キーワード D-tecnoLife が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般人がD-tecnoLife、神っぽいな、irony、アルストロメリアをやるとこうなる
いったんゲーム名消してみます。
こっちのほうがまだ見やすいかな?
【バンドリ!ガルパ】D-tecnoLife【EXPERT】
モンケイです。
バンドリ!ガルパプレイ動画その413
youtube
https://youtu.be/9Xsgio_w5u8
Twitter
https://twitter.com/parugento
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
【MIDITrail】D-tecnoLife/UVERworld -『BLEACH』OP【ピアノソロアレンジ】
「君を見つけ出す」
_________________________
今回は、原曲に沿いつつピアノならではの良さが引き立つようアレンジしてみました。
EQはGarageBandのMuted Trumpet EQを使用しています。
ぜひイヤホンでお楽しみください。
_________________________
こんばんは!
ピアノアレンジを投稿するタイプの猫です
DTM初心者
ピアノソロアレンジやオリジナル楽曲の投稿をしています!
フォローやコメントお待ちしてます!
_________________________
■原曲
D-tecnoLife/UVERworld
TVアニメ『BLEACH』OP
■公式動画
UVERworld 『D-tecnoLife』
https://youtu.be/IITjr6Ysh60?si=W2NGA69A2iAPgXYv
_________________________
■楽譜作成
MuseScore:https://musescore.org/ja
■音源作成
GarageBand:https://apps.apple.com/jp/app/garageband/id408709785
■MIDI動画作成
MIDITrail:https://ja.osdn.net/projects/miditrail/
■動画変換
Canva:https://www.canva.com/ja_jp/
■サムネ作成
バナー工房:https://www.bannerkoubou.com
■動画編集
iMovie:https://apps.apple.com/jp/app/imovie/id377298193
■耳コピ・ピアノアレンジ
甘夏
【BLEACH】D-tecnoLife【歌ってみた】
千年血戦篇きっかけでBLEACHを読み返したので歌ってみました
世代的にBLEACHというとこの曲が真っ先に浮かびます
D-tecnoLife/UVERworld ギター弾いてみた
はじめまして〜弾いてみたとか歌ってみたとか上がれたらなと思ってるんでよかったら見て聴いてってくださーいせっかくなのでこっちもフォローしてね☆↓Twitter: https://twitter.com/Masa_TriggerInstagram: https://instagram.com/masa_trigger?igshid=wqpex9uftz67YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCADy3HDHlhFWRrv_Nz6D2Jw
カラオケ日和 2回目(4/9) 「D-tecnolife」
どうも!ヘルテンです!
4曲目は「D-tecnolife/Uver World」です
懐かしくなってつい入れちゃいました。ボイパはできません。
3/9 => 【sm26674747】 5/9 => 【sm26674787】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
UVERworld/D-tecnoLife 歌ってみた【ラッティ】
3作目です!
この曲はかっこいいですが歌うのが意外と難しかったです・・
やっぱりUVERっていいね!(^v^)mylist/45964887
twitter→https://twitter.com/luttysongs12
サックスで「D-tecnoLife」(BLEACH)を吹いてみた
アニメ:BLEACH
曲名:D-tecnoLife
アーティスト名:UVERworld
作詞・作曲:TAKUYA∞
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/206237
Bb:https://store.piascore.com/scores/206238
C:https://store.piascore.com/scores/206239
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/37447
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/37448
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/37450
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=MkZd_kFLYrU
「zzx erxo」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: https://muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【バンドリ】D-tecnoLife expert
チュチュは大紅蓮氷輪丸似合いそう
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【黒光るG】D-tecnoLife/UVERworld【歌ってみた】
「BLEACH」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3044766186/
龍が如く維新!のOPで*〜アスタリスク〜
龍が如く維新!OPでBLEACHの「*~アスタリスク~」に曲を替えました。
維新(D-tecnoLife)→sm24898408 mylist/54535040
D-tecnoLife 歌ってもらった【月影紀玲】
【初投稿】月影様「皆イケボイケボって言うけどダメぼだから」じゃあ、動画をあげて評価してもらおうじゃないか!!ということで歌ってもらいましたMIXは僕、ねこがさせていただきました^^声はCDの方だけど音楽?はカラオケ版で早かったり遅かったりしたのであわせるのが大変でした;;ごまかすために本家様も薄く入れてあります(殴&ごまかせてないMIXは下手ですが歌や声の評価をしてあげてくださいな♪無料ソフト卒業したいナー
【BLEACH】D-tecnoLife/UVERworld【ヒロ虹子】
NARUTOが無事最終回を迎え、なんとなくジャンプアニメの歌が歌いたくなって挑戦してみました。・・・・が、UVERworld様のキーについていけないのでb4まで下げての挑戦と相成りました・・・mylist/45304323
【歌ってみた】UVERworld『D-tecnoLife』
4発目。カラオケボックスでICレコーダー録音しました。音質と歌唱力はお察し。UVERworldかL'Arc-en-Cielの曲を気が向いたときにUPしていく予定です。うp主は貶されると悔しいけど感じてしまいます。ビクンッビクンッ 。このD-tecnoLifeは暫定UPなので何れ消去します。後ろから雑音が聞こえますが「何、気にすることはない」mylist/25404248
D-tecnoLife カラオケ歌ってみた 【Mekav】
初めての方は初めまして、Mekavです。
カラオケ動画チャンネルbyJOYSOUNDのチャンネル会員です。
せっかくなので好きな歌をほぼ一発録りで歌ってみました。
音程グダグダですが、一緒にカラオケに来た…くらいの生暖かい耳で聞いてやって下さい(^へ^;)
他の歌ってみた動画→mylist/43453951
生放送で歌ったりもしているので宜しければ→co2652974
【MMD静止画】1→6
自分の静止画はだいたいモーション中の一場面が多いです。・・・あとは中二ですかね♪
こうやってモチベを保つw
2019年も折り返し地点です。
曲は”尸魂界の双極の丘”です。剣が出てくるからあってるよ・・・多分。
D-tecnoLife/UVERworld
間違えて覚えてる;
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2282894724/
【カラオケ】UVERworld D-tecnoLife【外国人が歌ってみた】
外人のジョンこと、John ジョン(ジョナタス)です☆
歌動画をUP!
