キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tap Sonic - Son Dam Bi 'queen ' プレイ動画
新感覚 リズムアクションゲーム Tap Sonic (www.playtapsonic.com)
【東方ニコカラ】紅霧紅夢【石鹸屋】(on vocal)
石鹸屋の第八回 博麗神社例大祭の東方アレンジアルバム「東方マグマー」より「紅霧紅夢」です。
東方ニコカラのマイリスト mylist/21701474
サークル:石鹸屋
作詞:秀三
編曲:石鹸屋
原曲:紅楼 ~ Eastern Dream...(東方紅魔郷)
遠藤正明「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」
うますぎWAVE第247回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
ソロバージョンもかっこええ…そしてさすがのスーパー遠藤タイム!ところで(e)-STYLE全曲やりつくしちゃいましたね。今後の歌どうするのかな?
【ニコカラ】毒林檎とシンデレラ【on vocal】
お借りした素晴らしい本家様sm15719556
ゆずひこ様の『毒林檎とシンデレラ』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
off vocal sm15726745 よっかったらお使いください mylist/20286607
うろ覚え が正しい言い方です
【巡音ルカ】毒林檎とシンデレラ【オリジナル曲PV】
●しらゆきひめにあこがれたしんでれらは、
おはなしからついほうされてしまいました
●作詞作曲:ゆずひこ→mylist/16453500 @yuzuhik0
●イラスト:cocococco @cocococco1
http://www.pixiv.net/member.php?id=415345
●動画:とりっちょ→mylist/12224691 @wbirdw
●マスタリング:かごめP→mylist/14483299、mylist/13631314 @kagome_p
●カラオケはこちら
http://piapro.jp/yuzuhiko
●JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中 http://p.tl/13om
●1月27日新曲:カトレア/sm16806230
●dwango様より着うた配信中 http://pc.dwango.jp/qr/twitter/vocalo_winterfes2011.html
●FARM RECORDS様から出るVOCALO APPENDというCDに収録されております。 http://vocaloappend.jp/
【庶民様】Answer will come【CLIPS-K】
作詞 Kimeru
作曲 藤田宜久
編曲 藤田宜久
CLIPS-Kを引っ張り出したので投稿してみる(その③)
Kimeru様の元に届いたとあるファンレターがきっかけに作られた歌詞。
アンダーストーリーとしてはThe Pleasure of Love(sm15716439)で恋をしてカップルになった一組のカップルのお話。
クラウンゴールド第一弾シングル
日本クラウン所属一発目ということでDAMとかでタイアップとかめちゃやってました・・・
でも近くのビッ●エコーのお姉さんに問い合わせたら「(°Д°)ハァ?!(棒読みちゃんで表現するならhr?)」って言われたのは悲しい思い出・・・
【誰得】あと二ヶ月で44歳になるおっさんが『銀色』を歌ってみた。
ねこねこソフト『銀色』のテーマ曲です。もう忘れられて久しいかもしれませんが。
同ソフトハウスというと当時『みずいろ』を挙げる人が多かった記憶があります。当時の職場でエロゲやってた人は基本的に今でいう萌え〜な人たちだったので、もちろんシリアスだったり悲惨だったりする重い『銀色』よりも『みずいろ』を好んだようです。
ですが、2011年の現在『銀色』は未だにDAMのカラオケで歌えます。
(投稿リスト→ mylist/23417276 )
(追記: ボイス小さすぎるけどカラオケだしな。どこかにオケがあけばラインで撮り直したい……)
【GUMI Sweet】雨が降って。【Vocaloid3】
代わり映えのしない日常。だけど、そんなに悪くもないよね。
○ボーカル/Vocaloid3 GUMI "Sweet"
○作詞作曲/れるりり mylist/16274546
○マスタリング/かごめP mylist/13631314
○イラスト/たま mylist/8994160
同日アップ!GUMI"Power"もどうぞ→sm15699585
カラオケ→http://piapro.jp/t/2G1M
れるりりのツイッター→ http://twitter.com/rerulili
ポルノグラフィティのワンモアタイムを歌ってみた
ワンモアタイムを、ハモリ含めて歌ってみました。
LIVE DAMからの録音です。録音環境があまり良くないので、ちょっと音悪いかも
今までの動画mylist/23610317
【KAITO】 クックロビン音頭 / スラップスティック、白石冬美
アニメ「ぼくパタリロ!(パタリロ!後期)」のEDです。
メインヴォーカルはカイトで、コーラスはカイト×2・リン・がくぽ・レンです。
冒頭のセリフはレン、合いの手はレン・カイトです。オケはDAMです。
「意地悪ばあさん/KAITO」作ってみました →sm15985070
OP「パタリロ!/ミクカヴァー」→sm43364108
他の曲とか →mylist/3240274
【DAM】けいおん!の私の恋はホッチキスを歌ってみた。
こんにちは、音痴です。(´・ω・`)けいおん!の私の恋はホッチキスをうたってみたよ。毎回毎回同じこと言うけど・・・高音でないし、音程悪いです。ごめんなさい。点数は87点くらいでしたね、覚えないなりに古い曲は何度も歌っているので(´;ω;`)ウッ…。cagayakeを2年ぶりに歌いなおしたいな。全く歌になってないものよく上げたなぁと思っています。この歌もいつかそんな感じになるのかな。(`・ω・´)マイリスト:mylist/12659795
鏡音リン - CLOSE*2【★】
求めたものは、本当は一つだけ。(オケ上げました! - 20110924)
とらのあな様にて本曲収録CDの委託販売開始しました! ⇒ http://bit.ly/vrov20
Music, Lyric : kagomeP (mylist/13631314) - @kagome_p
Vocal Manipulate : sezu (mylist/3250770) - @sezu
Guitar : T@TSUYA (mylist/26536250) - @redrumcom
Logo Design : mikepochi - (http://www.pixiv.net/member.php?id=1035196)@mikepochi
Movie&Illustration : naoto_n ( mylist/6852842 ) - @naoto_n
~~~~
ボーマス18にて、この曲の世界を拡張する新譜を出します! ⇒ sm16132530
~~~~
「EXIT TUNES Presents Supernova6」参加楽曲です!
