キーワード CryBaby が含まれる動画 : 312 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
janis joplin-move over
crybabyのとこでリクされてたんでうp。tellmamaとどちらにするか迷ったことはナイショ
落ち込んでる?ならこれ聞いてかない?作業用応援歌パート1
【2011 うp主オズ実況はじめましたsm15822135】サムネは関係ありませんが、へこんでいるときなどに元気を分けてくれる歌をあっぷします。「ええねん」「CRYBABY」の二曲です。ちなみに、自分の上げた動画、「絶望先生OP2曲」の1000到達記念うpです。ムービーメーカーは10分までしか作れないので、本当は10曲ぐらいつなげたいけれど・・すいません。この動画パート2はnm3370399ですmylist/2433541←他に作った動画です
【作業用BGM-vol2】作業用BGM第二弾
キミガタメ~遠藤正明ver~→CryBaby→もののけ姫~遠藤正明~→Lilium→LiveXEvil side of prometheus→Shooting Star→月千一夜→Private Place→Platinum Smile→経験値上昇中→旅路の果て/マイリスト:mylist/8541636 第三弾:sm6572722 第一弾:sm6237162
Crybaby by Mariah Carey Ft. Snoop Dogg
Hit曲≠名曲 mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
Ariel Pink - Crybaby
アルバム「Worn Copy(Haunted Graffiti 8)」(2003)より(Paw Tracksから2005年に再発)
Crybaby s First Love
EasyPopです。
10/4(火)配信開始
5thVOCALOIDアルバム「WebDance」が発売になります。
クロスフェードはこちら sm29684826
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
なきむしのはつこいのEnglish verです。
Voと英詞はうみさんです。
なきむしのはつこい nm9777334
Music&Mix:BETTI
Words&Vocal:うみ
EasyPop mylist/12749479
うみ mylist/8072811
EasyPop Twitter http://twitter.com/BETTI0819
【メグッポイド】TWILIGHT【オリジナル】feat. GUMI
何かのエンディングっぽい感じになったでしょうか?マクロ様の素敵イラスト「メンテナンス」(http://piapro.jp/content/d3jw5q37pvbrcy87)をピアプロからお借りしました。LINE6 Variaxを使用、今回は335とかE.シタールとかJEN CryBabyあたりが活躍してくれました。最新ヴァージョンの音源はこちらで公開中。(http://soundcloud.com/coolguitar/)
The National / Vanderlyle Crybaby Geeks
The Nationalシークレット・アコースティック・セッション@中目黒 第三弾。こちらも新作『High Violet』11曲めに収録の「Vanderlyle Crybaby Geeks」。
ヴァイオリンの弓でギターを弾いてみた。
LED ZEPPELINのギタリスト、Jimmy Pageで有名なバイオリンの弓でギターを弾く“ボウイング奏法”に挑戦しました。 ギターのフレーズはレッド・ツェッペリンの「Dazed And Confused(幻惑されて)」のライヴアレンジのギターソロを元にしています。 なお、ギターはEdwardsのジミー・ペイジ仕様レスポール。エフェクターは、歪みがTECH21 Liverpool、ディレイはDigiTech DIGIDELAYをかけっぱなしに。途中でMXR Phase 90とJim Dunlop Crybaby ZW-45も使用。ライン録りでリヴァーブは後がけです。あと、動画終盤にZEPのライヴアルバム「BBC Sessions」からの音源を挿入してます。 その他のうpリスト→mylist/15583929
【VOCALOIDカバー曲】それが大事【がくっぽいど】
前回のリテイクです。よろしくお願いします。
やっちゃいました→岡本真夜/TOMORROW sm12847373
11/27UP→Crybaby/友達でした sm12874384
Crybaby 友達でした
元ZiKILLのギターえあるKENがZikill解散後に組んだバンドね1stアルバムより
アレンヂしてみました→sm12874384
【ボカロカバー曲】Crybaby 友達でした【巡音ルカ】
この曲好きなんでいぢってみました
原曲はこちらにナリマス→sm12874305
Every Little ThingのFeel My Heartを演奏してみた
のぶおです!ELT第二弾です!今回はFeelMyHeart(AlbumMix)を弾いてみました!今回もソロのニュアンスをだすのが難しかったですw使用機材はギターはSchecterEX-V CTMのフロイドローズ/エフェクターはDigiTechのRP355です。ギターソロの時のワウはRP355のCryBabyのモデリングです! 下手くそですがよろしくお願いします^^mylist/22989469
Metallica - Enter Sandman【弾いてみた】
どうも、タイラントです。今回は、Metallicaの「Enter Sandman」弾いてみました。いやぁ、やっぱり刻むのは楽しいですね。まぁ、他に書くこともないんで、では。PODでライン録りです。ワウはCrybaby 535Qを使っています。 マイリスト:mylist/19985914 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum 【新作】Trivium - Like Light To The Flie : sm14807959
Evidence-Daisy×Daisy/40㍍P@Jazzmaster + JimDunlop CryBaby
Daisy×Daisy/40mpさんのEvidenceをジャズマスタで弾いてみました
【歌ってみた+オリジナルMV】from Y to Y【Crybaby Production】
歌ってみたにオリジナルMVを作成しようという企画の元、作成しました。
原曲様:sm6529016
【Crybaby Production】
http://crybabyproduction.web.fc2.com/
【初音ミク】crybaby boy!!【オリジナル】
ボカロ投稿第二弾 「Cosmic Heart」収録曲。CDの情報はこちらのサイトかご確認ください→http://s-markgraf.net/index.html#sect0 感想とか残してってくれると嬉しいです。 mylist/24881938
【ラフな感じで】進化論 code:variant【歌ってみたverカート】
どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ
今回はORYO様の「進化論 code:variant」を歌わせて頂きました!
