https://twitter.com/cc_count
[ビートセイバー] COUNT DOWN (Little Voice featuring [LONELY HALLS by Zesshi_] in VRChat)
GEAR戦士電童 のEDでBEATSAGE創作譜面
BeatSaberとVRChatの融合企画
ステージはVRChatから
Zesshi_氏が制作されてるワールドを使用させていただきました
マップはDot Blocksのみ無しのExpert+で初見です
Youtube版:https://youtu.be/89qeTp74Mic
BEATSAGE(譜面創作AI):https://beatsage.com/#
SONG:https://www.youtube.com/watch?v=OkYv8Y8w_EU
#ビートセイバーAI創作譜面 #BEATSABER #BeatSaber_in_VRChat
Basie - Straight Ahead / Count Basie and His Orchestra
カウントベイシー楽団の名演「ベイシー・ストレート・アヘッド」です。
今回もアイマスのブラスセクションと、ミクさん達のリズム隊のコラボ楽団、
「アイマス・ブラス と ミクミク・バンド」が、
楽しく、元気に、演奏してくれました。(..という設定ですw)
テナーサックスのソロは、双海亜美さん。
ピアノは、重音テトさん。
サックスパートは1st 我那覇響さん、2nd 高槻やよいさん、3rd 星井美希さん、4th 双海亜美さん、5th 四条貴音さん。
バンドリーダー兼指揮は、秋月律子さん。
かっこいいですね~♡
いつものように、まったりとお楽しみください。
MMDと3Dモデル、ツール、エフェクトの制作者様、いつもありがとうございます。
CORNELIUS Count Five Or Six
from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04
私はあなたのために囁き声で数字をセクシーに数えます。 リラックスして、よく眠ってね♡
Witch Mako. *
I am Japanese and not very good at English.
I use a whisper to make you feel melty.
I work with voice.
Listen to my voice three times before going to sleep.
You can sleep well.
Subscribe to my channel!
I will count numbers sexy with a whisper for you.
Relax and sleep well ♡
Uri Caine’s Bedrock - Count Duke
Uri Caine’s Bedrock - Count Duke
【試聴】キャラソンまとめ【I DOLL U】
キャラソンの公式試聴が出そろったのでまとめてみました。
はやくフルで聞きたいですね!
公式サイト:http://avex.jp/i_doll_u/
2015/08/05発売「You Need Me」 御神ルカ (cv.KENN)
2015/09/02発売「エボリューションだニャン」 獅堂レオ (cv.下野紘)
「LOVE COUNT DOWN~宿世の花嫁~」 黒夢ツバサ (cv.前野智昭)
2015/10/07発売「世界を敵にまわしても」 諸星セイヤ (cv.細谷佳正)
「独り言のLOVESONG」 魁イツキ (cv.森久保祥太郎)
【追記】2015/09/28
(笑)さん、宣伝ありがとうございました。
【K-POP】2PM + 2AM = One Dayの「I'll Be Back」(101028)
沢山のコメ、ありがとうございました!同じ動画ですが、エンコードし直したら前よりは少し画質がよくなったようなので、再うpしました。(2010.10.28)MNET Count Down(音楽番組)で本日1位となった2PMのアンコール舞台を2AMとともに歌った、2PM + 2AM = One Dayの「I'll Be Back」。照れながら踊る2AMって可愛い~o(^-^o)(o^-^)o
The New Power Generation featuring Tora Tora (aka Prince) - Count the Days
"The White Room" on CH4, 8 May 1995
【初投稿】Ur-Style covered by かうんと【オリジナルMV】
はじめまして、かうんとと申します
初投稿緊張するんだが!!!!
↓こちらの企画に参加しております
https://www.mixreq-site.com/festival2
Vocal:かうんと (@cc_count)
illustration:若木茶々 様 (@waka_tea)
Movie:Neo 様 (@NeoN_511)
本家様:nm8325511
【嵐】エナジーソング ~絶好調超!!!!~ 【コラボで弾いてみた】
アラフェス最高!!!嵐最高!!!
また国立に、みんなの元に必ず戻ることを信じて・・・。
二度目のコラボ!叩いてみた動画を多く投稿されている 紗悠 さんと!
相変わらずのテクニックに加えて今回はドラムスティックにも注目! 嵐愛が伝わってきます。
僕も負けじと弾いてますよ~。
そんな今回は、アラフェスといえばこれと言ってもよい一曲。
嵐のアルバム Beautiful World(セブンネットオリジナル盤) から、 エナジーソング ~絶好調超!!!!~ を弾いてみました。
元気しか出ないこの曲。サビ前のハモリやメッセージ性のある歌詞が良い神曲です。
個人的には大好きなCount on meの瞬間に鼻血出かけました。テンションヤバすぎた。
5×10⇒5×20も、Sugarも、FESTIVAL NIGHTも、大宮も、全てすべて最高でした。
記念すべき11/3、21周年おめでとう!ありがとう!