公式サイト - http://super-nova.cd/
~~~~
Twitter >> http://twitter.com/kagome_p
Lyric・オケ >> http://planariya.blogspot.com/2011/09/close2.html
【歌ってみた】beautiful fighter/鬼束ちひろ【DAMとも】
名前:薊(鼻炎)装備:iphone/DAMともフルボッコ覚悟でやってきましたっ!http://ameblo.jp/azaminohako/こちらにもぜひどうぞ。。。録音初心者で動画は初心者以下。なのでGODS CHILDだった頃の鬼束様の静止画で勘弁して下さい。録音環境はタイトル通りDAMとも。録音装備を購入しようか検討中のため、なるたけ安価でいい感じに録音できるものがあれば教えていただけるとありがたいです。あと同じ環境できれいにとれる方、音量の調節を伝授してくだしい。。。
【ニコカラ】おでこに生えたビワの性格が悪い_off【VY2】[裏マンP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
シソが出てきて懐古厨のじょなが大歓喜なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm15658454
【初音ミク】Waltz Of Anomalies【オリジナル曲】
お久しぶりです。ナノウと申します。
9月28日発売のアルバムの中からの、一曲です。
Music:ナノウ
Movie:吉田ドンドリアン
■アルバムクロスフェード→sm15621137
●Waltz Of Anomalies/ナノウ
2011/09/28(Wed) RELEASE
DGLA-10007
2,100yen(tax in)/BALLOOM
●新曲5曲を含む全10曲収録
●元Syrup16gのキタダマキ(BASS)と中畑大樹(DRUMS)REC参加
●参加ヴォーカリスト:MARiA Φ串Φ ばずぱんだ リツカ
● ジャケットイラスト:吉田ドンドリアン
●アルバムアートワーク:古川本舗
●サウンドプロデュース:ナノウ とく 渡辺修一
【過去作品】mylist/34696796
【GUMI】だってだってだって【オリジナル曲PV付き】
各音楽ストリーミングサービス&配信ストアにて配信中です。→https://linkco.re/zFgX8Eqm
ちょっとくらい自分を変えてでも叶えたい想いってあったりしませんか?
music&lyrics:タカノン(mylist/24115565)Twitter:takanonp
vocal:GUMI
illustration&movie:こみね(mylist/15972579)
8曲目です!
イラスト&PVは今作もこみねさんに制作していただきました!
オフボーカル→http://piapro.jp/takanonp
JOYSOUNDさん、DAMさん、カラオケの鉄人さんでカラオケ配信中です!
『EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (Vocaloid)』収録曲です!
dwango.jpさんで着うたフルなど配信中です!→http://bit.ly/A6vEno
----------
最新作:『嫌い嫌い/タカノン feat.初音ミク』sm39043866
前作:『次咲く花の色は』sm15207451
コミュニティ→co1139932
ブログ→http://takanonp.blog.fc2.com/
原因不明/Elsamaria
■マンホールって「穴」ですよね?
■前回投稿した作品のコメントに「無理するな」と言ってくださった方本当にありがとうございます。
今実家に帰ってきてて時間が有り余ってるんです。すみません。
■結局は自分自身で生きていかなきゃならない。ていう曲です。多分
■track by sm9397327(thx!)
■マイリス mylist/24938056
【追記】mp3音源とアカペラ需要あるか分かりませんが、一応うpしました。よかったらDLしてやって下さい!
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/73942 pass=nico
【追記その2】お二人様にremixして頂きました!本当にありがとうございました><
knanameさん→nm15720509
DAM-Tさん→nm16098897
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part4
こうしてうpしてる間に愛車のバイクが倒れそうです!
台風なんて大嫌い!!!
