キーワード Crossover が含まれる動画 : 823 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミク、リン、レンに Kalenda maia (五月のはじめ)を歌ってもらいました
秋茄子と申します。ニコニコ初投稿です。よろしくお願いします。トルバドゥールの名曲、"Kalenda maia"(五月のはじめ) を3人に歌ってもらいました。複数の estampida(エスタンピー;舞曲)のメロディーを組み合わせて作曲されているらしく、現存最古の舞曲の譜例でもあります。歌詞の内容は「宮廷風恋愛」そのものですが、6番の歌詞に作曲の経緯を思わせる一節があります。ボーカルは試行錯誤の末、MIKU:Solid, RIN:Power, LEN:Power にお願いしました。【製作環境】Vocaloid3 Editor +CrossOver Mac 10.2, Audacity 2.0.0, GaregeBand' 11 +JamPack, iMovie'118/27 追加) 秋茄子の公開マイリスト mylist/33133394
【MacでUTAU】神田川【GarageBand for iPad】
飴屋さんのパッチにより、CrossOver MacでUTAUが動くようになったのでなにか作例をと思って作ってみました。オケは、このあいだGarageBand for iPadで作ったもの[http://www.youtube.com/watch?v=2DYUh8hB4ZQ]を流用しております。UTAU音源は自分音源のマツオロイド。これもちゃんと録り直し&原音調整ちゃんとやらないと……。ブログも書いた[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2011/03/crossover-macut-afad.html]
アンバーワールド弾いてみた!『改』
日ごろ演奏を見てくれている方に敬意を表して音質と画質上げて再エンコしました。TAB上げられない代わりにこれくらいしか出来ません。いつもありがとうございます
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
【MUGENストーリー】 -Eternal- 【Episode4-2】
大きすぎる感情は、時に己が制御できない力となる・・・。
6回にも渡るエンコードで微調整を試みましたが、直る兆しが見られなかったので妥協しました。
一部と言うか、後半の効果音がずれていますがお許しください。雰囲気は壊れていない・・・と思いますので。
今回は別で作ったOP動画を導入しています。これからも入れ続ける方針ですが、皆さんの意見を聞きたいです。
OP→sm21741891
Episode4-1→sm21706532
Episode4-3→sm21869695
マイリスト→mylist/37332265
ブログ→http://aroi422.blog.fc2.com/
追記→一部名前を間違えている部分がありました。久しぶりにやらかしました。申し訳ないです。
更に追記→OP曲が何なのかとありましたのでお答えします。11eyes CrossOverより、「Endless Tears」です。
ASAYAKE / CASIOPEA guitar cover【弾いてみた】【CROSSOVER JAPAN '03風】
CASIOPEAの代表曲,ASAYAKEを弾いてみました.
定番中の定番.ライブの最後はこれで盛り上がることが多いですね.
CROSSOVER JAPAN '03の雰囲気をほぼそのまんま打ち込んでみました.ベースラインは櫻井さんを基本にしておりますが・・・
野呂さんの雰囲気出すのやっぱり難しいな~
ピンぼけしている・・・
その他カバーはこちら:mylist/59155775
[改造] Only Up x マリオ64 - Any% in 19:09 by Bubzia
In this video, I speedrun Kaze's new Super Mario 64 romhack: Only Up 64! It is a crossover hack between Only Up and SM64, and pretty difficult to complete! If you fall down at any point of the run, you are likely losing an incredible amount of time!
The romhack can be found here: https://romhacking.com/hack/only-up-64
Youtube Mirror: https://youtu.be/Kbmd1kUVyeU
If you enjoy my content, please subscribe to my social media accounts and consider supporting me on Patreon for more awesome content!
YOUTUBE ► https://www.youtube.com/Bubzia
TWITCH ►https://www.twitch.tv/bubzia
TWITTER ► https://twitter.com/Bubzia1
PATREON: https://www.patreon.com/Bubzia
DISCORD ► https://discord.gg/D7yTBaXxTW
バレンタインだから遊戯王開封しようぜ[クロスオーバーソウルズ]
とろとろつくってたらバレンタインなんてとっくにおわっていたよ。
2015年2月14日発売のCROSSOVER SOULSの開封を行います。
マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード狙いの動画です。
のこりはおまけです。
茶番を飛ばしたい方→#3:05
二箱目→sm25583327
正月→sm25278020
録画、編集中は見えていたのに、エンコードしたらカード名だけ見えなくなってしまいました。ほのかなBGMも消えています。もうしわけありません。
【重音テト・重音テッド】番凩 -ReBoot-【SynthesizerVカバー】
ニコニコデビュー16周年おめテトテッドー!!!
