キーワード Cup が含まれる動画 : 18537 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ストリートファイターⅣ】えいた VS Renegade Set 01 - World Game Cup 2010
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=hiNpp-9YIXc
SF4:Eita (Go) vs Renegade (Bi) - Set 01 - World Game Cup 2010 - Master Series
SF4マイリストmylist/17971708
ふ~ど vs Renegade SET01→sm9947351 SET02→sm9948666
えいた vs Renegade SET01→いまここ SET02→sm9949017
ウメハラ vs えいた SET01→sm9949139 SET02→sm9949244 SET03→sm9949331
ウメハラ vs ふ~ど PART1→sm10003307 PART2→sm10002957 PART3→sm10003609
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part47
どうも!!第二回peace CUP無事に開催されました!!
開会式に参加されました方、ありがとうございます!!
今回明るすぎて全然見えないかもしれません;;ディスプレイを暗くしてみるのをオススメしますw
sm9808359⇒part46
次回・・sm9895607⇒part48
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
←結果更新していきます。
co244060←ニココミュ
2006 FIFA World Cup Germany Qualifying - Netherlands vs Andorra
Tubeから。2005年9月7日に行われた試合。ニステルローイが面白い。w
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画part43
どうも!!ヤットヘアー卒業しましたw
sm9686669⇒part42
次回・・・sm9737856⇒part44あげました!
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
co244060←ニココミュ作ったんでよかったら入ってください!!
第二回peace CUP の件について↑のコミュにて詳しく書いてありますのでよかったら見てください。
〔ウイイレ2010〕peace33のオンライン対戦実況プレイ動画 特別編③
今回は、第一回peace CUP準々決勝の様子を録画させていただきました!
フレンドリーなので楽しく試合できました^^☆ありがとうございます。
参加された方も本当に感謝してます^^
出演者、naka25-craqueさん!
sm9348186⇒特別編②
mylist/16146455マイリス
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zero_xxx_1988
MCⅩⅠ 決勝戦 Bleu pandas vs Team Hamster
minions4v4の公式大会、minions cup の動画です。レギュレーションやプライズリストなど http://www.casualcollective.com/#clubs/Minions_Cup/ 今回決勝に進出した日本人のチーム http://www.casualcollective.com/#teams/Team_Hamster
第2回T-CUP決勝 SFIII 3rd 3on3 篭原リンリン 2009/11/22
第2回T-CUP決勝 SFIII 3rd 3on3 篭原リンリン 2009/11/22ジョージア(RY)/けら(MA) vs 中野(DU)/タミフル(HU)
【MJ4】おじさんが認定雀士を目指す動画 1日目【秋刀魚】
3人打ちでなれる訳ないだろ!一生無理だろ!
あっさり龍になりました。そして第2回咲CUP15位!これは嬉しい!
とそんな感じで日常の打ち筋をどうぞ。
■現在 龍幻球×43(前回時より+36)■
前sm8883438 次sm10733007
龍クラス動画 王クラス動画 mylist/14777133 者クラス動画 mylist/12742963
第1回T-CUP決勝 SFIII 3rd 3on3 篭原リンリン 2009/10/11
第1回T-CUP決勝 SFIII 3rd 3on3 篭原リンリン 2009/10/11元気(AL)/けら(MA)/くまたろー(KE) vs中野(DU)/ハヤテ(MA)/ベリアル(GO)※機材トラブルで音が未収録です。ごめんなさい。
New Wolrd Is Coming Soon【オリジナル曲】
eco japan cup 2009というコンテストに応募した作品です。自称J-POP(ダンス系)。初めてボーカル録音に挑戦したりして(歌い手は知人)、苦戦して作ったのですが、残念ながら落選しました。弔いに耳を傾けてもらえれば幸いです。イラストのキャラクターはこの動画のために急きょ作ってもらったオリキャラです。名前は、……誰か考えて。(マイリスト: mylist/12893174, Twitter: https://twitter.com/#!/Hatch909)
Need For Speed Nitro 普通にキャリアモード1 ブロンズ リオデジャネイロ前編
前回PS2のレーシングバトルC1GPをプレイした人が今度はNFS Nitroをプレイ。
ブロンズCUPはいわゆるマリオカートの50CCクラスのようなもの、比較的楽なほうです。
最初の資金で買えるのはフォルクスワーゲン タイプ2とルノー 4Lのみ。
各エリアのすべてのスターを獲得できればNo.1レーサー仕様デザインのマシンが獲得できるので積極的に取れるようにがんばっていこうと思います。
次 sm9355545 マイリストmylist/16917876
【MJ4】第2回咲CUP決勝入賞の軌跡 連続8試合 第8試合
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
第2回咲CUP入賞を決めた連続8試合の模様をお送りいたします。
今年もいろいろMJに満喫出来た1年でした。
来年はまず鬼神昇格を目指し、雀クラスまで昇格出来たらいいなぁと思います。
・・・Evo引継ぎ時に高段位者一斉降格の粛清が無ければですが・・w
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 新春咲CUPまだ~?
