キーワード Cup が含まれる動画 : 18536 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルカナハート3 LL小岩 店舗大会 第4回 「す~ぱ~CUP(仮)」 その3
10/27にLL小岩店にて行った
アルカナ3店舗大会 第4回「す~ぱ~CUP(仮)」の試合の模様を録画したものです。
今大会は22名の方々にお集まり頂き、
シャッフル2on2早稲田式・8組トーナメント×1・0回戦×3にて行いました。
この動画は「大会動画その3」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべ・アルカスタ様に高画質版をUPしています。
つべ→user/ripumira アルカスタ→ttp://battlecore.jp/ar/
今後も定期的に大会を行っていく予定です。
来月は11月24日(土)に開催予定です。
プレイヤーの皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
Iittala CUP 2012 - Lautanen
イッタラ工房にて隔年で行われる吹きガラス大会その様子。
欧州の優秀な工房が参加しているそうです。
競技内容
1:Lautanen プレートを作りその直径を競うようです。
2:Lieriö 筒を作りその長さを競うようです。
3:Pallo 球体を作りその直径を競うようです。
試技終了後に表示される競技名の横に書いてある数字はミリ単位。
厳密なルールが載っているページを見つけれませんでした。
なので競技内容が間違ってるかもですが勘弁してください。
youtubeより
Iittala CUP 2012 - Pallo
イッタラ工房にて隔年で行われる吹きガラス大会の様子。
欧州の優秀な工房が参加しているそうです。
競技内容
1:Lautanen プレートを作りその直径を競うようです。
2:Lieriö 筒を作りその長さを競うようです。
3:Pallo 球体を作りその直径を競うようです。
試技終了後に表示される競技名の横に書いてある数字はミリ単位。
厳密なルールが載っているページを見つけれませんでした。
なので競技内容が間違ってるかもですが勘弁してください。
youtubeより
Iittala CUP 2012 - Lieriö
イッタラ工房にて隔年で行われる吹きガラス大会の様子。
欧州の優秀な工房が参加しているそうです。
競技内容
1:Lautanen プレートを作りその直径を競うようです。
2:Lieriö 筒を作りその長さを競うようです。
3:Pallo 球体を作りその直径を競うようです。
試技終了後に表示される競技名の横に書いてある数字はミリ単位。
厳密なルールが載っているページを見つけれませんでした。
なので競技内容が間違ってるかもですが勘弁してください。
youtubeより
サフィン/サフィナ vs. シモン/コルネ【Hopman Cup 2009】
YouTubeより転載
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=oJemQrQ3MjQ
2009年ホップマンカップのロシア対フランス
サフィン/サフィナ vs. シモン/コルネ
いわゆるミックスダブルスということもあるかも分かりませんが、サフィンの
コルネに対するボールが優しい気もしなくもなくもありません。
このミックスダブルスのペアをもっと見たかった気もしますが…。
サフィナが事実上の引退というもの寂しいですね。
アルカナハート3 LL小岩 店舗大会 第5回 「す~ぱ~CUP(仮)」 その2
11/24にLL小岩店にて行った
アルカナ3店舗大会 第5回「す~ぱ~CUP(仮)」の試合の模様を録画したものです。
今大会は12名の方々にお集まり頂き、
シャッフル2on2早稲田式・3組リーグ戦×2・勝抜け2組にて決勝戦を行いました。
この動画は「大会動画その2」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべ・アルカスタ様に高画質版をUPしています。
つべ→user/ripumira アルカスタ→ttp://battlecore.jp/ar/(工事中?)
次回開催は未定ですが、決まり次第告知させて頂きますので宜しくお願い致します。
プレイヤーの皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
【QMA】第6回北陸レジャランカップ決勝戦第3ラウンド
平成24年11月24日(土)に行われた第6回北陸レジャランカップの対戦動画です。
決勝戦第3ラウンドになります。
ルールに関してはこちら→sm19327772
今回のレジャランカップに関する動画一覧→mylist/34835315
準決勝第1試合→sm19474165/準決勝第2試合→sm19474904
決勝戦第1ラウンド→sm19529954/決勝戦第2ラウンド→sm19530011
公式HP→http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/topzentai6kai.html
必殺2!捕獲術 D端子を使い録画
PS3 セガエイジスオンライン モンスターランド 600円
エアリア 必殺2!捕獲術 SD-USB2CUP5
amarecoTV Ut Video Codecを使い録画
D端子だと場面によって色合いの変化が起こる様です
コンポジットでは色合いの変化は起きず
エコノミー回避用に低画質 プレイはお察し
http://www.nicovideo.jp/mylist/35778464
(Cover) One more cup of coffee Bob Dylan
Copyright music and lyrics reproduced by kind permission of Special Rider -- for original, exclusive performances by Bob Dylan, check-out the official channel at www.youtube.com/bobdylan.
【2人で】零~変態の仮面~【実況プレイ】part35
雲&cupの零~月蝕の仮面~実況です!
