キーワード CrossFire が含まれる動画 : 938 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】 突撃クソ野郎のTDM その6 【Crossfire】
高橋名人に憧れて・・・。 今回はM9(とナイフ)縛りで行ってみることに。 M9は連射さえ極めれば装弾数と反動の少なさから実力はスコーピオン並み。ガバやUSP、DEはかなりかっこいい。ただレティクルの拡がりがM9よりかなり大きいんで基礎aimを練習するならM9がお勧め。唯一の欠点の射程の短さは立ち回りを磨く練習にもなるんで一石二鳥。それでは、どこまでいけるかレッツラゴー! その5→sm2325360 マイリスト→mylist/4941730 ※追記です。 ピストル練習してたらマウスぶっ壊れました。どうみてもクリックのしすぎです。本当に(ry あと再生速度?はキャプってそのままaviutlへ。 チートはありえんっす。。。
CrossFire TrainingMovie Part1
CrossFireの取り扱い説明書の様な物です。基礎知識編という事で、最も基礎的な事柄について説明しています。各種設定方法等は、数年やり込んだ方でも知らない事が多かった様に思います。CrossFireを楽しんでいる友人に是非紹介して下さい。動画の感想や次回作の要望はコメントかtwitter@samuraimaniaまでお願いします。【Part2】sm22166647
【クロスファイア】Team Vault Frag Movie
海外のトップチームと戦った時のムービーです。
メンバーは YamatoN DahLIA delave Axine Ayatsujiの5人です。
[追記]銃は海外のリプレイの仕様で出ませんでした。
http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/ (ブログ)
[email protected] (メールアドレス)
https://twitter.com/#!/yamatonjp (twitter)
【クロスファイア】FragMovie[Untitled]
CrossFire クロスファイア
応募してくれた皆さんありがとうございました!載せられなかったフラグシーンは、また次回作るときにでも使わせていただきます!
co452493
【米クロスファイア】りーべクラン戦風景_BL
見ごたえのある試合とはいきませんでしたが参考程度に
(ブログ)http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/
(タグ)ゲーム実況 CrossFire クロスファイア
(ゲーム実況)mylist/17351033
前→sm9734777
ルールはSniper2,ブーストあり,2段ジャンプあり,でやっています。
MemberはYamatoN,DahLIA,およもと,のく音符,delaveの5人です。
実力を誇示する為にupしている訳ではないです。報告や連携なら相手は関係ないでしょう。
クロスファイアはたいへんな音声を流していきました
クロスファイアっていうFPSゲームのMAD。サドンアタックもそうだが、最近いろいろなネットFPSが死にかけですね。このゲームも低スペ高スペ関係なくらぐい、特定の武器を使っているだけで勝てるなどの問題点がありますね。うp主動画集 user/5959977
CrossFire Clan5:0 FragMovie vol.2
高画質→http://youtu.be/M-EriGNf328 追記:一言だけ良い?リプレイのスモークkillあるじゃん?あれ実際スモークないんだ。リプレイのバグでああなってるんだ・・・
卍クロスファイア実況がテラゾーを増長させるpart2
part1→sm9813233 次→watch/1292805219 crossfire→mylist/18560670 クロスファイア布教用動画。専門用語等はなるべく使わない方向で進めていきます 玄人様の、優しさあふれるご意見、アドバイス。未経験者様の、質問、感想等お待ちしております!(追記:本編ではああ言ってますが、テラゾーのメインアカウントさえウォッチリスト登録しておけば、ちゃんと通知されるよう調整するので、コミュに乗換えなくて大丈夫です)戦績K/D=12/4 【コミュ二ティ限定クロスファイア動画上げました。音のバランス等のクオリティ低いので申し訳ないですが、一般公開はしません】■コミュニティ→co167400■テラゾー実況part1リンク→mylist/16239260 ■ブログ→http://terazo.blog84.fc2.com/ ■クロスファイア公式→http://crossfire.arario.jp/goPage.action?pageName=MainP
クロスファイア Sion vs Anmotis CT -EagleEye-
どうもSionです。Fellows vs Anmotis -EagleEye-の後半です。クラン結成後3試合目です。チームスコアは5-2、自分のスコアは7-6。mylist/4814588 しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
【KillingFloor】をでぶと【実況】 Part4
これCoop実況だよね…?
相棒:でぶ(DahLIA)
MAP:The_Hive_v2
(タグ)ゲーム実況 FPS KillingFloor
(マイリスト纏め) sm10266290
【Vaultメンバー紹介】http://crossfire.arario.jp/?pageName=estarsMembers
前→sm11591380次→sm11648237
(KillingFloorマイリスト)mylist/20311231
【KillingFloor】をでぶと【実況】 Part2
相棒:でぶ(DahLIA)
MAP:The_Hive_v2
(タグ)ゲーム実況 FPS KillingFloor
(マイリスト纏め) sm10266290
次→まだ
【Vaultメンバー紹介】http://crossfire.arario.jp/?pageName=estarsMembers
前→sm11552095次→sm11591380
(KillingFloorマイリスト)mylist/20311231
CrossFire TDM Egypt150kill
どうも、LiebeのDahLIAです。結構長い動画なので飲み物を片手に見るといいかも!
最近またCrossFireをやることになったので練習のついでに動画を撮ってみました。
ほかのゲームをやっていた所為かCFがへたくそになっていて弾が思うようにあたりません・・・ :(
ニコニコ動画へ野良の動画を投稿するのは初めてで画質やエンコードの設定が結構酷かったりしますが最後まで見ていただけたら光栄ですXD
9:00あたりにIRCの反応音が鳴ってるのは仕様です・・・><
ほかのメンバーも動画をあげてるので、よかったら見てください:D Liebeでタグ検索するといっきにでてくるかと!
