キーワード Crossing が含まれる動画 : 2545 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どうぶつの森の思い出3[ animal crossing memories 3 ]
録画が溜まっていくぅ!編集がおっつかねぇえ!
前回⇒【sm36641601】
次回⇒【まだ】
全ての思い出動画⇒【mylist/63544448】
琴葉葵がメインの思い出動画⇒【mylist/67952798】
【あつ森】誰でも簡単に作れる!小さな公園のある玄関口~エアポートから案内所まで~【あつまれどうぶつの森/島クリエイト/Animal Crossing】
今更ながらあつ森で島整備をしていきたいと思います。
第1回は島の入り口であるエアポートから案内所までの道を
整備しました。
完全に初心者なので参考になるかわかりませんが
見ていただけるとありがたいです。
これを作るのにもめちゃくちゃ時間がかかりました。
こんな家具がおすすめですよとかあったら教えてください。
チャンネル登録と高評価をお願いいたします。
#あつ森#あつまれどうぶつの森#島クリエイト
ツイッター:https://twitter.com/shobiat1
https://www.youtube.com/channel/UCQhJ43Xh1cIiplSeW-OVHtQ
【ユーザーボカニコフェス】古めのボカロ曲only DJ Mix [VOCALOID DJ MIX]
こんにちは、ippoです
普段は主にVOCALOID Crossingというボカクラで
DJをしております
今回は古めのボカロ曲でDJをしてみました
楽しんで頂けたら嬉しいです
コメントもお待ちしております
タイトル
1 Connection livetune
2 塵塵呪詛 - Second curse - (2014 Livemix) きくお
3 Miku-San-Noise 初音ミク HSP
4 Linitech Soh Yoshioka
5 tractrix Soh Yoshioka
6 Little Scarlet Bad Girl 八王子P
7 威風堂々 梅とら
8 夜咄ディセイブ じん
9 エレクトロぽっぴっぽー baker
10 雪歌ユフによる「ストロボハロー」itikura_Remix 市蔵
11 Weekender Girl kz x 八王子P
12 Pink or Black livetune
13 our music(kz's The Beginning of The End remix) livetune
ミリシタ 「Crossing!」秋月律子
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Crossing!」のMVです
mylist/701886
ミリシタ 「Crossing!」高山紗代子
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Crossing!」のMVです
mylist/701886
【 ニュースでは見られません】オランダの農民たちも国境を封鎖することでグローバリストに抗議
タマホイさんのポストより引用
オランダの農民たちも国境を封鎖することでグローバリストに抗議
世界経済フォーラムのアジェンダ(SDGs)に対抗している
https://twitter.com/Tamama0306/status/1755072092905893930?t=z-RvVNJ2JgavrsaAXrUv6g&s=19
HUGE
オランダの農民たちは国境を封鎖した。
彼らはまだ世界経済フォーラムの議題に抗議している。
シェア - ニュースでは見られません
HUGE
The Dutch farmers have now BLOCKED the border crossing.
They are still protesting against the World Economic Forum agenda.
SHARE - You won't see this on the news
https://t.co/1rYIbuXEjG
オランダ
農民一揆
大規模デモ
世界経済フォーラム
アジェンダ2030
ダボス会議
グローバリスト
SDGs
気候変動
温室効果ガス
CO2削減
脱炭素
地球温暖化
プロパガンダ
詐欺
反グローバリズム
テレビでは放送されない
メディアでは報じられない
支配者層にとって不都合な真実
【ステクロ】 懲りずに火炎棒を育成する 【BGM差し替え】
(#OwO)<コンマイザァン!ナズェトザンサクジョシタンディスカァ!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!
