キーワード Cyclone が含まれる動画 : 632 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Cyclone【バニラシェイク】
またまた大好きな黒うさPさんの曲を歌わせていただきました!( *´◡`)
サイクローーーーン!!!!(屮゜Д゜)屮
素敵な本家様→sm2309241
残念なマイリスト→mylist/21700257
ニコ生してまーす(*´ ▽`*)co338422
※100再生ありがとうございました!!※
新作です☆【マトリョシカ】sm14466148
【一人で】Cyclone歌ってみた【Lumi】
お久しぶりです!
二ヶ月ぶりとなり、リア友にすら忘れられかけているLumiですw
最近楽しすぎて時間が経つのが早いです(^∀^)
歌いたい曲ありすぎる^p^
全部歌うにはリアルをゴミ箱にポイしなくちゃ・・・・・・はっ!現実逃避でしたwww
【Special Thanks】
素晴しい本家様:sm2309241
素敵な絵師様:pacoさん・hokuto01さん・teresaさん・えごころ知らずさん・massalaさん・栗箱さん・acoacoさん・まめさん・shun0821さん・ちぐさん
頼りになるMIX師様:karizunaさん
かなりお世話になった動画&エンコ師様:カナハさん
そしていつも応援、アドバイスコメくれる皆様、本当にありがとうございます!!
Lumiが今まで歌ってきた曲とか:mylist/23095504
ああ、文字数制限ェ・・・
【歌ってみた】Cyclone【しぇいど×カニタマ】
どうもカニタマです(カ゜ニ゜タ)ノ
今回はしぇいどさんをお誘いして、
黒うさPの「Cyclone」を歌わせてもらいました。
イケボにhshsしながらmixしました^p^
本家様⇒sm2309241
がくぽ、動画編集:しぇいど(mylist/19943321、co361322)
KAITO、mix :カニタマ(mylist/20930999、co328851)
画像はピアプロからお借りしました(詳細は動画最後にて)
ありがとうございます
最後に一言、
しぇいど「カニチャーハンが食べたくなってきた」
え?蟹玉ちゃうん?(´・ω・`)
cyclone歌ってみたver.Quo
おはこんばんにちわ(´ΘωΘ`)
丁度半年ぶりの投稿になります、Quoで御座います。
黒うさP様の曲の中で一番大好きなcycloneを歌わせて頂きました!
拙い表現力ではございますがどうぞ聴いてやってください><
素晴らしき本家様/→sm2309241
Quoのお歌/ →mylist/16525996
ゆっくりしていってね!
【音痴がまたもや】Cyclone【歌ってみたようです】
丸襤褸@タバコがまた歌ってみました
まあこういうノリで挙げてけばいいかなと(´・ω・`)
音痴ですがきいていってくださいorz
素晴らしき原曲【sm2309241】
歌った物【mylist/18054666】
最後に一言
【適当】は重要です(`・ω・´)キリ
【来音】cyclone歌ってみた【橘さつき】
こんにちは、うp担当の橘さつきです。今回は来音さんと黒うさPのcycloneを歌わせていただきました。コラボ名は「来月」です。来音「初めての女性とのコラボ、楽しかったです^^パートわけにご注目を!」素敵なイラストはピアプロ(http://piapro.jp)からイラスト順にかずねさん すずみーぬさん Ku96さん 胡蝶さん ganakoさん 花ももさん riria009さん 桐(kiri)さん 音魏さん nahoさん 煎 餅さん arukさん ひと→さん 1484さん 榎のきさん らむしろさん tatoさん kumahshaunさんです。ありがとうございます!!素敵な原曲様【sm2309241】ルカパート:来音マイリス【mylist/10628630】リンパート:橘さつきマイリス【mylist/14569007】MIX:テタニーマイリス【mylist/14572773】
【再mix】「Cyclone」を歌ってみました【ReNu】
サムネ変えてみましたw
じゃなくて、リミックスバージョンです(o・∀・o)
・・・今回もちょっとコメントが思い浮かびません。
ボキャブラリーがほしい今日この頃です。
■原曲さま→sm2309241
■MIX・エンコード→ロッカさんuser/310803
■mylist→mylist/19490710
■前回のCyclone→sm9991769
【ニコカラ】Cyclone【初音ミク+鏡音レン】Off vocal
Off Vocal 字幕入り版です。
