キーワード Cub が含まれる動画 : 440 件中 417 - 440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CHIBI Cub'S STORY!〜第1章〜
チビカブの物語〜第1章〜チビカブの別れと成長の物語。FLASH MAKER 3で作成。
HONDA SUPER CUB in OBAMA UNZEN
HONDA SUPER CUB C50 にて長崎・小浜温泉・雲仙温泉へのツーリングですいつものように、50ccはやはり坂道きついな!!曲はキャラメルのキャラメルダンセン原曲オリジナル・スピードです。
阿蘇・ 大観峰
HONDA・SUPER CUB C50 デジタルビデオを手持ちで録画してますエンジンノイズと風きり音でうるさいですカブ主総会の後、大観峰へ走ってみました50ccノーマルのカブです
ラジコンで空撮してみた その9
その7・8と同日午後に別な場所で撮影しました。午後には天気が良くなったので結構きれいに撮影できていると思います。 途中、カメラを真下に向けてみたんですが、衛星写真みたいになりました。この時の高度は高くても50~60mくらいだと思うんですが、おそらくレンズの関係だと思います。 あと、着陸はスペースが無いため草むらの中に突っ込んでいます(笑)撮影日:08年10月13日(1フライト目)撮影場所:君津某所機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:ACME FlyComOne2画像サイズ:640×480 25fps
ラジコンで空撮してみた その8
前回撮影時、カメラを着陸の衝撃で壊してしまったので、新規にカメラを購入しての再チャレンジです。 天気があまり良くなく、風もちょっと荒れ気味だったのでちょっとフラフラしています。 カメラにチルトのギミックを追加しているので、水平(0度)~真下(-90度) でレンズの角度が変えられるようになってます。今回離着陸時は水平、上空に上がってからは-45度くらいに角度をつけて撮影しています。撮影日:08年10月13日(2フライト目)撮影場所:幕張某所機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:ACME FlyComOne2画像サイズ:640×480 25fps
ラジコンで空撮してみた その7
前回撮影時、カメラを着陸の衝撃で壊してしまったので、新規にカメラを購入しての再チャレンジです。 天気があまり良くなく、風もちょっと荒れ気味だったのでちょっとフラフラしています。 カメラにチルトのギミックを追加しているので、水平(0度)~真下(-90度) でレンズの角度が変えられるようになってます。今回離着陸時は水平、上空に上がってからは-45度くらいに角度をつけて撮影しています。撮影日:08年10月13日(1フライト目)撮影場所:幕張某所機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:ACME FlyComOne2画像サイズ:640×480 25fps
HONDA Super Cub - The Look of Love -
Youtubeより。スーパーカブに乗りたくなる動画 ~Honda Super Cub: Park and Ride~sm2707518の人と同じっぽいです。(うpは私ではありません)これはリトルじゃなくカブラだと思うんですが、詳しい人どうでしょう?他のカブ動画mylist/7807406
ラジコン飛行機で空撮をしてみた その6
久々に幕張での撮影です。風は穏やかだったんですが、ちょっと霞んでいるので画像があまりハッキリしていないです。 着陸時横風に流されてハードランディングになってしまい、カメラのバッテリーが外れてしまったために着陸寸前で画像が止まってます(苦笑) 撮影日:08年07月13日 撮影場所:幕張某所 機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25e カメラ:I-O DATA Motion Pix AVMC212 画像サイズ:352×288 最大30fps
ラジコン飛行機で空撮をしてみた その5
またまたチャレンジです。風は穏やかだったんですが、日が暮れる前なので明るさが足りず画像があまりハッキリしていないです。 下ではメンバーの一人が手を振ってくれているのが見えます。 着陸は下ろす場所をはずしてしまい草の中に突っ込んでしまいました・・・(笑)撮影日:08年07月05日機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:I-O DATA Motion Pix AVMC212画像サイズ:352×288 最大30fps (続き)
ラジコン飛行機で空撮をしてみた その4
前回からカメラの設定を変更して、再チャレンジしてみました。 画像サイズは352×288ですが最大30fpsなので、前回よりはスムーズだと思います。ただ、当日は風が荒れていて煽られまくりの状態で、着陸も失敗してしまいました・・・(苦笑)撮影日:08年07月02日機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:I-O DATA Motion Pix AVMC212画像サイズ:352×288 最大30fps
ラジコン飛行機で空撮をしてみた その3
カメラの搭載位置を以前のコックピットから胴体下に変更して再チャレンジしてみました。 撮影場所は「その2」と君津市某所なんですが、今回はカメラのバッテリー切れで途中までしか撮影できてません(苦笑) 画像サイズは640×480と前回より大きいのですが、最大10fpsなので画像がカクカクしてるのでちょっと実用的ではないですね~。次回は以前の画像サイズと両方撮影して見比べてみようと思います。撮影日:08年06月30日機体 :ハイペリオン パイパーJ-3カブ 25eカメラ:I-O DATA Motion Pix AVMC212画像サイズ:640×480 最大10fps
