キーワード DAM が含まれる動画 : 9557 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タイバニ】オリオンをなぞる .歌ってみたω
2016年。タイバニコミックスを読んだ。とても面白かった。お嫁に行きたくなりました。 UNISON SQUARE GARDEN の オリオンをなぞる 歌ってみました。始終叫んでて声でなかったとことおぼえてないとこだけ引き気味。またワンカラ行きたいな・・・。 2:30過ぎたあたりから動画いじり始めてるので歌の汚さをオリオンで中和してもらえたらいいな!!!!!(投げ (^q^)スカーイハーイ
レイニーブルーを歌ってみた
ブランデーがお得でした(わかる人はわかる)酔っぱらって普段歌わないようなのを歌ってみました
永泉『儚さと強さのあいだで』を歌ってみた【保志総一朗】
途中でめんどくさくなったので終わってます気が向いたらfullあげますあ、コメくださいやる気でます
俺たちに明日はない【+2】
自己満足の極み。最低な音質をお楽しみください。オンボーカル・+2です。
動画は すめ様http://www.nicovideo.jp/watch/sm25432535 よりお借り致しました。
素晴らしい本家様 → sm23399699
DAMカラオケおめでとうございます。
【EieN】► Rin &SuYong ◄ Hachioji-P feat. GUMI ▷ Dream Creator【踊ってみた】
Cover by EieN
◆Song: Hachioji-P (八王子P) feat. GUMI - Dream Creator
(sm21278458)
◆Original dance:Melochin (めろちん) × Ry☆
(sm20758750)
◆Choreography:Melochin (めろちん)
YouTube ► https://youtu.be/DAM8uUgz5vQ ► Full HD
【ACEINF】Avalon Dam Invasion 4人 botあり 251426点 Sランク
ようやく25万乗ったので投稿
26万はなんとなく目指せるラインではあるけど、その先はbot抜かないとまず無理でしょうね
でもbot抜いたらSクリア出来ないのでやらない
使用機体
A-10 -OR- Lv20 FAEB Lv5
http://goo.gl/U2toQ3
前動画
Weapons Base Assault (HARD) 4人botなし Sランク sm28995059
【刀ミュ】キミの詩【歌ってみた】
刀剣男士 team三条 with加州清光先日カラオケに行って初めて歌ってきました。計3回歌いDAMの機能を使って自分の声を4つ重ねてみました。一人で歌ってます。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。本公演楽しかったです!皆さんダンスも歌もカンストしていました!この詩が大好きなので、LIVE決定を祝してアップしました!お見送り会も楽しみです♪
【刀ミュ】Show Me The World【歌ってみた】
計2回歌いDAMの機能を使って自分の声を重ねてみました。一人で歌ってます。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。本公演とLIVEお見送り会すごく楽しかったです!皆さんダンスも歌もカンストしていました!刀ミュの歌はいいものばかりなので歌いたくなります
オーブの祈りを歌ってみた
ジョイサウンドから配信されたので歌ってきました来週はDAMで配信なのでハモリも入れたいです高見沢さんさすが王道、わかってらっしゃる!といいたいところですが高見沢さんのターン長杉ww
【刀ミュ】サヨナラ【歌ってみた】
一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
マキシマム ザ ホルモン「シミ」を歌ってみた (再録)
カラオケにて録音。コラボ機能を最大限に使いました。音がいいLIVE DAM STADIUMで録音したかったけど夏休みで混んでてSTADIUMの部屋に入れてもらえなかった…
Dance ManiaX 2ndmix コナミ公式着メロfeat.w65t(3,4,16,40,64)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リストのコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00 KISS KISS KISS #0:42 DAM DARIRAM (B4 ZA BEAT Mix)
[3,4]#1:31 TOKYO ALL READY
[16]#2:11 PETIT LOVE #3:02 FUNKY MODELLING
[40]#3:46 Mind Parasite #4:28 祭(J-SUMMER MIX)
リリー/TATSUYA.H
20代でボーカル&アレンジャーとして活動している『TATSUYA.H』が編曲した楽曲です(作曲は平塚ひろみ)。今回はアレンジに焦点を当てているため、ボーカルなし(off vocal)で投稿しています。カラオケDAM(リクエストNo.:2776-53)で好評配信中! 伊達なKOB公式ブログ: http://blog.goo.ne.jp/kob-kikaku YouTube公式チャンネル: https://www.youtube.com/user/studioNOYAMAH
【HaraKara】THE HERO~怒れる拳に火をつけろ~を歌いました【ワンパンマン】
みなさん初めまして、HaraKaraと申します。初投稿となる今回は、大好きなJAM Projectの熱い一曲『THE HERO~怒れる拳に火をつけろ~』を腹から声出して歌わせていただきました。よく耳にするミックスやエフェクトの仕方がわからないので、DAMコラボ録音を使い、一人で歌っております。キーに声が追い付かず、聞き苦しいとこも多々。。。ただ百見は一聞にしかず、お聴きくだされば光栄です。よろしくどーぞ!
