キーワード Cracker が含まれる動画 : 307 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「ヤンデレ馬頭星雲とリア充アステロイド」
ごっきっ~!!
やぁ、みんな。かのお兄さんだぉ(`・ω・´)
「ライド・オン・ザ☆マンボウ 3rd voyage」
アルバクルー・スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
すっげー楽しかった!!
アルバトロシクス4thアルバム「STAR CRACKER」収録されてますので、
IOSYSショップで買うといいよ。同人ショップは地元にないからわかんにゃい><
IOSYS OS から SHOP を選んで。 http://www.iosysos.com/
今回もいっぱい使わせてもらいました。
モリモリゾザイさま http://morimorisozai.net/
フォント
S2GP海フォント(STUDIO twoG様 http://s2g.jp/)
今までの(mylist/4496447)
イントロ始めは真っ暗じゃないんです><
http://zoome.jp/kano3/diary/5
monologue 1
悪ふざけの動画ですw曲はアルバトロシクス STAR CRACKERの中の一つです。奥の人はDance×Mixerで作れる「変わったキャラ」です。他で見たことがないので参考までにどうぞw 台詞が全部英語なので理解できる方に楽しんでいただけたら・・・
ヤンデレ馬頭星雲とリア充ステロイド
今回はアルバトロシクスの4thアルバム『STAR CRACKER』の中から、『ヤンデレ馬頭星雲とリア充ステロイド』をうpしたいと思います。名前がちょっとアレなんですが、めっさきれいなmikoさんです。お~あお~あお~あお~あああ♪ う~あう~あう~あう~ああ♪あげたもの→mylist/7562866 検索用 アルバトロシクス ARM miko quim
【Dance×Mixer】アスモデウス 高画質版
前回上げた>>sm7855067をつんでれんこを使ってエンコード。 といってもこっちは上げたくても上げられなかった60フレームVer。 このツール、マジすげぇ・・・。mylist/14935642
【Dance×Mixer】アスモデウス 夕野嬢Ver
みんな!オラに記憶の一部を分けてくれっ!! 昨日俺はアルバトロシクスのライブ「ライド・オン・ザ☆マンボウ」で夕野嬢を見たんだっ!!登場したのはたった5~10分程度。その間に極力目に焼き付けておいたが確信は持てない。 だからみんな!夕野嬢の情報を少しでも分けて欲しい!! 覚えている箇所や違う箇所のコメントを頼む!! あくまで容姿確認なのでダンスは適当。データ流用すれば楽だと思ったろ?これ体験版使ってるからダンスデータセーブできないんだぜ?w 元→sm8213115
【アルバトロシクス】 Cosmo Phoenix 【STAR CRACKER】
「アルバトロシクス」アルバム第4弾「STAR CRACKER」よりCosmoPhoneixです。
【ニコカラ】残念ミラクルアンセム【アルバトロシクス】
H.264+AAC-LC(217kbps+342kbps=559kbps)
C76で頒布されたアルバトロシクス新譜「STAR CRACKER」より、encore.「残念ミラクルアンセム」です。
この曲はmiko曲の中でもトップクラスの電波だと思うのですがどうでしょうか。
ピンク色字幕がmiko+Resurrection、青色字幕がその他(quim_underconstruction↓およびDr.ARM)です。
今までの投稿動画:myvideo/1062720
ALBATROSICKS ドクがこさえた毒まんじゅう(高音質)
ALBATROSICKSのSTAR CRACKERよりドクがこさえた毒まんじゅうです ■中毒性がやばい ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
ALBATROSICKS key to your heart(高音質)
ALBATROSICKSのSTAR CRACKERよりkey to your heartです ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
ALBATROSICKS heaven knows(高音質)
ALBATROSICKSのSTAR CRACKERよりheaven knowsです ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
ALBATROSICKS Walpurgis Sabbath(高音質)
ALBATROSICKSのSTAR CRACKERよりWalpurgis Sabbathです ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
ALBATROSICKS 聖樹(高音質)
ALBATROSICKSのSTAR CRACKERより聖樹です ■mikoの本気 ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
【The Grimoire Of Alice】Crazy Clock Cracker
サークル名【Pizuya's Cell x MyonMyon】収録【The Grimoire Of Alice】原曲【人形裁判 ~ 人の形弄びし少女】マイリスト⇒mylist/14067731
【IOSYS】夏新作ザラーっと紹介しちゃうよ放送 2009/08/08
イオシスのC76新作告知生放送を勝手にうp。
↓各サークルのブース番号+頒布作品(全て2日目(8/15))。
[東方年柄年中] http://nengaranenju.com/ ※コミケ頒布予定無
東O15b OTAKU-ELITE Recordings [Tsukuyomi and Amateras] http://otakueliterecordings.net/taa/