\_/⊂ ⊂_ ) \________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
【MJ4】第2回咲CUP決勝入賞の軌跡 連続8試合 第7試合
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
第2回咲CUP入賞を決めた連続8試合の模様をお送りいたします。
ああ・・・
無念・・・
無念だ・・・!
↑東3局終了後の心境
【MJ4】第2回咲CUP決勝入賞の軌跡 連続8試合 第3試合
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
第2回咲CUP入賞を決めた連続8試合の模様をお送りいたします。
お題「四人打ちで、7局以内に、3回アガれ!」にあと1歩のところで到達出来ず、無念w
【MJ4】第2回咲CUP決勝入賞の軌跡 連続8試合 第2試合
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
第2回咲CUP入賞を決めた連続8試合の模様をお送りいたします。
全8対戦UPしますのでまったりご鑑賞くださいw
彗星の如くMJ4 第2回咲-saki-CUP決勝第3話
Blizzardです、第3話になります。
12月27日、三人打ちリーグにてまた強者に転落してしまいました…この現実を見て僕の雀力は賢者には相応しくないと言うことを痛感しました。
そして咲-saki-CUPでお金を使い果たしてしまったのでお年玉が入るまでは撮影はおろかプレイすらできそうにありません…
次→2010年にお会いしましょう。
彗星の如くMJ4 第2回咲-saki-CUP決勝第2話
Blizzardです。26日の夜、こんな夢を見ました。
僕の目の前で咲ちゃんが泣いていたのです。なので僕は彼女に「何かあったの?」と尋ねたところ…
咲ちゃん「最近沢山の人が私たちの身体を触ってきて、それにその時の目つきが本当に怖くて…」
その時は一体何の事だろう?と思っていましたが27日の晩、ニコニコを見ていたら数学不敗氏の動画で…
こ れ か !! ひどく憤りを感じました。
第3話→sm9235444
【ダークサイドのMJ】第2回 咲-saki-CUP 決勝 - 2 第9試合【今モード】
セガに代わって俺が謝らなあかんやん(#^ω^)
裏ドラ3枚乗るとかそんなオカルト無いですからwwwwwwほんとうにもうwwwwww
自分はフリー雀荘で結構な数打ってますけど、裏ドラ3枚乗った事は1回しか無いですからwwwww(自分のアガりに限らず他家アガり含め)
東一局:ドラ3mは捨てるつもり無し → 78mの両面はずして357のリャンカン → 上家の染め聴牌に間に合わないw → そのあとはグダグダ麻雀w
MJ4name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:タイガーウッドさん バルデズ(仏)さん ありがとうございました
美☆凛☆音さん ほんとうにすいませんでした
MJ4 プレイ動画77-8【第2回 咲-Saki-CUP 決勝】
ラスト。お疲れ様でした。もっとプレイしたかったんですが、この8試合で打ち止めになりそうです。残念ナリ。
BGM 『DAWN OF THE HUNTERS』
78-1前半→sm9567496
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
※うp容量確保のため2009年12月11日以降、古い物から順次削除していきます。
※ご試聴、コメントありがとうございました。
MJ4 プレイ動画77-7【第2回 咲-Saki-CUP 決勝】
7試合目。パイパン祭。
BGM 『DAWN OF THE HUNTERS』
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
77-8→sm9202734
※うp容量確保のため2009年12月11日以降、古い物から順次削除していきます。
※ご試聴、コメントありがとうございました。
MJ4 プレイ動画77-4【第2回 咲-Saki-CUP 決勝】
4試合目。東三局、萬子が高いので二三か七八のどちらかを落としたほうがいいと考えていました。
BGM 『DAWN OF THE HUNTERS』
MJ4プレイ動画→mylist/8251372
77-5→sm9192545
※うp容量確保のため2009年12月11日以降、古い物から順次削除していきます。
※ご試聴、コメントありがとうございました。
【09/9/20 鉄拳6BR 5on5 MASTER CUP.3】童子(YO) vs. マルグ(LA)
2009年9月20日(日)富山県ゲームセンターハローワールドにて総勢94チームで開催された鉄拳5on5、MASTER CUP.3 第3回マスター富山杯のベストバウト集。ワイルドカード/童子(YO狂拳) vs. マルグ(LA-)。大会 HP:http://kanachin.quu.cc/master_top.html
【MTG】 第八回 ILC(Intimus Legacy Cup) 決勝戦 第一試合 【レガシー】
今年最後のILCでしたが、大勢の方に集まって頂きありがとうございます。ちなみにうp主は0回戦ドロップ0-0-0でした(ry 今回も動画に対して実験的な処置を施したので、指摘などがあったらどんどんコメントください。今回もオートジャンプ搭載。次:sm9188986 詳細は主催者ブログへ【主催者ブログ】http://personalreality.diarynote.jp/
【スマブラX】heap up a MOTHER CUP 3位決定戦1-2
スマコムで開催されたマザー使いのマザー使いによるマザー使いのための大会!
