キーワード D.C.IIP.C が含まれる動画 : 187 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
祝☆D.C.Ⅱ P.C.発売決定
タイトル通りですww 今冬発売だそうです 今から楽しみでヤバいです 公式サイト→http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/index.html
D.C.ⅡP.C.スペシャルCD 空の続き 風の予感
D.C.ⅡP.C.のスペシャルCDの曲ですmylist/10255908
【HD】D.C.ⅡP.C. OP1【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP1:sm17249554
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7200.35kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 172.92kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
D.C.ⅡP.S. OP1 beautiful flower
D.C.ⅡP.C.発売直前ということで上げてみました。
2:sm5619931 3:sm5620283 公開物:mylist/10124874
【勝手にPV】葉桜の下
■※RobotさんのmeltFREEZEを参考にしました(マスクの使い方など)■D.C.P.C.メンバーでD.C.ⅡP.C.第二部OPパロ(sm7333449)に工藤君出せなかったので、工藤君メインMADの編集に取り掛かる→MAD晒しの宴なるものの存在を知る→「面白そう。私も便乗していい?」→期日までに完成させて投稿■mylist/4230678 新作(D.C.ⅡMAD)→sm8764356
beautiful flower PC版
D.C.ⅡP.C版beautiful flower 歌:美郷あき 作詞/作曲/編曲:宇佐美宏
【HD】D.C.Ⅱ OP1【高画質】
「D.C.Ⅱ」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17249554,OP2:sm17257798,OP3:sm17258640,D.C.ⅡS.C. グランドOP:sm17274012
D.C.ⅡP.C. OP1:sm17298827
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7016.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 136.34kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17257798
【D.C.Ⅱ】 OP3 P.C.とP.S.比較
D.C.ⅡP.C.とD.C.ⅡP.S.のOP3を比較してみた。左がP.C. 右がP.S.
OP2→sm5685451
【HD】D.C.ⅡP.C. OP3【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー3です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP3:sm17258640
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6764.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 170.62kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17325368
D.C.ⅡP.S. OP3 ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~
D.C.ⅡP.C.発売直前ということで上げてみました。
1:sm5619803 2:sm5619931 公開物:mylist/10124874
【PC】 D.C.ⅡP.C.- ダ・カーポⅡ- プラスコミニュケーション OP 3 【MP4】
どもですん。
うい、「だかぽ2PC」のサードOPですね。
とっくの昔にUPされているでしょうが…。
いや~、良い素材ですw
動画にフィルターかかり過ぎて、シャープにすると綺麗に変換出来ん!
そうか…1Mbpsでもキツイか…スゲぇw
か…買わされてもうた…。
暇つぶしに、メギドだけ買うつもりだったのに…。
もう同僚Mとはショップ行かん…orz
その他 【mylist/4855405】
【1024Pass】D.C.Ⅱ P.C~あさきゆめみし君と~【エンコード】
はいどーも。今回は1024Passに挑戦してみました。
元動画の画質をあまりあげれなかったので別に高画質ってことはありません。
どっちかというと前回の600Passのらぶデスのほうが高画質だったかも。
【仕様】
1043kbps (映像:H.264 946kbps 音声:AAC 97kbps CBR)
1024Pass
【環境】
CPU:Core2 Duo T9300@2.50Ghz
エンコード時間:46時間17分33秒
らぶデス3 600Passエンコード→sm5834106
ちなみにわてくしは茜がs(ry
D.C.ⅡP.C. ~ダ・カーポⅡ~ プラスコミュニケーションOP エンコテスト
最近H.264の調子が悪かったんで、エンコテストのつもりでの投稿。それなりに画質は良いはず。
マイリストmylist/5397313
おそらくめちゃくちゃ動画重たいので、ご注意。自分のCore2DuoのPCでちょいカクカクしました。
D.C.Ⅱ P.C. OP3
ゆっくりしていってね
mylist/14946697
【追記】歌詞乙です!!!ありがとうございます(^ω^)
あさきゆめみし君と PC版
D.C.ⅡP.C版あさきゆめみし君と 歌:yozuca*作詞/作曲:tororo 編曲:AngelNote
D.C.II P.C~ダ・カーポII~プラスコミュニケーションOP
6月28日発売の「ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~ D.C.IIP.C. & To You ~」に収録される、D.C.II P.C~ダ・カーポII~プラスコミュニケーションオープニングムービーです。
【HD】D.C.Ⅱ OP3【高画質】
「D.C.Ⅱ」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
OP1:sm17249554,OP2:sm17257798,OP3:sm17258640,D.C.ⅡS.C. グランドOP:sm17274012
D.C.ⅡP.C. OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 6842.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 139.95kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17274012
【CIRCUS】 Princess Party OP 【H.264】
本日発売のプリパのOPをうp。主にとってCIRCUS初買いソフトでもある!
