キーワード Crossing が含まれる動画 : 2544 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】冬から春に移ろうProgressive House & Liquid Drum'n'Bass Mix
00:00 Crossing Stars Gregory Esayan Remix - Gregory Esayan, Eimear
06:31 Colours of Life - Mark & Lukas
13:36 Nothing Out Here Silence Groove Remix - Silence Groove, Nigel Good
19:36 Prairie - Sanaas
26:23 Unity (Canon in D) feat. Ndidi Cascade, Deanna Teeple, geneva.b - Kytami
29:18 Wanderlust - Logistics
32:26 Constellations - Fred V & Grafix
34:39 Starz LSB Remix - Lenzman, Kevin King
40:09 Ultraviolet - Fred V & Grafix
41:59 For a Time I Was You - Etherwood
45:53 The Rain Will Fall - LSB, Etherwood
↓こんなのも作ってます。よろしければ。
mylist/55497637
【osu!】おいでよもりくぼの森 PM3:00
MAD :
Welcome to Morikubo Crossing PM3:00 (sm29978219)
Auther :
感想
MAP :
https://osu.ppy.sh/s/531298
+DT mylist/57354464
beatmaniaIIDX 23 copula 段位認定 SP十段 プルーフ討伐隊
中伝取りたいけど、中伝の4曲目(DIAMOND CROSSING(A))を突破できる気がしません、、、
ライバル募集中です
米2>おーいカードナンバーとライバルIDは違うよー
何?カードナンバーとライバルIDは同じではないのか!?
ご指摘ありがとうございます。ライバルIDの方を確認してきます…
IIDX ID:1716-8120
次→中伝sm29145973
ノースピ(「・ω・)「sm28595762
前→九段sm28496553
mylist/53446113
【ネギ】 Lisa-Crossing Field 歌ってみました
こんばんはネギです。LisaさんのCrossing Fieldを歌ってみました。キーはまさかの-5ですw色々至らないところもありますがどうぞ聞いてやってください。技術向上の為にコメントを(一言だけでもいいんです(・_・;))いただけるとありがたいです。是非よろしくお願いします。歌ってきた作品→mylist/49250325
【beatmania】DIAMOND CROSSING(SPN)【copula】
11/11(水)より稼働しました「beatmaniaⅡDX23 cpula」で、稼働初期から遊べる楽曲『DIAMOND CROSSING』のNORMAL譜面です。サムネ案がこれしか浮かばn(ry
所々に配置されているCNが厄介です。あまりCNに慣れていない方は、この曲で慣れてみるといいかもしれません。
refrain(SPH):sm27564542
星屑ディスタンシア(SPA):sm27564601
Uh-Oh(SPA):sm27564801
灼熱Pt2(SPH):sm27564868
太陽SUNSUN(SPA)sm27564930
めいさいアイドル(SPH):sm27565046
他の譜面集:他の譜面動画集:mylist/45158466
【バンブラP】NEO GENERATOR SEVEN 耳コピ【beatmaniaIIDX 22 PENDUAL】
投稿不可な音ゲー曲ばかり耳コピしてて未だバンブラでの採用曲数ゼロのフジです。色々ガバ系の曲を耳コピしてたのですがパート数があまりにも足りない曲ばかりで悩んでましたが、この曲だけはなんとか完成させることが出来ました。効果音や中盤のストリングス等は全然入れられませんでしたが、その分ガバキックとシンセの音色調整は気合を入れました!前作:OVERDRIVERS(SOUND VOLTEX II) sm27378130次:DIAMOND CROSSING(IIDX 23 copula) sm27758815耳コピ曲マイリスト:mylist/48056516
【roux♪】「Crossing Field」を英語で歌ってみました【再MIXver.】
みなさんこんにちわ、るぅです!
