キーワード D-SHADE が含まれる動画 : 125 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無伴奏】D-SHADE「MEMORIES」
久しく遠ざかっていたダウンの8分刻みに挑戦し敢無く撃沈しています。KENさんのピッキングハーモニクスを絡めたバッキングには当時衝撃を受けました。最近新バンドを結成されたとの事なので、頑張って欲しいですね。デジカメ撮影です。音源の同期が出来ないため開き直って無伴奏(ギターのみ)です。聴き取れない・弾けない箇所はアレンジしています。マイリスト→mylist/13739091
classic. - 『君に届け☆tonight』 試聴ver.
2011年5月24日発売 デモンストレーション期間限定single 『君に届け☆tonight』
guest musisian:YUJI(ex.D-SHADE)
classic. official web site
http://xxclassicxx.com/
MAD_テイルズオブエクシリア OP ミラVer(D-SHADE_BELIEVE)
テイルズオブエクシリアのOP曲を変更してみました。いかがでしょうか。
Endless Love 弾いてみた【D-SHADE】
最近たまたまこの曲を聴いて、いつか弾きたいと思っていたので投稿しました。 たしか90年代だったと思います。 当時小学校低学年とかでした。 めっさ懐かしい。
【V系】勝手に男祭り音源集
D-SHADE.SIAM SHADE.Janne Da Arcの3バンドから個人的にテンションの上がる曲を選びました。
復活してくれると最高なんだけどなぁ・・・
動画内にアーティスト画像はありません。ごめんなさい!
90年代V系音源集→sm12742825
その他作成したもの→mylist/22155556
D-SHADE / ENDLESS LOVE (PV)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(K∀助;) まとめmylist/22001287
【機流音】ENDLESS LOVE / D-SHADE【VoiSonaカバー】
やりきーれなぁーい♪が印象に残る曲です!
デモテープ、インディーズ、メジャーで歌詞だったりギターのフレーズだったりボーカルのイントネーションが違うんですが、メジャーVerに寄せてます。
ライブだとギターソロ後~サビのやりきれない!がちょっと上がったりするんで、そこだけライブを意識しました。
HIBIKIさんのちょっとかすれた感じの声とキリショーの声はあまり合わないかもしれない…w
コメント頂けたら大変嬉しいです!
Vocal:機流音(Voisona)
Original:D-SHADE「ENDLESS LOVE」
作詞:HIBIKI
作曲:KEN
カラオケ音源:自作
[MAD]IS Infinite Stratos(曲:D-SHADE「ENDLESS LOVE」)
Infinite StratosのOPを変えてみました。いかがでしょうか。
D-SHADEのDAYSを演奏してみた
今回はD-SHADEの隠れた名曲DAYSを弾いてみました。今回は2本重ねています。SIAM SHADEのときもご指摘うけましたが、ソロが下手です。電気もつけました^^mylist/6587262
ヴィジュアル系90年代後半 夏ソング 選んでみた
90年代後半 ヴィジュアル系の夏ソングを選んでみました
選んでみたシリーズ→mylist/54818540
これまでの投稿動画→mylist/53760806
YouTube
選んでみた 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3RkBBBHRhPSj4Dmt0e1GGOF2u01hwJhY
とある広島の営業局長Ⅱ OP
暇だったんで前作(sm12748330)に次いで「とある魔術の禁書目録Ⅱ×V系」第二弾作成。見るたびに違和感あったり無かったりと自分でも不思議w。今回の使用曲は、2000年に解散したヴィジュアル系バンド「D-SHADE」のヴォーカルHIBIKIのソロ曲「Till The End ~終わらない愛を~」です。アニメ「神風怪盗ジャンヌ」(1999~2000)の後期ED曲で、個人的名曲。今回も映像はめんどくさいので未編集。題名だけで誰の事だか分かった人はファンなんでしょうねw。 (mylist/20901604)
D-SHADEのALONEを演奏してみた
初投稿です。 sm2852859さんを見て久しぶりに弾きたくなりました。動画はそのうちUPします。mylist/6587262
【弾いてみた】D-SHADEのENDLESS LOVE【ベース】
D-SHADEのENDLESS LOVEを弾いてみました。これは疾走感がたまらない!
