キーワード DAC が含まれる動画 : 1136 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まどか☆マギカ】君の銀の庭 - euphoric silver garden Instrumental
待たせちゃってごめんね!
インスト版が出来ました!
イラストはozaki.さんに頂きました!ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48604323
-使用音源-
Audiobro LA Scoring Strings 2.5
Cinesamples CineHarp
EASTWEST Hollywood Orchestral Woodwinds Gold、Hollywood Strings Gold、
QLSO Gold、QL Silk、QL Ra、Quantum Leap SD2 Pro
KV331 Audio SynthMaster 2.6
Native Instruments KONTAKT5、STRUMMED ACOUSTIC
reFX Nexus2
Spectrasonics Omnisphere、Stylus RMX
Soundiron The Musique Box
Synthogy Ivory II Grand Pianos
投稿動画 mylist/34480560
ミリシタ「Glow Map」水瀬伊織
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Glow Map」のMVです
行ってきます 全員分【sm37110774】修正版【sm37116337】
美希 琴葉 雪歩 茜 ロコ【sm37108558】
13人ライブ【sm37136999】
Glow Mapソロ【series/138937】
mylist/701886
自作シンセサイザーで「Alicemagic」を耳コピ【自作MIDI音源】
※広告やコメント、どうもありがとうございます!!!※
開発中のMIDI音源「CureSynth™ SE」で、「Alicemagic」(リトルバスターズ!ED)を耳コピしてみました。
前バージョン(sm31600074)と比較して、以下を実現しています。
・リバーブ・コーラスの追加
・ユニゾン機能
・SDカードからMIDIファイルの読込、再生
・USB-MIDI (※)
・日本語歌詞表示
※USB-MIDIのサンプルはこちら→https://github.com/keshikan/CureMIDI
MIDIデータは、以前耳コピしたもの(sm21665730)を本機用に調整しています。
データ配布→nc76744
マイリスト→mylist/11451265
Youtube→https://youtu.be/beavRCkU-D4
【ハード構成】
制御用MCU:STM32F446RET×1個
音源用MCU:STM32H743VIT×6個
EFX用MCU:STM32H743ZIT×1個
DAC:PCM5102A
【音源仕様】
構成:OSC1基(sin, square, saw, triangle, noise)×リングモジュレータ1基
同時発音数:16ch, 180音
エフェクト:ディレイ, リバーブ, コーラス, ディストーション, LPF/HPF, スイープ
その他:ユニゾン機能、USB-MIDI、SD-MIDI、日本語歌詞表示 etc.
オーディオ用DACを作ろう 第2回 FN1242Aを食す
パソコンのS/PDIF端子に接続できるD/Aコンバータ(DAC)を作ってみることにしました。
前回(nm8706628)はDAIR基板のエッチングで終わっていましたが、今回はDACとして一応の完成をみました。今日の食材は新潟精密のFN1242A。
HDDや光学ドライブでおなじみの4pin電源で動くように設計しましたが、手軽な割には帯域バランスや余韻の表現がよく、そこそこいい音が出ているように思います。
(サブシステムとして使っているVH7PCと組み合わせたら、VH7PCのくせに高級感あふれる音になって面白かったです)
BGMはsm2956269をお借りいたしました。
動画では細かくて見えない回路図などはこちらからどうぞ。
http://www.mimave.net/chibidac/
nm8706628←前
その他電子工作リスト: mylist/19060462
【DOA5LR】あやね DAC2015 リバースデストロイヤー
乳がヤバすぎるデザイナー特別賞コスチューム。
何気にこの技久しぶりですね…。
家のポップン筐体が液晶モニタに換装されたようです。
デスクトップアーケードコレクションに小型液晶モニタをむりやり格納その2。
IIDXもやったのでせっかくなのでまた取り急ぎ。解説作るの面倒だったので撮影そのままです。
今度はケース内に収まりました。QMAは…まぁ別にいいかな…。
※IIDXフィギュアと共に、WGCにて展示中です。 IIDX(DAC Vol.1)→sm9865525
とらドラ・ポータブル! プリーズ フリーズ 逢坂大河ソロver
実乃梨ver sm8202283 亜美ver sm8201929 mylist/9924347
GIMIC-OPMのテスト動画
次回のコミケで配布されるGIMIC-OPMのテスト動画となっています。
yamahaのYM2151とdacのYM3012とアンプで構成されているGIMIC-OPMボードです
PCMユニット部分がないので説明の通り、pdxファイルやpcm8は現状未対応です
録音録画はiphone4でやってるのでモノラルですが、実際はちゃんとステレオでなってくれます
GIMIC wiki(http://gimic.jp)あたりをご覧あれ
オリゲーでも何かあるらしいですよ・・?
