キーワード Cup が含まれる動画 : 18537 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
上海Masters Cup 08 Federer vs Murray ハイライト 2/4
ようつべより転載!2008年マスターズカップのフェデラー対マレーの試合です。その1→sm5282427 3→sm5282529 4→sm5282561
上海Masters Cup 08 Federer vs Murray ハイライト 4/4
ようつべより転載!2008年マスターズカップのフェデラー対マレーの試合です!どちらもすごいとしか言いようがない!その1→sm5282427 2→sm5282477 3→sm5282529
SpecialForce - スペシャルフォース 7th SNS CUP Notice Movie
あの熱き戦いをもう一度…
エコノミー回避,高画質版:http://oronai.blog49.fc2.com/blog-entry-70.html
第1期第21回Cooperation Cup 2009 Ranking Battle 決勝
トクラ(YA)&ヴァナヲ(RY)vsボス(YU)&マジュニア(CH) 準決勝~3決sm7425845
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 番外編『今回の楽屋裏コーナー』その1
あまりのコメントの多さについ作っちゃったんだ、ブレイドPです。
今回デュエルはありません、ずっと楽屋裏のターンです。この動画コミュニティ出身にしていいんだろうか。
次話は1週間後ぐらいでしょうか…
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→おい、デュエルしろよ
マイリストmylist/13987065
Q.ユギマス?
A.遊戯王を語るアイドル、間違って、ない?
検索用 アイドルマスター 遊戯王
4話後編→sm8194171 5話前編→sm8307175
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 6話「連撃 VS 一撃、そして…」(前編)
遊星編2を買ったら予想通りガントレットでした、ブレイドPです。
前回小鳥さんが空気じゃなかったのは実は伏線だったんだよっ!
今回からようやく物語が少し動きだすでしょうか。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→sm5854188
マイリストmylist/13987065
Q.一、十、百、千
A.万丈目サンダー!
検索用 アイドルマスター 遊戯王
5話後編→sm8374065 番外編その2→sm8460136 6話後編→sm8599641
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 6話「連撃 VS 一撃、そして…」(後編)
今更ですが、以前尊敬する某ユギマスPと闘わせていただいたらボロ負けでした、ブレイドPです。
前回妙に再生その他が少なかったのはやはりオネストのせいなのか…
タグ欄が足りてないようなので今までロックしてたネタタグは撤廃します。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→sm8008161、sm7621993
マイリストmylist/13987065
Q.最後どうなってんの?
A.夜になってみんな帰りました、説明不足ですね…
検索用 アイドルマスター 遊戯王
6話前編→sm8532115 番外編その3→sm8661574 7話前編→sm8723696
セルゲイ・ボロノフ Cup of China 2009 FS
Sergei VORONOV(RUS)TES65.59+PCS73.40=TSS138.99 FS3位 総合3位(合計ポイント220.39)Youtube品
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - JOKER CUP_3
なんと言う無理ゲー・・・。どうもFatalitaです。 意外なところにまだ難コースが残ってました。 かかった時間こそスリムラインより短いものの(それでも1時間半超)、死亡回数はスリムラインを上回りました。 そういえば初代の(オワタ式PORT TOWN IIを)あの人は爆破数24回で攻略してましたね、やっぱり凄いとしか言いようが無いです。 自分もあれくらい上手くなりたいですが、初代は自分苦手でして・・・、ってか爆発音自重。 それではどうぞ。(最後の編集は温かい目で見ていてくれれば幸い、ついやりたくなってしまって・・・) 次→sm8728670 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763
Men Rostelecom Cup Resurts + Olympic Contenders CBC
ロステレコム杯男子最終結果とバンクーバー五輪男子優勝候補10名を紹介してます プルシェンコFS→sm8620891
KOF2002UM ARCADIA CUP 2009 その2
ブロック戦その2。ちなみに筐体トラブルが発生したためAブロックは若干試合が送れてます. その1→sm9024484 その3→sm9028431 その他KOF動画→mylist/5312762 10/4/3追記 10/3/30発売のアルカディア本誌のDVDにアルカディアカップの一部試合がはいっているので、その4・6・9・10の動画を削除しました。
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 9話「君がいるから」(後編)
まさかの大百科入りに驚きを隠せない、ブレイドPです。
これで今年の動画は最後です。また来年もよろしくお願いします。良いお年を。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→nm5371835、sm5724667、sm5746983、sm7809093
マイリストmylist/13987065
Q.デュエルが異様に長すぎる
A.ホントにね
検索用 アイドルマスター 遊戯王
9話前編→sm9174202 番外編その6→sm9296112 10話前編→sm9355078
<レシピ動画>飲みすぎ注意!美肌スムージー
レシピとポイントはこちら→https://ch.nicovideo.jp/mental-cooking/blomaga/ar1911447
<材料>
バナナ・・・・・・・・・・1本
冷凍ミックスベリー・・・・1cup(約90g)
セイロンシナモン・・・・・小さじ2
牛乳・・・・・・・・・・・150㏄
ミニ四ファイター超速プロジェクト J-CUP is NO1!【ミニ四駆】
97年にレツゴー映画と同時上映された、ミニ四ファイター超速プロジェクト スイッチON! の中で流れたものです。あの頃を懐かしむためにどうぞ。ヤワな気持ち完走できないぜ?最高のセッティング見せてくれたら J-CUP is NO.1!!