という訳で登山が修正されてから一気にモチベが下がった登山部の人です。
今回は夜MAP試し録りとBGM差し替えを行なっています。
BGM差し替えればモチベが上がると思ったんです
今回の装備
メイン:百火&MP-R サブ:フェロモン&回復改 カートリッジ:斬撃&所持弾数&装填数
DESERT OF DESPAIR/Ys SEVEN ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
CROSSING RAGE!/Ys SEVEN ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
前:sm16916306
Lisa 『crossing field』 を弾いてみた
ソードアートオンラインの原作に感動して久々に動画投稿したいと思ったのがこの曲です。すごい世界観がマッチしていますよね!録音しながらLisaさんの美声に癒されてましたw ※動画はアテフリ、重ね撮りしています
[SAO] crossing fieldを弾いてみた[OP]
アニメで聞いてかっこよかったので弾きました。バッキングとクリーンは別です。よろしくお願いします。追記.マイリストを作ってみましたmylist/33094126
【歌ってみた】crossing field【ソードアート・オンライン】
友人に歌ってもらったった!4話キリトさんかっこえええええ!「言っておくが俺はソロだ…!」が「言っとくが俺はボッチだ(´;ω;`)」とかじゃなくて良かった!ところでシリカの服露出多すぎませんか…っ。もっとやr
※この動画はsm18423843の修正版です。ボーカル修正。BPM175に変更とかとか。実はキーは原曲と同じです。
音源:sm18378797, Remix&Mix: alty
・投稿マイリス:mylist/28349969
・Twitter:http://twitter.com/altimeter
『crossing field』(TV Size)を耳copiしてみたんだけど……
すいません……
かなり怪しい感じになってしまいました。
意外と聞き取りづらくて、いろんなパート省略して何とかごまか…いや完成?したんですが………
下手で間違い多いですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
歌詞は歌詞職人さんたちの動画等を参照してください。
もう気力が………………………
【GUMIピアノアレンジ】crossing field【ソードアート・オンライン】
ソードアート・オンラインのOP「crossing field」のJAZZ風味ピアノアレンジです^^。
sm18329819のデーターを一部利用させていただきました^^。
絵は
ピアプロから umkさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/mdBQ
【世界中の人で】crossing field【バンドコラボしてみました】
ソードアート・オンライン OP - crossing field (Sword Art Online OP - crossing field)
Vocal: Beibi - http://youtube.com/user/manikangludz
Keyboard 1: Coda - http://youtube.com/poyiebee
Keyboard 2: Haru - http://youtube.com/Lightbreaker2009
Guitar : Raz - http://youtube.com/raz1289
Bass: Tiruno - http://youtube.com/user/tirumirutiruno
Drums: Sno - http://youtube.com/Snosavan24
Mixer: Raz - http://youtube.com/raz1289
Video Editor: toupo - http://youtube.com/shimbo88
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:sm18602767/Next:Coming sonn
今までコラボした曲 mylist/33314630
余談ですが、SAO新OPが出てき次第カバーする予定です。
ソードアート・オンライン(フル・crossing field ミクVer. )AMV-02 640x360 No.158
他の動画を視聴するには 「byあかちゃん」で検索して下さい他のアカウントで投稿している動画もごらんいただけます。
こちらは「SD画質」です。PCの性能に余裕のある方は 一緒に投稿している【フルHD解像度】もご利用ください。
ソードアート・オンライン(フル・crossing field ミクVer. )AMV-02 640x360 No.158
*動画はアニメ・ゲームの紹介のため投稿しています。DVD・BD・CD・ゲーム購入の参考にご活用ください。
*音源は織原紺様のご好意により使用させていただいています。
【初音ミク】crossing field【カバー】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204242
【作業用BGM】ビタースイートジャズ【Smooth Jazz】
ほろ苦い思い出のような、ちょっぴりビターな選曲集です。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ Lost In The Moment / Jim Adkins
2・ On My Mind / Brian Culbertson
3・ Always Ready / Joseph Vincelli
4・ Healing Hands / Ken Navarro