On vocal 字幕入りは→ sm2385494
元動画 sm2309241
*よく歌詞間違えとかしますので、発見された方はコメにてお願いします。
*flvエンコ時に音ズレ発生してしまう不具合で少し字幕が走ってます。orz
【ニコカラ】Cyclone【初音ミク+鏡音レン】On vocal
ON Vocal 字幕入り版です。
Off Vocal 字幕入りは→ sm2742855
元動画 sm2309241
*よく歌詞間違えとかしますので、発見された方はコメにてお願いします。
*flvエンコ時に音ズレ発生してしまう不具合で少し字幕が走ってます。orz
【歌ってみた】うざやとしずちゃんのcyclone【輝流誘空】
久し振りにうざやとしずちゃんをやってみました><全然似てないし、途中に台詞とかありますが、最後まで聞いて下されば幸いです!!! 素敵なイラストはこちらからお借りしました⇒http://blog-imgs-30.fc2.com/n/a/m/naminorineko/20100406125254692.jpg 原曲様(sm2309241) うざやとしずちゃんのサーキュレーション(sm9965228)臨也と静雄のグルメレース(sm9726343) 他にやってしまったもの(mylist/12111192)最新作⇒【BossDeath】sm15278070
【るし×てん】Cyclone X'mas前に歌ってみた【 汁、】
【 汁、】と書いて【てんじる】と読みます。読みます。
素敵な原曲様sm2309241
魅惑の憂病様sm2635785
てん マイリスmylist/3918637
るし マイリスmylist/5086246
前前前世/RADWIMPS「やっと眼を覚ましたかい」だけでも歌える説(水曜日のダウンタウン)
ご視聴ありがとうございます!
【水曜日のダウンタウン】の企画で放送された、ロード「ちょうど一年前に」だけでも歌える説を、前前前世/RADWIMPSの「やっと眼を覚ましたかい」だけでも歌える説として検証してみました!
※ 原曲キーから+5(2音半上げ)で歌っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2019年1月14日(月・祝)★
渋谷CYCLONE
【第3回 hiro3nimum ワンマンライブ】
『初!夜の部!!オリジナル曲披露か!?
オフ会もあるのか!?楽しさ倍増!
超スペシャルライブ!!(仮)』
OPEN 16:30(仮)
START 17:00~
前売券 ¥3,500/当日券 ¥4,000
(入場ドリンクチャージは別途¥600です。)
■チケット購入ページ
→https://t.livepocket.jp/e/ugu8n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【歌ってみた】Cyclone【リラフ&バイトくん】
今回はサイクロンを2人で歌いました。
うちも歌いなおしてハモりを入れてみました。
今回一緒に歌ってくれたバイトくんですが、何かしらに気づいてもノーコメントノータッチして下さいw(本人談)
バイトくんは歌ってみた初うpなので温かいコメント待ってます^^
あ、別にリラフに対してはいつも通りでドゾドゾw
本家様 sm2309241
使用音源 sm2742855
マイリスト mylist/20274383
【歌ってみた】Cyclone【リラフ】
ちゃんと作った数を把握しないリラフですw
今回はサイクロンを歌ってみましたw
自分にはどうやらこれが今の現状での最高な録音環境らしいですw
まぁ、プロでないので、そこら辺は温かい目で見てもらえればwww
本家様 sm2309241
使用音源 sm2742855
マイリスト mylist/20274383
【これぞ覚醒の軌跡】石鹸屋 / Major 2nd Album「ヒュー」初回限定盤DVDダイジェストムービー
バンド史上初となる初回限定盤に付属するDVDには先行シングル「アウェイク」「青い雲」2曲のミュージックビデオに加え、今年1~ 3月に行われた3つのワンマンイベントから選りすぐりの7曲のライブ映像をフル収録。初商品化となる「PT」や、オーディエンスとの一体感を体感出来る「ドッグハート」、演奏中にステージ上からボーカル厚志が撮影した映像を使用し臨場感を再現した「レモン」などが収録。その他、ビジュアル撮影やミュージックビデオ撮影、レコーディング時のオフショット映像を含めトータル50分を超える見応え十分の内容に。
DVDの他にも初回盤にはスペシャル・ツアーパス(レプリカ)が封入!
