キーワード Counter-Strike:Source が含まれる動画 : 376 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】 Oh Camper Camper 【和訳付き】
Counter-Strike:Sourceをモチーフにした、棒人間によるアニメーションにて使用されたキャンパー(芋)ソング、Oh Camper Cmaperを紹介します。 日本語訳はまだ存在しないようなので、日本語訳を添えて投稿致しました。 拙い和訳で申し訳ありませんが、何かの参考にでもして頂ければ幸いです。 エコノミー回避済みかつ出来る限り高音質にしました。 他投稿動画→mylist/33849462 ちなみに、噂の動画はこちらです→http://www.youtube.com/watch?v=5Cjrp23lBSM&feature=related
今日のPCゲーム #44 Counter-Strike: Source
CS:S betaの人数制限に弾かれたのでむしゃくしゃしてry ■両チーム人間2人、BOT2体の状態からスタート。同じT側のプレーヤーがすげーうまかったのでずっとつけ回した mylist/18092470
CS:S じゃおーのさーばー de_museum_remake_b6 Part2
前半と比べるとかなり虚しいかもしれません^p^前半→|sm8086943|CS:Sマイリスト【mylist/19564764】
[実況] FPSch vol0[counter-strike:source]
いろいろなFPSを実況したいなーって思いで作った動画第一弾。
動画の最後で第一回とか言ってるけど脳内補正で第0回にしてくださいw
それにしても久々のCS:S
リコイルコントロールが終わっているのは言うまでもない…
next:sm9935924 mylist:mylist/18083453
今日のPCゲーム #29 Counter-Strike: Source
真剣にやったつもりなんだけどな…。CSはずっとやってないとすぐにストッピング何それ状態になるので難しいなあ。録画はFraps。 mylist/18092470
最近動画のアイディアが無くなってきた。これ見てる人なんかやりません? 4/20 BorderlandsのCo-opをまずやってみようかと。VCでも使って初対面のギスギスした感じを動画に残そう!
誰もコンタクト取ってこないwwwシャイじゃのうwwギギギwww
[実況] FPSch vol.02-1[counter-strike:source]
第2回もcss
そろそろ次のゲームに移ろうかどうか迷ってます^^;
後編:sm10026126 mylist:mylist/18083453
CS:S カオスすぎる練習鯖 Part2/2
主の集中力は限界です。ボロボロ。
デモ撮りながらとはいえ、対人鯖で処理落ちするとは…
結果的にはK/M、K/D共に悪くは無かったのですが、(6.66、2.0)
終わった後の虚無感がヤバイ。
前半【sm10058504】
Counter-Strike Sourceのゾンビモードやってみた!part1
ところで、俺の動画を見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・小規模です。
というわけで、part1が完成しましたよ。
今回はゾンビエスケープ編だよ!
結局ゆっくり実況になったよ!
ちなみに、友達とかにはF(えふ)さんなどと呼ばれているよ!
銃声とかがすごく大きい♂ので、次回までに調節しておきます。
partテスト・・・sm23215451 part2・・・sm23634365
よかったらコミュニティに参加してってね!
co2187296
こちらのコミュニティでは生放送でCS:SやMineCraftをやってるよ!
今まで投稿した動画mylist
mylist/42792527
CS:S DM_Geek de_aztec Part 3/3
不適切な発言があった事をこの場をもってお詫び申し上げます。
そして…動画を載せる程のプレイじゃなかったかも^p^
検索用タグ:
Counter-Strike Source CSS FPS カウンターストライク
part1に戻る→【sm12300353】
part2に戻る→【sm12300472】
DemoURL
http://dmgeek.ath.cx/dem/20100920/geek-20100920-171612-de_aztec.dem.bz2
他の人の視点で観るのも面白いですね。
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
【高画質】 CSSMovie - amplification 【H.264】
久しぶりのうp
DEかなり来てます
やばいです
とりあえず見てください
【CS:S】1-8-7 Tricking 2 - Back To Beginnings by Roxdah
あい きゃん ふらい ! みたいな?w
CounterStrike:SourceのJumpMovie(正式名わかんないです)です。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 24.97fps 6495f 1769.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.93kb/s
Counter-Strike:Source ムービー 「Allstar2」
色修正、フィルタ類エンコード設定調整をして再アップロードしました。また何か気づいたり画質向上が見込めそうな事があったら試してアップロードしなおすかも
【CS:S】Ashes by Garrick
【Counter-Strike Source】Ashes by Garrick
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
音量小さいので注意
【HL2】SourceMod トレイラー集 3
Half-Life 2、Counter-Strike: Source、Team Fortress 2、Left 4 Dead、Day of Defeat: Source、Portalなどソースエンジンのゲーム(http://store.steampowered.com /search/?category2=16)を持っていれば無料でできます。p1【sm5975480】