RIN(リュカ)vs Rb(ネス)
ネス32人、リュカ32人の最大64人タイマントーナメント形式。
ミラーで勝ち上がった代表者同士で、決勝、3位決定戦です。
2戦目⇒sm9144442
決勝戦1戦目⇒sm9144730
【実況】ディズニースポーツサッカーをカオスにプレイ part3
どうもです!
言い忘れましたが、この実況は
"CHALLENGE CUP"というモードでプレイしております。
これなら全部のチームが出てくるので。
しかしすでにマジックシューズが
ほとんど集まっておりますので、新鮮味がありません汗
それはともかく、
今回はかなり焦りましたwwwマジギリギリwwww
自分がやってる実況プレイpart1集⇒mylist/16579590
ディズニースポーツサッカー⇒mylist/16472930
前⇒sm9096817
次⇒sm9112099
CyAC Quake Live Japan Cup 2 TDM 2on2 av vs Nyi [2] part.1
Grand Final
av (blackbear_kr、vsixsup) vs Nyi [2] (Ghostop、Hyul)
Match info: http://cyac.jp/ql/japancup2
実況: BRZRK
配信: hanatyan
運営: technics
リスト→mylist/16482982
CyAC Quake Live Japan Cup 2 TDM 2on2 Moving Targets vs av part.1
Semi Final
Moving Targets (uNleashed、PoNz) vs av (blackbear_kr、vsixsup)
Match info: http://cyac.jp/ql/japancup2
実況: BRZRK
配信: hanatyan
運営: technics
リスト→mylist/16482982
CyAC Quake Live Japan Cup 2 TDM 2on2 Around 30 vs Nyi [2] part.2
First Round
Around 30 (FuZZ、 j's) vs Nyi [3] (Ghostop、Hyul)
Match info: http://cyac.jp/ql/japancup2
実況: Kanekon
配信: hanatyan
運営: technics
リスト→mylist/16482982
彗星の如くMJ4 第2回咲-saki-CUP予選第3話
Blizzardです、第3話を送り致します。
早速「投稿早いね」というコメントを頂きましたが、僕の場合、撮影したものをほぼ無修正で投稿しているので早いだけです。
全国大会で段位制限が無い為、様々な段位の方とマッチしていますね。級位から神龍まで…って差がありすぎだろ!!
せめて初段以上にして欲しいものです…
第4話→sm9108261
【ダークサイドのMJ】激牌CUP 決勝 - 1/2 第22試合【今モード】
お久しぶりです! ご存知の方もおられると思いますが、今期のオリネ申請を通過することが出来ましたv(^^)v
昔モード→強者だけどオリネ無し(´・ω・`)
今モード→オリネだけど段位(´・ω・`)
どうしてこうなった→幻球バトルで無理心中(´・ω・`)
最近のスコア→天井を突く:-5000(´・ω・`)
その癖に最近の肩書き→半荘プロS1 Lv.1( ゚д゚ )
さて、今回は半プロ以来の雀クラス戦です。
今回使ったBGMは私が少し前にうpしてます。こちらもヨロシクv sm8540111
MJ4name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
マッチ御礼:桃色☆まさろ~さん 劉†備さん Zzzさん ありがとうございました
【MJ4・実況】惰性の闘牌【四人麻雀・激牌CUP決勝・1】
決勝1日目を終えてきました。
13-10-6-4という好成績でしたが3・4位のタイミングが絶妙に悪く、なかなか良いスコアが出ませんでした…。
東プロチケットは所持していないので、来週以降はしばらく東風Aリーグor三麻配信になりそうです。
どっちのが需要あるんだろ…?最近他主さんで三麻あまり見ないから三麻にしようかな?
オートポリス ロードスターCUP 2009 第4戦
11月22日開催のロードスターCUP走行会です。 第4戦からロードスターのみの独立した走行枠に! 独立第1回目はあいにくの雨、更に気温も5℃とコンディションは・・・。 総合13位(参加台数18台) クラス8位(最下位) DES-TAI CUP2008最終戦 ユーロ+ロードスター>sm5294700 話それますけど、ここ最近はNeed for Speed SHIFTでずっとAP・・・。よく知るサーキットが入ってると何か嬉しいですね。