LiSAさんの公式英語版の歌詞を聞いたらたまんなく歌ってみたかった
四ヶ月前youtubeにうpした作品ですが、今回は再MIXしてニコ動にうpしようと思った
どうぞよろしくお願いします♪
♪ マイリストはこちら→mylist/47376477
♪ twitter → https://twitter.com/roux_onpu
♪ youtube → http://youtube.com/rurutiadariya
【譜面確認用】 crossing field MASTER【チュウニズム外部出力】
crossing field MASTERです。
チュウニズム外部出力のまとめ mylist/51187747
SAO OP Lisa「crossing field」弾いてみた。
ソードアートオンラインのOPである「crossing field」を弾きました。
そしてイケメンでカッコ良く憎いキリトくんのコスして弾きました。
俺もあんなイケメンになりたい・・・!
crossing field 歌ってみたかった【ハピパラ】
crossing fieldを歌わせていただきました。
初めて1話を見たときのワクワクドキドキしたあの感覚は忘れられません!
ハピの音地(mylist/36422186)
それがあなたの幸せとしても(sm23806719) ←前|次→ (?)
【複合MAD】crossing field ~2012 Animation~
2012年のアニメをまとめました。全てではありません。
[カラ歌No.44]crossing field/LiSA
うたすきより。やはり前頭葉で歌わないと声がマイクに入らないですね。店で聞いたときとパソコンで聞いたときのギャップがひどすぎる。近いうちにリテイク予定。ほかのmylist/45008013追記:私の動画を再生、コメントしてくれている方、ありがとうございます。こんな素人カラオケ動画を視聴してくださるのは本当に物好きな方だと思います。相変わらず馬鹿やってますが温かい目で見てくだされば幸いでございます。
http://joysound.com/um/?m=1871069713&f=105
【中華スクフェス】INNOCENCE(HARD)
中華スクフェスこと萌动歌姬のINNOCENCE。
crossing fieldを録るつもりだったのに間違って選曲したという副産物。
ラスト付近で思いっきり外してますが、判定強化パワーでなんともないぜ。
ほかの萌动歌姬動画はこちら (mylist/42472174)
【ニコカラ】crossing fate【OLDCODEX】
OLDCODEX12作目ー。
どうにもボーカル押さえる系ソフト使うと
高音電子音が前に出てくるのが苦手です…
前回背景の感じが変わったとコメント頂いてたのですが、
実のところ背景はその時の自分のテンションです。
基本はぺたぺたやってるのを使おうって思ってるんですが
自分の気分でその辺は変わりますってくらいで。
コレああいう背景にしたいな…ってのが出てきた時だけ変わるんじゃないかなとか?
前【/sm23361049】次【/sm23540312】
【mylist/41863262】
ニコニ・コモンズ素材もアップしてます。【commons.nicovideo.jp/user/259822】
あとオンボは基本、原盤使用許諾楽曲メインです。許諾曲以外でオンボやってすでに垢の一時停止されたことあるので。
【CoH2】 野良 vs PzK part2
勿体無かった。
☆Map:Crossing in the Woods
★German:rank95 PzK_PanzerLied1S & PzK_ Jäger Panzer Division
★Soviet:tofu & lSpammRoos
前sm23260020 次sm23267881
crossing field【HARD】 FullChain
即日クオリティ。
地味にアドリブを逃して何回かNOMISSが出てしまった曲
進撃はOP1、2とあるのに、SAOはなんでOP1だけなのか。
INFECTIONもしたかったなぁ~
Player : POTECHI
他の投稿動画 : mylist/41582403
INNOCENCE ver AmandaLee
ソードアート・オンラインフェアリーダンス編OP曲
藍井エイルさんのINNOCENCEをAmandaLeeさんが英語でカバー
して歌ったものです。うpしてなさそうなので投稿しました。
今回もDLは付加になっています。
Crossing Field LiSA with Amanda Lee >sm22703397
Crossing Field LiSA ft DJ Seven Remix >sm22745574
Crossing Field by Helder Littlecouty ver electric guitar
sm22795041
【純加速】最高の気象設定で怒られた「crossing field」
今日はアインクラッドで最高の季節の、
更に最高の気象設定だ。
LiSA "crossing field"
歌詞が長くなかったので、あえて逆パターンにしてみました。
この曲で「言ったら加速」は駄作が量産するばかりでした・・・
ルール
・1拍休む毎に2%、半拍で1%加速します。
※開幕のみ1拍毎に1%
変速シリーズ → mylist/39910093
【エレピ】『crossing field』をミクさん&ささらさんに歌ってもらった
今回は、「ソードアート・オンライン」より『crossing field』を
エレピアレンジにてミクさんとささらさんにカバーしていただきました!
