キーワード Crossing が含まれる動画 : 2544 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あつ森演奏】King Gnuメドレーをあつ森のオカリナだけで演奏してみた/only with sound of Animal Crossing's OKARINA
あつまれどうぶつの森のオカリナの音をサンプリングして演奏しました!
(オカリナの音はランダムで出るので、それらを録音して一つずつ編集で切り貼りして作りました!)
I play King Gnu's medley only with sound of Animal Crossing's OKARINA !!
【Original】 Like RPG Soundtrack ~ RPG サウンドトラック風曲集 ~ 【Full Album】
All music composed &arranged by MASAYOSHI MATSUNAGA in 2010 ,2011 ,2012 ,2013
1. Overture 0:03
2. Don't Lose Your Hope 1:59
3. The Ocean of Dense Mist 5:18
4. The Town of Passengers 8:42
5. The Bustle of Market 11:47
6. Crossing Swords Hard 14:45
7. The Forest of Fairies 18:23
8. Walking Around in Labyrinth 21:24
9. Thoughts Back to Home 24:24
10. Pluck Up Your Courage 28:34
(昔、習作的にRPGサウンドトラックを作ろうとして不発に終わった曲達です。当初、20曲以上の曲集を目指していましたが、途中で作り続けるモチベーションが切れてしまいました・・・なので、最後のトラックが「中ボス」風の音楽で、不穏な雰囲気のまま全体が幕切れ、という感じです。。。)
↓Streaming &Down load
https://derwurmblumchenmappu.bandcamp.com/album/like-rpg-soundtrack
ソードアート・オンライン1期OP「crossing field」を自分の伴奏で初音ミクさんに歌ってもらいました。
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章、
7月11日に放送開始!
ということで。
シリーズいちばんはじめの主題歌を演奏してみました。
そして、ミクさんに歌わせるのに超難航しまして。
私、ミクさん共々頭からケムリが上がりそうになり、
ショートしかねんという状態に陥ってしまったため、
ショートバージョンの演奏となりました。
いや…でもでも、現段階ではこれが精いっぱい……
ぎこちなさMaxでお届けしております。
もちろん、自分の腕が未熟さ故なんですが……
大変、も~~~、大変、難しかったです……(涙)。
あつまれ どうぶつの森 - メインテーマ on Music Box
あつまれ どうぶつの森のメインテーマを、30弁オルゴールで演奏しています。
メインテーマはタイトル画面などで使われているので、耳なじみがある方が多いでしょう。
回転しているアイロンビーズは、たぬきちの顔です。
『あつまれ どうぶつの森』のテーマ曲を演奏してもらいました - Nintendo 公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=nm7gS9Vkdco
あつまれ どうぶつの森 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%8C_%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE
Music Box Maniacs
https://musicboxmaniacs.com/explore/melody/animal-crossing-new-horizon-main-theme_58762/
【ハープ】あつ森 メインテーマ弾いてみた【よりママ】
約4年ぶりの弾いてみたです!
今回はあつまれどうぶつの森のメインテーマを伴奏付きで演奏してみました!
同じ日に採譜、撮影したので大目に見てください笑
Animal Crossing New Horizons
Relaxing Harp Music
Background Music
演奏/撮影:よりママ
編集:より
過去の動画
sm29313698
Crossing Souls #3
次→まだ
Crossing Soulsマイリス【mylist/66882427】
1980年代が舞台のアドベンチャーゲーム!!
ー舞台は1986年のカリフォルニア。仲の良い友人たちが、二つの世界の行き来を可能にする不可思議な石を発見した。そしてこの石をきっかけとし、彼らは国全体を巻き込んだ生涯最大の冒険に旅立つこととなるー
実況Part1マイリス【mylist/66175125】
Twitter【https://twitter.com/yuxuman】 @yuxuman
youtube【https://www.youtube.com/channel/UCZQzXAz_4-ea557GQEP-KRw?view_as=subscriber】
【ニコカラ】THE CROSSING SOUL《志麻&となりの坂田。》(On Vocal)-4
『THE CROSSING SOUL /志麻&となりの坂田。』のニコカラです
※THE CROSSING SOUL(ザ クロッシング ソウル)
(On Vocal)
±0 sm36016629
+4 sm36016768
-4
(Vocalカット)
±0 sm36016711
※(Off Vocal)が公開されていませんので
(Vocalカット) = ボーカル除去ソフトでボーカルを少しカットしています
●本家様 sm36014805 しまさか(mylist/66955316)
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 J-POP→mylist/66631018
Crossing Souls #2
次→まだ
Crossing Soulsマイリス【mylist/66882427】
1980年代が舞台のアドベンチャーゲーム!!
