キーワード DADA が含まれる動画 : 1158 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DADA歌ってみた修正3
音外してる所多数ですが。雰囲気だけなら今まで一番マシになったんじゃ無いかなぁと・・・この曲歌うと腹式呼吸の偉大さが良く分かりますw全然出来てませんけどね^^; 一番初めsm13690017 ちょっと声変えてみたsm13726355 再生数こそ伸びて無いですが今回の米に殆どお褒めの言葉をいただけて嬉しいです^^ 一番初めなんて再生こそ下手だからか1500超えましたが恐ろしいまでの「ヘッタァァァァ」弾幕頂いてましたので、逆に言うとあのお陰でやる気でました。勿論アドバイスしていただいた方にも感謝です。
【手描き】DADA描いてみた【RAD】
どうもうえちゃです。消されていたので再うpです。音源はsm13308287様より勝手にお借りしました、すみません。
DADA -RADWIMPS- を叩いてみた。にベースで混ざってみた。
こんばんわ。
Jr.さんのDADA演奏動画(sm13909472)に隙間があったので混ざってみました。
あと、あまり動かないでというリクエストがあったので直立してます。
P.S.
隙間を完全に埋めていないのは、
ギターで誰か混ざってくれることを期待しているからです(´◉◞⊖◟◉`)むふふ
マイリス
☆Jr.さん(ドラム) mylist/13642441
☆うp主(ベース) mylist/14531469
【RADWIMPS】「DADA」をベースで弾いてみた。
5作目になります。ボカロ以外では初投稿ですね。
8/4アンハッピーリフレイン弾いてみた。 sm15207472マイリスト&機材 mylist/23904153
コミュニティー作ってみました。 co1359483
ツイッター https://twitter.com/#!/genkinautubyou
【コラボ】RADWIMPSのDADA弾いてみた【ひーくん】【やなさな】
どうも!やなさなです!!
こんにちは!
今年3発目は、RADWIMPSの
『DADA』弾かせていただきました!
今回もひーくんとコラボしてみました!
原曲とちょっと違うかもしれませんが
よろしくお願いします(´・ω・`)
ヘッドフォン推奨orイヤフォン推奨!!!!
素敵な本家さま→なかった
ひーくん→sm12639254
前作→sm13666488
新作→パンダヒーローsm14608274
■Twitter:http://twitter.com/yanasana
■コミュニティ:co1233163
■mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40114508
■mylist/19415413
【作ってみた】RADWMPS 絶対絶命メドレー【途中】
途中ですが
こんな感じで作って行きたいので
感想やアドバイスくれたらうれしいです。
よかったら見てください
消えた・・・キエタ・・・きえた・・噓だと言ってよ
DADA 透明人間18号 君と羊と青 だいだらぼっち 学芸会 狭心症 グラウンドゼロ Π G行為 DUGOUT ものもらい 携帯電話 億万笑者 救世主完成しましたsm16480876
叩いてみた 【Little Busters! ~リトルバスターズ!~ 】
楽しく叩けたのでまあよしとしよう。ライブでやるとウケがいい。演奏関係→mylist/17845145 ボカロ関係→mylist/4398402 東方アレンジ→mylist/33741047
アサシンクリード2 腰痛兄貴の暗殺紀 第19話【おじさまタイフーン】
腰痛おじさんのように、立ち上がれ日本!
今回は漢気満載ですので、吐き気を催した方はすぐに休憩をお取り下さい
【視聴上のご注意】
※実況プレイ、ネタ、編集、世界観の崩壊
※上記苦手な方、18歳以下の子、操作・ゲーム進行
この注意書きを読めない方は、視聴せず、コメントせずにそのままお戻り願います。
他実況 mylist/16093714
腰痛ダダブログhttp://ameblo.jp/dada-hic/
腰痛祈願twitter http://twitter.com/youtsuu_dada
生放送 co106368
個人的に大好き初代バイオ 最終夜sm11808372
新実況 MHP3 腰痛兄貴の狩猟生活《弐》sm12926843
mylist/16347732 【第18話】sm13405065 次→【第20話】sm14839089
DADA -RADWIMPS- を叩いてみた。
Jr.です♪
絶体絶命が発売されましたね!いい感じでした。
今回は,その1曲目を飾ったDADAを叩いてみました。
スネアパートとドラムパート2つともやってみたので,時折怪しいところがありますが,これでも頑張ったほうですwプロってすごい
Jr.ロゴ:テバ@遼 user/5342675
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
コミュニティ→co249571
『能く在る輪廻と猫の噺』 歌ってみた 【DADA】
猫に惚れた。
(・ω・ノ)丿 ッパパ パパン!(・ω・ノ)丿 ッパパ パパン!
