キーワード Cubase8 が含まれる動画 : 139 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。「レインボーバトン」GB風
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。よりOVAのOP「レインボーバトン」をGB風してみました。
制作機材Cubase8+Magical Plug8bits
Twitter:https://twitter.com/pay3218
[オリジナル] caffeine
シャロに捧げます
FREE DL -> https://soundcloud.com/hkl_tr_740/caffeine-1
今年もよろしくお願いします
ドラム、ギター、ピアノ以外synth1です
all free plugins
daw = Cubase 8 Artist
この素晴らしい世界に祝福を!「fantastic dreamer」ファミコン風にしてみた
この素晴らしい世界に祝福を!より「fantastic dreamer」をファミコンアレンジしてみました。
制作機材Cubase8+Magical Plug8bits
Twitter:https://twitter.com/pay3218
「少女たちは荒野を目指す」OP、「WASTELANDERS」ファミコン風にしてみた!
「少女たちは荒野を目指す」OPより「WASTELANDERS」をファミコン版にしてみました。
制作機材Cubase8+Magical Plug8bits
Twitter:https://twitter.com/pay3218
【東方アレンジ】民族楽器とかで東方萃夢想(arrange)
というわけで東方萃夢想をいろんな楽器でアレンジしてみました。
いろいろ、拙いですが感想とかいただけるとありがたいです。
使用ソフト
・Cubase8 LE AI
使用音源
・ARIAPlayer
【耳コピ】蒼の彼方のフォーリズム アイキャッチ
TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」のアイキャッチで流れる曲を耳コピしました。
音作り、ミックス(その他諸々含め)が下手クソなので再現率は低めです。
Cubase 8
Sonatina Symphonic Orchestraのsoundfontを使用しています。
【第10弾】ゴーストルール
まかろにです。
最近Cubase8を買いました
やっとフリーソフト卒業...!!
ご本家様ミリオン達成おめでとうございます。
●素敵なご本家様&お借りしたMV⇒( sm27965309 )
●Vocal&mix&mst&enc⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebu
●mixさせて頂いたもの⇒( mylist/47384476 )
●ゴーストルールのハモり支援⇒( sm28349668 )
●前回のヤキモチの答え⇒( sm28197344 )
【DTMオリジナル】Fantom of Dream
初DTMです。
友人から譲り受けたRoland Fantom Xaで一曲作ってみました。
ドラム以外は全てFantomの音色です。
ついでに16:9の投稿テスト。
DAW:Cubase8 Artist
オーディオインターフェース:steinberg UR242
【DTM初投稿】Cubaseでオリジナル曲作ってみた
初めまして。普段はツイキャスでピアノを弾いている、るーとRといいます先日Cubase8Proを購入したので使い方を練習しつつ初めてまともな曲になったので投稿してみました。まだまだ練習段階ですが、、、完全にDTM処女作になりますTwitter:rask8686ピアノ演奏:http://tmbox.net/user/rask8686/sound
Machiners carnival.mp3
ダンサブルなDTMを作りました。よければ感想をお願いします。最近はサラウンドでの曲作り、ミックスを練習中です。サラウンド環境や、サラウンドヘッドフォンなどをお持ちの方は、よければこちらも聴いてみてください。http://www.mediafire.com/download/0hbxbztu0g3rblp/machiners_carnival_surround51.wav仕様機材等 Cubase8pro、HalionSonicSE、Synth1DAW以外はフリーソフトです。インターフェースはRoland UA-101、PioneerサラウンドスピーカーシステムHTP-S767にて製作しております。
あんハピ♪OP「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」をファミコンアレンジしてみた!
あんハピ♪OP「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」をファミコンアレンジしてみました!
今回は大人しめなアレンジです。
よろしくお願いします。
制作機材Cubase8+Magical Plug8bits
Twitter:https://twitter.com/pay3218
【歌ってみた】 骸Attack!! - 鬱P 【ロケットえんぴつ3号】
Click Here To Subscribe ►
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=rocketpencil3go
Twitter ► https://twitter.com/rocketpencil3go
Blog ► DTM速報 (http://dtmsokuhou.blog.jp/)
Sound Cloud ▶ https://soundcloud.com/rocketpencil3go
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【Original】
Artist / 鬱P (Utsu-P)
Song / 【初音ミク】 骸Attack!! 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526338
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【Covered By】
Vo,Scream,Mix,Mastering : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
【Gear】
Microphone / BLUE Baby Bottle
Audio Interface / RME FireFace UC
DAW / Steinberg Cubase8.5
Plugins / Waves
【MEIKO V3 Power】No Spice, No Life [Remastered Ver.]【オリジナル曲】
#5月5日はMEIKOの日 2016 参加作品です。
デビュー作の sm24428012 について、再マスタリング及び修正をしました。
ネタの使い回しみたいで申し訳ありませんが(^^;)。
最近調子が良くない cubase8.5 + Kontakt5 のチェックを兼ねて、再度ミキシングとマスタリングを行いました。
ボーカル以外、あまり変わり映えしていないかも知れませんが(^^;)。
そして、修正とは、歌詞(単語)を間違えていた箇所ですorz。
ともあれ、お楽しみいただければ幸いです。
※twitter: @zug_v_e
※ブログ ar1028353
・前作 sm28592617
・過去の作品 mylist/48005937
★MP3あります http://tmbox.net/pl/1046032
少年メイドOP「innocent promise」を耳コピしてみた!