今日は家に帰って来てから、エンコ三昧な状況!?
なっかなかブロックノイズが消えなくて苦労した~(まだ微妙にあるし…)
総エンコ時間5時間↑くらいかな?たぶん。
もっとスッキリな感じの動画にエンコしたかったぜ。
【あったぜ】プレイ動画 sm6595874うp主は別人!
【OP full】sm6857102 うp主は別人!
【2000再生】いただき☆by.うp主。
【D.C.Ⅱについて】久々にコメが付いたwこちらに関しては、少し前にD.C.ⅡP.C.初回版(中古・未開封品)を買ったぞな。
【コメ・画質×じゃんについて】ん~一度エンコしてみれば判るさ~☆ この動画以上の高画質求むwww
【んん~~…】↑出たな。
D.C.ⅡP.C.スペシャルCD 陽はまた昇る
D.C.ⅡP.C.のスペシャルCDの曲ですmylist/10255908
D.C.II P.C. デモムービー
こっそり転載。ムービーとしてはPS2版の方が勢いがあって好きだなぁ。元ファイルの画質が微妙なので、あまり綺麗に出来てないですね。D.C.IIシリーズOP比較→sm4889763 特典の内容によっては再検討するかもしれませんが、ファンクラブ通販とソフマップ通販で購入予定。当然今もっているソフトも売りませんよ。というか買うぜコメント多いっすね同士よ(ノ∀`)
【H.264】ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーション PV【ai sp@ce応援】
『D.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーション』 【区分】18禁 【ジャンル】こそばゆい学園恋愛アドベンチャー 【発売日】2008年12月26日(予定) マイリスト⇒mylist/2374604 動画制作状況⇒user/1209374 D.C.関連⇒mylist/7605041
【高画質】D.C.II P.C. デモムービー【H.264】
我らがD.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーションのデモムービー。やっと沢井麻耶が攻略できる!【2pass Video:H.264-412kb Sound:AAC-LC-64kb】一応、高画質ってことで。公式サイト:http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2pc/index01.html 今までのUPリスト→mylist/885362
【H.264】D.C.IIP.C.
602kbps (映像501kbps 音声100kbps) 9.8MB 29.97fps エンコード時間:47分48秒主はまひるとアイシアが好きだなマイリストもよろしく~mylist/10166271
MAD D.C.IIP.C.-sugar rays-(途中)
3作目の投稿になるどなてるろです。前のMADで宣言したとおりD.C.IIP.C.のMAD製作を始めました。前半の「D.C.IIパート」部分が出来たので、うpします。まだ製作途中のMADなのでD.C.IIP.C.をクリアし次第続きに取り掛かりますw まだまだ未熟ですがみてやってください。 曲はyozuca*で「Morning-sugar rays」 ■4/6:フルバージョンが完成いたしました⇒sm6664856
D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユーOP
6月28日発売の「ダ・カーポ10周年 ありがとうパック ~ D.C.IIP.C. & To You ~」に収録される、D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユーオープニングムービーです。