素敵な原曲様:【sm12937818】
歌:DADA【mylist/21678341】
MIX:猫鉈さん【user/3950211】
エンコード:7@さん【user/10114232】
MIX、エンコードありがとうございました!^^*
RADWIMPSのDADAを歌ってみた
励ましのコメントをもらってとても感謝しております。これからも、がんばります。ほんと感謝です。ありがとう!
DADA歌ってみた(修正2)
/sm13690017 何か前作で声丸いとか、丸さをとったらおkみたいな事書いてあったので歌いなおして見ました。正直声が丸いの意味がイマイチよく分からなかったんですがこれでよいのかな? 丸み?残した修正版はこちらsm13726311
DADA歌ってみた(修正1)
前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm13690017 の歌いなおしおよびエコー減らしてみました。少しはマシになったかな?更に前作で言われてた丸みとやらをとってみた・・・つもりsm13726355
【ベース】RADWIMPSのDADAを弾いてみた
脳内再生が止まらなかったので弾きました。
チューニングは D - A - D - G です。
音作りは ドンシャリ + 歪み です。
ちょっと耳が痛いかもしれません。
マイリす → mylist/14531469
DADAコラボ → sm14043504
RADのDADA歌ってみた(DAM)
4/10遅くなりましたがsm14116199更に修正してみました。 練習中の身で歌詞やらリズム取れてない所とか1番と2番のラストみたいに明らかにオカシイ部分もありますが、何かしらご意見ご感想いただけたら何よりです。 何か良く分かりませんが丸み?を取り除いてみましたsm13726355 逆に丸み?残した修正版はこちらsm13726311
【仲良しコラボ】 Distorted Princess 【歌ってみた(chakk&DADA)】
うp担当のchakkです!
友人に教えてもらった八王子Pさまのダンスミュージックのボカロ曲Distorted Princess【sm12867434】に魅かれたのでDADAを誘って歌ってみました☆
ミク&動画担当:chakk【mylist/13134630】
ルカ&イラスト担当:DADA【mylist/21678341】
MIX:恭さん
いいケロケロ具合を堪能してみてくださいませ☆
【RADWIMPS】縷々 歌ってみた
DADAのカップリング曲を歌ってみました。似せようと思って歌ったわけではありません。バックのオケはオリジナルからボーカルを抜いたものを使ってます。ツイッター@sasaiyosuke
【ベース】RADWIMPSのなんちって - 生春巻きVer - を弾いてみた
いつぞやにリクエストがあったので、RADWIMPSのなんちってを弾いてみました。
チューニングは C# - A - D - G です。
今日めっちゃ寒いんでパーカー着てます(´・ω・`)
生春巻きの動画を載せたら消されるかなぁと思いつつ、
ちょっと加工して右下に載せました。
※ヘッドフォン・イヤフォン推奨
マイリす → mylist/14531469
NEW! → DADA sm13718117
【MHP3】腰痛兄貴の狩猟生活《弐》 Part5【フンドシ猟友会】
最近村メインですが気にしないで下さい
【視聴上のご注意】
※画面直撮りです。
※実況/編集/世界観の崩壊を含む
※ネタ動画です。操作・マジコメ・プレイ進行
および注意書きを読めない方&不満な方は、視聴・コメントせずにそのままお戻り願います。
動画を楽しまれる他の皆様の為、ご理解、ご協力を何卒お願い致します。
他実況 mylist/16093714
腰痛ダダブログhttp://ameblo.jp/dada-hic/
腰痛祈願twitter http://twitter.com/youtsuu_dada
生放送 co106368
腰痛兄貴の暗殺紀 19話 sm13919804
マイリストmylist/22448133 【第4話】sm13286440 【第6話】→ sm14224442
【ベース】RADWIMPSのふたりごとを弾いてみた
夜分遅くに失礼します。
RADWIMPSのふたりごとをベースで弾きました。
下手くそですが見ていってください。
この曲すごく・・・難しいです・・・。
アドバイスあれば是非(´・ω・`)
マイリす → mylist/14531469
ふたりごとコラボ(ごにんごと) → sm13661224
NEW! → DADA sm13718117
【ベース】RADWIMPSの夢番地を弾いてみた。
既に夢番地コラボ(sm13159111)で動画を投稿していましたが、
ベースの演奏動画として再うpします。
前回の夢番地弾いてみたよりだいぶ成長したような気がしないでもないかもです。
→1年前の夢番地 sm8601844
マイリす → mylist/14531469
NEW! → DADA sm13718117
RAPBUZZ #2
RAPBUZZとは、素人、アマ、プロ問わず誰でも参加できるラップ・プロジェクト。第2回のテーマは「2011」参加者総勢36名のマイクリレー
RAPBUZZ
http://twitter.com/rapbuzz