イラストは、メロントマリ様より(im2345332)をお借りました!
使用モデル Tda式 初音ミク デフォ服ver
Tda式 Sato Sasara Fancy
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
AAS Lounge Lizard Session (ローズエレピなどの物理モデリングVST音源)
VOCALOID2 初音ミク
CeVIO Creative Studio FREE(さとうささら)
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
マイリスト⇒mylist/36046896
【ニコカラ】 crossing field LiSA 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
crossing field
LiSA
【ソード・アート・オンライン】のOP【crossing field】を叩いてみた
ドラム叩きすぎて疲れた・・・あぁ、明日仕事だ・・・マイリスト→mylist/28178662
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part13-1
BF3のプレイ動画です。高画質コメントを見て調子に乗って設定を上げたらゲーム中にカクつく大失態。あとM16とM4のフォアグリップを外してみました。
ゲームモード:Rush
MAP:Seine Crossing
前→sm20944838
次→sm20973301
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・どうしたら、こんな高画質出来るの?
自分の録画方法は
キャプチャーソフト MSI Afterburner
録画コーデック Ut Video Codec
編集 AviUtl
エンコード H.264
です。あまり詳しくないので詳細は調べてみてください。
・そりゃ6分49秒だからだろw
それが大きいですね。
【BF3】交流戦「OMCN」 vs 「O3z」 SEINE_US側【PS3】
交流戦「OMCN」 vs 「O3z」
開催日:2013/05/25
MAP:SEINE CROSSING(OMCNはUS側)
[OMCN]LANCE_comの視点です。
動画は03zに許可を貰って投稿しています。
BF3動画→mylist/32289007
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part8-1
BF3のプレイ動画です。引き続きアバカンです。
ゲームモード:Conquest
MAP:Seine Crossing
前→sm20803814
次→sm20827925
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・AEDについて
AEDはいつも適当だったので、参考になります。
ソードアート・オンライン OPより『crossing field』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。
編的不算是很好,目前還在加強編曲功力。
有興趣的可至我的部落格download。
楽譜はブログから → http://yulung.blog.fc2.com/
BF3:PC版 ゆっくり実況[96]Seine Crossing コンクエスト 2/2
2・4・9!2・4・9!(DVDお姉ちゃん風)
前:sm19680241
次:sm19719876
マイリスト:mylist/33703247
ニコ生、本格的に始めました。
コミュニティはこちら!
co1828736
BF3:PC版 ゆっくり実況[95]Seine Crossing コンクエスト 1/2
2・4・9!2・4・9!(DVDお姉ちゃん風)
前:sm19672361
次:sm19681257
マイリスト:mylist/33703247
ニコ生、本格的に始めました。
コミュニティはこちら!
co1828736
BF3:PC版 ゆっくり実況[78]Seine Crossing コンクエストラージ 2/2
たまにはビミョーな試合も動画に。
グレポン大活躍。
前:sm19409323
次:sm19413029
マイリスト:mylist/33703247
BF3:PC版 ゆっくり実況[64]Seine Crossing コンクエスト 3/3
なんだ、俺も戦車そこそこ使えるじゃないか。
前:sm19328838
次:sm19339008
マイリスト:mylist/33703247
