キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「言い訳maybe」を「鏡音レンっぽく」歌ってみました(笑)
ご清聴まことに有難う御座います。大事なお願いがあります。音が小さいのでヘッドホンしてフルボリュームでお聴き下さると「ちょっとはマシ」に歌が聞こえるので嬉しいです。DAMカラオケで原曲キーで歌ってみました(笑)あくまでも「レンっぽく」です。中性的でカッコよくしたつもりです。
「言い訳maybe」を「初音ミクっぽく」歌ってみました(笑)
ご清聴まことに有難う御座います。大事なお願いがあります。音が小さいのでヘッドホンしてフルボリュームでお聴き下さると「ちょっとはマシ」に歌が聞こえるので嬉しいです。DAMカラオケで原曲キーで歌ってみました(笑)あくまでも「ミクっぽく」です。
【UTAUカバー】Pane dhiria【春歌ナナ】
七夕なので、ナナちゃんに天の川を越えて神と対話しに行ってもらいました。お供には友達の桜音ミリちゃん(sm14802269)と雁ヶ音ユエちゃん(sm13135782)を連れて。
というわけで、曲は数多のUTAU音源のみなさんにも歌われてきた新城Pの名曲、「Pane dhiria」です。どうぞ。
※単独音使用です。また、コーラスの桜音ミリは連続音、雁ヶ音ユエは単独音+連続音を使用しています。
※ほんのちょっとだけうp主がコーラスに参加している部分があります。あらかじめご了承ください。
DIVAAC配信中&DAM配信決定!ご本家はこちら→nm9437578
うp主はHARDをクリアするのがやっとでしたorz
新城Pのマイリストはこちら!→mylist/4839086
うp主マイリスmylist/24817805
追記:春歌ナナ「連続音」リリース!詳しくはこちら→sm14952465
[K-POP] Son Dam Bi (ソン・ダムビ) feat. Park Gahee - Bad Boy (Live)
Son Dam Bi - Bad Boy
【シω´*)キ】太陽の楽園~Promised Land~【うろ覚えで歌ってみた】
皆様おはこんばんにちは!
今回はマーメイドメロディー ぴちぴちぴっちのOP曲である
太陽の楽園~Promised Land~を歌ってみました!←
正直うろ覚えですwww
かみかみです、歌詞間違えします、一発録音です。
↑これがデフォなので許して下さい!(´Д`;)
絵師様:もや
⇒我が友達に描いてもらいました!素敵すぐるヘ(゚∀゚*)ノ
追記:録音環境→DAMカラオケの録音機能
【ニコカラ】only my Railgun【DAM音源・鉄道版】
「鉄道」を背景にカラオケを歌ってみたいと想った事はないか?
実は、その夢をかなえてくれる機種が『あった』
LIVEDAMの初期中の初期にオプション→背景指定→生活・文化にすると、背景が鉄道に強制変更できる時期があった。
しかし、たった数ヶ月で終わってしまい、今では祭が流れてしまう。
だったら、ニコカラにしてしまえと・・・。勢いだけでやった後悔は無い
音源:DAM G-100BB(BBcyberDAM)
なお、テロップは「国鉄フォント」を利用していますが、表示できない文字がある所はMicrosoft Pゴシック体を使っています
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 第70回
第70回の主な内容
メインミッション:「You've Had Your Chips」
サブミッション:「Dam Rider」「Desert Tricks」
その他:LVの泥棒ミッション用Boxvilleと盗品倉庫の紹介
第69回→sm14957859
第71回→sm14976571
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【初音ミク】さよならレトロニューワールド【オリジナル】
仮想と現実、終わりの夜と始まりの朝。
さよなら愛したクソ世界。
Music:ゆうゆ(user/325945)
Movie:AMAGI(mylist/15016133)
Encode:7@(user/10114232)
Thanks:tamajam(mylist/20658738)
「ASAMIKU」参加曲であります。(http://studioiig.com/discography/asmk/)
■追記:カラオケ音源UPしました⇒http://tsubu.ath.cx/~ssry/etc/sayoreto_inst.mp3
Memory
岸田教団&THE明星ロケッツのアルバムPOPSENSEの5曲目前sm14977799 次sm14977911
ドロップ
岸田教団&THE明星ロケッツのアルバムPOPSENSEの7曲目前sm14977848 次sm14977997
【GUMI】 未完成人間 【オリジナル曲】
YMです。十八作目です。半年ぶりの新曲、お待たせしてしまいました。
よろしくお願いします。
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
メジャーアルバム『センセーショナル大革命』に収録 XFD→ sm16813077
公式サイト http://ymgumi.com/
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
セルフカバー→sm15014354
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【VY2】粘着系男子の15年ネチネチ【オリジナルPV】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
本人です。
またやっちゃいました。
同日うpの新曲もよろしく → sm14991849
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
4/25にSPEEDSTAR RECORDSからメジャーデビューアルバム「My Colorful Confuse」をリリースします!予約受付中!
