キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ダイアモンドクレバス【ぽめらにぽめこ】
初心者なのでUPに不備があったらごめんなさい。
DAMともでシェリル・ノーム starring May'nさんのダイアモンドクレバスを歌ってみました。
覚えたてで不安定なところが山のようにございます。。。お許しください。。。ヾ(;´Д`●)ノ
DAMともでもぽめらにぽめこでおります~☆
★ぽめこのまいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/41362124
★ぶろぐ⇒http://ameblo.jp/olsinger-yun/
★ついったー⇒https://twitter.com/olsinger_yun
【ダムあげ】実況!バイオハザード 5【予告編】
全米が泣いた!ダムあげ初ゲーム実況!!!
の予告編・・・
※予告編の内容は本編と異なる場合があります。
ダムあげ実況マイリスト:mylist/39481448
ダムあげコミュ:co2149652
DAMコミュ:co1465251
はたあげコミュ:co2016031
【DTXHD】閃光⇔Frustration/初音ミク
初ボカロ曲です
やいりさん作の名曲です。JOYSOUNDでカラオケも配信されてるよ!
11月13日からなんとDAMでも歌える!
とちゃっかり宣伝しつつ
各方面に連絡しつつ、許可を頂いて製作いたしました
音源の使用許可、並びに素材の提供してくださったやいりさん
動画の使用許可をくださいました柊飛鳥さん、yukiさん
どうもありがとうございました
動画がカクついてるのは仕様です……背景がよく動くからどうしてもスペックの限界なんですぅ
#0:18
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'9-A号】カラオケ配信予定のVOCALOID・UTAU曲
#37(通算#140)←#36(sm18691946)
【最新版があります。】mylist/27536921←最新版はこちらからどうぞ。
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【おしらせ】ぼからまとめはH24,9/19更新予定分を持ちまして、全ての定期更新を終了します。五年間に亘りご視聴頂きまして、ありがとうございました。
【手遊び歌】あじのひらき【潮吹いてピュ】
この動画は手遊び歌の動画です。あなたも童心に戻ってみませんか?
皆で潮吹いてピュ!!あなたも君も潮吹いてピュ!!ずんずんちょずんずんちょずんずんちょ ほっ
てあそび.com様:http://teasobi.com/teasobi/ajinohiraki/index.html
本家Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCz8dAM8ARoU5K-xpidgMrxg/videos
「宇宙刑事ギャバン」を歌ってみた
「宇宙刑事ギャバン」のOPテーマ「宇宙刑事ギャバン」を歌ってみました。1発録りのDAM音質です。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。mylist/23085368
【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'7-B号】カラオケ配信予定のVOCALOID・UTAU曲
#32(通算#135)
【最新版があります。】mylist/27536921←最新版はこちらからどうぞ。
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【うたプリ】ダム地図
未来地図でほとんどダム様にしてみただけの動画です。 音也地図(sm17311364) 那月地図(sm17637659) 来栖地図(sm17637694) 神宮地図(sm17637714) ぼっ地図(sm17637750) その他うたプリ動画→mylist/30713931
【ニコカラ】流星模様【ゲームサイズ】
お借りした動画(sm7861779) DAMカラオケでやる時必ず唄ってる。しかしアゲハが担当する曲は神曲ばかりである。<東方関係ねぇw /自作ニコカラ【mylist/28105963】
ガガちゃんのBorn This Wayでカラオケガイドボーカルになりました/まにぱ
DAMのカラオケガイドボーカルオーディションに2度目の合格です。しかし、この企画自体がコレで終ってしまうらしく、最後の合格者となりました。最後の、しかも最初で最後の洋楽、それもガガちゃんのBorn This Wayなんて、身に余る光栄でございます。ガイドメロディが入ってて残念なのですが、いつものカラオケ一発撮りではなくちゃんとした…す〜ごくちゃんとしたスタジオで録っているので、音は良いはずですwDAMのカラオケで、Born This Way/Lady Gaga 3774-17を選曲、リモコンで「ガイドボーカル」を入にするとアテクシの声が流れますw
