キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 シニカルブルーは眠らない 【オリジナル】
触れられはしないのよ。
◆
illustration:No.734(mylist/23669319)
twitter:@no_734
イラストフルサイズ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40506040&mode=medium
オケ・歌詞⇒https://www.dropbox.com/sh/nuje4ig9kjsb8ep/AACxzUbrIx-moGTaAZzNkvtFa?dl=0
---------------------------------------
■マイリス⇒mylist/18955315
■twitter(ナナホシ管弦楽団)⇒https://twitter.com/sosite_iwamikun
■twitter(岩見陸)⇒https://twitter.com/anohina_no39
■Instagram⇒https://www.instagram.com/nanahoshiwami927/
■mail⇒monaka927★gmail.com
■HP(music)⇒https://al-zal.com/nanakan/
■HP(novel)⇒https://al-zal.com/
【初音ミク】 Fly to night, tonight 【オリジナル楽曲】
こんばんは。かめりあです。
こんな寂しい夜ですからね。
* 12/31(火)コミックマーケット85 3日目 西"あ"22b「ぐうのねサウンズ」
にて、この曲が収録されたボカロコンピCD「Circle Jerk Galactic」が頒布されます。
詳しくは→ http://bit.ly/1gTzfra
カラオケ : http://bit.ly/1gTB6wp
- + - + - + - + - + -
* Illustration,Movie レクさん
http://autumnleaves.lilect.net/
http://www.pixiv.net/member.php?id=361399
Pixivにもアップロードしてくださいました: http://bit.ly/1cRGNDX
mylist/31629844
* Words,Music かめりあ
http://cametek.jp/
http://twitter.com/cametek
mylist/16888369
[K-POP] Son Dam Bi - Red Candle (MV/HD)
20131224 PLEDIS ENT Official Full ver Music Video
Digital Single "Red Candle
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『JUST COMMUNICATION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『新機動戦記ガンダムW』の第1期オープニングテーマ。(wikipedia参照)
『WHITE REFLECTION』(nm20879390)にてリクエスト頂きました曲です。
遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4(原曲キー=±0)で歌っております。収録日:2013/11/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
(2013/09/17)カラオケ配信用に、コミュニティ作りました。co2158239
【VY2V3】じっっと見ている【オリジナル曲】
ただ漏れる溜息
■楽曲素材
メインボーカル無し→ nc82641
Inst→ nc82642
コーラスのみ→ nc82643
■YouTube/歌詞
https://youtu.be/m8LF4gSjRTc
■ストリーミング/ダウンロード
https://nex-tone.link/A00130457
■別ボカロバージョン
IA https://piapro.jp/t/qVZG
KAITO https://piapro.jp/t/5QDe
VY1 https://piapro.jp/t/RHam
■マイリスト
mylist/18564543
■2014/04/23発売のアルバム「サイバーサンダーサイダー」に収録されております。
http://d-ue.jp/ezfg/index.html
夜のとばりよ さようなら full
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」5話特殊ED
【追記】ご指摘ありがとうございます。歌詞は訂正させていただきました
【MMD銀魂】ハロー大豆の歌+他にもあるよ
カメラや表情をつける練習で作ったものです。
カッコいい系頑張って作ろうとしたんですが仕事が忙しく精神的にきつくてネタに走りました。作ってる最中楽しかったです面白くて癒されました。
因みに元ネタの曲DAMとJOYで配信してるみたいですよ、忘年会のネタで歌ってみてはいかがですか?
一応忠告。ボケてほしくないキャラ出てきたらブラウザバックよろしくお願いしますね
◆お借りしたもの◆
モーション
①sm20081950/しぐれまんじゅう様
②sm21897924/ねたろう様
③sm21868086/ちびぐにP様
※その他にお借りしたものは動画内で
今まで作ったもの→mylist/38826310
[東方ボーカル][SOUND HOLIC]NECRO MEISTER
SOUND HOLICのNECRO MEISTERを出しました。
紙ペラ人生攻略
ʅ(◔౪◔ʅ)キチキチ☝( ◔౪◔ )☝キチキチ(ʃ◔౪◔)ʃ
こんな、人生は(╹౪╹*๑)
クプラ 激ウザver(sm22494513)
赤ティン 激吠えver(sm22542525)
■Music:ぷす mylist/33013745
■Illustration:△○□× mylist/25806743
■Movie:お菊 mylist/25801793
■Mix&Mastering:yasu mylist/24600477
OffVocal(原キー・+3キー):http://www1.axfc.net/uploader/so/3119761
Pass:Zips3
【IA feat. 鏡音リン】すーぱーぬこわーるど【オリジナル曲】
_('ω'_)⌒)ノ しゃちほこっ
もっと ぬこが愛される世界になりますよう
Vocal :IA
Nyao :鏡音リン
Movie :まふてる [mylist/39671664] Twitter @uni_mafuteru
Music :まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
off vocal⇒ http://piapro.jp/uni_mafumafu
※『すーぱーぬこわーるど』 着うた配信開始しました!http://r.dwango.jp/f50WNwu1 ←12/24
冬コミで新譜『刹那色シンドローム』を出します!
