キーワード Cup が含まれる動画 : 18537 件中 16193 - 16224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FULL MATCH/10-11カーリングCUP ファイナル]アーセナル vs バーミンガム part7/16
前半パート3
次→sm13745578
試合前→sm13748830
前半→sm13744460
後半→sm13746573
試合後→sm13750464
【遊戯王】 準々決勝 ピラフ vs lipton Part 3 【GRAND SLAM CUP】
2011年2月13日(日)に開催された遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPの対戦動画となります。
公式blogにデッキレシピあります。
http://jinnseiowatta.seesaa.net/article/185879781.html
決勝 ヴァドー vs X'mas part1→sm13666174 part2→sm13666274 part3→sm13670501
準決勝 ピラフ vs X'mas part1→sm13665882 part2→sm13665961
準々決勝 ピラフ vs lipton part1(AC)→sm13665391 part2→sm13665508 part3→sm13665662 AC2→sm13671296 AC3→sm13671852
5回戦 くりっちー vs 暇 part1→sm13604300 part2→sm13611359
【MJ4EVO】第1回公衆便所CUP【インペリアル超高レート】第5戦
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
公衆便所さんの企画で雀荘インペリアル超高レート併せ対戦に参加しましたので、第5戦目をUPします。
三脚を持参したのですが、三脚が置ける範囲内で全画面が収まりきらなかったため(自分の手牌しか映らなかった)、
漢のハンディ撮影ですw
左手だけで全ての操作をおこなっているため、動作が遅かったり操作に併せて手ぶれが発生しますがご了承ください。
流石に理牌はオートにしましたw 部分鳴設定も片手だけでは操作出来ず全鳴有か全鳴無の2択で操作しています。
・・・右腕死にそうw
【MJ4EVO】第1回公衆便所CUP【インペリアル超高レート】第4戦
プレイヤー名:!?!?@EVER27です。マイリスト:mylist/6623135
公衆便所さんの企画で雀荘インペリアル超高レート併せ対戦に参加しましたので、第4戦目をUPします。
三脚を持参したのですが、三脚が置ける範囲内で全画面が収まりきらなかったため(自分の手牌しか映らなかった)、
漢のハンディ撮影ですw
左手だけで全ての操作をおこなっているため、動作が遅かったり操作に併せて手ぶれが発生しますがご了承ください。
流石に理牌はオートにしましたw 部分鳴設定も片手だけでは操作出来ず全鳴有か全鳴無の2択で操作しています。
SD-USB2CUP4画質テスト
SD-USB2CUP4とアマレコTVを使ってPS2のゲームをキャプチャ。
PS2との接続はコンポジット。画質がいまいちなのはそのためです。申し訳ない。が、今さらPS2用にS端子やD端子ケーブルなんて買う気になれない・・・。
Aviutlでリサイズとインターレース解除(二重化を選んだが少しボケるのね)のみ、その他加工はしておりません。そのまま拡張H.264出力(GUI)で出力
映像520kbps、音声HE-AAC64kbps
アマレコTVもAviUtlも使い方がまだ分かっておりません。
竹内洋輔 2001Cup of Russia SP
竹内洋輔選手のSPはげ山の一夜 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
[The League Cup Show]10-11カーリングカップ準決勝2ndLEG part1/4
バーミンガム vs ウエストハム
次→sm13426421
2008 Cup of China サラ・マイヤー FS Yellow river piano concerto
素敵プロ。 mylist/19745679
【2010/12/29】ラストラーダCUP【岡山国際サーキット】
●2010/12/29に行われたラストラーダCUPにて●BestLapの車載とおまけです●朝から雪が降って酷い状態でしたが、昼からは晴れていい感じでした●最終LapでBestなんで、もう少し頑張れそうですね●車に関してはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/261776/profile/ ●他の車載動画とか→mylist/19167767
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 決勝 MISIM vs Maboc 1戦目(修正版)
実況ben9 ゲスト解説takuman mylist/23179395
AFC Asian Cup Qatar 2011 カタール対クウェート
カタールはもはや初戦の面影なし。日本も気をつけないと危ない存在。前中国対ウズベキスタン→sm13349800 次サウジ対日本→sm13349955 mylist/23023885
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 決勝 MISIM vs Maboc 3戦目
実況ben9 ゲスト解説takuman mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 決勝 MISIM vs Maboc 2戦目