5・ Coastline / Jonathan Fritzén Feat. Greger Hillman
6・ Passion Play / Andy Snitzer
7・ Crossing Over / Kim Scott
8・ Heart & Soul / Tim Bowman
9・ Slow Drag / Alex Bugnon
10・ Love Is On The Way / Dave Koz Feat. Chris Botti
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
【ソードアート・オンライン】crossing field 叩いてみた【SAO】
どうも。たくあんです。ソードアート・オンライン アインクラッド編OPのcrossing fieldを叩いてみました。今まで演奏したものmylist/34423957
「crossing field」を歌わせていただきましたw@KEVIN
まず、新年明けましておめでとうございますw
今年最初の投稿は、昨年人気のアニメSAOことソードアート・オンラインから「crossing field」を歌わせて頂きましたw
動画はirony様のところから勝手にお借りしました・・。
誠に申し訳ございません・・。
キーは-4なので、原曲キー知っている方は不自然に思う点もあるかと思いますが、最後まで聴いて頂けると幸いですw(アル君、MIXありがとう♪)
あと、コメント頂けると嬉しいですw
元動画動画⇒(sm18916439)
Vocal★KEVIN (mylist/31291430)
Mix★アルパカッソ様 (mylist/25335080)
前回作:『残酷な天使のテーゼ』(sm19590418)
歌ってみたシリーズ:(mylist/31291430)
【作業用BGM】ドラムンベース Mix 021【Crossing Order】
◆もう3月半ばというのにロングMixを除けば今年最初のドラムンMixに……◆その分、溜まったアレコレを晴らすかのようにヒロイックかつドラマチックなMixを目指してみました。気持ち良くなってもらえれば幸いでっす!
<曲目シーク>
01[#0:00] - 02[#4:50] - 03[#7:00] - 04[#10:50] - 05[#14:40] - 06[#18:30] - 07[#24:40] - 08[#29:20] - 09[#34:10] - 10[#37:40] - 11[#41:20] - 12[#46:00] - 13[#49:40] - 14[#52:40] - 15[#56:40]
MIXいちらんです→mylist/22106741
今回のミックスや曲等についてつらつら書いてます→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-112.html
【crossing_field】歌ってみた【二ノ湯かなえ】
圧倒的声量不足\(^o^)/
お借りした動画:sm19078901
Mix:くるくる様(mylist/18813276)
Encode:真二様(mylist/23003873)
Vocal:二ノ湯かなえ(mylist/16068710)
小さなおっぱい。
【ベース】crossing field/LiSA を弾いてみた【演奏してみた】
編集の時ミスで音源が最後の5秒ぐらいぶち切れてます(´・_・`)すみません。。。聞き苦しい演奏ですが、聞いてくれたら嬉しいです!
次作sm24548732
crossing field 歌ってみた【Aniµ'Z】
SAOは神アニメ!
映画と3期おめでとう!(すごく遅い)
vocal
Aniµ'Z[mylist/54883573][co3139559(co2205824)]@villal_00(@haraekuto)
Mix/Encode
3710-さなと-[@37sanato10]
【MMD黑バス】 リバーシブル・キャンペーン 【帝光黒子テツヤ】
黑子くん登场しました~! ///
お借りしましたこの動画内て、ありがとうございます!!
motion じゆんこだ様
camera はるひ様
KEEPOUT stage ‣ neo様
Skydome ‣ azyazya様
Tekitou Crossing Stage ‣ M,Liko様
試合用体育館 ‣ 九零樣
Effect
‣ 針金P
,めめ様
,おたもん様
,そぼろ様
,下つ腹P
,Beam Man P
,Ikeno様
,ミーフォ茜樣
,ELLEデタP
not a professional, sorry
*動画配布禁止,
*do not distribute to another site*
我不允许動画被发布到任何网站,谢谢
マイリスト: mylist/58261452
【Crossing Souls】80年代で大冒険part3【ゆっくり実況]
ダンジョンズアンドドラゴンズ!
sm32773468←前 次 →sm32810001
mylist/61064516
パート1詰め合わせ→ mylist/59888069 mylist/60392601
使用音源:H/MIX GALLERY
使用フォント:じゆうちょうフォント, しねきゃぷしょん
1080p,60FPS始めました↓
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC_RmangBRcfTL6VqJUpoaxQ
twitter:https://twitter.com/haku3446
【MAD】怪盗セイントテールにcrossing daysを差し替えてみた。
怪盗セイントテール一期OPに紅EDのcrossing days(新谷良子)を差し替えてみた。
【祝LiSAレコ大】crossing fieldを歌ってみた【原曲キー♂】
LiSAレコード大賞おめでとおおおおおおお!!!!!
