キーワード Crossing が含まれる動画 : 2543 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー変更して】crossing field 歌ってみた 【クルリ(・ิω・ิ)】
ソードアート・オンラインのOPテーマ、LiSAさんの「crossind field」を歌わせて頂きました。
今回は-4のキー変更で歌っています。(キー変更の苦手な方はここでリターンしましょう\(◑д◐)>∠(◑д◐)/)
ちなみに、初のアニソン投稿となります。
英語もできないなりに頑張ってみました( ´◔‿ゝ◔`)
(・ิω・ิ)「キリト君、hshs。」
mix:りっくさん(mylist/25210324)
voice:クルリ(mylist/24991803)
Blog(http://ameblo.jp/kururi716/)
twitter(http://twitter.com/#!/kururi716)
前作→少年銀河(sm18505211)
【歌ってみた】crossing field@みらいやーず【ソードアートオンライン】
二人信じた絆はそう鮮明に
キーは-4です。
※ヴォーカルを原曲キーにしてみた【おまけ】→sm19023842
◇ソードアート・オンライン OPテーマ crossing field/LiSA
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
【おまけ】crossing field@みらいやーず【原曲キー】
( 」゚Д゚)」<ちぃいいいさぁなあああああああおぉおおpppp…
ほんの…出来心なんです…(;^ω^)
→sm19010962のピッチ変更後(原曲キーVer)の再MIXです。
あくまで”おまけ”です!(`・ω・´)キリッ
◆他の【歌ってみた】はこちら→mylist/4620105
◆コミュ作ってみた→co430420
痛トロンボーンで「crossing field」吹いてみた
あきしーです。アニソンバンドのトロニーズやってます。
以前pBoneを化物語仕様にしていましたが、今度はソードアート・オンライン仕様にしてみました。
というわけでオープニングテーマの「crossing field」を吹いてみました。
途中で本来のメイン楽器に持ち替えています。
調子にのってメロディーだけじゃなくシンセやギターのソロも吹いてみました(`・ω・´)
◆使用楽器◆
pBone
KING 3B
◆マウスピース◆
STORK CUSTOM T1
◆Twitter◆
https://twitter.com/AKI_C ぜひにぜひに(`・ω・´)ノ
【歌ってみた】ルミナス/ClariS【魔法少女まどか☆マギカ】
今回は劇場版魔法少女まどか☆マギカの主題歌の「ルミナス」という曲を歌いました!
先日、映画を前編・後編まとめて一気に見てきたので興奮冷めやらずといった感じです。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+
最近喉の調子が悪くて、録音するのをずっとあきらめていたのですが、「もう待てんっ(ノ○Д○)ノ===┠ 」と無理やり歌ってしまいました・・・。
なのでサビの不安定感ヤバいです・・・正直うpも迷ったのですが、もう待てn)ry
主コメ長いっ!
こんな感じですがよかったら聴いてください!
◆音源、動画ごとお借りしたニコカラ動画様(sm19066703)
◆歌ってみたリスト(mylist/31056446) @pauri_niko25
oath sign&crossing field(sm19073790)←前|次→INNOCENCE(sm19681641)
【MAD】ソードアート・オンライン Crossing Field ~Remix ver~
【!】1~14話までのネタバレ注意【!】
今回、自分の大好きなアニメのソードアート・オンラインのMADを作って見ました!MADを作るのは初めてだったので下手なところや音量調節、アス比などなどいろいろ出来ていない部分があるかもしれません(´・ω・`)
もしよかったらアドバイスをくれると嬉しいです!!
また時間がある時にでもMADを作っていきたいと思います!
