キーワード Cover が含まれる動画 : 125581 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Radiohead - The Rip (Portishead cover)
w.a.s.t.e. centralにコリンが投稿した動画。mylist/4910480
X 1983.xx.xx 千葉安房高校文化祭LIVE.3
BURN (Deep Purple cover)WORLD ANTHEMnm3606880nm3606900 mylist → mylist/7582373
HEART STATION - English Cover
RoflWaffleLovaというアメリカ人が宇多田ヒカルのHEART STATIONの歌詞を英訳して歌ったものです。彼がHEART STATIONを日本語でカバーしたものはYouTubeにもありますが、英語で歌ったこちらの方が良いと思うので載せました。英語の歌詞を載せてほしかったら言ってください。
Prisoner Of Love - English Cover
RoflWaffleLovaというアメリカ人が宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveの歌詞を英訳して歌ったものです。歌詞を載せてほしかったら言ってください。
メドレー Beautiful Night~Lady MadonnaをAcoustic coverで演ってみた
歌が下手ですんません。Paul McCartneyのBeautiful NightとThe BeatlesのLady Madonnaをメドレーでやってみました☆まだまだ修行が足りません。
Miss a thing Aero Smith cover
ギターで Miss a thing を1コーラス歌ってみた。エアロスミスの、アルマゲドンの曲。
休みの日 JUN SKY WALKER(S) アコースティック cover
ジュンスカの『休みの日』をアコギで歌ってみた。自己満。大好きな曲。JUN SKY WALKER(S) 休みの日 アコースティック cover
Sentenced - The Trooper (Iron Maiden Cover)
まだSentencedがデスメタルをやっていた頃のカバー。むちゃくちゃ速いです。映像はメイデンのPV
遠藤正明 「In the Chaos」
うますぎWAVE第76回歌魂より。今回はちょっとしたおまけつきです。ところでENSONのサブタイトル〈?)にCOVER SONGS COLLECTION 『Vol.1』ってあるけどやっぱ第2弾もすでに製作決定されているのか!?勝手な妄想ですけどねwwこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
【鏡音リン】 -Ballade_Full- (Cover Song No.011)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
鏡音リンちゃんに初音ミクちゃんのデモ曲-Ballade_Full-を優しく
心を込めて歌ってもらいました。
バックのハモリはミクお姉ちゃんが参加しています♪二人で優しく
奏でる名曲-Ballade_Full-をどうぞお楽しみ下さい♪
【フィルター】「rin」半角小文字です。
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
JASRAC管理番号:該当なし。
【ボカロカバー曲】VOCALOID Cover Song Under 1000【紹介動画】
VOCALOIDカバー曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみました。
絵はピアプロよりkikurageさんの「ボカロ兄妹壁紙」(http://piapro.jp/a/content/?id=4fg7306ki2xicgpg)をお借りしました。
今回使わせていただいた楽曲はmylist/7013675に。
オリジナル曲のUnder1000はmylist/5516417に。
【「番号+きいてくる」で動画にジャンプします(BGMは「0きいてくる」)。ただし別窓ではありません】
00:sm1297803
01:sm1980841
02:sm2157721
03:sm3064801
04:sm2117719
05:sm3311846
06:sm2522792
07:sm2844071
08:sm3452099
Weezer - Creep (Radiohead cover)
ファンと一緒に演奏。数あるカバーの中でも屈指のピースフル具合。mylist/4910480
GGXX AC ヴェノム コンボムービー 「BLACK METAL」
■BGM / DIMMU BORGIR「BLACK METAL(Cover of VENOM)」
■制作 / テツ氏 ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/
■Bitrate / All:810.0kbits/s Video:VP6 682 kb/s Audio:MP3 128 kb/s
■Framerate / 30.00 fps
■WMV→未圧縮AVI→上下反転リサイズVP62→FLV
* カクついたらごめんなさい。
(∵ )三( ∵) Little Busters! 3種を混ぜてみた 三(∵)○)∵(○(∵)三
■Left:Little Busters!(Little Jumper MJ cover)【Rockstar Busters! 収録曲】 ■Center:未使用曲1(Little Busters! -Little Jumper Ver.-)【リトルバスターズ! ORIGINAL SOUNDTRACK 収録曲】 ■Right:Little Busters! -rockstar ver.-【Rockstar Busters! 収録曲】 ●∑(∵)両サイドが強すぎて、Centerが目立ってない・・・w ●イヤホンよりはヘッドホンで聴いた方がいいかもしれない
Arch Enemy - Nemesis(Cover) 画質&音質テスト
ようつべより。Arch Enemy - Nemesis(Cover)
DragonForce-Through the Fire and Flames cover
再うp。Through the Fire and Flames
Biffy Clyro - Buddy Holly (Weezer Cover)
Biffy Clyro - Buddy Holly (Weezer Cover)完全にBiffy Clyroの曲になってますね!YouTubeより BiffyのTake Me Out(Franz Ferdinand Cover)→sm3787568 mylist/5852047
Biffy Clyro - Take Me Out (Franz Ferdinand Cover)
Biffy Clyro - Take Me Out (Franz Ferdinand Cover)これも完全にBiffyの曲になってますね(笑)YouTubeより mylist/5852047
終わらない歌 cover by STEDMAN(THE BLUE HEARTS ブルーハーツ)
ライブ当時で結成半年の初心者バンドです。ブルーハーツその他のコピーを中心に、オリジナル曲も二曲だけやってます。ちなみに、当方ドラム担当、まだかなり腕に力が入っています(^_^;)...
夢 live by STEDMAN(ブルーハーツ THE BLUE HEARTS cover)
職場の同僚とやっている初心者バンドです。盛り上がりすぎてビデオにドアップで出演している観衆がいますが御容赦願います(^。^)ドラムはRolandのエレドラTD-6ですが、ボリューム上げすぎて音が割れています(^_^;)
Stone Roses - Love Spreads (Cover Version)
Cover from Second Coming playing Guitar 【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504
キスして欲しい cover by STEDMAN(ブルーハーツ THEBLUEHEARTS)
初心者バンドです。某海水浴場近くの店でのlive動画です。一ヵ月後にliveを控えているので、「もっとこうしたらうまくなるよ~」といったまじめなアドバイスなどコメント希望です(^。^)当方、ドラム担当ですがこのliveで使用したのはRolandエレドラTD-6です。音源のボリュームを上げすぎて音が割れています(^_^;)
1000のバイオリン cover by STEDMAN(ブルーハーツ THEBLUEHEARTS)
初心者バンドです。後期ブルーハーツの名曲「1000のバイオリン」です。liveではもっと速くても良かったかも・・・(^_^;)
【鏡音リン】神曲奏界ポリフォニカ-Apocrypha-(Cover Song No.012)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
神曲奏界ポリフォニカ-Apocrypha-を鏡音リンちゃんに歌ってもらいました。
【イラスト】ピアプロより gemu555さんの作品をお借りしました。
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
JASRAC管理番号:140-8389-2 APOCRYPHA
It's not over by DAUGHTRY Acoustic cover
Daughtry の It's not over をアコギで歌ってみた。全音下げ。高い。難しい。まだまだダメ!!聴いてみてください。