ということで15年前にカバーさせていただいた大好きな曲をSVでも歌ってもらいました。
今回はアレンジ曲である「番凩 -Reboot-」のオケをお借りしております。アレンジも神……
---楽曲---
作詞・作曲・編曲:仕事してP(hinayukki様)
【MEIKO&KAITO】番凩 -Reboot- //crossover.【VY2&KEN】
https://youtu.be/To1jgAxe7LQ?si=IWXL4DTmR1JtaWhk
原曲
【MEIKO・KAITO】番凩【オリジナル】 sm4794708
---リンク---
15年前→【重音テト・重音テッド】番凩【何番煎じカバー】sm12205887
【MAD】 11eyes CrossOver 「get the regret over」
【MAD】 11eyes CrossOver 「get the regret over」今自分がはまってる11eyesと好きな曲を合わせてみました。さすがに無理がありました・・なんかすいません・・11eyesに合う曲があればコメント下さい
【Trance Mix #57】 Uplifting/Euphoric-Melodic 【番外編】
2007~2010年あたりのお気に入り名曲を使いました。
他のうp主様で既出な曲ばかりですw
[#00:00] 01. Crossover (Mike Shiver's Catching Sun Edit)/In Progress
[#08:01] 02. In The Darkness (Mike Shivers Catching Sun Dub)/Darude
[#12:25] 03. Signs (Akesson Remix)/Dreas
[#16:36] 04. Lost Language (Original mix)/Aly & Fila
[#21:49] 05. Liberate (Original Mix)/Daniel Kandi & Robert Nickson
[#26:13] 06. Diversity Of Life (Instrumental Club Mix)/Andy Prinz
[#30:53] 07. World Beyond (Original Mix)/Temple One
[#36:26] 08. Home (Above & Beyond Club Mix)/Above & Beyond
[#40:37] 09. The Moment (Suncatcher Remix)/Valkyre & Michalek
[#46:11] 10. Relative (Hodel Remix)/Stonevalley
[#51:17] 11. Never Forget (Original Mix)/Oceania
[#58:14] 12. The World To Come (Andy Blueman remix)/Reconceal and Andy Blueman
Trance Mix : mylist/34695846
【実況】ゼルダ無双(ではなく、リンクがクッパにフルボッコ)P.1
ずぅんです。
ゼルダ無双やります。
ゼルダ(ではなくリンクがクリボーには)無双(するけど、クッパにフルボッコ)やります。
はい。
次⇒sm24270884
SMBCマイリスト⇒mylist/45378619
実況Part.1マイリスト⇒mylist/45239271
単発マイリスト⇒mylist/40171938
11eyes CrossOver PSP版 高画質PV
侵蝕世界学園伝綺アドベンチャー 「そのアイ(眼/愛)が運命を変える」姉を失ってから怠惰な生活を過ごしていた主人公・皐月駆は幼馴染である水奈瀬ゆかと共に突如辺り一面が赤く染まった世界に引き込まれてしまう。 そして、同じくその世界に引き込まれた他の4人の少年少女と出会い、彼らの殲滅を目論む黒騎士たちの存在を知る。生き残るために、「赤い夜」を終わらせるために、そして守りたい「何か」を守るために命をかけた黒騎士たちとの戦いが始まる。 wikiより
The Clear Blue Skyを耳コピしてミクに歌わせてみた
お久しぶりです、sd2です
Tsukasa先生の名曲The Clear Blue Skyを
耳コピ打ち込みして、せっかくなのでミクに歌っていただきました
映像は公式ムービーを無限ループでございます。
これ作るのにめちゃくちゃ歳月かかりました
疲れました。
素晴らしき原曲はこちらですsm1952927
聴き比べてみるのも面白いかもしれません。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
Fear, and Loathing in Las Vegas 【crossover】 ベース弾いてみた 【ささみ】
お久しぶりの第4弾です(。・ω・)ノ゙
ご覧いただきありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ
今回はFear, and Loathing in Las Vegasのcrossoverを弾いてみました。
色んな和音が混ざってるので、なかなか耳コピが・・( ̄□||||!!
低音部分はちょっと自信ないですがご愛嬌とゆー事でww
シンプルだからこそ難しい!
うんうん、日々精進いたします(;´▽`A``
リズムと右手、安定しろっヾ(。`Д´。)ノ
とゆー事で、お気に入りのカッコイイTシャツをご覧くださいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スラップナンテデキナイヨ
マイリス作ってみました、合ってるかなmylist/35995964
【実況】マリオの世界にロックマン達が遊びに行ったようです【part7】
みなさんこんにちは豆です〇┓
前回に引き続き"Super Mario Bros. Crossover"というゲームを実況しました!