新作:覚えたての紅蓮華を歌ってみた sm37092956
前回:原曲キーでRising Hopeうたってみた sm28345177
その他 mylist/59150951
たっつん寄せでFree!OP ⇒sm28215518
けいおん!!2期OP ⇒sm27775365
とある超電磁砲OP ⇒sm27865457
シャルルでバルーンしてみた⇒sm35994717
うろ覚えでLemon ⇒sm34969994
デジモンOPで踊ってみた(?)⇒sm28745999
TVアニメ『ソードアート・オンライン』オープニング主題歌TVアニメ
crossing field/LiSA
https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3798655969
AIきりたんに『oath sign』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、(自分にとっては)最近のアニメの主題歌、
「oath sign(LiSA)」
を歌ってもらいました。
------
・動画の情報
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.98)
伴奏:【ニコカラ】 Oath Sign Fate/Zero LiSA 【off vocal】 (sm24703486)
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール
------
・お世話になってるツール
この動画は以下の無料ツールに大変お世話になりつつ作成されています。深く感謝します。
音声生成:NEUTRINO
採譜:WaveTone
譜面作成:MuseScore3
調声:NEUTRINO調声支援ツール
音声編集:Audacity
動画編集:AviUtl (+x264guiEx +SRT/ASS Subtitle Reader)
カラオケ字幕作成:RhythmicaLyrics & txt2ass & Aegisub
あと有償ですが以下のツールも使っています。
デスクトップ録画:VideoProc
------
・楽曲について
TVアニメ「Fate/Zero」の1期目のオープニングテーマです。
アーティストはLiSAさん。紅蓮華の人です。でも自分はまだ紅蓮華はあまりよく知らないのです。自分にとってLiSAさんは、oath signだったりcrossing fieldだったりします。
なので今回はoath signをAIきりたんに歌ってもらいました。
------
・調声について
原曲では結構力を抜いたような発音をしているところがあるのですが、歌詞に「’」を入れて母音脱落させてやったらそれらしく歌ってくれるようになりました。おかげでタイミングラベルの編集は最低限で済ますことができました。
ビブラートは相変わらずわざとらしくなってしまうので、今回もなしです。すみません。
【あつ森演奏】太陽系デスコをあつ森の音だけで演奏してみた(ft.とたけけ)/make only with sound of Animal Crossing【ナユタン星人】
みすずのことが好きなブンジロウ。しかし、勇気がなく学校でもなかなか話せない。
休み時間におくたろうと楽しく会話しているのを見て嫉妬するブンジロウ。
休日にはケンタと二人で遊んでいるところを見かけてしまいその場に泣き崩れるブンジロウ。
みすずはどちらかと付き合っているのか。
ある雨の夜。ブンジロウは決断をした......
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make TAIYOUKEI DESUKO only with sound of Animal Crossing's instrument !!
使用した音は
・とたけけ
・エレキギターES1
・エレキベース
・ドラムセット
・エレクトーン
・ゴング
【友情出演】
みすずさん、ブンジロウ君、ケンタ君、おくたろう様
本家→ナユタン星人様:https://www.youtube.com/watch?v=Ja9qmYjXk6U
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574
【あつ森演奏】YOASOBI / 優しい彗星をあつ森の音だけで演奏してみたShort Ver./make only with sound of Animal Crossing
うちの島には鹿とライオンはいませんでした□
あつまれどうぶつの森のゲーム内の音をサンプリングして演奏しました!
(楽器の音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I make 優しい彗星 by YOASOBI only with sound of Animal Crossing !!
使用した音は
・アルトサックス
・エレキベース
・ドラムセット
・グランドピノ
・タンバリン
・Nintendo Switch
