キーワード D50 が含まれる動画 : 368 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part1)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
■訂正■
ドレインリアーは闇属性でした。すみませんorz
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part2)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part3)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part4)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【ニコラップ】 Beat16 【トラック提供】
Lil' Chibiです。また未うp溜めてるんです;;是非お願い致します。m(_ _)m .WAV DL Link: http://www.limelinx.com/files/e815d50aa1628c24e0f82f0874efd711
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part5)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part6)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part7)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※修正:YHA-YHA-YHA⇒ 正しくはYAH-YAH-YAHでしたorz
指摘してくださってありがとうございます。
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part8)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
【RO】脆弱なチンクロの挑戦(ET編part9)
チンクロスペック(101/34 S77+6/A79+4/V60+3/I1+2/D50+3/L30)
※注意事項
■1PC完全ソロです。(2PC前提でのお話はご遠慮下さい)
■自分(主)がもてる範囲でやっております。(課金料理等・・・)
■経費がかなり掛かります。(経費を気になさる方はお止め下さい)
■基本はモリガンセット固定です。(クリ型だと思ってくだされば結構です)
■全編ノーカットでお送り致します。(長ぇよ!と思う方は飛ばしてください)
過去の動画>>mylist/11354166
※自動的に続編「中途半端なRKの挑戦」part1へ移動します
■宣伝■
週に一度「生放送」で引き続きETへ挑戦しております。気が向きましたらよろしくお願いいたします(=ω=)ノ
【トラック提供】19【ニコラップ】
ネタまんまな感じですが。よかったら使ってください。 mp3→http://firestorage.jp/download/86c1ceb9dfb763ccb5dae3430edf6509d50d6abf
【初音ミク】Lost sight of...【オリジナルPV】
どうもnoa+です!今回はコラボです♪
たくさんの方に協力していただいた動画です><
製作期間が長かったので大変お待たせしました!!
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/127822
作曲・作詞
noa+
■まいりすと→mylist/15349836
■コミュニティ→co365461
■ついったー→ http://twitter.com/noaplus
ギター
あにろく
◆マイリスト→mylist/17805069
◆コミュニティ→co308073
◆twitter→http://twitter.com/2525aniroku
イラスト
あさり汁
http://piapro.jp/nasubi_biora
動画
悠樹
マイリスト→mylist/8761811
noa+からのお知らせ☆
ボーマス16参加します。D59.D50
この曲含め13曲入り!(クロスフェードデモ→sm14549564)
【RO】両手RKでソロET
Lv104/37 素ステ S76 A94 V45 I17 D50 L27 使用補助アイテム:20Fで速度スクロール アルナベルツ産おやつ ビュッシュ・ド・ノエル 各レジポコンバーター
【RO】両手RKでソロET【その2】
Lv110/38 素ステ S86 A94 V45 I17 D50 L30 使用補助アイテム:アルナベルツ産おやつ ビュッシュ・ド・ノエル 各レジポコンバーター Q:カクカクですか? A:カクカクです。 Q:10F白黒なんだけど? A:今回緑のチカチカがあまりに酷かったので。
TMN「WILD HEAVEN」弾いてみた【再うp】
D-50、一台で全てのパート手弾き重ね録音です。メトロノームを聞きながら動画のベースとブラスを弾いてから、フリーソフトのAudacityにて次々音を重ねていきました、ドラムもD-50です。雰囲気でシンプルに叩きましたが、なのに指で叩いてる硬さが。6/8か7/8(?)で鳴ってるスネアが弾いてるうちにどんどんワケワカメに。分解能♪=1/4脳内シーケンサーではダメでした、ズレズレです。昔、楽譜見て弾いた記憶+耳コピ勝手アレンジ。弾いたもの→mylist/15204677 は?ノイズ入ってますか?それは「HandClaps」です;;
【ボーダーブレイク】炸薬狙撃銃・連式は自由な子 市街地D 50振り目
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
次回からタイトルを変更する予定です
(詳細は投コメにて)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:炸薬狙撃銃・連式 マゲスト 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ラッピドネイル ホバーマインS 広域センサー リペアユニットβ
重火力:初期装備 バラージ 初期ECM バリアβ
前sm16537714
次sm16687308
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
©SEGA
【MHP3実況プレイ】狩人が如く乙参!D50【リベンジ】
なんだかんだで50回目です。だからというわけではありませんが、5回目と同じアマツを倒しに行くのです。
前回→sm17359929 次回→sm17497658 D1→sm15606514 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
メールあて先→[email protected]
あなたの名前をもう一度 - South Line Trippers
初めてハンディカムを購入した記念に家で弾き語りを録ってみました。勢いで録ってうpしてるため、帽子に甚平という酷い格好ですがご勘弁ください。カメラ:SONY HDR-PJ590レコーダー:SONY PCM-D50ピアノ:YAMAHA P-80South Line Trippers絶対的なメロディと爽快感!躍動するアンサンブル!スタイリッシュ&ソウルフルなアーバンミュージックを奏でる音楽集団・South Line Trippers!。通称「さすらい」。ジャズ、ソウル、ファンク、ポップスといった要素が渾然一体となったサウンドには、大人の無邪気さとスタイリッシュさが同居する。現在、以下でのサイト(OKMusic)で無料試聴&ダウンロードいただけるようになっています。http://okmusic.jp/#!/user/9578もし動画を見て少しでも気になった方は、ぜひご試聴ください!
