キーワード D2i が含まれる動画 : 39 件中 33 - 39 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×同級生2】同級生2i プロローグ Day05 - 02
■5日目その2。新しい展開にHELLO!!
■天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!
■サムネのレイアウトはわざとです。
■亜美はもう完全フリーダムということで……。
■前半部分のシナリオは、あとで見直したいなぁ。
■いつもに増して詰め込んでいます。見づらくてゴメンナサイ。
■次回も、サービスサービス!
■Day05 - 01(sm10557669)← →Day05 - 03(sm10940293)
■同級生2iシリーズ(mylist/6960440)
■D2i製作日誌(http://minasd2i.blogspot.com/)
【アイマス×同級生2】同級生2i プロローグ Day05 - 01
■できちゃった。
■5日目最初です。さてさて、今日はどうなりますやら。
■パクリじゃありません。オマージュです。
■ちょっと字幕送り速かったかも……? 読み辛かったらごめんなさい。
■次回も、サービスサービス!
■Day04 - 05(sm10414348)← →Day05 - 02(sm10738511)
■同級生2iシリーズ(mylist/6960440)
■D2i製作日誌(http://minasd2i.blogspot.com/)
【アイマス×同級生2】同級生2i プロローグ Day04 - 05
■みんな、ただいま。
■こんなに長くかかったのは初めてかも。
■その割にはいつにも増して低クオリティでごめんなさい。
■罵倒、激励、このヤロウ!などありましたらどうぞブログの方へ。
■この次も、サービスサービス!
■Day04 - 04(sm9358085)← →Day05 - 01(sm10557669)
■同級生2iシリーズ(mylist/6960440)
■D2i製作日誌(http://minasd2i.blogspot.com/)
■歪さまの素材を使わせていただいております。いつもありがとうございます。
【アイマス×同級生2】同級生2i プロローグ Day04 - 04
■今回は「愛知版」は見送り。
■サムネの「大きい版」「薄モヤ版」「モヤなし版」「水なし版」などは、りPブログの「ぎゃらりぃ」からどうぞ。
■今後描く18禁絵には、この程度の修正が入る予定です。
■「サムネから」→「このロリコンどもめ!!」のフィルターは自重しました。誰かほめて。
■次回も、サービスサービス!
■Day04 - 03(sm9146361)← →Day04 - 05(sm10414348)
■同級生2iシリーズ(mylist/6960440)
■D2i製作日誌(http://minasd2i.blogspot.com/)
■(追記)ぎゃらりぃ更新しますた……遅くなってゴメンナサイ
【鏡音リン・レン】はじまりの物語【PV】
古い書架の隅に埃を被っていた本を開くとこから始まるような感じで、物語が紐解かれていく…
by唄界氏
◆曲:HAL氏http://piapro.jp/content/m7qoo25gwk2ynj7i
◆歌詞:唄界氏http://piapro.jp/content/it7cyp94d2i7fo5a
◆イラスト:みらこ氏,カギ氏◆写真:ぱんだ。,ほとほと氏
◆動画:ぱんだ。mylist/12715352
ピアプロでビビビときて、2日で制作したクォリティーwファミコン風verも作りました。sm7350373
同級生2 回想録-「Wish for Happiness(PC98版ED)」
オルゴール演奏です。勝手にりゅうのすけP支援。「同級生2i」sm4317808を見たらこりゃ支援せざるを得ない。それにしてもイントロダクション見てびっくり。こりゃ大きな座布団、いや風呂敷広げたなぁ。進捗率がいつも100%を超えるパラレルワールド進捗状況と共に楽しみに見ております。りゅうのすけPありがとう!
PC電源入れて打ち込むコマンドが「FD・MIMPI・NPLAY55・nanpa2i⇒d2i」のローテーション。攻略情報が本だけの時代。どうやってもいずみ以外攻略できなかったほろ苦い思い出。みんな経験したよね?
前作「ボクと魔王-Melody from the box」⇒sm4383821 次作⇒「パワポケ5 シリアスBGM」⇒sm4676861
マイリスト⇒mylist/5615236
【アイマス×同級生2】同級生2i Short Trailer
皆さまはじめまして。どうしても作りたくなったので、ショートトレイラー作ってみました。絵は背景以外手書きです。トレスおよびオリジナル改変なし。でもこれって架空戦記名乗っていいのやら…まぁ名乗ったもん勝ちってことでひとつ。のヮの川<恋愛は戦いなんですよ、戦い!6/1追記:皆さんホイホイされすぎですよ。ひとつお詫びです。公開予定が「夏」になっているのは、現在キャラ グラフィック(立ち・イベント)をすべてアイマスキャラで起こしており、その作業期間をみているためです。次回のうpはおそらく、正式版のトレイラーになるかと思われます。お待たせして申し訳ありません。進捗、うp予定などはこちらを参照→http://minasd2i.blogspot.com/