【DAM】けいおん!!のU&Iを歌ってみた。
いつも通り、カラオケ屋さんで初めて原曲聞いて歌ってみたら意外と音が取れたので歌いました。放課後ティータイムのU&I。もうこれ以上は良くならないと思った…orz 音程82%の85.795でした。音程不安なところ云々って採点コメントに出ましたが、気にする余裕はありませんでした。\(^o^)/そんなところです。マイリスト:mylist/12659795
【注意】生放送用BGM【俺得】
さあみなさんこんばんちわ←挨拶
佐川得なBGMです。
以下BGM内容
誘惑の時(97チーム)(KOF2002)、Hard Chain Reaction[レザード・ヴァレスの塔](ヴァルキリープロファイル)、Spread The Wings(ロック・ハワード ステージ)(飢狼MOW)、 Lust Sin (ジン テーマ曲)(BLAZBLUE)、ショウステージBGM(ブレイカーズ)、Theme(Halo3)、ジャック・バトル(遊戯王5D's)、戦闘BGM(SFCジョジョの奇妙な冒険)、9(ARMORED CORE MOA)、DAM DARIRAM(DDR)、snow storm(beatmania)
愛言葉
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-94
【歌手名】DECO*27
【曲名】 愛言葉
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
浅黄色のマイルストーン
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-09
【歌手名】cosMo@暴走P
【曲名】浅黄色のマイルストーン
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【K-POP】Son Dam Bi - The Queen【Mini Album】
韓国の女性歌手のソン・ダンビの3rdミニアルバム『The Queen』(●´益`●)<あれ?MVが無い・・・
01 Db Rider
02 Queen(MV)
03 Beat Up By A Girl
04 Can’t U See
05 Super Duper
06 Queen (Inst)
07 Can’t U See (Inst)
Release date: 2010.07.08
Audio Bit rate: 320kbps
エアーマンが倒せない
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】2408-25
【歌手名】Team.ねこかん[猫]
【曲名】エアーマンが倒せない
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
Avenged Sevenfold - Nightmare (New Song 2010) (Lyrics in description)
Avenged Sevenfold - Nightmare (New Song 2010) (Lyrics in description)ようつべから
美しく生きたい
言わずと知れた、MELL姉様の名曲です。/MP3-128kbps→WMV/WMA-96kbps→MP4(AVC)/AAC-96kbps/動画-1枚絵-AVC(High)-0.100fps/音声AAC(NeroAacEnc)-96kbps-44.1kHz-2ch/いつかregretを(中古)で買って、高音質AACで、投稿したいです。→sm12227399 投稿しました/mylist/12830717
【smiling】Skyping Together【じゃないよ】
<Skyping together>
~参加者~
▲▽ぱんちゅ/Yello/静岡/Kay-7/DAM-T/みるきー▽▲
テーマは笑顔です。宜しくお願いします。
【ヒトカラ】新旧(旧寄り)ごった煮アニゲーソン祭
こんばんは雪福です。歌ってみた(?)動画久々。ノリノリでヒトカラしてきたよ。
機種:DAM 滞在時間:3時間 全33曲(ボカロ曲なし)を縮小。
※ボイスレコーダーで録ってます。マイクがでかいので音量注意。重めごめん。
第ニ弾⇒sm10665033 第三弾⇒sm12512717 ボカロとか歌ってみた⇒mylist/15149 実況プレイ⇒mylist/19914476
コミュ⇒co1193201
【ニコカラ】Do They Know It's Christmas?