MIXのやり方がよくわからないのでこんなクオリティでしかうpできません。
一応ヴォーカルキャンセラーを使っていますが、微妙です。
DAMのカラオケ音源が使えればいいんだけどねー。
まじめに歌いました。それにしても難しい!
微妙なニュアンスの違いで速攻ヘタクソに聞こえるのでリテイクしまくりでした。
それだけヘタクソって再認識しました。
目指せ口からCD!!
使用機器
・マイク NT1-A
・オーディオインターフェース US-122MKⅡ
マイリスはコチラ→(mylist/8567769)
【カラオケ】 仮面ライダー龍騎 Alive A life 【歌ってみた】
歌ってみた 初めて投稿します。仮面ライダー龍騎「Alive A life」 DAMクオリティです。
【VY2】おでこに生えたビワの性格が悪い【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
散り際まで、憎らしく。
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
4/25にSPEEDSTAR RECORDSからメジャーデビューアルバム「My Colorful Confuse」をリリースします!予約受付中!
http://www.jvcmusic.co.jp/manbo_p/
EXIT TUNES supernova6にこの曲のがくっぽいどVer.が収録されています!
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【孤独月】
■原曲:東方紅魔郷 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ■アルバム:色は匂へど散りぬるを ■サークル:幽閉サテライト ■ボーカル:senya 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
【東方ヴォーカル】ハルノハナビラノセイ
サークル:SOUND HOLIC
原曲:年中夢中の好奇心
ヴォーカル:709sec.
アレンジ:709sec.
アルバム:月-TSUKI-
他東方ヴォーカルmylist/27765168
【P-MODEL】2D or NOT 2D 歌いました。【平沢進】
とても嬉しい出来事があったのでノリノリで歌ってきました。 後半に全然歌えてないSPEED TUBEもちょっとだけ入れてあります。「裏声きめぇwwwwwwwww」と笑ってもらえれば幸いです。追記:オケはカラオケのDAMです。P-MODELと平沢進の曲数は少ないですが、音のクオリティは高いと思います。
【Dam】DANCE FLOOR【歌ってみた】キー+4
かっこ良く歌い上げたつもりですが・・・よかったら聴いて下さい。勝手ながら歌いやすいキーに調節させて頂きました。素敵な原曲様→sm15446135
【ニコカラ】 千本桜 (off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、黒うさPさんの『千本桜』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15630734)よりお借りしました。
on vocal版→sm15633323
マイリスト→mylist/19994034
【DAM】けいおん!のふでぺん~ボールペン~歌ってみた。
けいおんの「ふてぺん~ボールペン~」を歌ってみたよ。うん、あんまりうまくないですねっ!!こんにちは(´・ω・`)これも86点くらいのみゅ~ちくりんな歌です。声真似?無理ですね・・・(´;ω;`)ウッ…マイリスト:mylist/12659795
【GUMI(40㍍)】 ヤクソクの種 【オリジナル】
守れなかった約束はいくつありますか?
「ヤクソクの種」
詩、曲、絵:40mP(mylist/7975931)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263)
■Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
■Twitter:http://twitter.com/40mP
【初音ミク】イカサマダイス【オリジナル】
一度振ったダイスの目は二度と変わることはないの───。
ひさしぶりにロックだよ!!!
▼music,lyrics,movie:猫虫
─Mylist,Community: mylist/8184876 co360244
──Blog: http://nekomushing.seesaa.net/
───Twitter: http://twitter.com/nekomushi
▼カラオケ(piapro)
・コーラス入り→ http://piapro.jp/t/cI22
・コーラスなし→ http://piapro.jp/t/OiCC
・マスタリング前→ http://piapro.jp/t/x3JJ
※9/21発売の「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 6」収録曲です!
公式サイト→ http://super-nova.cd/ クロスフェード→sm15452864
ヾ川^ω^川ノシ よろしく!!!
■11/11/09 - ボーマス18新譜に別verが収録されます!→sm16124854
【みんなのリズム天国】悲しみのスコール【Full】
みんなのリズム天国より「悲しみのスコール」のFull Verです。
初代リズム天国でも総史さんがリミックス曲を歌っています。
隠れた名曲「WISH ~君を待てなくて~」もどうぞ→sm10934454
リズム天国うp曲 →mylist/19300161
みんなのリズム天国→mylist/27665846
何かリクエストがあれば気力が続く限り答えられる範囲でお答えします。
【DAM】けいおんの天使にふれたよ!を歌ってみたよ!
どもです。(´・ω・`)けいおん!!の天使にふれたよ!を歌ってみたよ。はじめて練習に歌った時、カラオケ屋さんで大震災で死ぬかと思ったよ(´;ω;`)ウッ…だから歌うたびにフラッシュバックします。聞くたびにビクッってします・・・・けいおんキャンペーンの時のローソンのBGMでヒィ!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノササササ!!wwww86点か87点程度だったと思います。聞いてくださりありがとうございます。下手いし、高音でませんよ(´・ω・`)マイリスト:mylist/12659795