東ウ50b はいてない.com [北辰街道] http://www.iosysos.com/cd/hokushin/ [WBBC2009] http://www.team-arimax.com/wbbc2009/
東ケ35a へべれけナイスガイズ [三十路放送局R前半] 他
東コ47a アルバトロシクス [STAR CRACKER] http://albatrosicks.com/2009summer/4thCD/
東コ50a ユウノウミ [東方ヘクトパスカル] http://younoumi.com/
東サ37a Dear Chocolat [Bitter] http://dearchocolat.com/top_3rd.html
※差し入れについて→ http://www.iosysos.com/sashiireinfo/
出演:はかせ 龍波しゅういち ペス ゆん しゃちょう ひくら D.watt RM、kiku (かずとく)
電話出演:MOC あゆ GIGYO
【ALBATROSICKS】STAR CRACKERメドレー【アルバトロシクス】
ALBATROSICKSの4thアルバム「STAR CRACKER」のデモが公開されたので、全部繋げてみました。一部楽曲でピッチ・スピードをいじってます。 昨日の夜3時間くらいで作りました。ジェバンニ。 中間辺りはなかなか上手くいったと自画自賛してみるテスト。 タイトルが見にくいけどもう各自チェック済みだから分かるよね! ちなみにうp主の好みはTr.06 ★ぬこはたマイリスト→mylist/5548841 8/12うpし終わってからサイト確認したら残念な曲が残念ながら公開されてるという。今夜も残念だ…
【Dance×Mixer】アスモデウス【液体金属ひよこが踊ってみた】
高画質版出来ました→sm8213764 ALBATROSICKS 4thアルバム「STAR CRACKER」より「アスモデウス」。 液体金属ひよこがアルバトロシクス内ステージで踊ったようです。手前「STAR CRACKER」仕様、左奥「デフォルト」仕様 右奥「デフォルト+インカム」仕様。 それにしても青はよく踊れたよね。Dance×Mixer体験版を使い始めて二日目。所々動きが止まるのはどうにもならんっぽいです。カメラワークを駆使して隠せるレベルはまだない。mylist/14935642
アイドルマスター 雪歩、真 Fire Cracker -MintJam-
雪歩のアナル掘って埋まってからもう半年か…
やぁ~みんな久しぶり~
リアルでちょっと色々有って動画を作る余裕がなかったです
そのせいで新作か大分遅くなってしまったな
なんとか完成はしたけど いつもよりやっつけすぎな気がするw
ま、そんな事より 今回の新作は動きが激しいせいかな
なんか見る途中にちょっと動画がカクカクするときがあるね
うん… 困ったな…
【09/12/24】今回も間に合いませんでしたorz…
【ニコラップ】死の着信音【トラック提供】
こんにちわ(´∀`笑)CrackerCrookことC2です(≧∀≦)/トラック提供デビューしてみました。ネタはあれですね着信アリの着信音を使いました。恐がりの方、心臓が弱い方は覚悟が必要かもです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よかったら感想などいただけると嬉しいです。需要があるようでしたらmp3もしくはwavファイル投下いたします。過去の投稿mylist/9948885
希望していただけましたので音源投下しますwww
Aru蜜柑名義でのHomePage http://applecandystreet.jp
ミックス等の依頼など行ってますぜひお越し下さいwC2がMC兼トラックメイクを勤めるバンドTechnoBreakの新曲はこちら
sm15442284
ラクロス Fire Cracker
ラクロス Fire Cracker ELLEGARDEN 関西学院大学 京都大学マイリスト→mylist/6013841
[ニコラップ]コレハ夢feat. 苺ショート[Cracker Crook(C2)]
まぁ自分の夢のお話です(´∀`笑)Track by GEN-ZO今回はフューチャリングというものしてみました。。。最後まで聞いていただけると嬉しいです|ω・`)過去の作品mylist/9948885
BY-SEXUAL 沖田総司はBカップ
BY-SEXUAL 沖田総司はBカップ 『幕末純情伝/沖田総司はBカップ』1991年6月21日 C/W 手持ちがなかったので Crackerより B-CUP
[ニコラップ]ユメ壊シ 暗い部屋remix らっぷびと[Cracker Crook(C2)]
リミックス5曲目です(´∀`笑)今回は偉大なるらっぷびと氏のユメ壊シsm5789578をリミックスさせてもらいましたぁ。。。自分のスキルが延びている事を願いながらいつも投稿してるんですけど本当はどうなんでしょうね(;´▽`A``TMもやってみようかとも思っているんですが。。。需要はないかなとネガティブなので。。。欲しい方などおられるならフリートラックも投稿しようかと思います(´∀`笑)自分の過去の作品はこちらです(≧∀≦)/mylist/9948885
YMO / FIRE CRACKER 【短和音でいってみよう by DS-10】
久々にアップしました。相変わらず単体1ソング16パタンの限界には勝てず…
[ニコラップ]グレートライム sayonara Rmix[Cracker Crook(C2)]