そしてフレームアウトしてました。やりきーれなーい・・・orz
いままでの → mylist/26997070
D-SHADEのMEMORIESを演奏してみた
2か月ぶりの投稿です。リクエストのありました、D-SHADEのMEMORIESを弾いてみました。ミスは気にしないでね。後半なぜかずれてきます。気持ち悪い;;けど面倒なのでこれですみません。
HIBIKI (D-SHADE) - Till The End ~終わらない愛を~ (Acoustic Version)
1999年発売ソロシングル「Till The End ~終わらない愛を~」より。アニメ「神風怪盗ジャンヌ」のED曲のアレンジバージョン。 (mylist/25547857)
D-SHADEの『MYSELF』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。D-SHADEお願いというコメを見て、かなり懐かしい名前を聞いて勢いで弾いてみました。一部ではパクリとかいろいろいわれてますが、自分的には好きなバンドの1つでしたね~。かなり久々に聞きましたが、やっぱかっこいいですね、このバンド。◆今回は立って弾こうと思ってたんですが、昨日古傷の右ひざを痛めたため、座って弾くことになってしまいました…orz ◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
D-Shade - Endless Love
D-SHADE
画質テスト。
90年代V系お気に入りmylist/31628834
【宮舞モカ】D-SHADE ALONE 【cover】
D-SHADEのALONEを宮舞モカでカバーさせて頂きました。
ギター以外は全て打ち込みで作成しています。
あの時代の疾走感を感じていただけると幸いです。
投稿した人
https://x.com/tuyosss244
前回投稿した動画 ROUAGE / Queen Synthesizer V RYO Cover
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43074426
ボカロV系カバー祭2024秋 twipla
https://twipla.jp/events/619243
【90年代V系】 Break Outデビューシングルメドレー 【作業用BGM】
Break Out卒業生のデビューシングル曲をメドレーにしました。順番はメジャーデビュー順になっています。デビュー日が分かる人はまだまだ現役バンギャです。 ブレイクアウト卒業生(ABC順):CLOUD D-SHADE e.mu FANATIC◇CRISIS Jan/ne D/a A/rc La'cryma Christi Lastier L'luvia LUCA PIERROT SHAZNA (mylist/27671245)
D-SHADEのBELIEVEを演奏してみた
今回はD-SHADEのBELIEVEを弾いてみました。後半になるとずれがありますが気にしないでください。また2本重ねています。コメント下さった方達ありがとうございます。チョーキング練習しています。mylist/6587262
RECOSTAでD-SHADE『BELIEVE』を歌ってみた
7年前にゲーセンにあったRECOSTAという機械で録りました。若気の至り mylist/6789668
【第1回】90年代ヴィジュアル系カラオケオフ会【セットリストメドレー】
某日・某所で行われた90年代V系カラオケオフ会で歌われた曲をメドレーにしました。記念すべき第1回の参加者様は、今回幹事を務めてくださったみうらさん(user/360903)と、オフ会が発案されたコミュ(co134093)の生主様のグラシアさん(user/3112581)、そして自分(Jekyll)です。歌った順番はみうらさん(赤色)→グラシアさん(緑色)→Jekyll(青色)です。曲名のテロップに色付けて一応誰が歌ったのか分かりやすくしてみました。 音源提供してくださったグラシアさん、幹事を務めてくださったみうらさんありがとうございました!ちなみにデンモクの履歴を見たらカオスになっていましたw。追記:Acidのアー写が間違ってました。申し訳ないです。m(_ _)m
D-SHADEの「ALONE」を弾いてみた。(高音質)
懐かしい曲を弾いてみました。10年以上も前の曲ですか。。信じられません。。懐かしさを感じていただければ幸いですw 毎回の糞画質で申し訳ないです。うp主の音は左に振ってます。 よかったら他もどうぞ→mylist/11147124
【投稿】ALONE弾いてみた【TEST】
ギター→ノートPC(マイク入力)→REAPERで音作り。音質の確認テスト。D-SHADEのALONEをやっつけで弾いてみた。あまりのいい加減さに笑いが止まらないwww