詳細 ⇒ http://p.tl/CnwS
【BF4】LANCANG DAMでジェット part2【攻撃機】
ボートむずかし
part1 sm22479402
mylist/39260206
【BF4】LANCANG DAMでジェット part1【攻撃機】
このマップのAAは凶悪です
AAを放置すると航空機が息出来ないのでチャンスがあれば積極的に壊します
ヘリは乗る気がしません
part2 sm22479549
mylist/39260206,
DECO*27 - 愛迷エレジー feat. 初音ミク
DECO*27です。
■ mylist/9850666
■ http://deco27.com
■ http://twitter.com/deco27
Movie
akka
■ mylist/18414724
■ http://akka-1.tumblr.com
■ http://twitter.com/akka_1172
mirto
■ mylist/8154256
■ http://mirton.blog33.fc2.com/
■ http://twitter.com/mirt0
yuma saito
■ mylist/25488373
■ https://twitter.com/yumasaito
■インストと歌詞はコチラからどうぞ。→http://xfs.jp/uGFno
■2013年12月18日にボカロベストアルバムを出しました。→http://deco27.com/vocaloid_collection
【ニコカラ】病名恋ワズライ《off vocal》
本家様【sm22474644】
HoneyWorks様の『病名恋ワズライ 』のニコカラです
on vocal sm22475097
【替え歌・男性目線】on vocal sm25141763
【替え歌・男性目線】off vocal sm25141844
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
┗|∵|┓病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI
告白予行練習前のお話。
┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867
告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517
★2014年1月29日発売、HoneyWorksメジャーデビュー・ボーカロイドベストアルバム
『ずっと前から好きでした。』収録曲。 公式サイト→http://honeyworks.jp/
※2014年2月1日【小説】「告白予行練習」発売決定!!
■作曲:shito(HoneyWorks) @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:海賊王
◆ベース:shito
◆ピアノ:パスタ
◆イラスト:ヤマコ
◆動画:ziro
mp3、カラオケはこちら┏|∵|┛
co474645
【歌ってみた】MAD BREAKER
花宮のキャラソンのために久しぶりにDAMへ行きました。楽しかった。カラオケ録音の音源になります。
連日の睡眠不足の影響もあってちょっと喉がブレークされかかりながら歌ってますがお気になさらず
手持ちのパソに必要なソフトが足りなかったので一枚絵です、すいません。
【歌ってみた】黒子のバスケOP The other self FULL
ニコ中歌い手部3軍の補欠の実力…LIVE DAM一発録りMIX無しmylist/25937864
【歌ってみた】黒子のバスケOP Can Do FULL
これがニコ中歌い手部3軍の実力…LIVE DAM一発録りMIX無しmylist/25937864
【東方隠れた名曲】GOLD【ZYTOKINE】
東方音楽サークルZYTOKINE(CYTOKINE)さんのアルバム「gold*」に収録されている曲です。ヴォーカルのitoriさんの声が素敵ですね。
でも歌うには地味に難易度が高いかも…(特に英語)
動画はうp主の自己満足の産物、そして画像は拾いものなので出処不明です。申し訳ない。
そういえばうp主はZYTOKINEを「ツァイトカイン」と読むのを最近知りました()
追記…2013/12/15 20:04
祝!再生数1000・マイリス100達成!見てくださった皆様有難うございます!
追記…2013/12/17 7:50
再生数2000突破を確認!皆様本当に有難うございます!
追記…2013/12/21 0:27
再生数3000突破!まさかここまで行くとは…
ZYTOKINE大人気ですなぁ
363時間練習してレミオロメン「3月9日」を歌ってみたら91点に!
どうも、世界の養分です。350時間(1時間350円)カラオケにこもって練習した時点で、自分の限界を悟り、あきらめました。
正しくは、自力での上達を諦めました。
351時間目からは指導教本を買って、さらなる向上を目指します。
めっちゃ勉強になった教材をバイブルに、351時間目から練習していきます!!
まずは、教本に発声練習やり方と音源と見本の(お前誰やねん)男性が実演している動画が入っていたのでそれを聞きつつ、見つつ、基礎からみっちりとやっていきます!! 中級、上級と一歩ずつトレーニングをしていくことにします♪
そんな感じで、発声練習基礎をやりつつ、9時間練習しますた!!
目標は、DAMの精密採点95点!!(あと3点)
364時間練習後「筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末」を歌ってみたお!!
どうも、世界の養分です。350時間(1時間350円)カラオケにこもって練習した時点で、自分の限界を悟り、あきらめました。
正しくは、自力での上達を諦めました。
351時間目からは指導教本を買って、さらなる向上を目指します。
めっちゃ勉強になった教材をバイブルに、351時間目から練習していきます!!
まずは、教本に発声練習やり方と音源と見本の(お前誰やねん)男性が実演している動画が入っていたのでそれを聞きつつ、見つつ、基礎からみっちりとやっていきます!! 中級、上級と一歩ずつトレーニングをしていくことにします♪
そんな感じで、発声練習基礎をやりつつ、9時間練習しますた!!