黄色い印のゆっくりクトゥルフTRPG「古の遺産」8話
いつもよりまったり。動画中、目星に成功した視聴者は1d10/1d50のSANチェック。あらためて思うがジョス教授スペック高すぎワロタ。最近、メガネかけてない霊夢の立ち絵に違和感を覚え始めた、末期である。それにしても輝夜の弾幕は綺麗だなぁ…前:sm18485671 マイリス: mylist/32237990 次:sm18782262
殴りABがいく
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!装備はまだまだ揃えている途中なので、カードとか刺さってない状態なのであしからず。今回は、初投稿につきいろいろテスト中画像ダメすぎですね……orz
殴り時々MEのABが逝く GH修道院編
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
装備は相変わらず、まだ未完成品。
今回はGHの修道院へ。名無しの修道院ではないのであしからず!
MEの出番は……わすれてたw
……なんだ、いがいと狩れるぞ!?イビルドルイドの経験値50k↑ってうますw
これで、討伐あればさらに美味しい狩場なんだけどなぁ~
(←前回/sm19350175 sm19406034/次回→)
殴り時々MEのABが逝く ニブル編
サマスペ育ちのちょう~微妙な殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
装備は相変わらず、まだ未完成品。
今回はニブルへ。相変わらずの微妙さですが……
あっ、スピリン忘れてた。(←前回/sm19362113 sm19486651/次→)
安倍総裁の経済政策は,他政党は足下にも及ばぬ程に「真っ当」である
日経記事:
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL150JL_V11C12A1000000/
世耕氏ブログhttp://blog.goo.ne.jp/newseko/e/cfc3e974d50e9bfbda71288aa62d868d
藤井氏サイト:
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/general-election
【書籍】【藤井聡】 『維新・改革の正体―日本をダメにした真犯人を捜せ』
http://kennjya.blogspot.de/2012/11/118.html
藤井氏FB:
http://www.facebook.com/Prof.Satoshi.FUJII?ref=ts
うp主: http://kennjya.blogspot.de/
mylist/34701628
※今回は頑張って勉強してBGMを付けてみました。(うp主は限りなくPCに疎い・・・)著作権だとかよー分からんので、我が配偶者のバンドの新曲を拝借です・・・。要らない方は音を消してご覧くださいね。
RR化後の修道院
相棒はGX~♪
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
装備は相変わらず、まだ未完成品。
イビルドルイドが21790/9206でした。
(←前回/sm19486651 sm19747908/次回→)
殴り時々MEのABが逝く 生体1
GXは心の相棒~♪
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
カルボうま~。
ウィルスが当たらなくて泣きました;; 前みたいに一撃じゃないからめんどい……
尚MEの出番はありません。
(←前回sm19577036 /sm19800750次回→)
殴り時々MEのABが逝く 名無し編
今日もGX持って、気ままに人い旅~♪,br>サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
Lv98のステは「S54 A86 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
ARスクロールにAGI+10料理つかってようやくASPD190
MEなんて使ってる余裕なかったので、本当にただ殴ってるだけです。
名無し2の散歩……もといテレポ観光も……。
……ソロじゃむりだろう。
経験値的、安定性と、効率求めるなら名無しよりも修道院でドル様をTUしてたほうがいいですね。
でも、名無し好きだからいいんだ
(sm19747908←前回 次sm19853053→)
殴り時々MEのABが逝く 騎士団2
今日もGX持って、気ままに人い旅~♪
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
Lv100のステは「S54 A90 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!
ARスクロールにAGI+10料理つかってようやくASPD190時々MEと言ってるのに、まったく使ってない。本当にただ殴ってるだけです。
今回はお試しに騎士団2へ
カリツ先生用のGXと持ち替えようの鈍器を所持してきたけど、カリツとレイドだけ相手ならGXだけでもOKでした。
深淵と血騎士は相手にできる気がしない……。
(sm19853053←前回 / 次→sm19938603)
殴り時々MEのABが逝く 水路編
サマスペ育ちの殴り時々MEのABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
装備はまだ揃えてる途中なので、中途半端な装備です。あっ、服は適当になってます
Lv100のステは「S54 A90 V11 I70 D50 L15」、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!ARスクロールを使ってようやくASPD190
ブラッディクロスを借りたのでインフェルノの発動を試しに、殴りに逝ってみました。
後半は変身も試してます。ただ、装備の関係上ASPDは188に
時々MEと言ってるのに、まったく使ってない。本当にただ殴ってるだけです
あれ?意外とかれるぞ……。
(sm19908242←前回 次→sm20135069)
殴り時々MEのAB逝く 崑崙編
サマスペ育ちの殴り時々MEのABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。
装備はまだ揃えてる途中なので、中途半端な装備です。
Lv100のステは「S54 A90 V11 I70 D50 L15」
今回は鈍器ではなくナックルで
RR化前は賑わっていたのに、今では……。
変にME入れるよりか、普通に殴ってほうがよかったかもしれませんね……。
正直サンクいらなかt…
mylist/36001153
(sm19938603←前回 次→sm20204121)
【歌ってみた】スキキライアレンジカバー【雪車水 楓×揚げだし豆腐】
「嫌いでも大好きなの」
非リア充な二人でスキキライギガPアレンジカバーを歌わせていただきました!!
MIXはできないなりに頑張ったつもりです(´-ω-`)
因みにかえでさんじゃないです。ふうさんです(`・ω・´)
素敵な本家様【sm13361994】
ギガPアレンジカバー【sm19663995】
Vo.雪車水 楓
MIX・Enc・Vo.揚げだし豆腐【mylist/35922013】
揚げ「ハモリとかいろいろ疲れたのは内緒。」
楓「すみませんでした(土下寝する勢いで)」
http://koebu.com/koe/9f177543d7d50acbe744d750620dc1bf0d977d08