追記
tappyさんからリンクいただいてます。
http://www.box.net/shared/jna6s1vp3skafztsru58
http://www.box.net/shared/8buqoer2nefky1p8ea5n
【ドラクエ11】主人公 コスチューム集 ドラゴンクエストⅪ
PS4版です
衣装名は
イシの村人服
たびびとのフード
パレードの服
聖騎士のよろい
ユグノアセット(アーウィンセット)
勇者セット
高画質で見たい方はこちら → https://youtu.be/UeRxexv0DAc
まとめリスト → mylist/59610856
ゲーム放送用コミュ → co2309353
ツイッター → https://twitter.com/JohnTitor2000
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
【一時間耐久】釘宮がサザエさんのBGMに合わせてピロリロリン
友達がPSPでずっと聞きたい(ABリピートめんどい)ということで作りました。釘宮病ですね。■自動ループ機能をつけました。きづけば2週目、3週目と・・・ ■元動画=nm6479684
DAC2014決勝 - MILLA
DAC2014マイリスmylist/56424929
嘆きの樹
PARADISE LOST
QUANTUM TELEPORTATION
quell
アイドルマスター 伊織 「またね」
うちの箱○にも誤配信が来ました。
この曲のM@STER VERSIONが聞けるのはいつになるんだろう…
タクヲPの「またね」:sm8956038
abPの「またね」:sm9080561
次作:sm9114077(すてきなホリデイ)
作ったもの:mylist/3174999 マイリスト:mylist/15690043
ミリシタ 「ダイヤモンド・クラリティ」水瀬伊織
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「ダイヤモンド・クラリティ」のMVです
mylist/701886
釘宮病L型のルイズメドレー
ルイズが歌っているもののメドレー。 1ホントノキモチ 2Follow me!! 3永遠を探したい 4未来に夢を届けに行こう 5スキ?キライ!?スキ!!! 6Tow Moons 7ゴメンネ 音質はばらばらだ(と思う)・・・ ナギ(N型)のメドレーsm4828294 くぎゅううううううううううううう k→くぎゅううううう r→るいずううううう
ワクチン問題研究会 報道しないゴミたち
コロナワクチン、接種後の不調救済へ研究会 有志医師や学識者、診断基準の策定や治療法確立目指す
https://kahoku.news/articles/20230907khn000043.html
ワクチン問題研究会記者会見 福島教授
https://twitter.com/You3_JP/status/1699771577418866860?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1699771577418866860%7Ctwgr%5E13ba8c07a6f2a4acdc39d8603de0f168b1632dac%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fatlantis77%2Fentry-12819539596.html
速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42729888
【MV】ドリーマイーター / yukkedoluce
yukkedoluceです。 7年前に作った曲をうたいました。
▽GUMI Ver.
sm15956822
doluceというバンドでギターボーカルをしています。
▽「ドリーマイーター」doluce Ver.
https://eggs.mu/song/9a7e7f07cea8e2551c706e19144a23a71979c7f26e1cdcf6665dac4da9de8a8e
▽Twitter
https://twitter.com/doluce_official
▼歌,曲,詞,絵
大歳祐介 yukkedoluce(mylist/60107114)
twitter https://twitter.com/yukkedoluce
▼楽曲「ドリーマイーター」収録
yukkedoluce 1nd VOCALOID Album『黒猫と宇宙地図』
sm17536067
※2018.9.17より再販開始しました!
