キーワード Cyborg が含まれる動画 : 623 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 サイボーグXS RE:VOCALOID
ラブ式「オサレは許さない・・・皆むせればいいんだ・・」
皆さんこんにちわ、この度の動画は劇場版【サイボーグ009 RE:CYBORG】を見に行く事が出来なかった私の気持ち(悔しさ)を動画にぶつけてみました。( ´゚д゚`)
尚、当動画は映画本編の内容とまったく関係有りませんのであしからず
サイボーグXS全7話マイリスト→mylist/43948825
その他含むマイリスト→ mylist/32388665
creme 様 KNIGHT1様この度の宣伝有難う御座います orz
5/21映画見ました!・・これはやばすぎる面白さ!・・ってかこの動画は・・本編に比べたらぬるすぎるorz
H27 12/20撮り直しです→ sm27828263 これで満足
【ポケモン】シロガネやま(富士山頂)でXY&Z弾いてみた【ベース】
久しぶりの弾いてみた動画です!世の中ポケモンGOがすごく流行っていますね。
ポケモンが好きな僕も配信日にダウンロードしようとしたらAndroid4.3でギリ対応してませんでした。
その悲しみとベースを背負い、金銀でレッドのいるシロガネやまの舞台であろう富士山に登ってきました。
曲「XY&Z」サトシ(CV松本 梨香)
金銀の舞台なのにXYZなのは気にしないで下さい
出演
HRSW(Immoral Movement) @mikenekostar
田中ピカチュウ @myk_cyborg mylist/37227065
撮影協力
TKYK(Immoral Movement) @_takeyuki
Hiroyuki Yasumuro
Ikeo @a_ikeo
↓僕が関わってる動画達
mylist/50192371
新作うpしました↓
sm33718261
【ベース】『敗北の少年』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
kemuさんの『敗北の少年』を弾いてみました。
今回はベースがいつもと違います。お手柔らかにお願いします!
※カメラの位置取りを失敗し、若干傾いてますが、品質に問題はありません。
※ピック弾きなので、いつも以上に演奏が荒いうえに、後半数箇所ミスが見受けられますが、勢いで弾ききりました。
もし動画として退屈でしたら、その粗探しをして『ここミスったwww』とコメントしてください。
次作です!sm21621527
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【#00】シカは未来のサイボーグ
バーチャルタイムトラベラーサイボーグ鹿のシカと申します
よろしか
【twitter】https://twitter.com/shika_cyborg
↓↓↓ チャンネル登録はここから ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCNVy_prRTrEBHScl0fNjtXQ
【素材】
https://commons.nicovideo.jp/
https://dova-s.jp/bgm/play9057.html
https://www.irasutoya.com/
【AIめたん】Cyborg / P-MODEL【NEUTRINO Arranged Cover】
P-MODEL「サイボーグ」をAIめたんに歌ってもらいました。
2023年にYouTubeの方に投稿していた総集編にボーナストラックとして収録していた音源を若干手直ししたのに加えて、先日の核P-MODELのライブ「unZIP / 非コード人のアコード」で披露された「窓際の大惨事」から引用されたフレーズを間奏に挟み込みました。
元々がLIVE PHONON 2550で披露されたアレンジに近いのですが、今回は2つのライブアレンジを融合させるようなイメージでオケを作りました。
本当は東京公演前に投稿したかったのですが色々忙しかったので……
【Music】
GarageBand for iOS
【Song】
四国めたん(NEUTRINO)
【YouTube】
https://youtu.be/GncQr5h3POY
CyAC JEC ToyWars 3位決定戦 Cyborg vs 傀儡子 実況:安倍官房長官 3/4
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会 : e-Sports日本選手権 in TGS
試合日 : 2011年9月16日
試合 : Cyborg vs 傀儡子
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト CoD4部門
mylist/27967426
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト ToyWars部門
mylist/27967451
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト AVA部門
mylist/27967454
【GUMI】CYBORG Pink R's【オリジナル曲】
初めてのボカロ投稿です。タイトルは「サイボーグ ピンク アールズ」です。
ボカロ、難しいですね。特に絵を描くとことか!
二枚くらい描いて力尽きました。
ボカロ マイリスト→mylist/57358461
弾いてみた→mylist/56816443
twitter(ユウ)→twitter.com/you_echos
シャルル/バルーン 373remix ver. feat.琴葉茜・葵 cover 【synthV】
否。
初めましての人は初めまして。
本家様…バルーン様
illust ふる https://piapro.jp/Ful000
編曲/movie/mix/mst 373
vocal 琴葉茜・葵
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
オリジナル曲 ver.初音ミク 琴葉茜・葵
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
【小ネタ】009 裏:CYBORG 壱【MAD】
何かがおかしい
【RE:009動画】
空耳アワー:sm20998501
にんげんっていいな:sm20982681
ジェットが歌のオーディションに出場したようです:sm21026516
少女R/琴葉茜・葵【synthV】
とある少女の物語。
初めましての人は初めまして。
5作品目。
illust Chi@ki https://piapro.jp/nico_chiaki
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 琴葉茜・葵
off vocal...https://piapro.jp/t/sNux
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
【ベース】『ロキ』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
みきとPさんの「ロキ」を弾かせていただきました。
今回はエフェクターもふんだんに使いました、お手柔らかにお願いします!