http://www.jvcmusic.co.jp/manbo_p/
【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】
#13
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
MV:たま(mylist/8994160)
Engineer:友達募集P(mylist/22904031)
「恋愛サーキュレーション」歌ってみた
どMなキョン co611801
DAMのCD録音で1発録音。あとから聞いてみたらエコー強すぎでした;;
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
「only my railgun」PVも作って歌ってみた<とある科学の超電磁砲>
音量注意!どMなキョン co611801
カラオケDAMの1発録音なので一回でも失敗するとやり直しという…
動画素材はMADや本家から切り貼りして作っております。
こっそりカラオケVer置いておきますね sm15003877
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
【鏡音リン】 ETERNAL BLAZE / 水樹奈々 【Append】
アニメ「魔法少女リリカルなのはA's」のOPです。
オケは、原曲の中心音(280~15000Hz)を分離して、再ミキシング時にヴォーカルがある部分を消音しました。消音部分ではDAM音源を原曲音量の1/3程度で違和感がないようにイコライザをかけてミキシングしています。「君が君で~」の部分は原曲ヴォーカルにコーラスエフェクトがかかっていて残ってしまうので、100%DAM音源になっています。
ヴォーカルはリンAppend(power)で、高音でファルセットにならない部分はリンAppend(warm)でなるべく違和感がないように調整しました。
コーラスはオケのものです。
他の曲とか →mylist/3240274
【聖地(?)巡礼】生徒会の一存の聖地へ行ってみた
今回は、『生徒会の一存』の聖地
東京都のお台場と札幌駅。それと寝台特急北斗星に行ってみました
今回のBGMの内、ハイケンスセレナーデはからm5368999お借りいたしました。
その他の行ってみたシリーズ→mylist/7962590(第1期)・→mylist/23397858(第2期)
nm14794662←前回(立川・常盤台)/今回(お台場・札幌・北斗星)/次回(島田)→乞うご期待
★どうでも良いお知らせ★
この巡礼が、聖地(?)巡礼○○へ行ってみたシリーズ第1期から通算して、3周年の記念巡礼だったりします。
1回目→nm4012878
1周年記念→nm7577946(巡礼自体は1ヶ月前倒し)
2周年記念→nm13199541(巡礼は1ヶ月前倒し。うpは半年遅れ)
何とか3周年記念は1ヶ月前倒し巡礼、初巡礼1日前に投稿できた・・・・。
【ニコカラ】トゥインクル_on【鏡音リン】[Junky]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
Junkyさんのメランコリックに続く超絶可愛らしい妹さんでしたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂きます様、心よりお願い申し上げます。
Junkyさんから直接歌詞を頂きましたのでそちらに合わせて再作成いたしました。
動画と少し違うところがございます。ご了承ください。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm15016420
【KAITO】 ビギニング / 井上大輔
劇場アニメ「機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙編」の主題歌です。
オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
【ニコカラ】 からくりピエロ (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『からくりピエロ』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15022913)よりお借りしました。
off vocal版→sm15035178
off vocal キー+3版→sm15183083
off vocal キー+2版→sm15050534
off vocal キー-2版→sm15050433
off vocal キー-3版→sm15050291
マイリスト→mylist/19994034
Prism / エルステリア・マリーゴールド(CV:松蓼美桜)
タイトル少し省略。。。 ゲームは持ってな(ry・・・。。。絵も良いし、知り合いが推してるので今度買おうかと。。。 詳細 曲名:Prism / 歌:エルステリア・マリーゴールド(CV:松蓼美桜) / PrismRhythm-プリズムリズム- エルステリア・マリーゴールドED
【音MAD】ダリリ ダンタリアン♪ タリアン♪
DAM DARIRAMの書架 mylist/13197782 けんさくよう:ダンダリランの書架 ダンタリアンの書架 DDR
【ニコカラ】 からくりピエロ (off vocal)【修正版】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『からくりピエロ』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15022913)よりお借りしました。
on vocal版→sm15023726
off vocal キー+3版→sm15183083
off vocal キー+2版→sm15050534
off vocal キー-2版→sm15050433