http://rapbuzzjp.blogspot.com/
Track by ASAMIYA
T@K,dovest,KUMA0RI,irakih,NOIZE,K.EG,Ris-K,N.O.A.H,BTS,zig-zag,DADA,吉沼,スティ,炎楽,NIPA,TeN,しらと,くぅぎん,冷狐,みるきー,narizma,2Dcon,Phaze,Kay-7,famibomb,虹,ひろゆき,Gyan da MC,yo...,OROCHI,底ら辺りニート,Kazzy,Higuo,SHIDOaka黄昏ビーツ,RHYBOW,nucorap
アサシンクリード2 腰痛兄貴の暗殺紀 第18話【殺戮マトリョーシカ】
この間、リアルに雪に埋まってる人を救出した
中欧の笛のシーン、「なんなんすかこれ」を入れ忘れたなぁ…失敗した^^
【視聴上のご注意】
※実況プレイ、ネタ、編集、世界観の崩壊
※上記苦手な方、18歳以下の子、操作・ゲーム進行
この注意書きを読めない方は、視聴せず、コメントせずにそのままお戻り願います。
他実況 mylist/16093714
腰痛ダダブログhttp://ameblo.jp/dada-hic/
腰痛祈願twitter http://twitter.com/youtsuu_dada
生放送 co106368
個人的に大好き初代バイオ 最終夜sm11808372
新実況 MHP3 腰痛兄貴の狩猟生活《弐》sm12926843
mylist/16347732 【第17話】sm12831814 次→【第19話】sm13919804
Siete muertos por ataque en cancha de fútbol de Ciudad Juárez
CIUDAD DE JUÁREZ.- El número de muertos por un ataque perpetrado el domingo en una cancha de fútbol de Ciudad Juárez se elevó hoy a siete, además de que dos personas resultaron heridas, informó la fiscalía estatal."El Ministerio Público abrió una carpeta de investigación para establecer el móvil del ataque", indicaron las autoridades. Los muertos son todos hombres, de 19 a 26 años.Una adolescente de 13 años que estaba hospitalizada fue dada de alta, mientras que un muchacho de 24 se encuentra en estado delicado.La fiscalía indicó que los peritos recogieron 128 casquillos de bala en el lugar del ataque, la cancha de fútbol de un centro comunitario.
【ベース】RADWIMPS-DADA【弾いてみた】
今回はRADのDADAを弾かしてもらいました│・ω・`)とても大変ですwとりあえず次の新曲が出る前にと思い、耳コピ必死でした((((*´・ω・。)あとチケット外れた悲しさもありww耳コピなので違う部分もあり、できる範囲のことしかやれてません(´・ω・`)そしてちょいちょい顔が見えそうになりますが一時停止は押してやらないでくださいwwヽ(o´∀`o)ノ 叩けマイリス mylist/23282965
【受験生】RADWIMPS - DADA 弾いてみた【自重】無駄に編集ver
ブロックされてようつべに上げれない; macデフォのimovieで簡単に編集してみましたがどうでしょうか('∀';) 皆さん応援のコメントありがとうございます!!本当に励みになります。ホントに。自分は美術科の高校志望なので一日4時間ほど必死でデッサンやらやってます。2月末にはモンハン買いたいですね。
【受験生】RADWIMPS - DADA 弾いてみた【自重】
このタイトルで動画アップするのもあと短くて三週間ぐらいですかね… そうだといいな笑さて、ギター落としましたw ジャック壊したのは二回目ですね。自分のギターはジャックプレートが市販の規格じゃネジが合わないので壊れたらその都度ベニヤで作ります(:∀; )ジャック修理の際にはんだごて触って中指火傷しました。編集して効果を入れたものをアップしたのでそちらもよろしく!
【合わせてみた】DADA/RADWIMPS【勝手に自己満Mix】
DADAの演奏してみたのベース動画1本とギター動画2本の音のみmixしてみた。
ベースが大きいのはうp主の好みですw
使った動画
ギター sm13285959 TYS様
ギター sm13312074 長ぴー様
ベース sm13308287 ビビッド様
奏で手方への誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス ⇒ mylist/24942928