※髪の毛がバーチャル空間に飲まれかけていますが、品質に問題はありません。
※※中の人はこの曲を「耳の痛い歌だ...」と仰っていました!動画として退屈でしたら「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」とコメントしてください。
マイリス mylist/37227065
ツイッター https://twitter.com/Bass_Cyborg
【平沢進で打ち込んでみた】Astro-Ho! Phase-7
大音量でお聴きください。
前回:Cyborg→sm36604260
次回:Zebra→sm38519985
Written by Susumu Hirasawa(https://susumuhirasawa.com)
Arranged by liquid1224 (華力発電所, Tech-nation Records, 東工大デジタル創作同好会traP)
公式サイト:https://liquid1224.net
Twitter:https://twitter.com/liquid1224
SoundCloud:https://soundcloud.com/liquid1224
【P-Model】Cyborgを打ち込んで歌ってもらってみた。
友田さんのドラムが大好きです。・・・え?ゆっくりってボカロじゃないの?
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き→sm16469158
参考動画→sm1916847
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
初音ミク版→sm20436700
【P-Model】Cyborgを打ち込んでみた。オケ
ヘッドホンにて大音量でお楽しみください。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り→sm16469059
音源zip→http://ll.la/yD2O
サイボーグTOBが「人生リセットボタン」を歌ってみた
サイボーグTOBガカエリマシタ。アークシュサンニアップグレードサレマシタ。
kemu先生の人生リセットボタンを歌わせていただきました
本家様:sm16110005
Vocal and Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
Mix: アークシュさん (@arksh18) -- mylist/53976015
mp3: https://app.box.com/s/9g8howqs76wn3ufemg78i7vcuw04mfyp
Cyborg TOB #1: 六兆年と一夜物語 -- sm26332914
前作:オツキミリサイタル -- sm28221076
【ベース】『はやくそれになりたい!』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
キノシタさんの「はやくそれになりたい!」を弾かせていただきました。
2年半ぶりの活動再開なのでまだ少し動きがぎこちないですが、お手柔らかにお願いします!
※バーチャル空間が乱れ気味ですが、品質に問題はありません。
※中の人はこの曲を「すごい可愛い曲ですね、うまr...じゃなかった、ウナちゃんの声もいい」と仰っていました!動画として退屈でしたら「頑張れうなぎ!」とコメントしてください。
マイリス mylist/37227065
ツイッター https://twitter.com/Bass_Cyborg
サイボーグ009 byブライアン・メイ
使用曲は「サイボーグ」です。クイーンのギタリスト、ブライアン・メイのソロ作品です。1998年「アナザー・ワールド」収録のやつです。知っている人は少ないのではないでしょうか?映像は、拾ったのをつなぎ合わせました。今までこの組み合わせを見たかったのですが、誰も作ってくれないので、仕方なく自分で作りました。
CyAC JEC ToyWars 3位決定戦 Cyborg vs 傀儡子 実況:安倍官房長官 2/4
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会 : e-Sports日本選手権 in TGS
試合日 : 2011年9月16日
試合 : Cyborg vs 傀儡子
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト CoD4部門
mylist/27967426
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト ToyWars部門
mylist/27967451
e-Sports日本選手権 in TGS マイリスト AVA部門
mylist/27967454
【MAD】009 RE:CYBORG×ヴィーナスシンドローム【新田】
009MAD2作目美波の曲がロボットアニメのOPぽいと言われていたので、サイボーグアニメでも合わないかなと思って作成ネタバレ注意!1作目、Applause→sm21810563マイリスト→mylist/29063267 前アカウント(82)→user/12612754 82マイリス→mylist/24548543
【小ネタ】009 裏:CYBORG 弐【MAD】
ジェロニモさん……(;∀;)
【RE:009動画】
空耳アワー:sm20998501
にんげんっていいな:sm20982681
ジェットが歌のオーディションに出場したようです:sm21026516
小ネタ集1:sm21204499
【ベース】『ニッポン笑顔百景』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
『じょしらく』のEDテーマ『ニッポン笑顔百景』を弾いてみました。
エフェクターの使いすぎで、時折光線銃や宇宙船の発進音のような音が出ていますが。お手柔らかにお願いします!