CS:S イカ鯖 de_bribery_subrosa_Part2
CS:S関連 【mylist/19564764】
Part1→【sm14108590】
CS:S AWP練習
普段狙撃銃は使いませんが、ジャンプ見てからHS余裕でした (#1:30)
FPS_Index→【mylist/19564764】
GOLF CS:S編2
大豆鯖にて
CS:S mylist/21043887
Part1集 mylist/21044443
ブログ→http://golfforce.blog133.fc2.com/
【CS:S】プチフラグムービー【ぷっちんkiller】改定ver
前回の動画でアドバイスを貰い、加工しましたverです。内容は前回と一緒ですが、余計な部分の加速とズーム機能を覚えました。PDRによるエラー落ちが酷くて、まともに編集が出来ないので音楽の編集は出来ませんでしたm(_ _)m
アドバイスをくれた方々、視聴してくれた方々本当にありがとうございます
画質向上の意見も貰い、ビットレートを800にしました。
これを機にcwでの撮影にも挑戦してみたいと思いますが、クランに所属してないためむずかしそうです('ω';)
uplist.mylist/12814567
改定前の動画→sm9188856
追記:皆様のおかげで編集力が上がりました、ありがとうございますwお褒めのコメかなりうれしいです('ω')ひとつ入れ忘れたメインフラグシーン思い出して若干頭抱えてますw
【HL2】SourceMod トレイラー集 2
Half-Life 2、Counter-Strike: Source、Team Fortress 2、Left 4 Dead、Day of Defeat: Source、Portalなどソースエンジンのゲーム(http://store.steampowered.com /search/?category2=16)を持っていれば無料でできます。p1【sm5975480】p3【sm5986130】
【CS:S】Koopz The Movie by EnigmaStudio
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 5414f 1740.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.84kb/s
CS:S 猫鯖 cs_office_unlimited part2
後半は前半【sm16390299】と比べ地味になります。
他のゲームに慣れていた為、ストッピングが全然出来てないです^q^
FPS_Index→【mylist/19564764】
【CS:S】じゃおーと愉快な仲間たち【ネタ鯖】 Part2
前回の弾が200発あるM4はこの鯖のAdrian的存在のBOTCliffeの愛銃です じゃおーのさーばーHP:http://csstunacan.web.fc2.com/うp主ブログ:http://misyluca.blog34.fc2.com/ Part1→sm7198931 Part3→sm7204572
【CSO】第1回nullカップ 一回戦 DeathMatch
CSOクラン「null」のクランメンバーにて開催された第1回nullカップ 1回戦 DeathMatchの模様です。CSOクラン null blog[http://null1.blog71.fc2.com/]nullカップ 詳細[http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-53.html]1回戦は全員参加形式のDeathMatchです。上位4名は決勝トーナメント(1on1)に進出賞品は1位 Counter-Strike:Source ゲストパス2位 Team Fortress2 ゲストパス3位 Mp5 3日分null→mylist/22475486
MSZ CUP実況 Rapidfire vs NOR part1(修正版)
MSZ CUPのRapidfire対NORの対戦をピアカスで実況したときの動画。part2→sm5642521
マイリスト→mylist/10158048
【CS:S】バニーホップ練習6
map名はbhop_3dだっけな
今回から、testで最初にmapの全体図を見てもらう感じに編集してあります。いらないかな?
滑り台みたいなのがあるmap嫌い><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
【CS:S】High Flying Birds miniclip
HFB⇒http://highflyingbirds.ninja-web.net
Starring
Rayleonard-ZylberStein-Yu-dai
editor-Yu-dai
【CS:S】.PHP&WT:The Reason by Steamworks
CounterStrike:SourceのfragMovieです。
既出だったら申し訳ないです。
---------------------------------------
List:mylist/20442965
---------------------------------------
H264|1280*720|1528kbs/s|29fps|AAC 24kHz 94kbs|
Counter-Strike Sourceのゾンビモードやってみた!part3
BF ハードラインのクローズドベータ当選したァァァァァァァ!
今回は、エンコードを二重でしたので、少し画質が落ちていますがご了承ください。
なにか質問等がありましたら、こちらへご連絡ください。
[email protected]
part2・・・sm23634365 part4・・・2015年の2月までには投稿します。
ゆっくりしていってね!
うp主のニコ生コミュ
co2187296
今までの投稿動画
mylist/42792527
CS:S DM_Geek de_church Part1
K/M 8.03 K/D() 2.88
戦力とフラグの偏りと、味方のVCがカオスだったので記念Upしました。
ペースに乗るのは1:55秒から
Part2→【sm15417047】
FPS_Index→【mylist/19564764】
