キーワード D1zy が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】幽霊東京 / covered by D1zy【Ayase】
▼original
Ayase「幽霊東京」
作曲・作曲・編曲:Ayase
https://www.youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc&t=0s
▼ニコニコ
▼D1zy
https://twitter.com/D1zy_774
▼thanks
MIX師:八田雅彦様 https://x.com/Hmstudio0101
Enc: Alfa.様 https://x.com/alfa_officialtw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
燦然と輝く街の灯り
対照的な僕を見下ろす
あのビルの間を抜けて
色付き出したネオンと混じって
僕の時間とこの世界をトレード
夜に沈む
終電で家路を辿る僕の
目に映るガラス窓に居たのは
夢見た自分じゃなくて
今にも泣き出してしまいそうな
暗闇の中独りただ迷っている
哀しい人
大丈夫、いつか大丈夫になる
なんて思う日々を幾つ重ねた
今日だって独り東京の景色に透ける僕は
幽霊みたいだ 失うことに慣れていく中で
忘れてしまったあの願いさえも
思い出した時に 涙が落ちたのは
この街がただ 余りにも眩しいから
散々だって笑いながら嘆く
退廃的な日々の中 あの日の想いがフラッシュバック
気付けば朝まで開くロジック
僕の言葉を音に乗せて何度でも
失うことに慣れていく中で
忘れてしまったあの日々でさえも
それでもまだ先へ なんて思えるのは
君がいるから
ねえ
こんな寂しい街で
ねえ
燦然と輝く街の灯り
対照的な僕を見下ろす
あのビルの先、手を伸ばして
あの日夢見た景色をなぞって
僕の時間とこの世界をトレード
明日を呼ぶ
失うことに慣れていく中で
失くさずにいた大事な想いを
抱き締めたら不意に 涙が落ちたのは
この街でまだ 生きていたいと思うから
君もそうでしょ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【オリジナルMV】【歌ってみた】よくばり/D1zy【Cover】【オリジナルMV】
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37073901
YouTube→https://youtu.be/eM52qWR1Qhs
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX→八田雅彦様( https://x.com/Hmstudio0101 )
illustration→Onji.様( https://x.com/Oj_0624 )
movie→Alfa.様( https://x.com/alfa_officialtw )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
冗談じゃないふざけないでよね
(はいはい分かったまたそれね)
簡単じゃない?そのままの意味よ
(はいはい分かったならまたね)
嗚呼湿ったそんな顔やめて
嗚呼うざい好きにしたいだけよ
正しさを振りかざすだけじゃとても
つまんないわ
不埒な呼吸で満たした愛も
変わらず注いだ一つの愛よ
甘口な言葉じゃ誰も救えないわ
塞いだ呼吸に這わせた恋も
あなたが選んだ一つの恋よ
いつまでも子供のままじゃいられないわ
くだんない
愛も未来も期待してないからさ
痛いとかないから
よくばりなあなたには
ね、お似合いでしょ
って分かったふりしていたいの
今だけはもっと
私だけを見てて
冗談じゃないふざけないでよね
はいはい分かったまたそれね
簡単じゃない?このままでいいの?
はいはい分かったふりだけの
嗚呼乾いた会話の最後
嗚呼ごめんじゃないでしょやめて
正しくないとか今更のことよ
つまんないわ
つまんないわ
出会うはずだった世界がきっと
ほんの少し違えばきっと
なんて虚しくなるだけよ
救えないわ
出会うべきだった世界はきっと
ここじゃないと
あなたは言うの
今更子供みたいなこと言わないで
ねえ
愛も未来もいらないから
願いが叶うなら
あなたに出会う前に
戻って一言だけ
最低だって言うの
最悪だって言うの
子供みたいだね
くだんない
愛も未来も終わってしまうのなら
期待させないでよ
優しくされる度に
どうして涙が
もう最低だっていいよ
もう最悪だっていいよ
よくばってみちゃダメかな、なんて
もう最低な夜に
もう最悪な日々に
さよなら元気でね
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【新年】きゅうくらりん/D1zy【歌ってみた】【Cover】
YouTubeには新年にあげましたがこっちで上げ忘れてたので今更ですが。
本家様→https://youtu.be/2b1IexhKPz4?si=mi3RJJw4aWhYffLC
YouTube→https://youtu.be/0zXVfQIV-PQ
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→八田雅彦様(https://twitter.com/Hmstudio0101)
Enc→Alfa.様(https://twitter.com/alfa_officialtw)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
うるさく鳴いた 文字盤を見てた
きっときっと鏡越し8時過ぎのにおい
しらけた顔変わってなくてよかった
ピンクの植木鉢のぐちょぐちょした心のそばに
大きく育ったもの結ばれたつぼみが
こんなにも愚かしい
ああ化石になっちまうよ
ああ取り繕っていたいな
ちゃんと笑えなきゃね大した取り柄も無いから
空っぽが埋まらないこと
全部ばれてたらどうしよう
あああなたの右どなり
わたしきゅうくらりん
例えば今夜眠って 目覚めたときに
起きる理由がひとつも 見つからない
朝が来たらわたしはどうする?