少年メイドOP「innocent promise」を耳コピしてみました。
使用音源:SC-88Pro
DAW:Cubase8
Twitter:@pay3218
THE EARTH 第一楽章 "THE EARTH" 嬰ト短調(1st Mov."THE EARTH" G#minor)
ハウスを意識した曲です。楽章を分けており、第2楽章も近日アップします。サラウンドミックス版も作成中です。近日追記します。また、環境音ぽいのも含めすべてシンセサイザーで作っています。(Halion,Synth1)DAWはCubase 8.5pro,プラグインはWAVESのRenaissanceシリーズやHシリーズ、マスタリングにはWAVES L316を挿しています。p.s.自分は作曲家の修行をしていますので、ご依頼があれば無料で作曲をさせていただきます。ロック、EDM、j-popまたはダンスの曲、バンドの曲などのご依頼があればどうぞご相談ください。
はいふりOPより「High Free Spirit」を耳コピしてみた!
はいふりOPより「High Free Spiritを耳コピしてみました!
使用音源:SC-88Pro
DAW:Cubase8Pro
Twitter:@pay3218
ばくおんOPより「FEEL×ALIVE」を耳コピしてみた!
ばくおんOPより「FEEL×ALIVE」を耳コピしてみました。
使用音源:SC-88Pro
DAW:Cubase8Pro
Twitter:@pay3218
影遊び(デモ0611)
初作曲「影遊び」です。Cubase8_proで作成。「声無し」。音のみです★何気に初投稿(汗ミックス・マスタリングしてない生の状態です。汚い音ですが是非聞いてください★
【Vocaloid4結月ゆかり 凛】風の音(Cover)(爆風)
MMDでお世話になってます。今回は結月ゆかり「凛」をメインボーカルにして爆風スランプの「風の音」をカバーさせていただきました。
江川 ほーじんさんのはじくようなベースあっての曲だと思うのでその辺ある程度近づけつつ。仕上げでは古さを感じないようにしました。Vocaloid4新機能はグロウルのみ使用。
静止画はちゃーりぃ様のミクさん、リンちゃんです。カッコよくてかわいい(笑)
ちなみにボカロいじりだしてもうじき2か月です。打込み歴は大昔シンセで3年位です。
……なんとか曲になってますか?(・ω・`;) お気に入り、作業曲にしてくださるとうれしいです。
・曲は結月ゆかりスターターパック、CUBASE8Elementsで作成
・720P 音声320(300)kbps
【一人バンド】 ―― SakuraMangetru ―― 【歌ってみた】
どうもCacopholicsです。Cacoでも可のCacoholicsです。
相変わらず一人バンドで頑張ってますが、すこし誤解を与えそうなのでここで回答を。
一人バンドに偽りはありません。
ZhiAnKe、と言うものは自分とZOON氏が組んだユニットで『一人バンド』(もしくは独りバンド)とは関係ないものなのです。
ちなみに遣っている機材を言うと。
DAW:Cubase8.5
Guitar:Line6 Variax JTV-59
Bass:SSD NS-94
Drum:ROLAND TD-9 フルカスタム仕様
仲間ほしいです……。
そんな訳で今回の『SakuraMangetsu』よければ聞いてあげてください。
独りバンド楽曲集⇒mylist/56203625
マイク買ったので エイリアンエイリアン 歌ってみた
次:SMILES and TEARS sm29393983
Win10になったら前のオーディオIFが非対応で買い換えることになりました。
気づいたらマイクとかいろいろ買って、機材がそろっていたので歌ってみました。
オリジナル:sm28576299 (ナユタン星人)
機材
マイク:AKG C314
オーディオIF:Steinberg UR44
ミックスとか録音とかエフェクトとか:Steinberg Cubase 8.5 Pro
mylist/56603929
Mother2の名曲 SMILES and TEARS を歌ってみた
前:エイリアンエイリアン sm29345915
次:ドブ街クズ通り44丁目へようこそ sm29489128
名作RPG、Mother2のエンディングで流れる曲です。
バッキングはJυη@瑠葉 さんの製作されたMIDIをVSTiと歌ってみたにあわせてちょっとだけ変えています。
バッキングMIDIのオリジナル:sm8244164
機材
マイク:AKG C314
オーディオIF:Steinberg UR44
ミックスとか録音とかエフェクトとか:Steinberg Cubase 8.5 Pro
使用音源:Piano One、Sonatina Symphonic Orchestra、Trilian、Addictive Drums
mylist/56603929
『灰と幻想のグリムガル』OP Knew Day 【耳コピ】【MIDI】
灰と幻想のグリムガルのオープニングテーマ「Knew Day」を打ち込みました。
使用ソフト:Cubase8 Pro
使用音源:Halion Sonic SE2、SuperRiffGuitar
MIDI映像:MidiTrailMod
動画編集:AfterEffect
i☆Risの「Re:Call」弾いてみた
i☆Ris史上最エモ曲!