Dr. 紗悠【チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCH3pX2w85MlRF0Trz220Jdw
過去の動画もどうぞ。「弾いてみた」mylist/57421748
【人力刀剣乱舞】大和守安定に幸せの国二番地をUTAってもらった
前の主が旅立ったという日に。
歌:大和守安定(のUTAU式人力)
前作:【人力刀剣乱舞】薬研と厚にcount movetimeUTAってもらった→sm26577517
次作:【人力刀剣乱舞】加州清光にThe BeastをUTAってもらった【FULL】→sm26745686
[1479] THE JAMES BOND THEME @ BASIE MEETS BOND - COUNT BASIE
BlackTube : http://goo.gl/drlkv Twitter : @FlyingJap
GEAR戦士電童/Count Down
GEAR戦士電童よりED/Count Downです。
個人的好きな曲なのでうpします。
「The James Bond Theme」 Count Basie & His Orchestra
『Basie Meets Bond』(UA 1965)
アイマス×COUNT DOWN
アイマス×電童も、終盤です。あとはOPやったら終わりかな。/マイリスト→mylist/173667/2799097
亡霊をつむぎゆく 第九話 Count zero
どこまでいっても自分勝手。だからいい。
立ち絵
春日部つむぎ公式立ち絵→https://booth.pm/ja/items/3474402
No.7 moikyさん
使ったツール
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:No.7
YMM4
使ったBGMとか素材
親動画参照
ダース・ベイダーの映画の中のKill Count
https://www.youtube.com/watch?v=hj5LrNjwE2A より転載してきたものです。ダース・ベイダーが「スター・ウォーズ」の旧三部作と新三部作の中で、一体何人を殺したのか、それを数える動画です。元うp主はドロイドも計算入れたようですが。「ローグ・ワン」がないのは投稿当時まだ公開されてないということだ。
【CDSM(カウントダウンしてみた)】magnet【公式画質】
『CDSM(カウントダウンしてみた) Count Down Special ~2011-2012~ 』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75731265
CDSM(カウントダウンしてみた) Count Down Special ~2011-2012~ 公式HP
http://www.countdownshitemita.com/
出演者の皆様、お疲れ様でした。
Count Down Special ~2011-2012~他(mylist/29767753)
「COUNT DOWN」踊らせてみた
今回はRAI-tningのサブリーダー麗華に踊ってもらいました。
曲はGEAR戦士電童のEDです。
この娘は京(その当時はまだ名前ありませんでしたが)と組ませるつもりで設定したせいでデビューは京との共演動画でした。
年齢は18歳ですが、元気娘の京と逆の特徴を持たせました。
ショートに対してロング、金髪に対し黒髪、元気娘に対し大和撫子といったところですね。
Fes3までソロ動画はなく、サポートメンバーとしての出演でしたがRAI-tning結成にあたりリーダーが京なら、今までサポートしていた麗華は絶対にサブリーダーだとこれまた自然に設定できました。
(あれ、キャラ語り京の時より長文・・・)
【映画】Watch a Bajillion Sweet Crashes on Film【カークラッシュ】
hollywoodstreams | 2011年04月04日 (YouTubeより)
Count the crashes and post to win absolutely nothing. Feel free to comment on how absolutely fascinating this is and mention the great editing.
【デレステ8周年】記念カウントダウン10日前【アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ】
【デレステ公式サイトはこちら】
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-s...
【デレステ DMM GAMES版公式サイトはこちら】
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolm...
【デレステ 公式Twitterアカウントはこちら】
https://twitter.com/imascg_stage
alife 2007-2008 Count Down Party
alifeの4軒先まで並ぶ長蛇の列が出来る程の大賑わいで、2000人ものお客様とカウントダウン!!『HAPPY NEW LIFE!』の掛け声と共に、今年も皆で過ごす最高に楽しい夜が続く予感★2008年もお客様皆が大満足の素敵なパーティータイムをお届けします!!!
夕立の庭(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
永遠に葬れ(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
夕立の庭(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
GEAR戦士 電童ED 『COUNT DOWN』 Full,ver
昔は子供向けだとバカにしてたけどね・・・見てみるもんだよ?タービン凄いよ?mylist/12570203