▽inst
https://piapro.jp/t/he2-
https://piapro.jp/t/47jb (男声キー)
---------------------------------------------------------------------------------------------
HP: http://www015.upp.so-net.ne.jp/yukkedoluce/
Instagram: https://www.instagram.com/yukkedoluce/
[My List]
僕の歌ったもの mylist/60107114
僕の宝物 mylist/18273494
MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part73
音がおかしいっていうコメントを見ますが、DACのドライバをアップデートしたのが原因ですかねぇ。自分の環境では問題なので分からないんですが。MUGENその1>mylist/13647162 MUGENその2>mylist/24829889 前大会OP>sm11335016 前大会ラスト>sm15639669 前>sm18869617 次>sm18910775
ミリシタ「Harmony 4 You」水瀬伊織
アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズより、「Harmony 4 You」のMVです
未来 静香 翼 響 雪歩【sm38955325】
Harmony 4 Youソロ【series/236398】
いつも そう Theater with you… 全員分【sm38969351】
BRIGHT DIAMOND 13人ライブ【sm38981644】
mylist/701886
【懐かし】のらくろクンOP「You!You!You!」【OPED補完】
ニコカラの、、、ついでにOPをうpってみた。。。大丈夫かな?
このデータ、、、当時ゴミ消しとか結構がんばったんですよね汗
#誰得メモ:VHSソース→DAC-2→DVcapで捕獲→ぺぐ1QVGAでエンコード。
。。。したデータをhuffyuvにコンバート(? して、h.264で再エンコード(レート:520k56k
#当方の「過去の悪行」? はこちら→mylist/12228460
#オリジナルデータ作成日:2000-09-25
茜色 hometown
「あかね色に染まる坂」片桐優姫のキャラソンです。
画像てきとー、音質そこそこでおkな方はどうぞ。
Sweet Gift → sm5164821
RTA in biim 京都オフイベ告知動画
8月30日(土)にお試しオフラインイベント開催!
この夏と秋にRibは外に飛び出します!
※秋のオフイベは別途告知します
-------8/30京都オフ--------
■応募フォーム 7/13〆切
https://forms.gle/pKDejz5RpdgV2ARx7
■募集概要スライド
https://docs.google.com/presentation/d/1ej16a7YH_OhLgTWqDIEqbbUj2BWx1FHkrOSb5Ur_zFo/edit?slide=id.g35a1be7bf8b_0_0#slide=id.g35a1be7bf8b_0_0
■応募状況
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pXr5JL9XiKYmcyanlzpFdxnC_P1iccz5HrtNnYC-MZs/edit?gid=0#gid=0
-------7/12京都機材見学会--------
■応募フォーム(応募が無い方の観覧不可)
https://forms.gle/tjHQr99tV13ZdsUz5
■大会コンセプト
https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・Twitter:https://twitter.com/BiimRta
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
【Hearthstone】鴉使いと飛びたくて 最終回【クエストウォーロック編】
アドベのやたら無垢な鴉使いがすきです
前:sm33137563
次:sm33609387
マイリスト:mylist/59615448
デッキコード:
AAECAf0GBoDHApTHArjQApfTApruAu73Agz3BM4HwgjECPYIn8IC68ICkccC8dAC8tACzukCxewCAA==