目標は、DAMの精密採点95点!!(あと3点)
【WHITE ALBUM2】『届かない恋』【歌ってみた】
PSVita『WHITE ALBUM2』発売おめでとうございます!!
今回わ発売記念に『届かない恋』を初投稿させていただきました!!
所々お聞き苦しい所があるとおもいますがよろしかったら拝聴、感想いただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
WHITE ALBUM2だいすき!!雪菜ちゃんらぶ(*'ε`*)チュッチュ
※カラオケ店でサイバーDAMを通して録音したものです。音量小さい場合わ各自で音量調節、又わスマートフォンで聴くとちょうどよく聴こえると思います※
うp主:みぽりん(@mimichan9237)
「筋肉少女帯」の「スラッシュ禅問答」を歌ってみた
曲 スラッシュ禅問答 アーティスト 筋肉少女帯 「筋肉少女帯」で「スラッシュ禅問答」を歌ってみました。音源はDAMで録音はIphoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。もうすぐクリスマスなのでこういう歌が恋しくなります。何度も失敗をして録音を重ねること8回。叫び続けて少しだけ悟りを開けたような気がします。マイリストmylist/39454714
「筋肉少女帯」の「イワンのばか」を歌ってみた
曲 イワンのばか アーティスト 筋肉少女帯 「筋肉少女帯」で「イワンのばか」を歌ってみました。音源はDAMで録音はIphoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。大槻ケンヂ氏の独特な世界は聞けば聴くほどハマりますよね。マイリストmylist/39454714
「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」ED「この道わが旅」を歌ってみた
曲 この道わが旅 アーティスト 団時朗氏 アニメ「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」エンディングテーマ「この道わが旅」を歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。団時朗さんの渋くてセクシーな歌声は真似できませんね。精進致します。マイリストmylist/39454714
[GUMI・MV] 路地裏猫の正体 / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。この世界に君がいる。
路地裏猫の正体を、そっと君に渡したいのさ。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト:ぶーた mylist/19198104 @booota
動画:べて mylist/21136372 @betete02
ミックス・マスタリング:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
エンコード:7@ user/10114232 @7_fh
Thanks:みどりいぬ。 mylist/24987902 @midoriinu2525
inst→ https://zawaso.com/downloads/inst/Rojiura.zip
inst-5key→ https://zawaso.com/downloads/inst/Rojiura_men.zip
ブロマガ→ar412500
■白昼、黒く透明 -Refine-
←sm21812172
■夜もすがら君想ふ
→sm23189603
※Youtube等、その他動画サイトへの転載はお控えください。
360時間練習してスキマスイッチ「奏(かなで)」を歌ってみた!!
どうも、世界の養分です。350時間(1時間350円)カラオケにこもって練習した時点で、自分の限界を悟り、あきらめました。
正しくは、自力での上達を諦めました。
351時間目からは指導教本を買って、さらなる向上を目指します。
めっちゃ勉強になった教材をバイブルに、351時間目から練習していきます!!
まずは、教本に発声練習やり方と音源と見本の(お前誰やねん)男性が実演している動画が入っていたのでそれを聞きつつ、見つつ、基礎からみっちりとやっていきます!! 中級、上級と一歩ずつトレーニングをしていくことにします♪
そんな感じで、発声練習基礎をやりつつ、9時間練習しますた!!
目標は、DAMの精密採点95点!!(あと3点)
「筋肉少女帯」の「サンフランシスコ」を歌ってみた
曲 サンフランシスコ アーティスト 筋肉少女帯 「筋肉少女帯」で「サンフランシスコ」を歌ってみました。音源はDAMで録音はIphoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。 筋肉少女帯は高校の時に先輩から勧められて聴くようになりました。かっこいいですよね。マイリストmylist/39454714 ※最初のセリフの後に大声で叫んでおります。大変大きな音ですので音量にご注意いただけますようお願い致します。
アニメ「ダッシュ!四駆郎」ED「果てしなき挑戦」を歌い直してみた
曲 果てしなき挑戦 アーティスト 北原拓氏 アニメ 「ダッシュ!四駆郎」 エンディングテーマ 「果てしなき挑戦」 を歌い直してみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。 マイリストmylist/39454714
アニメ「ダッシュ!四駆郎」OP「BE TOP」を歌い直してみた
曲 BE TOP アーティスト 北原拓氏 アニメ「ダッシュ!四駆郎」オープニングテーマ 「BE TOP」 を歌い直してみました。音源はDAMで録音はIphoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。 マイリストmylist/39454714
「超新星フラッシュマン」オープニングテーマを歌ってみた
曲 超新星フラッシュマン アーティスト 北原拓氏 「超新星フラッシュマン」オープニングテーマを歌ってみました。録音はIphoneで音源はDAMです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。 フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!ってがんばると酸欠起こしそうになりますね。もっと練習して格好良く歌えるようになりたいと思いました。マイリストmylist/39454714
