キーワード Cup が含まれる動画 : 18536 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part2-B
SAPPHIRE CUP後半戦です。
鬼畜コースに涙の嵐。
part1→sm5371198 前回→sm5390857 次回part3→sm5435632 mylist/9683004
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part3-B
いかんな…part1Bのサムネとライトニングとライトニングで雷がかぶってしまった…
EMERALD CUP中盤戦
難易度に関しての意見ですが、自分のプレイでは実況しながらMASTERをクリアする自信がないのでSTANDARDでご勘弁
MASTERクラスのプレイ動画が見たい方は、他の方があげておりますのでそちらを見てもらえると上手く見ごたえがあると思います
こちらの動画ではうp主のgdgdっぷりを見守る動画ということで…
前回part3-A→sm5435632 part1→sm5371198 次回→sm5472990 mylist/9683004
SNC -第2回Draw Poker全国大会- プレイ動画1
ぼちぼちプレイ&録画してきました。やっぱり投稿。次はsm5561580
ちょ、SNCのコミュができてっぞ!?設立者に感謝!! co6457
カットを試みましたが面倒くさかったので約54分の長丁場です^^; ゆっくり出来る人は酒か茶菓子を片手に。忙しい人は先の動画やシークの位置を適宜選ぶ事をお薦めしますm(_ _)m
俺、レイズあんまりかけないのでもうちょっとメリハリをつけたアクションが欲しいです、、、。
(12/19)怒濤の大会ラッシュ!7スタッドウィンターCUP全国大会開催!
(12/20)番外編 QMAはじめましたsm5602987
(12/27)自己ベスト+280 てか年末年始に大会とか^^; もう都合がつかないのでこれで確定かな。ちなみに録画はしてません。
mylist/9463977
MSZ CUP実況 Nor vs 幻想郷 part2
MSZ CUPのNor対幻想郷の対戦をピアカスで実況したときの動画。part1→sm5645382
マイリスト→mylist/10158048
麻雀格闘倶楽部その18【自重】
前回サバイバルリーグ直後の段位別戦の模様です。どちらかというとこっちのほうが楽しいかもw 段位別のほうが気持ちが楽に打てますねw 前→sm5746622 次→sm6023952 変態リスト→mylist/7655881
FA Cup 08/09 4回戦 エバートン 対 リバプール 再試合
アンフィールドで勝負がつかず再試合で2回目のマージーサイドダービー。ホームで勝つことができず、頼みのジェラードもハムストリングを痛め負傷交代し、ルーカスが警告2枚で退場したリバプール。両者90分で勝ちきることができずに延長戦へ。120分戦った末に…
アーセナル3-1トッテナム FA Youth Cup
2009年3月5日に行われた、アーセナルとトッテナムのユースのダ-ビーマッチです。 ウィルシャーかわいいwww Tottenham Hotspur Obika 6 Arsenal Bartley 51, Emmanuel-Thomas 90, Murphy 90
HALO3 「AGC2009」 PV
・JAGL (Japan Athlete Gamers League)
・AGC2009 (Athlete Gamers Cup 2009)
・Directed by Round④:yuura76usc
SNC -SPA!CUP 第2ステージ<予選>- プレイ動画3
sm6469936の続き。これが最後。part1はsm6469717
都合で次いつプレイできるかどうか分からないので、とりあえず規定試合数をプレイしてみた、という感じ。週末あたりにはTEAM SPA!が、決勝からはプロ雀士が再び参戦してきそうですね。今までに無い盛り上がりを感じます。
mylist/9463977
2009仙台ハイランドチャレンジ耐久第一戦に参加してみた。
仙台ハイランドで行われた、Moty's Cup Exedy Trophy スーパーチャレンジ耐久第一戦に参加してきました。動画は私のスティントのみになりますが、結果的に言うと途中でリタイアです。*言訳コメントを緑で書き込んでみました。
【MJ4】ヒトカラCUP予選その②
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。Ver.Cバージョンアップ記念UP。 予選特典ウマーw マイリスト:mylist/6623135
BGMは最近追加された激牌2です。リーチ時の音楽が1ループ収録されてます。曲調が変わる後半がお気に入り。
ちなみにチャレンジのお題は『四人打ちで、9局中一回も振り込むな!』です。MFC玄武属性の私にゃ比較的達成しやすいお題でした。
【MJ4】ヒトカラCUP予選その③
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。Ver.Cバージョンアップ記念UP。 マイリスト:mylist/6623135
余談ですが、『マイナス評価変換』って、意味的に『マイナス評価返還』だと思うんだけどなぁ~ ま、いいかw
【MJ4】牛バカ丸の四麻 23【ヒトカラ決勝】
ヒトカラCUPの決勝で+236出ました、牛バカです。入選なるでしょうか? ビミョーw
今回はそんな決勝戦でのヒトコマです。 ココ(オーラス)で ソレ ッスか(驚
秋刀魚→mylist/9588710 四麻→mylist/9588743
追記:入選じゃなくて、入賞ですねw いつも緑ゾーンなので、入賞とか縁が無くて間違えましたw
MSZ CUP 3rd 1回戦第2試合 HateHoney vs_Different symphony 2/2
みそじカップ3rdの1回戦第2試合 HH vs diS 実況 sit & mk55 & yokuba
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・咲cup予選・2】
ネタバレ:最後に輝くのは主の牌です。
※イベントの仕様により、普段と押し引きの判断が結構違ってます。
※わりと押し気味に打ってるのでそこのところご了承ください。
次⇒sm7647852
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
【MJ4】咲CUP決勝 入賞への軌跡その2
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。 マイリスト:mylist/6623135
まだこの時点では入賞など意識してませんでしたが・・・
【MJ4】咲CUP決勝 入賞への軌跡その4
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。 マイリスト:mylist/6623135
この試合でスコア+100→+161へ上昇し一気に入選ラインへ。
入賞が見えてきました。
【MJ4】球持ち、夢見て。part6 咲Cup