タイガー・プロジェクト~ドラゴンへの道 序章~ 予告編
ジャッキー・チェン初主演作品/タイガー・プロジェクト~ドラゴンへの道 序章~ 『原題:廣東小老虎/英題:The Cub Tiger From Kwang-Tung』/1974年製作/“闘うべからず”という父の教えに従って生きる若者の物語。
【初音ミク】子守歌(Rock-a-bye,Baby) v1.00
マザーグースの中の子守歌(Rock-a-bye,Baby)です。ミクが旋律、レンがハーモニー担当でアカペラです。ミクに素直に歌ってもらいました。■画像はピアプロよりお借りしました。多謝⇒http://piapro.jp/a/content/?id=t6an0cub5hdq1zmb ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ★新作:たこルカの子守歌⇒sm6156036
[MAD]Do you have a HONDA? 種子島編
Do you have a HONDA? CUB編と秒速5cm第02話のMADです。
You Meet the nicest people on a HONDA
うp動画のリストです。mylist/3037597
[PV] Wolf & Cub - This Mess
42bから甜菜。オーストラリア・アデレードのロックバンド。洗練されたツインドラムと絡み合うようなギターとベースが、イカしてます。確か、ソフトバンクのCMで使われてたような…
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.60
2ちゃんねる バイク板加速スレの総編集動画です。登場車種はFORZA GYRO Canopy XANTHUS SUPER CUB 90DX SUPER CUB 50 SUPER CUB 50 SUPER CUB 50 ADDRESS V50 RZ50。OP・EDは四気筒750ccエンジン搭載改造ベスパ。劇中歌はAvril Lavigneで「Sk8er Boi (Skater Boy) 」です。
HONDA SUPER-CUB/ CAMPING-BIKE? スーパーカブ
テント・シュラフ・マット・ブランケット・雨具・ガスランタン・バッテリーランタン・ コッヘル・ガスストーブ・自作アルコールストーブ・まな板・野点セット・DVDプレー ヤー・ipod・ラジオ・スキレット・キャメルパック2L用・ナルゲン1L用・予備ガ ソリン1Lなどなどetc・・・・一日の走行距離が500km以上になることもある!
【作業用BGM】洋楽を集めてみた 2/4
邦楽好きでも聞き易い所を選んだつもり。だから洋楽好きにはベタかもしれないね。アゲ目の選曲です。音質が悪いけど、気に入ったらCDのいい音で聴いてねって事で。 01.Gettin' In The Mood/The Brian Setzer Orchestra 02.Boys Will Be Boys/The Ordinary Boys 03.DAVEY/The Go Set 04.Bland Band Boogie/Schwab 05.Vassels/Wolf & Cub 06.Country Girl/Primal Scream 07.Vertigo/U2 08.All Fall Down/Midget 09.Anysound/The Vines 10.Oh Yeah/The Subways 11.Put Your Money Where Your Mouth Is/JET 12.I Bet You Look Good On The Dancefloor/Arctic Monkeys 13.Reason Is Treason/Kasabian 14.Clones/Ash 15.Lovesick/The Manikins 16.Blue Orchid/The White Stripes 17.Give 'Em Hell, Kid/My Chemical Romance 18.Try It Again/The Hives 19.Maggie Maggie Maggie/The Larks 1/4→sm1636689 3/4→sm1637435 4/4→sm1637757 【他にうpしたもの】mylist/1433931/3603817
GTASA SAKINAの下りをスーパーカブ(屋台付き)で攻めて見た。
sm914287でSAKINAをハチロク攻めましたが、急にCUBがリリースされた為、今度はHONDAのSUPER CUBでダウンヒルして見ました。屋台付なのでコントロールは極悪です。(勿論の事ヘタクソなのは変わりなし)今回も都合で一部ショートカットしております。(それでも足りず曲が中途半端になったorz)
曲:SYMBOL「FOREVER YOUNG」、LESLIE PARRISH「KILLING MY LOVE」(途中で切れます)あと前後に余計すぎる前フリがありますが気にしないでください。(それとズンドコ節が流れますが音量を小さくしてあるので音量にご注意を・・・)
1周年経ったので作ってみました→sm4423951
mylist/99927/2467116
Ellen Connel INTERVIEWの一部
PetuniaとGiggles、Cubの声を出していたのはこんな人だったんですねぃ。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 30th
自分の乗ってるのが入ってるのでアップしました。ネ申のGTOも登場します。登場車種:GTO CUB W650 ALTOworks DR-Z400SM ルキノBB スーパーセブンBDR レビンBZ-G R6 DJEBEL200 ミラージュ RGV250γ