「ひかりチャイム」の原曲「Do They Know It's Christmas?」のニコカラバージョンです。
0系の写真は以前の使いまわし。
日本語訳も掲載!エキサイト翻訳を使っています。ただし、エキサイト翻訳だけでは腹筋が崩壊するだけなので、多少普通の言葉になるように調整しました。
正直日本語の歌詞はひかりチャイムいや、新幹線には相当向かない歌詞でしたorz
タイムレンジャー字幕版
初製作作品。アイマスに埋もれちゃったけど、後期版とDAMカラオケ版も作ろうかと。マイリストmylist/11410530
【歌ってみた】弱虫モンブラン【SUZUNE】
SUZUNEと申します。 歌ってみた2作目!…ですが、前回はコミュ限であげたので、公開動画は初投稿になります:(;゙゚'ω゚'): 今回はDECO*27様の弱虫モンブランを歌わせていただきました。 今回もカラオケ音源です。多重録音してるんですが、2番の重なる部分を録るためだけでしたのでセルフハモリはしてません、できません><低クオリティなのは重々承知しております…。お手柔らかにお願いします。 背景画像は自分で描いたものです。 ■素敵な本家様【sm10393864】■マイリスト【mylist/33966711】タグ嬉しかったです。追加してくれた方ありがとうございました(*´∀`*)
【月音】男が水樹奈々さんの天空のカナリアを歌ってみた
月音です。久々に奈々さん曲を恐れ多くも歌ってみました。フルオケで1曲目に歌ったカナリアが耳から離れないのでカラオケで録ってきましたw最近のDAMの録音の音質だと自宅の環境より綺麗に録れるかもしれない・・w男のカラオケなのでお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。月音投稿動画→mylist/7878763
世界の終わりの幻の命を歌ってみた(旧)@ギィ
ギィです◎再録してアップしました、こちらのほうが音程は安定していると思います→/nm13526024 世界の終わりというバンドの「幻の命」という曲です。何年か前わたしが前に住んでいた近所にライブハウスができました。世界の終わりのメンバーが倉庫を改造して作ったのです。その頃から知っていたので思い入れが深いです。今年デビューしました*とっても良いのでぜひ本家を聴いてみてください。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【鬼畜眼鏡】 カラオケで 『under the darkness』 歌ってみた 【あらん】
『under the darkness』 C.G mix [GAME]鬼畜眼鏡 テーマソング カラオケBOXでのICレコーダーライン録音です。良かったら聞いてやって下さい^^ Contrast(空間録音)sm10882955 mylist/17819392
15歳妹に「ヴィーナスとジーザス」【荒川UB】を歌わせてみた
どうも、Noir(のわーる)です。15歳になった妹の歌第4弾です。
今回は荒川アンダーザブリッジのOP「ヴィーナスとジーザス」を歌わせてみました。レコーディングはいつもの通りDAMの録音端子からライン一発録りです。
妹の他の歌と、他の家族の歌はこちらにまとめてあります。良ければご覧下さい。→mylist/8801788
【MEIKO】 a・chi-a・chi アドベンチャー / a・chi-a・chi
アニメ「魔神英雄伝ワタル」のEDです。発音・音量バランス等を修正しました。
コーラスはルカ・グミで、オケはDAMです。
OP「Step」→sm9108375
他の曲とか →mylist/3240274
宇多田ヒカル【SAKURAドロップス】を歌ってみた ☆青っ羽☆
DAM★ともで宇多田ヒカルの【SAKURAドロップス】を歌ってみました。
声帯の切り替えと言えばいいのか、再現の方法と言えばいいか・・・
判らないんですが、この歌は本当難しいです。
素人の私には、プロとの差がマジマジ解る歌です。
私は、ウィスパーがまだ上手く出来ない。。といいますかほとんど出来ないので、宇多田を歌うには致命的ですよねww
まぁ敢えて歌ってみましたw見事に外したり、間違えたりしてます故笑ってやって下さいw
【過去マイリス】⇒ mylist/10889482
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
BUCK-TICK【ドレス】abingdon boys schoolで歌ってみた ★黒っ羽★
最近、肺の調子が悪く...orz病院に行こうか迷ってるトコです。
煙草の吸いすぎでしょう...(汗)そんな感じで、思いっきり歌えない⇔歌録りしようとしても、いいのが録れないので、取り敢えずではありますが
グダグダのカラオケwをDAM★とも(無料)を使って録音したのを、ダウンロードしたので、それを仮うp致しますw
好き放題歌ってますので、間違ってもそのままですw今回はabingdon boys schoolの[ドレス]です。BUCK-TICKの方が聞き慣れているのですが、西川mixの方が好きなので、こっちにしました♪
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
France Gall‐Dady da da (from “Dim,dam,dom” in 1968)
Youtubeより転載。1965年から1970年にかけて放映されていたテレビ番組『Dim,dam,dom』から、通常よりちょっと長めのDady da daです(音が途切れる箇所があります)。ダンサーがいろんな意味ですごい。Dady da da(邦題は『ダディ・ダ・ダ』)の原曲はこちら(sm7126433)の最後のほうを参照。 France Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)とマイリスト外の投稿曲(myvideo/8309284)