ー舞台は1986年のカリフォルニア。仲の良い友人たちが、二つの世界の行き来を可能にする不可思議な石を発見した。そしてこの石をきっかけとし、彼らは国全体を巻き込んだ生涯最大の冒険に旅立つこととなるー
実況Part1マイリス【mylist/66175125】
Twitter【https://twitter.com/yuxuman】 @yuxuman
youtube【https://www.youtube.com/channel/UCZQzXAz_4-ea557GQEP-KRw?view_as=subscriber】
【SAO】crossing field ソードアートオンライン
Kagayaki Stars所属のvtuber宇佐美ユノちゃん、Crossing Fieldを歌わせてもらったのだ!!!
いつもの雰囲気の動画とは違った世界観をお楽しみあれ!!!!!
原曲:crossing field
https://www.youtube.com/watch?v=ilqVDPuhZLA
↓↓↓原曲詳細↓↓↓
■アーティスト:LiSA
▼オフィシャルHP
http://www.lxixsxa.com/
▼Twitter
https://twitter.com/LiSA_OLiVE
■作曲:渡辺翔
■作詞:渡辺翔
■編曲:とく
□□□□□□□□□□□□□□
[Special Thanks]
music・MIX
regulus 様(@regulusTM)
https://twitter.com/regulusTM
Vocal
宇佐美ユノ
Twitter(https://twitter.com/yuno_usami) @yuno_usami
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCJQMHCFjVZOVRYafR6gY04Q)
□□□□□□□□□□□□□□
↓他のカガスタメンバーはこちら
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)所属メンバー★
http://kagayaki-stars.com/
★KAGAYAKI STARS(カガスタ)公式Twitter★
https://twitter.com/kagayaki_stars
★お問い合わせ★
https://goo.gl/dGR3u9
【はるかす】crossing field歌ってみた*
動画編集難しいいいい!!!
歌うの楽しいいいい!!!
本家様*crossing field/LiSA
MIX*とらすたさん→mylist/61545770
イラスト*けいじさん→@kei_jiii
お歌&動画*はるかす→mylist/44195163
Twitter→@mekeharu_haru
OLDCODEX - CROSSING FATE- Guitar Cover J・u・N
まず初めに動画アップロードに伴い、OLDCODEXの音源を使用させていただいております。
今回はリクエストいただいた楽曲をカバーしました。
やっぱRON氏の曲はかっこいい!
音源となじむようにMIXしてあるためヘッドホンで聞いていただけると尚わかりやすいと思います。
願望!!
一度でいいからOLDCODEXと演奏してみたい!
YORKEサンにギター塗装してもらいたい!
極限まで言うと自分の作曲したのを歌ってほしい!
他にもOLDCODEX楽曲コピーしています!
登録よろしく!
【Face Book】
http://www.facebook.com/junpei.yokoi
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【撮影機材】 Camera;SONY NEX-5NAmp;Fractal Audio Axe Fx 2 Guitar:addictone guitars
beatmaniaIIDX 23 copula 段位認定 SP中伝 ダイクロ討伐隊
次々回作くらいで皆伝を合格できるでしょうか…(白目)
BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) 空気
Reflux(A) どんなに頑張ってもラストでゲージ30%近くになってしまいます
MENDES(A) 後半が全く見えませんでした
DIAMOND CROSSING(A) ボス。12~14小節目(7:59~8:03)の二重CN+αの箇所が一番の勝負どころだと思いました
次→
次→発狂三段sm29483869 CSDJT皆伝/sm29491597
前→copula十段sm28496857
mylist/29475756
crossing field/LiSA
キー♯5、コーラスが妖精みたいで気持ち悪い
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2549134403/
太鼓の達人ホワイトver. crossing fierdツインフル
Player:1Pさとりん2Pりときゅん camera:iPhone6 撮影協力店:イコイ八王子店今回は兄弟プレイです(笑)1Pがオレの弟で、LiSAの代表曲 【crossing fierd】をやりましたー久々のセッションで噛み合ったのは嬉しいですな
【バンブラP】Crazy Jackpot 耳コピ【REFLEC BEAT VOLZZA】
曲を聴いてビビッときたので耳コピしてみました!パートが足りず、ボイスに当たるパートを入れる余地が全くなかったです。インストバージョンだと思って聴くと良いかもしれません。前:DIAMOND CROSSING(IIDX 23 copula) sm27758815次:Onigo(SOUND VOLTEX) sm28148873マイリスト:mylist/48056516
【ニコカラ】 crossing field ソードアート・オンライン 【off vocal】
【off vocal】
crossing field
ソードアート・オンライン OP1
歌 LiSA
作詞 渡辺 翔
作曲 渡辺 翔
編曲 とく
ソードアートオンライン crossing field 歌ってみた HoTPoPPoTもちこ
ソードアートオンライン crossing field 歌ってみた HoTPoPPoTもちこ宜しくお願いいます~Twitter→@HOTPOPPOT他にも動画あります→sm23902087
【ファミコンアレンジ】【SAO】crossing field
アニメ第2期が始まった、「ソードアート・オンライン」。
そこで、第1期のオープニングテーマ「crossing field」をファミコンアレンジしました。
You Tubeに転載予定
Copyright ℗ 2014 Koneko0Tojyo
【MAD】Crossing fieldにエスコンを合わせてみた【SAO】【AC】
始まりましたねSAOⅡ。まさかガンゲイルが動いた絵で見られるとは思ってなかったです。勢いで作りました。何故かタイトルっぽいもののローマ字が消えてたり#1:15あたりに変な音入ってますけどバグと元音源のせいです。動画素材は、sm6093263様sm6417597様sm6093263様sm12313341様より。音源は、https://www.youtube.com/watch?v=ayQCb3XwQWIより。
【初音ミク】LOVE 14【カバー曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
冬コミで頒布したCD「Crossing the border」より。
CDはとらのあなで委託中でございます。
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【KAITO V3】アネモネ【オリジナル曲】 sm23247543
【二ノ湯かなえ】crossing field‐Acoustic ver.‐【ソードアート・オンライン】
―――これは、ゲームであっても遊びではない―――
どうもおはこんばんちわ( 'ω')ノ
SAO二期が待ち遠しすぎて禿げあがりそうな主です
今回は二ノ湯かなえさんのcrossing fieldをオケを差し替えてみました
アコギアレンジもかなえさんの歌も最高だと思います!