素敵な音源!→sm18689421
【初音ミク】LOVE 14【カバー曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
冬コミで頒布したCD「Crossing the border」より。
CDはとらのあなで委託中でございます。
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【KAITO V3】アネモネ【オリジナル曲】 sm23247543
「Rising Hope」歌い終わっ太。【魔法科高校の劣等生】
英語って難しい
✠ Vo ✠ 終太【co68785】(mylist/6423557)
✠ MIX ✠ マナツ【mylist/7483928】
✠ 動画 ✠ suga【mylist/9903939】
✠ 原曲キーにしてみた→sm23630522
(2020/2/22)「紅蓮華」歌い終わっ太。→sm36403651
「crossing field」歌い終わっ太。→sm18916818
「oath sign」歌い終わっ太。→sm16450588
[AMV] Crossing The Reality [ブラック★ロックシューター]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: Mastermind
Studio:
Created: 2014-05-13
Music: Emnily - Love is war
Anime: Black Rock Shooter
Address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5908
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【LiSA】Crossing field【叩いてみた】
SAO一期OPの「Crossing field」を自分なりに叩いてみました
実は前にも撮っていた物があったのですが余りに酷いズレがあったので撮りなおしてきました
僕はSAOの曲の中ではこれが一番好きで二番目がGGO編のが好きです
キャラはシノンが好みだけど・e・
mylist/44909814
ソードアート・オンライン第一期【crossing field / LiSA】叩いてみた
twitterアカウント 『るいーじ@ドラマー』@greenhat_Dr
マイリスト 『mylist/50901482』
【LiSA祭り】crossing field弾いてみた・・・
滑り込みでもう一つあげちゃいます!!THR10買っちゃいました!これで多少は音質が良くなっていると・・・思いたい・・・LiSA祭りたのしいいいい!!!LiSA祭り参加者動画一覧⇒(mylist/54238294)僕の動画一覧⇒(mylist/54323737)
Crossing Field 歌ってみた 《あいらす》
数年前の歌ってみたです。急に再投稿したくなったのでしてみた。気が向いたら録り直したーい。
【今更ながら歌ってみた】crossing field
前々から歌ってみたかった曲です。
ミュート推奨となっております(笑)
初めてハモリを作っていただいて、歌いました。(こんなに時間かけたの初ですw)
こんな拙い音源をMIXしていただいたsiruさんに感謝しかないです。
-3キーで歌っております。
MIX・エンコード:siru様(mylist/21122872)
歌:花癒(mylist/51104926)@kanoe_niko
ドラム叩いてみた LiSA 『crossing field』 SAO OP曲 Full
SAO1期OP曲『crossing field』のドラム叩いてみました(^O^)
Drm:ミッシー
投稿者K-1P@TheCloudGate
twitterサイト https://twitter.com/k_1p
HP http://thecloudgate.jp
【ライブ情報】
TheCloudGateはアニソン・ボカロカバーバンドです。
次回ライブが下記の通り決まりました!
■11月17日(金) 場所:新宿 Live House FNV http://f-n-valve.com/
Open 16:30 Start 17:00
前売:¥2,000円+1ドリンク
当日:¥2,500円+1ドリンク
TheCloudGateの出演時間は21:10〜21:35です!
当日ライブスケジュール
17:00〜17:25【桜咲音 凛檎】
17:30〜17:55【繋季】
18:00〜18:25【三齢】
18:30〜18:55【sizeSML】
19:05〜19:30【うさぎメトリック】
19:35〜20:00【amaranth】
20:05〜20:30【アボくん】
20:35〜21:00【@優歌】(愛媛)
21:10〜21:35【TheCloudGate】
【SAO OP】crossing field歌ってみた【みぃぬこ】
3期が待ち遠し過ぎて歌ってしまいました...
今まで投稿したSAO歌ってみた
【SAOⅡのOP 歌ってみた】IGNITE【みぃぬこ】 sm24405259
【SAOⅡのED 歌ってみた】Startear【みぃぬこ】 sm24311234
【SAOⅡ後期OP 歌ってみた】courage【みぃぬこ】sm25092037
歌 みぃぬこ
歌わせて頂いたマイリスト【mylist/32941943】
コミュ【co1817765】twitter【@miinuko_uta】
素敵なmix T* 様
【mylist/17226861】twitter【@_T__ 】
【初音ミク】crossing collision【オリジナル】
vocal 初音ミク
作曲、作詞 釣りんご 『twitter』https://twitter.com/turinngo
イラスト 時白
マイリス mylist/63437366
crossing field(Full Size)をコラボしてみた
アニメの曲をまとめずコラボです。
ソードアート・オンライン OP crossing fieldを演奏してみました。
[Vocal] こな
[Guitar] ひろ
[Keyboard] リプトンの人
[Bass] くすのき るい
[Drums] タオルマン
参加メンバー・曲一覧 http://asc.suppa.jp/
過去のコラボリストmylist/19443525
コミュニティco1651175
crossing over Sky
この曲は昔のAccessっぽいアレンジが好きだったので
この動画合わせながらやりました 今ではひろプリを毎週日曜楽しみです
LovePiano Blossom / まらしぃ(marasy)【LovePiano® Tracksテーマソング】
まらしぃです。
Yamahaさん主催プロジェクト"LovePiano®"の新コンセプト機、「LovePiano® Tracks」テーマ曲を作曲、演奏させていただきました!