なんとなくリミックスうp4曲目になってしまいました。。。今回はクマさんのグレートライムnm4024624をリミックスさせていただきました。名前からわかるかもしれませんがネタはあの人のあの曲に使われていたネタと一緒ですねはぃ(´・ω・`)ノ 一度やってみたかったんです。。。大ネタですみません。。。remixに使ったトラックが欲しい方などいましたら。。。うpします。いないですよねorz◎あと今回は友人の匿名希望君のグレートライムのリミックスをおまけで付けておりますのでよかったらそちらの感想なんかも御願いします。。。では御聞きくださいこちらトラックになりますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51057パスを書くの忘れてました。。。nicoです過去の作品mylist/9948885
[ニコラップ]憂鬱の影、悩みの種 Cracker Rmix[Cracker Crook(C2)]
リミックス3曲目です(´∀`笑)リミックスにはまってる今日この頃です(≧∀≦)/今回はこちらの清水直樹さんの憂鬱の影、悩みの種sm6697882を使わせてもらいました。最近の俺のお気に入りの曲の名でリミックスさせてもらいました(´ω`)自分の過去の作品はこちらです。。。mylist/9948885
Red Hot / (打ち込んでみた+演奏してみた)
エルレの中でも好きな曲です。 Fire Crackerも作ってみましたが、Aメロギターを弾き忘れたまま元データが消えてしまったため間奏だけw ミスチルはNOT FOUNDかAnyあたりになるかも? Mr.Children⇒エソラ:sm5872625 HANABI:sm5228501 GIFT:sm5142119(他、割愛) HY⇒AM11:00:sm5248361 ELLEGARDEN⇒モンスター:sm5153575 hide with Spread Beaver⇒everfree:sm5384998 氣志團:One Night Carnival:sm5680599 SIAM SHADE⇒Dreams:sm5727808
CASCADA [BAD BOY(CANNON CRACKER REMIX)]
CASCADAの[BAD BOY(CANNON CRACKER REMIX)]です。
【作業用BGM】ELLEGARDEN・メドレー【べ、別に早く復活しろだなんて】
思ってないんだからね!という残念な繋ぎの作業用エルレメドレーです。さっさと戻ってこいや糞バンド!一応全アルバムから入っております。他の素敵なメドレーと曲目が被っていたりするかもしれませんが、それはそれこれはこれ、お楽しみいただければ幸いです。ん?音質?何それおいしいの?※SET LIST※1.Red Hot/2.Fire cracker/3.STUPID/4.Supernova/5.Mr.Feather/6.Gunpowder Valentine/7.The Autumn Song/8.Snake Fighting/9.ジターバグ/10.Jamie/11.I Hate It/12.Pizzaman/13.Wannabies/14.Space Sonic/15.Under Control/16.Sliding Door/17.Middle Of Nowhere※そのほかのメドレーmylist/16337696※追記:最早打ち間違えが多く訂正が面d…大変な量なので、スルーしてやってください…バカ丸出しで申し訳ありません。次こそ間違えない、そう誓った2009年。※110208/新作!シネマメドレーsm13531750
ELLEGARDEN 『Fire Cracker -Liveバージョン-』 演奏してみた
はじめまして!ichiといいます!!ELLEGARDEN 『Fire Cracker -Liveバージョン-』 演奏してみました!まだこれが3つめの動画でいたらないとこだらけでミスもちょこちょこしてますが多めに見てやってください(^-^)今回は自分の大好きなFire Crackerを弾いてみました。サビのところは細美さんはライブではスコアと違いコード弾いてるのでそっちを弾いてよりサビをメロディアスにしてみました!アドバイス等たくさんほしいです♪たくさんコメントいただけると嬉しいです!リクエスト等もなにかありましたいってもらいたいです☆それは聴いてください!こちらmylist/9645011です。他の動画もよろしくです!
ELLEGARDENのアッシュを弾いたよー
ELLEGARDENのアッシュを耳コピ。細かいところは気にしない。雰囲気重視で。オケは2chの職人のを使用。 使用機材:EDWARDSのレスポ→DUNCAN-PU→PODXT(Diezel-herbertモデル)→EX-PROケーブル→SIT弦→PC。 左CH:GAIN↖、BASS↑、MID↙、TRE↑ 右CH:GAIN↖、BASS↖、MID←、TRE↑、な感じ。 今後の予定(fire cracker、スペソニ、スパノバetc) 他の演奏→mylist/9349641
作業用BGM SLT 他(勝手にサード・リュニオン作ってみた)1
どうも、こんばんわ。1曲目、曲の性質上、音量注意。 私が好きなsing like talkingの作業用BGMが少ないなと思ったのと、他者さんの作業用BGMに触発されて簡単ではありますが、作りました。
追記 投稿者コメから再生頭出しできます。が、きちんとシークできませんでした。すみません。
追記 2>sm4664068
mylist/7003388
新装開店。4番目、始めました。sm5256710
曲名をあげていなかったので、記載します。
01 Fire Cracker 02 夏の彼方 03 Will 04 Friend 05 Given' Me All
06 ラヴ・オブ・マイ・ライフ 07 ワンダフル・ワールド 08 earthbound 09 real life 10 together
11 My Desire ・冬を越えて 12 Hold on 13 Echoes(for every mother_s son) 14 In the Rhythm
【DS-10】YMOのFireCrackerを途中まで
初めてKORG DS-10で作ってみました。大好きなYMOのFire Crackerを耳コピで。どえらい拙さですが、聴いてくださいませ。ピコピコ好きな人はイヤホンしたほうがよりピコピコを感じられることでしょう。