うるさく鳴いた 文字盤を見てた
一歩一歩あとずさり「また明日ね」とぽつり
喜びより 安堵が先に来ちゃった
思い出西日越し うつるこまかなヒビが
こんなにも恐ろしい
あああなたが知ってしまう
ああ取り繕っていたいな
ちゃんと笑えなきゃね大切が壊れちゃうから
幸せな明日を願うけど底なしの孤独をどうしよう
もううめき声しか出ない
わたしぎゅうぐらりん
ああ虹がかかっている空きれいと思いたくて
焦がれては逃げれないこと
みんなにはくだらないこと
もうどうしようもないの
わたしきゅうくらりん
そばにたぐりよせた末路
枯れ落ちたつぼみがこんなにも汚らわしくて
いじらしい
ああ呪いになっちまうよ
ああ「あきらめた」って言わなくちゃ
頭の中で ノイズが鳴りやまないから
空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしよう
あああの子の言うとおり終わりなんだ
ああ幸せになっちまうよ
ああ 失うのがつらいな
全部ムダになったら愛した罰を受けるから
ひどく優しいあなたの胸で泣けたならどうしよう
最後見たのはそんな夢
わたしちゅうぶらりん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【誕生日に】ハツコイソウ/D1zy【歌ってみた】【Cover】
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=TNb9CVZ6Gk4
YouTube→ https://youtu.be/vWBmJN4uhfc
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→八田雅彦様(https://twitter.com/Hmstudio0101)
illustration→ENing様(https://twitter.com/ENing_xoxo)
movie→Alfa.様(https://twitter.com/alfa_officialtw)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ま ま ま ままならなくて 無機物に逆らった
バ バ バ バラバラだった 心臓が脈打った
ココロはただ あなた探す未熟なる蝶
勝手に生きろ もっと 無駄だよ にらめっこ
追いかけても 宙泳いで
真っ逆さま 魅せられたはずの寸秒夢
赤信号ばかりの街を
飛び出してネオンに融けて
ハツコイソウみたいに 淡い羽で舞ってみたかったの
街のビジョンに照らされた私の顔は あなたにどう映った?
はじめまして
か か か 空回りして 傷だらけ転がって
タッタッタ タリラリラッタ 優しさくださいな
仮初でも喜べるくらい 鈍けりゃなぁ
軽蔑して どうぞ くたばるかな いっそ
長生きには興味ない
愚かでも欲しいのは 今笑える理由
渇望したよ救済を 間違いばかりのこの街で
自分捨てちゃってさ 苦痛にサヨナラ
彩られたエモーション
誰も知らない
ハツコイソウみたいに 秘密分かち合ってみたかったよ
街のビジョンに照らされた 私の作り笑いはどう映った?
恋を知って
あの日吸い込んだ夜が 私とあなたを変えた
はじめまして
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【歌ってみた】さよならプリンセス/D1zy【Cover】
対戦よろしくお願いします。
本家様→https://youtu.be/_fmKpimgQq8
YouTube→https://youtu.be/PY2Ea5_s5xY
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→ https://twitter.com/koya_1213
illustration/Enc/Movie→ https://twitter.com/_H_yumu?s=20
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さよならプリンセス 宙に舞っている 眠り 沈む その姿は華やかな
魅惑のハッピーエンド 私とさよならだ
鏡の中 独り 縛られて 頭の中 逃げ回る毎日です (2×)ずっと
だって私 変われないし 夢もないし 口もないし つまらないし 可愛くもないし
分らないし 仕方ないし 不意に気づいたらまるで
指輪が首輪になっていたんだ 壊れた大人の愛情なんだ
期待を蹴った 私のことなんて 気にしないでね
さよならプリンセス 宙に舞っている 独り 浮かぶ その姿は華やかな
魅惑のハッピーエンド 私とさよならだ
間抜けたプリンセス 過去とバイバイだ この際 何も 全てを燃やしてしまおう
このまま宙を泳いで あの星になれたら 私、私とさよならだ
心の穴 妬み 渦巻いた 体の中 空回る毎日です (2×)ずっと
だってあなた 頭いいし 変わらないし 足長いし 面白いし 顔も可愛いし
さり気ないし 仕方ないし 溢れるオーラはまるで
キラキラ輝く安定剤ね メロメロ私は面目無いね
古い昨日の私のことなんて 探さないでね。
さよならプリンセス 愛に酔っている 独り 浮かぶ その姿は鮮やかな
理想のハッピーエンド 私とさよならだ
さよならプリンセス 全てバイバイだ 巡り 廻(メグ)る 幸せに絡まる程
間抜けなハッピーエンド 可愛くなれたかな
私、私は既に分かっていたんだ この世とさよならか?