off vocal キー-3版→sm15050291
マイリスト→mylist/19994034
【初音ミク】夢と葉桜【オリジナル曲】
初めまして。青木と言います。ようやくボカロ曲が出来たので、初めてアップロードします。よろしくお願いします。
イラストは、ピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/t/lste
カラオケを用意しました。:http://piapro.jp/t/DDlj
作詞、作曲、動画制作 青木月光 http://twitter.com/#!/AOKI_GEKKOH
11月16日発売の「V love 25~Aperios~」http://d-me.jp/vlove25/に次ぎ、4月25日発売の「花楽里漫葉集 feat.初音ミク」http://amzn.to/HFyIp1 にも、収録が決定致しました。本当に有り難い限りです。
新たにPV版を制作致しました。是非ご覧下さい。sm16662618
[Flash] BREAK AWAY - 日本語しゃべれ! ゴルァ! (2003年)
2003年4月7日公開。Flash職人になりたての時に作ったやつ。
勢いで作っただけなのになんだか好評(つべでは18万再生超え?)。
トレイシーウルマン版【nm13603033】と、このスネイルランプ版は、
このフラッシュ公開当時はカラオケになかったので腹いせに作りました。
あったのは、スクーターズの「涙のブレイクアウェイ」のみ。
初版であるアーマ・トーマス版すらもカラオケになかったのに。
ところが数年経った現在では、
初版もトレイシーウルマン版もスネイルランプ版も歌えるようになりました。
ありがとう。DAM。(JOYには現在もありません)。
正月にカラオケに行った時に知りビビりましたし、速攻、歌いました。
おいらしか歌う人居なさそう。mylist/25610040
【ニコカラ】 スイートマジック(Off vocal)
「Junky/ろん」様の『スイートマジック』のカラオケを作成させていただきました
字幕のなかった所も欲しいとの要望があった為、作り直させて頂きました
On vocal⇒sm14047015
-2⇒sm16198782
+2⇒sm19373585
素晴らしき本家様⇒sm14044008
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【歌ってみた】Born This Way / Lady GaGa
社畜一年生おまるです。 洋楽のリクエストがあったのでひさびさにうpします。ガガだいすき(´・ω・`) この曲は何故かDAMで録音が出来なかったので、またまたiPhoneのボイスメモで一発録りです音質うんこです。 ♪ウーゼイエンノーアーザウェィの部分ではもちろんあのゴリラみたいな踊りしながら歌いました。人生楽しくなるんでみなさんもやればいいとおもいます。 ほかにもいろいろうたってます→mylist/20290683
俺の歌うpしてみた(第6弾)アイアンリーガー~限りなき使命~
皆様、お久しぶりで御座います、初めての方は初めまして。小平サルです。ことごとく例によりDAM録の一発撮りです。今聴いてみると元気足りないですね。ヴォツ(没)!!本編は放送当時、前番組の「テッカマンブレード」が気に入っており「3頭身?スポーツ?命かけて地球救えよ!!」という先入観で見ておりませんでした。今になって本編を見てみると十分命がけで正々堂々スポーツをしている素晴しい作品だと気付かされました。後悔してます…。orz個人的にはゴールドアームが自我を取り戻しながら「44ソニック」を習得したシーンがとても泣けました!!流石歌で宇宙を救った監督の作品なだけあります。※うp7弾とありますが間違えました。6弾です。マイリストはこちらです:mylist/3977321
F1 2011 Rd.9 イギリスGP 偽LT
2011イギリスGPの公式PDFデータにてLTぽいもの。こんなもんかな? とりあえずPDF公開時間依存ではありますが、地上波放送前にupできれば放送の補助になるかな、と。シークバーいじっての自爆ネタバレにはご注意。。●ドライバー名テーブルを上書きではなく挿入してしまったようで名前がずれてます。KARはRIC、RICはLIU、LIUはGLO、GLOはDAMとなります。2011のupしてあるリスト→mylist/26254972
【Hamar】Romance of rose【オリジナル】
ケミーキラーのキラーことHamarですけど!
公式企画でさつき が てんこもりくんが、myコミュニティのテーマソングを作ってくれたんだよ!!!!
リスナーに放送で歌詞も手伝ってもらってね、カオスにちゃんと形容できたんじゃないでしょうか!!ねえ!!
2011.9.13にDAMで配信決定!
サンキュな!Romance of Rose!!!
Hamarマイリスト mylist/1829668
てんこもりくんマイリスト mylist/6362441
アルバムクロスフェードできました→ watch/1312788412アルバム収録の1曲「ネトゲ廃人シュプレヒコール」→sm15535844
わこつ de 曼荼羅ビア~小学生になりたい~
Qなにこれ?
Aさつき が てんこもりさんに作ってもらったニコ生ソングかつコミュニティソングです
Q宗教?
A曼荼羅ビア教です
Q曼荼羅ビアってなに?
A適当です
Q歌ヘタじゃね?
A生まれたときから音痴だよ・・・家庭の事情でね。(キルア風)
QこんなんでCD出すの?
Aクセになってんだ。音外して歌うの。(キルア風)
生主リスナー巻き込んでわいわいしました!これぞニコ生!
参加してもらったリスナーさんはテロップ参照です!
生主さんは(敬称略)
アホの坂田(co15480)、A24(co132031)、完全体セル(co254649)
くるる!!(co380223)、@みぃ(co274298)、から納豆(co312289)
co357317 ←わいわい