流れに便乗してうpです。コメント返信 ・早切りでミス多い→早漏なんで許してください(´;ω;`)ウッ・画質いいお→嬉しいです!ありがとうございます。・BGMは?→hold the balance・打ち方効率悪いよ→ご指導、御鞭撻のほどよろしくお願いします。見ていただいてコメントつけて頂けるのは非常にうれしいです。SDの容量がなかったので、撮影していませんが、次局から確変に入り21121111で+313という奇跡が・・・そっち撮影したかったお・・・前→sm7715947 次⇒sm7762252 マイリスmylist/13184043
MJ4 プレイ動画70-10【-咲-CUP決勝】
1クレジット余ったので予定外の一戦。
大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
BGM 『MAGICAL SOUND SHOWER』
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
71 前編→sm7866180
【宇都宮】JAPAN CUP 紹介【IM@S】
[うp主はジャパンカップサイクルロードレースを応援しています] すいぎんPの紙芝居クリエーター、ニコエンコを使用 P 「ミンゴスかわいいよミンゴス」 画は歪氏の小鳥さんグラ、架空戦記ろだスレより千早と背景、音はsm730161、sm120683、千早「高槻さん可愛い」 sm6494より拝借 mylist/14547798
マイクロソフト ImagineCup2009 世界大会の様子
マイクロソフトが主催する学生ITオリンピック Imagine Cup. 今年も7月に世界大会がエジプトで開催されました。日本代表は、同志社大学、京都大学合同チーム NISLab++、 東京工業高等専門学校よりCLFS、そして武蔵野美術大学の寺田さんが参加しました。世界中の学生盛り上がりや日本代表の奮闘の様子をどうぞご覧ください。 そして結果は??
【WWC】team Japan vs team Nordic 前半戦2/3【ワイプアウトHD】
WipEout World Cup 日本vs北欧諸国の前半戦順走トーナメント2/3になります。今回はチームプレイですので味方のサポートのため、【味方を撃たない、ボム等を残さない、アイテムを多少残す】という事を徹底してみました。よって、ほぼ武器封印プレイになっています。また、体当たりの判定が非常に厳しく自分のラインを思うように走れなかったり、予測不可能な挙動に対応するのが辛かったです。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次のん【sm8168153】うpしたもの【mylist/10354711】
【WWC】team Japan vs team Nordic 前半戦3/3【ワイプアウトHD】
WipEout World Cup 日本vs北欧諸国の前半戦順走トーナメント3/3になります。今回はチームプレイですので味方のサポートのため、【味方を撃たない、ボム等を残さない、アイテムを多少残す】という事を徹底してみました。よって、ほぼ武器封印プレイになっています。また、体当たりの判定が非常に厳しく自分のラインを思うように走れなかったり、予測不可能な挙動に対応するのが辛かったです。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8224557】うpしたもの【mylist/10354711】
【WWC】team Japan vs team Nordic 後半戦2/3【ワイプアウトHD】
WipEout World Cup 日本vs北欧諸国の後半戦逆走トーナメント2/3になります。今回はチームプレイですので味方のサポートのため、【味方を撃たない、ボム等を残さない、アイテムを多少残す】という事を徹底してみました。よって、ほぼ武器封印プレイになっています。また、体当たりの判定が非常に厳しく自分のラインを思うように走れなかったり、予測不可能な挙動に対応するのが辛かったです。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次のん【sm8224645】うpしたもの【mylist/10354711】ガンダムばかりしてたらうp遅くなりました。ごめんなさい
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その3【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その3(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396902】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370586】うpしたもの【mylist/10354711】
【ワイプアウトHD】WWC team Japan vs team England その5【PS3】
WipEout World Cup 日本vsイングランド戦トーナメントの動画その5(全6まで)になります。今回も前回同様チームプレイを心がけました。今回からHUDを2097からHDに変えてみました。IDも見易くなり、また後方との距離も把握できるので、とても便利ですね。格好良さは個人的に2097ですけどね。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次の【sm8396978】一緒に同じレースに参加したメンバーとの2画面版→【sm8370713】うpしたもの【mylist/10354711】
【EA SPORTS ラグビー08(英語版)】日本代表でW杯をGETだぜ!part5/7
2019年ラグビーワールドカップ(W杯)の日本開催を祝して、PS2ソフト「EA SPORTS ラグビー08(英語版)」の「RUGBY WORLD CUP 2007」を「日本代表チーム」を使って優勝を目指します。
●チーム⇒日本代表(エディット無し)
●難易度⇒ELITE(難しい)
●時間⇒5min
【決勝トーナメント準々決勝戦】
vs 南アフリカ代表
次⇒sm8421256 前⇒sm8413949 Part1⇒sm8371092 「ラグビー08」マイリスト⇒mylist/14877219
現実⇒sm3788765
プレイスタイルが1パターン?得意な戦略を多用するのもラグビーですよね。
【MTG】 第七回 ILC(Intimus Legacy Cup) 決勝戦 第三試合 【レガシー】
第一試合は普通に、第二試合はタイトルを下に、第三試合に力を入れた。これからもネタをつっこんでいきたいなーと思う。第一試合:sm8508467 第二試合:sm8512942
シェベシュチェーン・ユーリア Rostelecom Cup 2009 SP
Julia SEBESTYEN(HUN)TES32.90+PCS26.04-DED1.00=TSS57.94 SP1位 Youtube品
アリッサ・シズニー Rostelecom Cup 2009 SP
Alissa CZISNY(USA)TES32.44+PCS25.20=TSS57.64 SP2位 Youtube品