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【歌ってみた】酔いどれ知らず/Kanaria D1zy【Cover】
本家様→https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
YouTube→https://youtu.be/mL5sZ1WaIz4
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→あ二も様( https://twitter.com/Ani_mix_?s=20 )
Enc→あるふぁ様( https://twitter.com/Alfa819_?s=20 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
夢が覚めた 酔いどれ知らず
争いごとは 夜が明けるまで
くたびれては 酷く見える
一千の声は 声が枯れるまで
うっちゃる幸せ ずっと醒めないで
あなたの声に耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
体を染めて
そして
泥泥 はられあられ ホウライ そう 悪くないわ
屈する 先まで ミリグラム
酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの恋敵 だから
ウタの声は 数知らず
迷い込んだら そこは君の××
ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド
一千を隠して 十を吐けるだけ
いっかの幸せ きっと晴れないで
あなたのそばに 耳を貸す時まで
屈する態度で 言葉さえなくて
心を染めて
それは
泥泥 はられあられ 将来像 悪くないわ
屈する 私は 生きている
酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ
酔いどれ知らずの物語
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【歌ってみた】絶頂讃歌/D1zy【Cover】
マジでおまたせしました。
お久しぶりです。グループにも入ったので今後とも頑張っていこうと思います。
今回は和ぬか様の絶頂讃歌を歌わせて頂きました。
本家様→ https://youtu.be/pLBX9vdrtn4
YouTube→ https://youtu.be/gFuTWpsL8d0
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→飯尾すん様( https://twitter.com/SANCsun?s=20 )
Enc→あるふぁ様( https://twitter.com/Alfa819_?s=20 )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ほとばしく香る君のその髪が
僕の心を踊らせたんです
靡くだけ 今は それだけで
この身 屈めますから
Hey Hey Hey
Midnight光線Darling
堪えきれぬ欲望に任せて
Midnight光線Darling
僕に仕える気になったら
願うは三度の絶頂を
胸の中で至る
今宵も僕らは繁栄の
ために愛を放つ
抗いの呟きとは裏腹に
身体は嬉しそうに動いたんです
この翼に輪を付けるかは
僕ら次第ですから
真面目ですかな
淫らですかな
Hey Hey Hey
Midnight光線Darling
愛と欲に純白を求めて
Midnight光線Darling
僕を拒む気になっても
願うは三度の絶頂を
胸の中で至る
零れる涙が飽和して
僕は今に果てる
その溢れた吐息の原因なんだって?
いったいどこからいったって?
ドキドキなんだって?
よろめく恐怖が原因なんだって?
それでも君ならいいんだって
さらに
願うは三度の絶頂を
胸の中で至る
今宵も僕らは繁栄の
ために愛をもっと費やしてよ
願うは三度の絶頂を
胸の中で至る
零れる涙が飽和して
僕は今に果てる
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【歌ってみた】ヨワネハキ/D1zy【Cover】
本家様→ https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4
YouTube→ https://youtu.be/VR8C6MEbF4A
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→ 210様( https://twitter.com/zako_210 )
Enc→ 落花生様( https://twitter.com/rakkasei_mv )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
裏路地の真ん中で
慣れない景色と好かない匂いに
私は覆われて
染まっていくんでしょ
私は怖がりで
知らないことには手を付けず
誰かがやって来て
毒味をするまで待っていた
することは単純で
マニュアル通りな生活を
来る日も淡々と過ごしていた
そういやさ そういやさ
昨日の私もこうだった
そういやさ そういやさ
弱い音を吐いてる
薄っぺらい人間です
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくないはないからさ
描いた理想像に現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます
路地裏の真ん中で
いつもの夕日を薄目で眺めて
胸の内で呟いた 「いつまで続くだろう」
そういやさ そういやさ
昨日も夕飯これだった
そういやさ そういやさ
臆病で切りが悪い 意気地無し人間です
一歩後ろに下がって逃げときます
目立ちたくなんかないからさ
描いた理想像に現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます
弱い音を吐いてる 薄っぺらい人間です
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくないはないからさ
ため息ばっかでさ 吸う息足りないの
きっとそう上手くはいかないけどさ
試しにちゃんと生きてみよう
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【歌ってみた】小悪魔だってかまわない!/D1zy【Cover】
本家様→ https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
YouTube→ https://youtu.be/538TU8C2WUQ
Vo→ https://twitter.com/D1zy_774
MIX師様→ 210様( https://twitter.com/zako_210 )
Enc→あるふぁ様( https://twitter.com/Alfa819_ )
~ばっきゅん隊の方々~
*joker*□様( https://twitter.com/JoKeR__Uta__35)
ミラ様( https://twitter.com/mira_m03)
Guest様( https://twitter.com/Guest8989)
ジョイナス様( https://twitter.com/Zyoinasu_utaite)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今日から君の好きなとこ 一日一個伝えよう
365回ドキドキさせちゃうぜ (バッキューン!)