ちなみに僕は優ちゃん推しです!
[使用機材]SCHECTER KR-1(with TOM ANDERSON H3),Roland DUO CAPTURE EX,cubase8.5,BIAS desktop
[追記]gambler様。広告宣伝ありがとうこざいます!感謝!
他の演奏動画→mylist/49880984
Twitter→https://twitter.com/KZT_g_t_
フォローお気軽にどうぞ!
ドブ街クズ通り44丁目へようこそ を歌ってみた
前:SMILES and TEARS sm29393983
次:晩夏に咲く花 sm29581574
一度聴いたら忘れられない曲でした。
歌っててめっちゃ楽しかった。
オリジナル:sm28208978 (テレカ)
機材
マイク:AKG C314
オーディオIF:Steinberg UR44
ミックスとか録音とかエフェクトとか:Steinberg Cubase 8.5 Pro
mylist/56603929
ちいさな彼女の小夜曲より「マリンブルーに沿って」を耳コピしてみた!
「ちいさな彼女の小夜曲」主題歌マキシシングル「マリンブルーに沿って」/佐咲紗花を耳コピしてみました。
使用音源:SC-88Pro
DAW:Cubase8Pro
Twitter:@pay3218
またユメ語るよりユメ歌おうのピッチ下げたら大好きなメロディになった
いつものごとくタイトル大嘘案件
みなさんおはヨーソロこんばんにちは今回はまたラブライブサンシャインEdユメ語るよりユメ歌おうのピッチを下げてみました
今回は前回よりピッチを1上げてみたのですが、皆さんどうでしょうか?4下げだと多少女性っぽさが残るので男性というよりは違う何かに聞こえてきました。
ちなみにCUBASE8 PROを購入したので早速この動画で使おうと思ってたのですがなぜか書き出しがうまくいかなかったので次回のお楽しみにしたいと思っています。
今回もサビまで聞かないと良さがあまりわからないと思うのでいっそ最後まで聞いてください
晩夏に咲く花 を歌ってみた
前:ドブ街クズ通り44丁目へようこそ sm29489128
プラグインのちからって すげー
mixの幅をもっと広げたいと思って定番プラグインバンドル、Waves Diamondを導入してみました。そしたらできることが増えすぎて、mixにかかる時間が倍増しました。
エフェクトで音がいろいろ変るのは面白いです。
「晩夏に咲く花」という曲、とても好きです。多くの人が持っているであろう、夏の思い出を歌うようなイメージで歌ってみました。
オリジナル:sm29501215 (作曲:池田氏 作詞:融覺(サカサマP))
機材
マイク:AKG C314
マイクプリアンプ:Focusrite ISA One
オーディオIF:Steinberg UR44
ミックスとか録音とかエフェクトとか:Steinberg Cubase 8.5 Pro / Waves Diamond
mylist/56603929
【習作】Dragonice【コピー】
はじめまして、未知です。
作曲に面白さを感じ、ドレミが読めないところから半年勉強してどうにかド基礎を身につけることができました。現代において作曲といえばDTMは欠かせないもので、打ち込み・ミックス・マスタリングと学ぶこと山積ではありますが、挑戦することにしました。まずは簡単なピアノソロの楽曲を題材にすることとし、参考書やインターネットの情報を頼りにマスタリングまで通してみましたが、未熟なうちは自分で自分の評価はできないものですから、公開してみる次第です。
曲はピアノ曲を調べているときたまたま見つけた「Dragonice」。YoutubeのFranco Di Nittoの演奏を参考にしています。
【拝借した曲】「Dragonice(作曲・Sylvain Guinet)」
【使用したもの】Cubase8.5(DAW)、The Grandeur、waves gold群、MAGNETO2