実況ben9 ゲスト解説takuman mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 準決勝 jusaia vs Maboc 3戦目
実況ben9 解説eunomia mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 準決勝 jusaia vs Maboc 2戦目
実況ben9 解説eunomia mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 準決勝 jusaia vs Maboc 1戦目
実況ben9 解説eunomia mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 準決勝 MISIM vs Boneng 3戦目
実況ben9 解説eunomia mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 準決勝 MISIM vs Boneng 2戦目
実況ben9 解説eunomia mylist/23179395
AFC Asian Cup Qatar 2011 ヨルダン対サウジアラビア
優勝候補サウジがまさかの・・・ 前カタール対中国→sm13296325 次シリア対日本→sm13304303 mylist/23023885
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 3回戦 Maboc vs eunomia
実況ben9 解説makoty mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 2回戦 Boneng vs Daiaccho
実況ben9 解説makoty mylist/23179395
[AoE3 TAD] 第10回和心CUP ハンデT 1回戦 MISIM vs feijoa
実況ben9 解説makoty mylist/23179395
[10-11FA Cup]ハイライト (2011/1/8) part3/6
バートン・アルビオンvsミドルスブラ
レディングvsウエストブロム
ドンカスターvsウルヴス
ストークvsカーディフ
ノーウィッチvsレイトンオリエント
ブリストル・シティvsシェフィールド・ウェンズデイ
ブライトンvsポーツマス
part4 sm13267631
【ダークサイドのMJ】近代麻雀CUP 決勝 - 5/5 第36試合
1月15日夜・16日朝~夕方に千葉県印西市のAMシティラクゾーというゲーセンに遠征します!
並び打ちしたい人はいらっしゃい!
◆知人のサブカ(七段)を代打して入選に導いたんですけど、その中の1試合が今回のような段位1名称号3名という面子だったんですね。バカ勝ちでしたwww
→ イベントの段位補正こえぇえぇぇぇ。
MJ4EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
【ダークサイドのMJ】近代麻雀CUP 決勝 - 4/5 第32試合
たまに振りこんだらコレだよ。裏ドラ表示牌操作。
MJにはコレが有るから、他のネット麻雀並に前に押せない。
◆勝ち動画?無いんじゃない?w そもそも勝たなきゃ勝ち動画撮れないしwwwww 今大会でトップ取ったの1桁じゃない?www
◆本年の目標:スコア-4500近くを維持したまま王クラス入り。
◆気づいたら年が明けていた。あけおめ。
MJ4EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
所属チーム:回収期研究会
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
熱血コーチ ニコライ・モロゾフ マルケイSP編 Cup of Russia 2010
GPSロシア杯2010年、ヴァレンティナ・マルケイのショート演技でのモロ。マルケイのときはあまり熱血ぶりは見せませんが、演技後のモロと美姫ちゃんがなんかいい感じだったのでうpしておこうかな~とw
熱血コーチ ニコライ・モロゾフ フェルナンデスFS編 Cup of Russia 2010 ②
GPSロシア杯2010年、ハビエル・フェルナンデスのフリー演技でのモロ。①sm12851609のコメントで教えてくださった動画をうpしました。タラソワさんも少し映ってます。
岡国を走ってみた その7
LaStrada CUP 2010 最終戦 Bグループ4枠目 決勝レース。
スピン(sm13176383)でPitInしてダメージ確認、気を取り直して再出走。
結果20台中17位、スピンしてなければポディウムに載れたのに・・・
サーキット動画mylist/10273647
岡国を走ってみた その6
LaStrada CUP 2010 最終戦 Bグループ4枠目 決勝レース。
予選(sm13176294)で自己ベストを出して3番グリッドからスタート
先頭グループに着いて行くも・・・
サーキット動画mylist/10273647
岡国を走ってみた その5
LaStrada CUP 2010 最終戦 Bグループ3枠目 予選。
前枠(sm13176111)であらかたのセット方向を確認できたので
走行前に調整、それでも立ち上がりオーバー改善できず。
サーキット動画mylist/10273647
【MJ4EVO】きまぐれ貴族part53 三麻A 友人と【会話実況】
近代麻雀cupは74試合打って+187でぎりぎり入選でした。プロ団体強スギヤデシカシ。
マイリストmylist/20877208 次→sm13189460