※途中から髪の毛がチャーミングになりますが、品質に問題はありません。
※急に荒ぶります。
もし動画として退屈でしたら、ももクロの推しメンでもコメントすればいんじゃね?(投げやり)
次作です!sm21351319
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
009 RE:CYBORG/ブライアン・メイ
サイボーグ009とブライアン・メイのサイボーグの組み合わせ、もう一回やってみました。素材は009 RE:CYBORGですが。
【ベース】『聖槍爆裂ボーイ』を弾いてみた【サイボーグ】
こんばんわ。ベースサイボーグMYKです。
れるりりさんの『聖槍爆裂ボーイ』を弾いてみました。
ついでに歌いましたが、この動画はベースがメインです。お手柔らかにお願いします!
※ノーカットでお送りしていますが、品質に問題はありません。
※普段よりベースはやや大きめ、オケは小さめでミックスしましたが、それでも環境によってはベースが聴こえないかもしれません。
もし聴き取りづらかったら、ヘッドフォンで聴いてみて下さい。
元動画【sm22019471】
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
【初音ミク】Cyborgを好き勝手打ち込んでみた。【P-Model】
一年ちょっと前にコピーした曲のミク入れ+手直し、あんまり変わってないけど。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ抜き動画→sm20436734
音源zip(wav)→http://ll.ly/VZId'
前回のCyborg→sm16469059
Cyborgを好き勝手打ち込んでみた。おけ【P-Model】
毎年4月に人事異動がある、1/3の職員が入れ替わるので自分が動かなくても環境は激変します。
つまりストレスがマッハです(´・ω・`)
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm20436700
音源zip(wav)→http://ll.ly/VZId'
前回のCyborg→sm16469059
Ambx Cyborg gaming lights テスト動画
Madcatzより発売中のAmbx Cyborg gaming lightsを使ったテスト動画です。
使用ソフトはBeat Hazard、楽曲はCOD:BO2で使われたSkrillexのI'mma try it outです。
手ブレがひどいので、ご注意ください。
ドライバが不安定だけど楽しいこのデバイスをぜひ!
Cyborg amBX Gaming Lights
http://www.mediasell.co.jp/madcatz/products/cyborg/MC-AMBX/detail.html
【ベースソロ】Uroboros - ベースサイボーグMYK【オリジナル】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
今回はベースソロCDが委託販売されましたので、それに伴いアルバムの曲から1曲、視聴動画を作りました。
フルバージョンです。お手柔らかにお願いします!
※メロンブックスの委託通販ページはこちら↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001014502_ongenwaku_samethyst.php
委託販売価格750円(税込)
※弾いてみたのような動画としての楽しさはありません。作業用BGMにでもお使い頂ければ幸いです。
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORG 「HIS VOICE IS...」をイジってみた
こんにちわWayra♪です。いじりver第2弾は009 RE:CYBORGのサントラ、ANOTHER SOUND OF 009 RE:CYBORGの中に収録されてる川井憲次さんの曲、「HIS VOICE IS...」です。映画のラストの曲もかっちょいいんですが、私的にはこれが鳥肌もんでした。でもっていい曲なのに、短いんですよね・・・ だからいじって長くしました。避難轟轟の予感・・・ 容赦なくどうぞ。
Evil Scarecrow - Robototron (Official)
元 https://www.youtube.com/watch?v=_spLE_dQw_g英国ノッティンガム出身のパロディ・ブラックメタルバンドEvil Scarecrowの代表曲。ロボットダンスで会場をひとつにするキラーチューンです。気に入ったひとはサビの歌詞を唱えながらスクエアを作りましょう。"I am Robototron, Exe-Skele-Titanium, I am cyborg champion, I am robototron"
【音内つらら】ありがとう、でも余計なお世話【UTAUカバー/+UST】
2:29 - I put the wrong line, sorry. The correct one is - 花や鳥は歌う君を恰好のネタにして
Hello, I'm riot3121, and this is a debut of the Otouchi Tsurara derivative character - "Unstable Snow". At the start of the 2024, it was intented to be a "cyborg killer 8000" (my brain was too kiddish at that time), but now it's just an emo-cat which plays metal songs! Actually one of the reasons why did I make this character is that "Unstable Snow" is a kind of form of my negative emotions. She doesn't do bad things, but she's just melancholic
Yuta Kondo is my favorite producer ever! I love him a lot! I wish he came back
The program on the background is FL Studio
Thank you, CutieBeauty, for extracting the off vocal with audacity!
Original by: cie/近藤雄太 - nm12143508 (reprint link - https://youtu.be/ogW74Y1BlaM)
UST/tuning/mixing/illustration/PV by: riot3121
Illustration - https://www.pixiv.net/en/artworks/133698567
UST download - https://www.mediafire.com/file/ejdc92hwixrqy5p/Thank_You%252C_But_It%2527s_None_of_Your_Business_-_UST.zip/file
Thank you for listening!