流歌パートの続き!てかもう流歌しかない!今回はVSお父さんです。面飛ばしが鬱陶しい!
part34→sm19658043 mylist/29609586 part36→sm20016642
他の実況→mylist/28714856
[3rd Momi Cup - Apotheosis] Announcement Video (short preview)
フルビデオ ///// ここに参加する http://www.youtube.com/watch?v=ay7gtV7bCsU
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-2
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-3
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-5
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 2-2
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130116)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分岐(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他 mylist/35419229
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第一回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、1回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
一応1位通過しましたがそれに見合った実力ではないと思います・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19884941 ←前半 / 第二回戦→ sm19890669
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第二回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、2回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
敵がカクカクしてラグってるのはdemoの仕様です。
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19890669 ←前半 / 決勝戦→ sm19891270
今まで投稿した動画:mylist/35561439
高田馬場ミカド GGXX AC+R 2月6日 水曜 初中級者交流2ON その7
アーク公式大会日程→http://arc-revo-cup.jp/?page_id=63
高田馬場ミカドは
[P4U]3月23日
[GGACPR]3月31日(エリア決勝)
[BBCP]4月13日
という日程で予選を行います。
詳細決まったらまた告知しますのでよろしくお願いします
エリア決勝の運営は初めてなので楽しみです
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
続きリンク
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいのでRTしてくれると嬉しいです!
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-1 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-2 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-3 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-4 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-5 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 2-1 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
怒首領蜂大往生 白 B-S 2-2 (20130206)
キャプチャの色調整してみた。暗いかな?
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130206)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
その他:mylist/35419229
【Forza4】 VW GOLF GTI CUP
え~ふるい氏主催のゴルフGTIMk6ワンメイクレースです
2/8に第1,2戦が行われ、3/22までに4コース全8戦が行われます。
イベント詳細:http://afurui21.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
寝ぼけながら作ったらヨクワカラン動画になっちゃった。
BGM:James Blake - The Wilhelm Scream
高田馬場ミカド GGXX AC+R 2月20日 水曜 初中級者交流2ON その7
アーク公式大会日程→http://arc-revo-cup.jp/?page_id=63
あーくれぼ予選詳細をブログにまとめました
http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
続きリンク
【サイレント実況】DeadSpace2を攻略【チャプター4の後】
私はしゃべりません。
あくまでも「サイレント」
字幕のみで頑張ります
なんで私CuPなんやろ……?杏ちゃんprprしたいけどCoアイドルの方が可愛い子多いやんけ……なんでや……
難易度ノーマルで攻略メイン
タイムアタック的なことはしません
ゲームそのものの字幕は今のところノータッチですが、
今後の意見次第で表示を考えたいと思います。
mylist/35591677
sm20215431←前/次→今ゆっくり実況の勉強してるから待って!(コンテンツツリーの登録ってどうやるんだ。。。?)
高田馬場ミカド GGXX AC+R 3月6日 水曜 初中級者交流2ON その5
アーク公式大会日程→http://arc-revo-cup.jp/?page_id=63
高田馬場ミカドは
[P4U]3月23日
[GGACPR]3月31日(エリア決勝)
[BBCP]4月13日
という日程で予選を行います。
あーくれぼ予選詳細をブログにまとめました
http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
続きリンク
シアトル・サウンダーズ vs ポートランド・ティンバーズ
パシフィックノースウェストダービー(Cascadia Cup)です。
開幕からイマイチ調子にのれないサウンダーズは詰めが甘くドロー。
CCLとは逆に開幕からホーム2戦で1分1敗と苦しいシーズンスタートとなりました。
レバンテから移籍してきたマルティンスはシアトルに到着して翌日のデビュー。
タフなところを見せてくれました。
得点者
13' Eddie Johnson
Rodney Wallace 90'
Cascadia Cupについて http://www.thecascadiacup.com/about.html
RPG好きを証明するためにFF4TAをテンポよく初見実況プレイ【Part27-1】
サ○ヤ人並の戦闘バカになりたいです。
○キャプチャーソフトを変えたり、一身上の都合で投稿が遅れたりとキツイ状況ですが・・・今実況は必ず最後までやりますので。
(ちなみに、新しいキャプチャーソフトはSD-USB2CUP5という物です)
○ブルードラゴン討伐に燃えた幻のPart26.5は、いずれ形にしてうpしますが・・・音のバランスが悪すぎるのであまり期待しすぎないようにw
【Part26-4→sm20352804】 【Part27-2→sm20441918】
【FF4TAマイリスト→mylist/33505730】 【その他実況シリーズ→mylist/24522002】
※フォトカノ初見実況プレイはじめました→mylist/35610234
ブログ→http://ameblo.jp/akasakakobe24 ツイッター(一応更新のお知らせとか)→https://twitter.com/akasakakobeef24 コミュ→co439578
アルカナハート3 LL小岩 店舗大会 第9回 「す~ぱ~CUP(仮)」 その1
3/30にLL小岩店にて行った
アルカナ3店舗大会 第9回「す~ぱ~CUP(仮)」の試合の模様を録画したものです。
今大会は12名の方々にお集まり頂き、
シングル戦・8組トーナメント+0回戦×4+参加者半々での紅白戦を行いました。
この動画は「大会動画その1」です。動画に不具合等ありましたらコメよろです。
過去のさくら杯・AH系は→mylist/11701089 or mylist/20942596
つべに高画質版をUPしています→user/ripumira
次回開催は4月27日(土)を予定しておりますので宜しくお願い致します。
プレイヤーの皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしております♪