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 14話「小さな小さな成長」(後編)
仮に超能力が1つ使えるなら、電撃より何より瞬間移動が欲しい、ブレイドPです。
段々動画の尺が伸びていってますね。ターンが長すぎる、というわけでもないのになぜなんでしょう。
……デュエル中のお喋りが多すぎるから、というのは禁句です。
少々身辺が慌ただしくなってきたので、今までのような週1更新は厳しいかもしれません。
なるべく急ぐようにしますので、どうぞ最後までお付き合いください。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→nm3348839、nm3903487、nm3839993
マイリストmylist/13987065
Q.ハブられたやつがいる
A.でもそれってボクの愛なの
検索用 アイドルマスター 遊戯王
14話前編→sm10067960 15話前編→sm10296252
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 15話「ハリボテの強さ」(前編)
実はレールガン、一度も見た事ないんだ…ブレイドPです。
春香と響がメインと何度も言ってきたこの動画、でも3人目がいないとは限りません。
もうすぐ折り返しなのに今更かよ! というツッコミは受け付けません。
なお、今回は時間の都合で初めてリアルデュエルの結果をそのまま持ってきました。
ここでいいデュエルをしすぎたから、先週末事故り続けてたんじゃないかと…つくづくドローだけでも誰かに頼みたいです、ハイ。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→サウンドデュエルへどうぞ
マイリストmylist/13987065
Q.P爆発しろ
A.俺も手伝うぞ!
検索用 アイドルマスター 遊戯王
14話後編→sm10163555 15話後編→sm10394874
キャプテン翼6ockを噛み噛みしながら実況プレイ part37
KAMIFA WORLD CUP TOURNAMENT 第8試合 イタリア対カメルーン
不屈のライオンとアズーリの対決。傘ーノはいないよ~。
キャプテン翼6ockとは?
コンセプト:ウイイレでキャプテン翼
舞台設定:「キャプテン翼5を噛み噛みしながら実況プレイ」後の世界
主人公:約600名の選手全員
概要:part1-1を見るべし
前回part36→sm10658189 / 次回part38→sm10730086 ■マイリストmylist/17016939
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/17014145 ●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
K'naan - Wavin' Flag
10th June 2010
World Cup Kick-off Celebration Concert
Orlando Stadium
Soweto, Johannesburg
South Africa
LIVE - SNSD - Oh! + hahaha song + 3 4 World Cup Special Live ( Jun 6.17.2010 )
k-pop - SNSD / 少女時代 (소녀시대) Oh!+hahaha song+3 4 world cup special live ワールドカップ スペシャル ライブ ( Jun 6.17.2010 )
カオスな競馬ゲームとフージョンしてみた
ノリと勢いでやった。後悔はしていない
(※とかいって適当に作りすぎて若干後悔。製作時間1時間)
再生数伸びがやばすぎの元動画→sm11317620
実況やってたり→mylist/18342715 うたっていたりもする→mylist/19860877
麻雀実況中心でニコ生やってます→co394649
【JRA】JAPAN WORLD CUP - 1R 6.サバンナストライプ【JWC】
JRA JAPAN WORLD CUP http://www.jra-jwc.jp/ 1着 ⑥サバンナストライプ、2着 ①ギンシャリボーイ のパターン。 sm11344545 ←前 次→ sm11345036 一覧 mylist/19976860
【SAKC】サドンアタック KeNNy Cup Celluloid vs Kmn-Gaming【決勝2MAP目】
SuddenAttack KeNNy Cup 決勝戦
Celluloid vs Kmn-Gaming 2MAP目 シティキャット
1位 Celluloid 2位 Kmn-Gaming 3位 iZoNe
http://kenny.jp/
その他SAKC動画[mylist/21607375]
【Canada Cup】 スパⅣエキシビジョン 【ウメハラ3】
選ばれたカナダ代表7,8人がウメハラ、ジャスティン、マゴと対戦していくという企画なのですが・・・
sm12743442←前 次→sm12743788 リスト→mylist/22151645
【GODSGARDEN】顔TV! 2010年11月20日放送分その1
マイリスト:mylist/22236041
高速対応テストアップ。音量大きめです。その8まであります。
すいません。最初の数分は録画してません。
The Canada Cup 2010感想話。
その2:sm12798431
ジェレミー・アボット Rostelecom Cup FS 2010 [ロシア解説]
総合3位 FS4位 SP2位 ロステレコム杯mylist/22233017 他フィギュアuser/18889443
ジェレミー・アボット Rostelecom Cup EX 2010 [ロシア解説]
ロステレコム杯mylist/22233017 他フィギュアuser/18889443
タチアナ・タラソワ スミノルフから花束貰って喜ぶ Cup of Russia 2010
ロシアTVでロシア杯の解説していたタラソワさんの動画です。川口・スミノルフ組演技終了後~ロシア女子選手についての映像かな? ロシア語まったくわかりませんが冒頭のタラソワさんが川スミペアに声かけてるのがあったのでうpしましたw
【ユギマス】 The st@rdust cup!! 番外編『今回の楽屋裏コーナー』その11
ヴァイロン・オメガってどうやって出せばいいんだろう、ブレイドPです。
あの後、追加で10パックほど買ってみました。レリーフロキが2枚当たりました。
仕方が無いので【三極神】と【極神皇ロキ】を別に組んでみました。どうしてこうなった。
動画内でも触れてますが、次の投稿は遅くなりそうです。年内にいけるかどうか。
ユギマス掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/anime/7038/
デュエルで使用させていただいたBGM→おい、デュエルしろよ
マイリストmylist/13987065
Q.伝説って?
A.ああ!
検索用 アイドルマスター 遊戯王
21話後編→sm12798749 超番外編3→sm13301636 22話→sm13641197
【MJ4EVO】近代麻雀CUP決勝戦その②
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
対局中、思わず笑ってしまった1シーンがありましたので投稿してみました。
いや、不利なのは承知の上でしたが、親だし空気的に行っとかなアカンかな・・・とw
そんなこんなで2011年を迎えました。
今年も宜しくお願いいたします。
・・・MJ5まだ?w