データが消えて2週間くらいうpできなくて申し訳ないです(´・ω・`)このゲームも次回で最終回を迎えます。みなさん最後までお付き合い頂けると幸いです
それではよろしくお願いします
ブログはじめました。コメントなどもまってます!→『http://mame25nico.blog25.fc2.com/』
part6【sm12426579】 最終回【木曜日の予定です!】ギャルゲーとホラゲー同時実況【sm12436112】 その他の動画→【mylist/21150379】
beatmaniaIIDX 20 tricoro BLUST OF WIND
さすがSSD、ってなる曲
10にしては逆詐欺なのでEXH以上もつきやすいですね
GENLE:CROSSOVER HOUSE
TITLE:BLUST OF WIND
ARTIST:Anemo=Aspel by MLREC.
[mylist/37026248]
『くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah!!』第14回
●同人サークル「くろす☆お~ば~」の二人(豪殺MAX、ストロガノフ3号)がハイテンションでお送りするちょっとおバカなラジオです!●メール大募集![email protected]●ブログ作りました!http://crossover1234.blog91.fc2.com/●タイムテーブル/00:00~オープニング、09:54~くろす☆お~ば~のクロスカウンター21:12~エンディング●『くろす☆お~ば~のバカも休み休みYeah!!』sm8671948←第13回、第15回→●エンディング使用曲:「ココロいろ palettes」歌:GA元気ガールズ(トモカネ/キサラギ/ノダミキ)(CV:沢城みゆき、戸松遥、徳永愛)
【Stepmania】PARANOiA Revolution【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はDPでX3の新曲「PARANOiA Revolution」です
Non-CHAOS EDITということで、CHAOS値は0です
要するに赤矢印(4分のリズム)しかありません
それはそうとして、鬼譜面はまさかの19でしたね
CROSSOVERで全部出せていないのでプレイしてないですが
LSPかと思うほど捻りと縦連がありますね
しかも360BPM地帯で16分まで・・・
もはや公式がネタですね
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【MacでUTAU】時の過ぎゆくままに【GarageBand for iPad】
GarageBand for iPadだけで作ったオケ[http://www.youtube.com/watch?v=6Mx3K4eSXcM]に、自作UTAU音源のマツオロイドを合わせてみました。UTAUの最新版がwine対応したので、その商用版であるCrossOver Macでも動作。その確認としてやってみました。エラーもなく、すんなり動作します。マツオロイドはタ行、ダ行、サ行の音量が不足しているものがあるのでところどころへんですすみません。sm13972092もCrossOver Mac + UTAU + GarageBand for iPadです。
Crossover Macでイース フェルガナの誓い【インストールからセーブまで】
■sm4694649をみて触発されたので、我が家のCrossover Mac7でフェルガナをインストールしなおして起動する様子を動画に撮ってみました。中途半端に解説付き、でも人に教えるのが下手な人間なので解説になっているか怪しいです(すいません)■途中で使った「翼を持った少年」はiTunesStoreで買いました。■いつものXP機+パッドでプレイする方がはるかに楽でした…■って再エンコで動画の文字がよく見えないですね、すみませんorz■過去のUP作リストmylist/6454860
ミクは渋谷で5時半
ども。作者です。オリジナル曲をミク様が歌ってくれました。感激です。当方、mac(mini) ソフトはロジック。音源はソフトシンセのみ。ギターは韓国産。crossoverというソフトで無理矢理ミクを起動しております。頼むからOSX対応して欲しいものです。
fortissimo//Akkord:Bsusvier×EndlessTears
2010年9月30日発売予定のfortissimo//Akkord:Bsusvierに11eyes CrossOverのEndlessTearsを合わせてみました。
ただ音楽を被せただけなので合ってないかもしれません。ご了承ください。
公式サイト http://lacryma.info/fortissimo/
【アプコン】11eyes OP集【waifu2x】
AviUtlのプラグイン「aviutl-waifu2x-w2xc.auf」を使用しての動画になります。(解像度: 1920x1080)
前回同じような動画を上げましたが、やっぱり全部揃えないと!と思い、集めてきましたw
Xbox360版と、PSP版から抽出し、waifu2xを使いアプコンしました。
特にPSP版のは分かりやすいと思います。
逆にXbox360版のはなぜ音質が悪いのか…。
元からっぽいのでどうにもできないのが悲しいです。
ちなみに自分はPSP版のOPが一番好きです。