めっちゃかっちょい曲ですよね!!
疾走感がたまりません(*´∀`*)
歌もmixもなりラフな感じにしました!良かったら聴いてやって下さい
素敵本家様=『sm14214409』
Mix&Vo&Ch=カートmylist/18952744
encode=ふぁいぼんさん→【mylist/17675187】
twitter=kart1014
生意気にもコミュニティー作ってみました=co581174
高校の時,友達からCRYBABYを借りパクしましたさーせん(*ゝω・)ノ
※ちょいちょい歌詞間違えてました本当にすいません><
Dream Theater - Wither (solo)【弾いてみた】
どうも、タイラントです。つべにうpするついでにニコ動にもうp 今回はDream TheaterのWither弾いてみました。 泣きのソロいいですよね。初めて聴いたときは感動しました。 他の曲も弾きたいんですが難易度が異常ですね。もっと練習しなければ… PODでライン録りです。 では。 マイリスト:mylist/19985914 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum 【使用機材】MUSICMAN/BFR JPX6 - Crybaby535Q - PODx3(JCM800)
-クレヨンしんちゃん- Cry baby
最近駅で年増の方々がしんちゃんの悪口言ってましてねw教育に悪いだとか なんだとか、自分の教育がなってないからってアニメのせいにするのは良くないですね!w検索用:クレヨンしんちゃん しんちゃん しんのすけ
【弾いてみた?】フィードバックで遊ぶテスト【ギター(?)】
※音量注意、急にでかくなったりします。手元にあるエフェクターを直列してフィードバックや発振で遊んでみるテスト初心者につきアドバイスなど頂けると幸いです。ちなみに本職はほぼアン直のベーシストです。<使用機材>ギター:Squier Silver series Stratアンプ:YAMAHA J-55エフェクター:Visual soundバッファアンプ、BOSS OD-3,同 DS-1,Crybaby,BOSS PS-5,同TR-2,同PH-2,Maxon CS-550,同AD80※全て直列繋ぎ
Cry Baby 歌ってみた【pepper】
初めまして!!歌ってみた初投稿です^^宅録の仕方がわからないので、カラオケで撮りましたちょっとエコーが効きすぎてるかも?
「進化論 code:variant」CryBabyを踏みながら歌ってみた。
はじめましての方もお久しぶりの方もご無沙汰してます。この度はORYO様の「進化論 code:variant」を歌ってみました。自宅に転がっていたCryBabyも使っています。よろしくお願いします。本家様→sm14214409(本家様より動画もお借りしました。ありがとうございました。) 前→sm15009578 マイリスト→mylist/25878272
【ギター】パンダヒーローをトムモレロ風に弾いてみた【世界のPやな】
どうも世界のPやなです。
今回はハチさんの『パンダヒーロー』を変態ギターさせて頂きました。
本家様→[sm13386216]
MIX→謎のG
世界のPやな mylist/31609041
ツイッター→https://twitter.com/yanapwy
使用機材
G&L S-500→CRYBABY BASS GCB-100→
BOSS DD5→BOSS DD5→BOSS DD3→
Providence QUAD-ARROW-DISTORTION→BOSS BLUES DRIVER
SIAM SHADE Ⅵ 全曲ギターソロ弾いてみた!