11/27からmarasy POP UP STUDIOが開催されます。ぜひ遊びにきてね
Movie:INPINE 様
Sound Recording Engineer:Kaori Kuroda 様
MIDI PROCESSING: HEIWA ENTERTAINMENT 様
Piano Tuner:Masahiro Suzuki 様
撮影協力:Yamaha Sound Crossing Shibuya / Shibuya Sakura Stage 様
【イベント】
新アルバム「Piano monkeys」リリースを記念したmarasy POP UP STUDIO開催。
自動演奏ピアノのでまらしぃ楽曲演奏が楽しむことが出来ます。
2024年11月27日~2024年12月9日
会場:Yamaha Sound Crossing Shibuya
まらしぃ 5th オリジナルピアノソロアルバム
『Piano monkeys』
https://www.subcul-rise.jp/marasy/pianomonkeys/
※全曲グランドピアノ演奏、スタジオ生レコーディングによるソロピアノアレンジ
□アルバム早期購入特典
Amazon メガジャケ
楽天ブックス さるアクリルスタンド
セブンネット ミニスマホスタンドキーホルダー
アニメイト 缶バッジ (アニメイトVer.)
とらのあな 缶バッジ (とらのあなVer.)
※無くなり次第終了。お近くのCDショップまたはオンラインショップにてお求め下さい
marasy Piano Live Asia Tour 2025
https://www.subcul-rise.jp/marasy/pianomonkeys/
チケット発売中
イープラス http://eplus.jp/marasy
ぴあ http://w.pia.jp/t/marasy-piano/
ローチケ https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=211050
--------------------------
まらしぃさんチャンネル https://ch.nicovideo.jp/marasy
テオ×crossing field【マッシュアップ】
テオ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31533883
crossing field https://www.youtube.com/watch?v=1aPOj0ERTEcㅤ
マッシュアップ製作:ネクトル
(・ω・)の戦場の絆 クライマックス三日目の2
GC66アレク青4ライフル
mylist/21138479
歌手 fripSide
曲名 crossing over
色々とひどい
【琉砥】Crossing field【歌ってみた】
どうも、琉砥‐ruto‐です。
今回、LiSAさんのcrossing fieldを歌いました!
やっと音源が手に入り、歌いたいと思っていた曲をこうして歌うことができてすごくうれしいです。
歌下手くそですがよかったら聴いてみてください。
お借りしたMAD動画→sm18559792
MIX&動画:天神@優(mylist/31714676)
ありがとうございます!!
歌:琉砥‐ruto‐(co1389734)(mylist/31588658)
←前作 crossing field(piano ver.)【sm18579809】
ピアノバージョンの方もよろしくお願いします。
ソードアート・オンライン crossing field 歌わして頂きました「レイスR]
今回二回目の歌ってみたを投稿させていただきました所々 音と声がズレてるところがありますが そこはできれば 目をつぶっていただきたいデス 全然下手ですが コメントを頂ければ幸いデス よろしくお願いします
SAO OP 「Crossing field」 FULLをギターアレンジして弾いてみた。
どうも3℃ペーパーです。一年ぶりの投稿になりますが、ちょうど勃起していたので撮影してみました^^よろしければコメントおねがいします。ちなみに非童貞です。
【IA】 Crossing Field 【VOCALOID3】 ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン OP歌: LiSAVocaloid Rendition - TzenSenCover - IAIllustration - hatinin
【LiSA】crossing field 弾いてみた!【ムッタン】
お久しです、ムッタンです
今回はソードアート・オンラインのOPの
crossing fieldを弾かせていただきました(*´ω`*)
LiSAさんの声をバックに弾くのは気持ちいいですな~
いつも通り楽しく弾いてますのでよかったら聞いていってくださいね!
最後に
アスナはもらっていきます(`・ω・´)キリッ
前→Dear My Keys sm18252008 次→じゃじゃ馬Way To Go sm19326874
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
ソードアートオンラインOP オルゴール
OP2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19528459