タイトル/
① 11eyes -罪と罰と贖いの少女-
「Lunatic Tears…」作詞・歌:彩音 / 作曲・編曲:Tatsh
② 11eyes CrossOver XBOX360版
「Endless Tears…」作詞・歌:彩音 / 作曲・編曲:Tatsh
③ 11eyes CrossOver PSP版
「真実への鎮魂歌」作詞・歌:彩音 / 作曲・編曲:Tatsh
④ 11eyes -Resona Forma-
「十字架に捧ぐ七重奏」作詞・歌:彩音 / 作曲:黒瀬圭亮 / 編曲:IMAJO
YouTube: https://youtu.be/TivXu6Gcv1g
【初音ミク】由紀さおり「生きがい」を1コーラスだけうたってもらった
オリジナルよりちょっとテンポ速め。作ったのは何カ月も前だけど、JASRAC可ということで掘り出してきた。CrossOver Macで。由紀さおりものは、sm2227665やsm1280645もどうぞ。
初音ミクと鏡音レンでオリジナル、「いつか、わたしの」
「大仰に盛り上がるバラード」のフレーバーを詰め込んで短いのを捏造しようとしたら、こんなのができてしまいました。できちゃったものはあげてしまう主義なのでとりあえずうp。ツマには「昭和歌謡」といわれてますが、たしかに。ピアプロにMP3も。[http://piapro.jp/a/content/?id=a3c7wj5q95630byu]。イラストはSheila、制作環境はすべてMac。GarageBandとCrossOver Mac。「みんなのうた」的というコメントあったので、こんなのsm1673606も作ってます。よろしかったらどぞ。
【Pump It Up】BanYa - Winter【BGA】
曲名:Winter
アーティスト:BanYa
BPM:168
チャンネル:Original Tunes / Extra ~ Prex 3
収録:Rebirth (2002/1) ~
JE:1.09.0 (2016/1/29) ~
曲について:
ジャンル:CROSSOVER
特徴:ビバルディの四季から「冬」第1楽章をアレンジした曲
ステップ難易度:中級難易度
原曲:ヴィヴァルディ -「四季」より「冬」第1楽章
同原曲:Memme - Avalanche (sm28250096)
http://seesaawiki.jp/piujpn/d/Winter
【C88XF】 CROSSOVER ROAD 【VOCALOID】
2015年08月16日 コミックマーケット86 3日目西ゆ-14b「Sweet Shrimp Works」にて
新譜 D201 VOCALOID 5th CD「CROSSOVER ROAD」を委託頒布します!
頒布価格:1000円
↓旧譜も持って行きます↓
Yellow Fellow:nm19702456
Whitelightgrapher:sm21516353
Artifisense:sm24240550
Vocalist:初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ・GUMI・IA
Composer:わた・うちゅ・とんかつ・もりのこかげ
Arranger:わた・うちゅ・とんかつ・もりのこかげ・2.5次元どうこう会!(仮)
Illustrator:鴨川 彰
Designer:あまえび
【特設サイト】:http://crossoverroad.tumblr.com
【HP】 :http://sound.jp/D201/
【twitter】 :https://twitter.com/watamihiro
中学の頃作った動画を公開する wade mix
いわゆる黒歴史。中学の頃「IVERSON CROSSOVER」というホームページをしていまして、その頃作った動画を公開していきます。とりあえず、そこそこ自信のあるwadeの動画です。 mylist/18542982 nba バスケットボール
れぷりかチャンネル vol.32
二試合くらいでつくった動画だからクオリティひくいよ!
br>blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
Twitter @Repl1cal
BGM詳細
Artist:Fear,and loathing in Las Vegas
Album:All That We Have Now
BGM:Crossover
【MUGEN】 MUGEN CROSSOVER EG
(http://www.4shared.com/file/iM5b4EJs/MUGENCROSSOVEREG.html)(http://www.4shared.com/file/9XyUvN8z/MUGENCROSSOVEREG.html)(http://www.4shared.com/file/J5MSXX7a/MUGENCROSSOVEREG.html)(http://www.4shared.com/file/AD2lQnd_/MUGENCROSSOVEREG.html)(http://www.4shared.com/zip/quZaXkGq/MUGENCROSSOVEREG.html)▲skype;tomoyuki3130▲ ↑↑↑ΩDL FILEΩ↑↑↑全て見る→→(mylist/32001057)ヒマな時に作ったやつです。MUGENっていう格闘ゲーム作るやつで作った。