スコア 41kill 11Death K/D3.7 HS数30 HS率73%
でぃすから ざ むーびー
ほいどうも、DiScoLoRと申します!今回は動画編集技術向上を兼ねてクロスファイアの動画を作ってみました。素材は全て野良TDMから...。所々見にくい箇所があるかとは思いますが、何卒何卒何とzryよろしくお願いいたします。mylist/13951688
中国版CrossFire 沙漠
日本では未実装の爆破MAP「沙獏」です(日本名はDesert)。本当に初めてやったMAPなのに、やったことある気がするという謎。低スペックなのでカクカクなうえ、低画質です。ごめんなさい。dxtory videoをエンコする良いソフト教えてください。注:CFは韓国産です。7/11追記:先日、中国版にて、マップ全体がコンクリートで固められたような、「砂漠-灰」が追加されました。見た目が灰色になっただけで、他は全てこれと同じです。mylist/7523796
【KillingFloor】をでぶと【実況】 Part3
株式会社自然発火
相棒:でぶ(DahLIA)
MAP:The_Hive_v2
(タグ)ゲーム実況 FPS KillingFloor
(マイリスト纏め) sm10266290
【Vaultメンバー紹介】http://crossfire.arario.jp/?pageName=estarsMembers
前→sm11568832次→sm11619307
(KillingFloorマイリスト)mylist/20311231
【米クロスファイア】課金武器が出るまで回してみた【実況】
一体どういうことなんだってばよ
(ブログ)http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/
(タグ)ゲーム実況 CrossFire FPS
(ゲーム実況)mylist/17351033
ちなみに米鯖が武器当たり易いとかそういう訳ではないです。
前→sm9507717 次→sm9595950
【CrossFire】でぃすからー!!!【クロスファイア】
ふんがー!DiScoLoRです。年が明けましたね、おめでとうございます!まーた死に一歩近づきました、コワイコワイ...。今回はクロスファイアのSRエジプトを撮ってみました。CF内のボイスも変えて気分転換おんぷ。03:32からの声カオスwそれではよいお年を~・・・mylist/13951688
実況!クロスファイア 【パンデミックモード】
いわゆるゾンビモード。
ゴーストに斬られるとゴーストになります。
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
芋スナ^p^先生のクロスファイアunk動画
この文は芋スナ^p^先生の説明文をそのまま書いています 「oi 最近春休みの影響か野良のTDMでレイポされるとすぐ芋っちゃうunkちゃん達をよく見るが、そんなのじゃ勝てるはずないぞ。TDMで勝つコツはとにかく前線を上げることだ。一人で出来ない場合はうまい人や前線を上げようとしてる人のサポートをしてあげよう。やっていくうちにAIMがついていくから、次は君が切り込み隊長だ」 ストッピング(笑)QS(笑)な芋スナ^p^先生ですが、前に出ようとする気持ちは尊敬したいです うん▲ちょのFPS frag movie()笑 mylist/11826113 AVAぎこちないfrag movie sm6601455 サドンアタックぎこちないfrag movie sm6601854
クロスファイア Sion vs Nexus CT -mexico-
どうもSionです。今回はFellows vs Nexusの練習試合(固定vsゲストのところに参加)の模様をupしました。自分のスコアは5-3。mylist/4814588 追記:4:00あたりの、扉2center1は予測です。動画撮ってるときは音全く聞こえませんので。詳しい内容はSNSに書いております。
クロスファイア Sion -cross road-
どうもSionです。今回はcross roadの動画を撮りました。CSでいうfy_iceworldに似たようなマップで落ちてる武器を拾って戦うマップです。いつものようにその日初CFかつ一発撮りだったのであまり強みとかは出てないと思いますが、どのようなマップかわかって頂けたら嬉しいです。スコアは22-2。mylist/4814588
Fuller Clan Movie
CrossFire Clan "Fuller" のClan Movie 第一弾です。CF大会配信動画mylist/27522336
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Crossfire (MP5) vol.1【COD4】
初投稿です。テストも含めてwikiでエンコ方法を調べて撮りたて動画をうpりました。フリフォをうpしていく予定です。VP6の2passですが、動くと画質が落ちますね; デッドサイレンスで走りまわっております。後述:タイトル統一したいんだけど何にするか迷ってます。「よく動く人」→「MP5好き」に変えました。 mylist/12179240
Xeron Frag Movie
■Cross FireのFragMovieです。■TransportShipとMexicoで構成されています。●マイリスmylist/5531835★最近Twitterはじめました。気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu 動画からとか言ってくださればフォローします。
クロスファイア Sion -factory-
どうもSionです。マップ名あってるかな?初めてやったマップを撮ってみました。とりあえず最初は仲間の後ろについていって。。。やっぱり突っ込む!!スコアは18-1。mylist/4814588
クロスファイア Sion -mexico-
どうもSionです。この前のmonacoの後に撮りました。このマップはCTサイドだとかなり不利(ベースキャンプすればkillは簡単にかせげますが)なのでかなり難しかったです。スコアは27-12。mylist/4814588
[CrossFire] Asterisk Digest by 32xip
VeliaSの動画担当のxipと申します。
私は普段CSOのムービーを作っていますが今回初めてCrossFireのムービーに触れてみました。至らない点もございますが温かい目で見て頂ければ嬉しいと思います。
Player: Asterisk Edit: 32xip
kasumi Movie 5
kasumi Movie 5
音がこもってるのは仕様なんだって!なおせないんです・・・:D