マイリスト登録&コミュニティ参加(co1737283)、YouTubeチャンネル登録&下記アカウントフォローよろしくお願い致します♪
コメントやフォローお待ちしております☆
This is JOHN (JONATAS)'s official NicoNico Douga!
I'M AN ACTOR/SINGER/YOUTUBER in TOKYO, BORN IN BRAZIL.
Please subscribe my YouTube, follow my accounts below!
【YouTube】https://www.youtube.com/user/john69110
【JPN Twitter】https://twitter.com/john__6969
【ENG Twitter】https://twitter.com/john_JNTS69
【Instagram】https://instagram.com/john_jnts/
【Facebook】https://www.facebook.com/monstersjohntv
【Ameba Blog】http://ameblo.jp/monstersjohntv/
作業用BGM UVERworld 歌ってみた カバー アレンジetc ウバカラ集
1 7日目の決意 _ UVERworld Cover SaKy氏 2 _D-tecnolife_(COVER)__Yuri FoX氏 3 MONDO_PIECE _COVER_ sukinakotowa氏 4 僕の言葉ではない これは僕達の言葉-_cover_(monogataru氏_ 5 Collide_歌ってみた ちゃんぺい氏_joy_sound 6 ナノ・セカンド Cover SaKy氏 7 blood_+_op3_(Piano_Ver.) cover Colours_of_the_heart_cover[English_Dub] Imori☆Star氏_ 8 Bleach_opening_2_D-Technolife_~English_Cover May TayTay氏
[WARFRAMEゆっくり実況プレイ]忍び部隊で異世界攻略part9
ど~も富士急から帰ってきたみずねこです!
天気にも恵まれてとても有意義な時間を過ごさせていただきました!
【UVERworld】TVアニメOPメドレー前半【叩いてみた】
Happy Birthday! 彰さん!
今回のRECはtissue★boxさん ( https://twitter.com/studiotissuebox ) のAスタで行いました。いつもありがとうございます。
#0:00 BLEACH「D-tecnoLife」
#1:19 BLOOD+「Colors of the Heart」
#2:36 地球へ…「endscape」
#3:59 D.Gray-man「激動」
#5:22 機動戦士ガンダム00「儚くも永久のカナシ」
-----------------------------
次作→【初音ミク】「いつか」をドッタンバッタン叩いてみた【ガンドラ】sm30938424
mylist/56552242
https://twitter.com/1SHi1_Dr_STONE
D-tecnoLife/UVERworld【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ『BLEACH』OP)
【太鼓の達人】 D-tecnoLife 【音源】
BLEACHより その他音源っぽいものはこちらから→mylist/22034464
【MAD】アークナイツ1周年記念短編アニメ / D-tecnolife
アークナイツの一周年PVが出ていて、D-tecnolifeと合いそうだったのMADにしました
【明日方舟】1周年記念短編アニメーション【ビリビリ動画】
https://www.bilibili.com/video/BV1zt4y1y7wf/
【MAD】シャーマンキング OVER LAP
どうも! 新年あけましておめでとうございます!先日、投稿させて頂いた【MAD】ガンダム00 D-tecnolife がなかなかの評価を皆さんから頂いたので、二作目ということでこの動画を作ってみました。今回も皆さんのご感想をお待ちしております。【MAD】ガンダム00 D-tecnolife をまだ見ていらっしゃらない方はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13155613?mypage_nicorepo
【歌ってみた】UVERworldのD-tecnoLife【初投稿】
こんばんは(ノ)´゚ー゚`(ヾ)
3000円のボイスレコーダーを購入したので歌ってみたにチャレンジしてみました。
カラオケでたくさん歌ったけど、友人がはもってくれたのが嬉しかったので初投稿はこれにしました。
少し喋り声が入っちゃってます;
誰かいい録音方法をご教授してくれる方いないかなぁ・・・w
まいりすとmylist/23974179