朽ちかけたアップルバウム様、konjonasi様、 みずゐろ様、獰猛なスケイルハイド様、パステル様、まんでぇ様、チャーミ様、ほげ子様、rdc900様、クマキ様、kiku様、su様、繊細居士様、taishow様、ルティゲル様、GUBU様、前回の動画広告ありがとうございましたm(_ _)m
パチスロ『がんばれゴエモン』ゆき姫BIG ※TEST
KPEのパチスロ『がんばれゴエモン』ゆき姫BIGです…ホールの雑音がとてもひどいので自分なりに編集しましたが初投稿で音の編成がとてもひどいです…音が飛んだり、無音が続いたり…ゆき姫BIGに関してはなにせ音源がこれしかないので、たまにキャラクターの声が入るのは仕様です(泣)
五号機+タイアップ機にしてはとても秀逸なのでパチスロ打てない人にも今まで影の薄かったゆき姫の豹変っぷり(いい意味)を見ていただきたいです。残念なのはヤエちゃんBIGがない事…インパクトBIGも引いたのですがフリーズからだったので驚きからカメラ回すの忘れてました。また引けたらあげてみます。
音源が入ったら作り直そうと思います。長文失礼しました。こんな動画を見てくださった皆さんありがとうございました。
|| 絶賛進行中 || 日本人撲滅作戦 || 【コロナ以外で初のmRNA型が承認!狙われる幼児と妊婦!井上正康】
mRNAワクチンの拡大が進んでいます。
お友達、ご友人への拡散をお願いします m(_ _)m
記事:
タイトル:RSウイルス用「mRNAワクチン」を了承 コロナ以外で初、新たな感染予防に期待高まる
リンク先:https://news.yahoo.co.jp/articles/e43e229bc2f3092dac2fdbb529ccddab7ea9ebf6
この動画のオリジナル:https://www.youtube.com/@tekijuku-3
Sweet Gift
「あかね色に染まる坂」片桐優姫のキャラソンでエンディングテーマです。
画像汚くてもおkな方向け。
茜色 hometown → sm5172552
フィリップス製CDプレイヤー初号機 CD100 で『鳥の詩』を再生してみた
1982年にPHILIPSより発売されたCDプレイヤー第一号機 CD100で鳥の詩を再生してみた。メカは伝説のCDM-0。SAA7030のデジタルフィルタと14bitのDAC「TDA1540D」が2個というCD創成期の代表的組み合わせ。メカもDAC構成もあのLHH2000と同じ。ジャンクでゲットしたので、劣化していた電源部の電解コンデンサのみ交換して挑戦。
絶チル「ア・ブ・ナ・イ Jewelry Heart」
リクエストがあったのでうpです。
マイリス→mylist/12124950
検索用:澪 釘宮理恵 絶対可憐チルドレン
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
こんばんわ沙枝with夢です。
視聴者様から嬉しい事にリクエストを頂いたので
こないだアップしたMikiちゃんの曲のカバーをゆかりたんで作ってみました。
オケも前回とは違うバージョンで新しく作っております(^^♪
低音ボイスのゆかりたんどうぞ!!
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
ボーカル:結月ゆかり
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
イラストはピアプロさんよりお借りしました。
素敵なイラストありがとうございました><イチさんhttp://piapro.jp/t/PUpL
動画素材はコモンズのvidaesさんよりお借りしました。ありがとうございます!
ツイッター:http://twitter.com/tksaemusic
25日アップしたゆかりたんの曲はこちら→sm16518921
カラオケの音源を作ってみました。宜しかったらこちらからDLどうぞ
MP3オケ⇒https://www.webfile.jp/dl.php?i=989795&s=3dac19cd7a1e8a72dba0
歌詞:http://piapro.jp/t/rimh
ピアプロオケ:http://piapro.jp/t/NzBE
マイリス:mylist/26259392
マンドレイク(MANDRAKE) / 飾り窓の出来事 PartⅠ/PartⅡ
1978 at 吉祥寺DAC801 Live
1985(1984?) MADE IN JAPAN RECORDS/MIJ-1003(Limited Press:50)
盤起こし+ノーマライズ。多分これが一番きれいと思います