下手だけど頑張って、楽しんで作った動画だよ!意見や感想ありがとうございます。タグはシャムシエドになってなんですぐ直しましたwww使用機材:Suhr スタンダード(中古だし古くてスペックほぼ不明。バーズアイが魅力的。H-S-Hで22f。)BOSS GT-10(PREANP DELAYメインで調整しました)CRYBABY ワウペダルDigiTech の赤WhammyBEHRINGER 1204USB のミキサーMOGAMI2504のシールド(XOTIC)イス(家具の長谷川)撮影、録音はDubut Video Captureで同時に行い、Corelのムービーメーカーで編集しました。
【ももいろクローバーZ】行くぜっ!怪盗少女【弾いてみた】
CRYBABYです
行くぜっ!怪盗少女弾いてみました。
いっちょ愛をこめて僕のトムアンダーソンがソバットかますぜっ!
途中小ネタをはさんだらサン○リーの回し者みたいになったけど気にしないw
予想以上の反応に喜んでいます感謝です
同時に否定的な意見も出ていますがどんな感想があろうと発表者である僕だけの責任だと思っていますです
楽しんで見てくれている方が悪い訳でも批判的な感想をお持ちの方が悪い訳でも原作者のももクロ様が悪い訳でもなく
誰でも思った事を好きに言えるがここの面白いところなので、
それぞれ自分の楽しみ方で、願わくば仲良く見ていって欲しいです
ついき10/10
今度はPUSH弾いてみた sm19088476
https://twitter.com/dby1_CRYBABY
【ももクロ】猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」【弾いてみた】
どうもCRYBABYです
ももクロ様第二弾いくぞー
と思ったら突如レコーディングを手伝ってくれたK君が謎のいたずら心を発揮して
突然ちょっと早送りしたオケを流してきてその上で無理矢理弾かされましたw
でも動揺してる自分が面白いのでそのままうp
すぐに異変を感じるけど途中で全てを察して諦めて弾きます
弾く側からするとだいぶ速いけど聴いてもあまり違いが伝わらないという二重のいやらしさ
僕の改造ムスタングがアンタレスのように光るぜアイアイサー!
だいたいヘッドフォンで僕の音が左、マーティ大先生が右ですー
途中で小ネタをはさんだらどう考えてもはしゃぎすぎたけど気にしないw
ついき8/7
ボカロ新作つくりました! sm18553426
https://twitter.com/dby1_CRYBABY
【NNIオリジナル】Space Crybaby【HARDCORE】
nekutsuです。ハーコーの日(8月5日)ってことで、一応自分もハードコアラーってことを思い出すためうpしました。
最近になってガバいキックを使い始めたので、ミクス等がまだ慣れてない感が否めません。むずい。
C82は二日目東コ43a「WhiTECHNO」にて、
この曲+1~2曲を収録した無料頒布CDをばら撒きます。
あとはnekutsuが3曲参加したクロノトリガーアレンジCDも委託しますので、そちらもよろしくお願いします。
Q.どこがCrybabyなの?
A.あのふぇぇぇぇぇってとこ
Q.じゃあどこがSpaceなの?
A.なんか音使いがそれっぽいかなって(テキトー)
マイリスト→mylist/5134244
「WhiTECHNO」HP→http://www.whitechno.org/
【ももいろクローバーZ】PUSH【弾いてみた】
CRYBABYです
久しぶりにももクロ様弾いてみました
この曲のメロディー、超ロックしてると思う
PUSHしちゃうよ
弾きまくってみたので楽しんで聴いて下さい
マイリスト mylist/32667785
twitter https://twitter.com/dby1_CRYBABY
あとこっちのももクロ様弾いてみたも気がつけば30000再生。多謝です。
sm18271272
【60人大合唱】地球最後の告白を【君が好きだった】
158作目。
kemu様の『地球最後の告白を』を60人で大合唱させてみました。
歌い手様(敬称略)感謝です!
エスペイ/ゼーノ/一希/Lego/ANESS/kazhid/ゲソ丼/halyosy/きっちょ/まふまふ/莉之/ゆる子/ioml/しんたく/ココリーヌ・ナタデ/甘月/よちゃこ/faleg/リた☆/水鏡ひさ/hal/くぴか/みい/Milk/ももぺろ/実谷なな/みゅさん/lino/赤ティン/ヲタみん/苦い人/雄大/しらの/なむかり/CRYBABY/taiga/鋼兵/猫(♂)/猫tone/天弧/ハイジニーナ/骨♪/酸多/あひる/あまとぉ。/りな/ゆある/Chia/バル/あやぽんず*/ぽいこ/ほほあん/めむころ/テリア/のぶなが/Vanillaととろ/みどりいぬ。/めう/謎の人物K/電池切れ
動画は本家様をお借りしましたsm18198019
歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。
主のマイリストmylist/26311018