「こっちにおいでよ」もう… もしかしてまだ片思い?
たまに甘えてくるくせに もしかして転がされてる?
一目惚れして 毎日通ってた
君と目が合う度に 恋が爆発
今日から君の好きなとこ 一日一個伝えよう
365回ドキドキさせちゃうぜ (バッキューン!)
他の子を見たり?(ノンノン) 携帯ばっか見たり?(ノンノン)
君だけ見てるよ 偉いのご褒美は?(チュー)
「たまにはお出かけどう?」いつも部屋デートばかりじゃん?
もちろんそれでもいいけど 僕だってオシャレしたいし
気分屋な君 ああ 世話が焼けるな
僕がいないと何もできないくせに
毎日君の機嫌取って 一日いっぱいハグして
何百回何千回 愛を伝えちゃうぜ (バッキューン!)
独りにしちゃったり (ノンノン) ゲームばっかしたり (ノンノン)
君だけ見てるよ 偉いのご褒美は?(チュー)
帰り遅くなりそうだけど 急いで帰るからね
寄り道せずに愛の巣「ただいまー!」
“おかえり”もナシ? “よしよし”もナシ?
それでもいいよ だから一緒にいてね
ねえねえ どこ隠れてるの? もしかして出ていっちゃった?
急に飛びついてきた 君は小悪魔だね
今日から君の好きなとこ 一日一個伝えよう
365回ドキドキさせちゃうぜ (バッキューン!)
他の子を見たり?(ノンノン) 携帯ばっか見たり?(ノンノン)
君だけ見てるよ 偉いのご褒美は?(チュー)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【初投稿】【歌ってみた】CH4NGE/D1zy【Cover】
本家様→ https://youtu.be/LbO4pg_LHUI
YouTube→ https://youtu.be/JTnQY3_p5hw
Vo→D1zy( https://twitter.com/D1zy_774 )
MIX師様→ゆずる様( https://twitter.com/Yuzuru34 )
Enc→To-ki様( https://twitter.com/toki_ktn_ )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
とべ、起こせ! 願うは事故
一世一代さあ何賭す? 自問自答
勝つか負けるか ドローなんてないわ
幕開けるわ
カッチンして ラッキーマニー どっちもむりー…(Cigar Cigar( ´ー`)y-~~)
引けるか否か
自分次第だな
余裕で! 振り切り全BETだぜいイェイ☆
そこどけ! そうこのエースかっさらうのはアタシだ
Stay もういい 勝ったなら平常心
ねプレイボーイ行け
Don’t get in my way じゃあね黙って
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
Sit down, Sit down
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
はーもうフリーズキメてや
投げるのは賽? 才? か匙か?
そんな小さい尺(さし)じゃはかれない
でしょう♪そうでしょう♪ セイ・グッド・バイゃ✋
あっちこっちそっちどっち? nothing,nothing病む
道なき道より 闇々嫌
空回りしそう でもまだ止めないで
あーのまれそう 声々、それぞれに
Get one’s way!
アンタはここまで
後ろだけ見とけ
カッチンして ラッキーマニー どっちもむりー!(Cigar Cigar( ;´ー`)y-~~)
引けるか否か
自分次第だな
余裕で! 振り切り全BETだぜいイェイ☆
そこどけ! そうこのエースかっさらうのはアタシだ
Stay もういい 勝ったなら平常心
ねプレイボーイ行け
Don’t get in my way じゃあね黙って
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
Sit down, Sit down
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
まさかの倍倍$
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
Sit down, Sit down
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
Sit down, Sit down
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