全国ツアーとの連動企画などの詳細は5月22発売Major 2nd Album「ヒュー」スペシャルサイトを今すぐチェック&拡散!
http://sekken.sakura.ne.jp/works/21hue/
<初回限定盤DVD>
■トータル50分を超える充実の内容
■ゴールドラメディスク仕様
■収録曲
・MUSIC VIDEO
01.アウェイ
02.青い雲
・LIVE
2013.1.4 "冬の七日目 ~石鹸オンリー~" at 赤坂BLITZ
01.シャボン
02.STEP 5
2013.2.17 ボーイズオンリーライブ "どきどき♥男だらけのバレンタインデー" at Shibuya O-WEST
01.ドッグハート
02.PT
2013.3.16 ガールズオンリーライブ "汗だく 女だらけのホワイトデー" at SHIBUYA CYCLONE
01.歯を磨く
02. レモン
03. BLACK NEWTYPE T2
・OFF SHOT
【最高音質】 めらみぽっぷ / cyclone 【WhiteFlame】
リクエスト分です。遅れてすまない。もう見てないかww 【■Artist:めらみぽっぷ ◆曲名:cyclone ●収録Disk:君の居る景色】 【★最高音質320kbps★】 ■他にも【nayuta/sm8181507】 【ヤマイ/sm8241522】 【うさ/sm8242669】 【ゴム/sm8238005】(敬称略)などが参加されています。 プレミアムが切れてしまってるので音質優先で画質を落としてあります。エコノミー時は画質ひどいと思われ... なのでエフェクトとかあんま無いです。 歌聴いて下さい。 ■mylist/13737295■ 【前回のゴム/sm7759686】
【歌ってみた】Cyclone
初めまして。隣人が出かけている間に歌ってみました。反省はしています。後悔もしていま……すん! 素敵な原曲はこちら⇒sm2309241
いい歳ってことでCycloneを歌ってみた
原曲のままでは無理すぎるので-3して歌ってみました。
色々頑張りましたが……編集って、編集って難しい……。
ぼちぼちちゃんとしたマイクとかインターフェイスとか欲しくなってきました。
500円マイクじゃ満足できなくなってきた自分に驚愕です。
覗いて下さった方、本当にありがとうございます。
お耳汚しかとは思いますが、少しでも暇つぶしになれば幸いです。
★本家様:sm2309241
★動画お借りしました⇒sm2635785
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
★新しい物:Pusse cafe⇒sm6495938
【腐向け】土銀サ/イ/ク/ロ/ン
初投稿で土銀です。残念画質ですいません(´ω`)曲は初音ミクの【Cyclone】です。曲を聴いた瞬間ピンッ!と来ましたw本家様はsm2309241です。
Cycloneを頑張って歌わせて頂きました【サオリ】
こんにちは。うたスキ動画以外の投稿は初めてなので緊張しています。
大好きな曲です。
本家様 sm2227704
サオリ
twitter→@saori_haha
うたスキ動画(ニコニコ動画内)→mylist/53456520
youtube→薄ら氷心中を頑張って歌わせて頂きました https://youtu.be/csXV2q2Z7_0
8/22にI and key end vol3.5(http://dainasutokabaru.wix.com/live) というイベントに出演させて頂きます。何卒。
【明石朔夜が歌ってみた】Cyclone【33曲いけるかな?】
てんぷる。です。歌い手、明石朔夜チャレンジ企画、「明石朔夜が33曲歌ってみた」の第六弾です!!
今回は黒うさPさんの名曲、「Cyclone」です。
だいたい週1回、トータル33曲の投稿を目指しての6回目です。季節がらといってはちょっと不謹慎ですが、ロックなテイストがとてもいい感じで、大好きな曲です。
明石朔夜オフィシャルホームページ→http://sasaminick.wix.com/official/
動画は本家様からお借りいたしました。→sm2227704
☆歌ってみたリスト☆
カンタレラ→sm26756563
リスキーゲーム→sm26803396
冷やし中華始めました→sm26866783
サイハテ→sm26910900
本日営業中→sm26964067
[osu!] Good bye [Cyclone's Goodbye]
buruberiです。 連打はすごく苦手ですorz てかこの曲300出しにくい… あ、ちなみに連打はマウス左右クリックでやりました
【海苔子】『Cyclone』歌ってみた【ヲタみん】
海苔子です!ヲタみんです!二人合わせてヲ海苔んです!(笑)
“黒うさP”様の『Cyclone』を二人で楽しく歌わせていただきました。
MIXはとんぼ師匠(mylist/3902539)、動画はヲタみんのお友達。ありがとうございます!
(゚∀゚)「熱く歌いすぎて暑苦しくなってないと良いんですが・・・w」
('◉◞⊖◟◉` )「寒さに負けない暑苦しさであなたのハートもレッツホット」
●本家様→sm2309241
●海苔子→mylist/7494123
●ヲタみん→mylist/6512041
★動画の絵はピアプロよりお借りしました★
suito_moco様、居眠UNO様、フクジュ様、来様、ぐろーず様、metro様、sheero28様、キヨト様(動画登場順)
素敵な絵をありがとうございました!
【追記】歌詞を付けて下さってありがとうございます!