【モーニング娘。'16 】泡沫サタデーナイト【歌ってみた】
注意)男:原曲キー(うるさい)感想)やっぱ歌うのって、楽しい。【参考】曲名:泡沫サタデーナイトアーティスト名:モーニング娘。'16 キー:原曲±0(原曲キー)カラオケ機種:LIVE DAM【検索用キーワード】インドネシア民謡
Dance Dance Revolution 3rdmix コナミ公式着メロ feat.w65t(16,40,64)
携帯(ガラケー)サイトのコナミネットDXで配信されていた着信メロディーです。
※この動画の最後にサイトの配信リスト(2016.3~4月時点)のコピーを貼っています。(リスト全部が再生される訳ではないので、ご了承ください)
※[]内の数字は着メロの和音数を表しています
[64]#0:00 MAKE A JAM #0:40 DAM DARIRAM(B4 THE BEAT Mix)(DMX 2ndMIX) [16]#1:29 END OF THE CENTURY #2:18 CAPTAIN JACK(Grandale Remix) [40]#3:08 GET UP AND DANCE #3:56 THE RACE (Formula One Mix) [16]#4:39 Operator [64]#5:23 DYNAMiTE RAVE #6:08 DEAD END [40]#6:55 DO IT ALL NIGHT [16]#7:38 Butterfly(Upswing Mix) #8:15 ROCK BEAT [16]#8:59 NAMING~YOU FOR ME~
[16]#9:23 MAKE A JAM!
【刀ミュ】描いていた未来へ【歌ってみた】
刀ミュ幕末観てきました!三条が恋しくなったのでそのまま一人でカラオケで歌いました(笑)一人で歌ってます。DAMの機能で三回重ねて歌いました。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。録音端末が携帯なので声が大きくなったり小さくなったりと聴き取りにくいです。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。刀ミュの曲大好きです。
HORDE ON DAM
Windows10版のギアーズ4のHORDEをXboxアプリのGameDVR機能を使って少しだけ録画してみました
推奨スペックに足りていなくてもXboxOne版よりもフレームレートは安定するので、
普段One版で対戦モードをプレイされている人でOne版のHORDEに違和感がある人もWindows10版なら違和感なくプレイできると思います
PCスペック
Windows10 Home
Intel core-i7 4790
AMD RADEON R9 270
~春風~ オリジナル曲
久しぶりの投稿 前よりは上達したのではないでしょうか… また暇なとき作ってあげます 春風 作曲:Zex
DAM★とも祭り@名古屋(AYA)
2016年10月29日(土)に行われたDAMとも祭り(名古屋)のAYA歌唱部分です!完唱!歌いきりまショー!コーナーにて、LiSAさんのoath signを歌わせていただきました!Twitter→@ayanontan422DAMとも→http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MTY5NDQyNDQ
Gears of War 4 KotH:DAM
2本目からの途中参加です。投げものは苦手です。
一番好きな武器はレトロランサーだけど
初期武器から外れて悲しい
【ニコカラ・DAM音源】Fantas/HIP Girlfrends! (short/off)
競女!!!!!!!!ED 映像付き720p・新エンコード方式対応
full→sm29927276
【アイカツ!】♂だけど女声でlucky train!【歌ってみた】
久しぶりの投稿です ののっち可愛い_(┐「ε:)_
コラボ機能でのコーラスは入れず1本撮りです
一般会員での投稿なので画質が死んでます(、∀,)
動画をsm27505983からお借りしました。
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください
莉玲(りれい)「愛の力で」/CDアルバム『オレンジ色のこころ』より
横浜中華街で生まれ育ち、日本と中国と台湾の血を受け継ぐ私は、テレビなどでお互いの国を、悪く言っていたりすると、見たくなくてすぐに消してしまいます。国同士は 仲良くなれなくても、人同士は 仲良くできたらいいなぁ。 莉玲より 「愛の力で」作詞:伸我/作曲:Rinon/補作:伸我/英語翻訳:莉玲/キーボード:辻 京也/バイオリン:古館 由佳子/ギター&アレンジ&レコーディング:盛田 誠さん/撮影&レタッチ:山田じゅりあ(J'zWORKS)/ヘアメイク:三田 麻実(シナリー化粧品) 【CD発売のお知らせ】 2016年8月2日、エスプロレコーズより CDアルバム『オレンジ色のこころ』を全国販売! SPRO-1107 ¥2000 CDショップなどでもご購入頂けます(≧∇≦) 収録曲「メタセコイアの枯れ葉」がカラオケDAMにて配信中。
ただのカラオケをボイメモしたのを動画形式にしただけの奴1st
動画というものを初登校でーす音質等DAM行って歌って録ったまんまでーす動画編集技術無くてごめんnasa