お借りした動画
二ノ湯かなえさん【sm22777037】
MAD【sm19078901】アコギアレンジ【sm19805042】
投稿動画【mylist/20543459】
【BF3】名もなき挑戦者が戦場を駆ける Part58-1【ラッシュる】
マップ:Seine Crossing
ルール:攻撃側
▼更新情報、質問などはこちらから▼
【Twitter】https://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3→sm16728835
■BF3マイリスト→mylist/37105207
●Part1→sm20854817
◆前>sm21941234 ◆次>sm21946997
crossing field 歌ってみた【2期に期待を込めて】
お久しぶりです!または初めまして、白うさぎです。ずっと歌おうとして歌えていなかった曲を今回歌ってみました!2期が今から楽しみです(◦´꒳`◦)いつもながらお耳汚しスミマセン;
3代目コミュ作りました!→co1175281
【BF3】交流戦「OMCN」 vs 「O3z」 SEINE_RU側【PS3】
交流戦「OMCN」 vs 「O3z」
開催日:2013/05/25
MAP:SEINE CROSSING(OMCNはRU側)
[OMCN]LANCE_comの視点です。
動画は03zに許可を貰って投稿しています。
BF3動画→mylist/32289007
【すばる☆】 ソードアート・オンラインOP crossing fieldを弾いてみた。
こんにちは、すばる☆です。
今回はソードアート・オンラインOP LISAさんが歌うcrossing fieldをギターで演奏させて頂きました。
先日SAOランチャーを操作しテンションが上がり、弾こうと思いました。笑
演奏は基本耳コピです。サビでチョーキングしてますが、今回はできるだけ原曲に忠実にコピーしました。この曲は変にアレンジしないで原曲どうり弾くのが1番カッコいいと思います。
ギターは2本弾いているところもあります。動画は最後まで見て頂けると嬉しいです。
ヘッドフォンorイヤホンで爆音推奨です!!
新作 恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】: sm20852220
My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
Fate/zero OP oath sign: sm20394068
マトリョシカ 弾いてみた。 sm20378440
Twitter: @subaru_stereo
[アニメ]シリーズ 75 「ソードアートオンライン OP crossing field」
「ソードアートオンライン OP crossing field」次sm20077796 《パート①mylist/19080500》《パート②mylist/33945968》《アニメ曲mylist/28140972》
歌ってみた crossing field
ソードアートオンライン主題歌 LiSA crossing field男が歌ってみました。同じ曲で一度のせていますが、録音環境が変わったのでもう一度のせます。mylist/34389294
【ソードアート・オンライン】crossing field【弾いてみた】
直葉かわいいよ直葉。
アニメ「ソードアート・オンライン」のOP、「crossing field」を弾いてみました。
今回はいつもと違ってわかりやすくギター一本で簡潔にコピってみました^^
あまりうまくはできてませんが、良かったら最後までお付き合いください><
ボカロP、やってます。
↓「LEMON jam」マイリス↓
mylist/35082484
【俊】の弾いてみたマイリスト→mylist/28061432
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19323286
twitter→http://twitter.com/#!/syun_Athena
【ピアノ楽譜】SAO1期OP crossing field【上級者向け】
かなり難しいです。4声部フルで使ってある小節もあります。楽譜は希望があったら公開します。
【男ですが】LiSA「crossing field」歌ってみた。
カラオケで歌ってみました。音が合ってなかったり、うろ覚えだったりがありますが、ご愛嬌として受け取ってもらえたら幸いです。良かったら広い心で聞いてみてください。 歌ってみたやつら。mylist/34749161