「スキスキ絶頂症」を歌ってみた byAKI
私はそんなあなたも素敵に見えるわ(*ノωノ)
素敵な本家様→sm22879165
PVをお借りした→sm22879165
Vocal→AKI コミュ(co2229765)
Mix&Encode→白鳥さん (mylist/48438468)
以前歌わせて頂いた「Cyclone」→sm28942396
追加文☟
ハムくん宣伝有難うございます!!嬉し嬉しでぇ~す☆
【MAD】Cyclone - 憂病【頭文字D】
うさころにーCD発売ということでなんとなく作ってみました→sm2635785 改めて見ると真子はかっけぇですね
【紲星あかり】ホシヒカリ【オリジナル】
つながりに、気付いて――。
もにもにもーにんぐ!(挨拶)赤兎かいです。
2023年になって2カ月、ボカロ曲の投稿が滞っていたので以前作っていた曲でまだ動画投稿をしていなかったストックから1曲投稿します。
紲星あかりちゃんがリリースされた時期に作った曲です。
彼女のテーマ「She illuminate you all with her voice.」からインスピレーションを受けて作りました。
69作目「ゆづきず☆ナイトザユニバース」→sm41536336
71作目「Cyclone」→sm41962645
おけ→https://piapro.jp/t/z1Eq
つべ→https://youtu.be/JV-uCvT5m0o
Los Anima - "Kaikisyoku" 2012.3.16 @SHIBUYA CYCLONE
Los Anima performs "Kaikisyoku" at SHIBUYA CYCLONE on Mar. 16, 2012 Flying Apple Tree
VJ : Sino, Emori
"25" sm17307248
"Nightmare" sm17307311
■コミュニティ co394418
■Los Anima→http://www.myspace.com/losanima
【明石朔夜が歌ってみた】特急ひとめぼれ【33曲行けるかな】
てんぷる。です。明石朔夜チャレンジ企画、第18弾!!タカノンさんの「特急ひとめぼれ」です。GUMIのターン4作目。懐かしい感じの楽曲。ニューミュージック風。
明石朔夜オフィシャルホームページ→http://sasaminick.wix.com/official/
動画は本家様からお借りいたしました。→sm22258663
☆これまでこんなの歌ってみた☆
カンタレラ/リスキーゲーム/冷やし中華始めました
サイハテ/本日営業中/Cyclone/千本桜/ワールドイズマイン/歌に形はないけれど/メルト/
ダブルラリアット/RIP=RELEASE/ルカルカナイト★フィーバー/紅一葉/天ノ弱/セツナトリップ/クワガタにチョップしたらタイムスリップした
ダンスコンテスト 模範ダンス映像 / the pillows
http://pillows.jp/25th/contest.html
the pillows 25周年記念ダンスコンテスト
Funny Bunnyダンス模範映像
the pillows 25th Anniversary Yearを記念して全世界対象カバー&ダンスコンテストを開催!
入賞者には何と10月4日(土)に行われるthe pillows25周年記念ライブに交通費補助付きでご招待、メンバーとの交流、表彰、賞品授与! 更に最終選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)し、プレゼント致します。作品応募方法は超簡単!本格的なバンド形態でもOK!楽器が出来なくてもOK!いますぐ応募!
【応募資格】
国籍/年齢/性別不問。誰でも応募可能
優秀作品に選ばれた場合に、2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)に来場頂ける方
【応募作品投稿期間】
2014/03/16 PM06:00~2014/07/16 PM05:59
【入賞特典】
■カバー部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■ダンス部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■メンバー各賞(3組6名様)(カバー、ダンス部門全体から選出)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助。
■入賞
カバー部門一次選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)しプレゼント致します。
詳しくは特設サイトへ
http://pillows.jp/25th/contest/
アスノヨゾラ哨戒班@ライブで歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
hiro3nimum ワンマンライブ
『アスノヨゾラ哨戒班(Orangestar)』の映像を大公開!
会場:渋谷CYCLONE
vocal : hiromi https://mobile.twitter.com/@hiro3nimum
Guitar : ちひろ https://twitter.com/@legrs1021
Guitar : ミヤチ https://twitter.com/@miyaching_403
Bass : Roysuke https://mobile.twitter.com/@ryosuke_azbass
Drums : Kiro
サイリウムパフォーマー
『ゼロから打ち師始めます。』
YouTube
→https://m.youtube.com/channel/UC-I7KHWuazM1EEo9wzp0TrA
Twitter
→https://mobile.twitter.com/@zerouchirestart
撮影 : hiro3nimumスタッフ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal ひろみ
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
YouTubeひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
Rec/Mix/Mastering
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
