キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】ヒロミを歌ってもらった
みんなのうたより。DAMカラオケ。子供声むずかしい。サビ1,2,4のコーラスではMEIKOさんも参加。
マイリスト:/mylist/4117861
追記:ご意見ありがとうございます。ボーカロイドは楽器だからと演奏してみたカテゴリにしてみてるんですが、そのへんの住み分けって今どうなってるんでしょう。
さらに追記:カラオケは演奏じゃないので、演奏してみたカテゴリは外しました。
DAMに千本桜PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前々から(sm19244449)でDAMが気にはなっていたが今日を機にJOY派だった俺はDAM派になった。
ダチトモに連れられてビッグエコー行ったらあらビックリ。
千本桜PVじゃんw 友達に黙ってもらって撮影したし。
一般会員+vitaで撮影+直撮り(手ブレ)=うんk画質なわけで。直撮り疲れる-。
ちなみに音質も糞だ。「耳がぁぁぁぁ!!」(イヤホン非推奨)
こんなのがあるんだー的なノリで見てくれ。まじやヴぇえ
もう一個ゲーム映像あったけど知らんかったから歌えんかった。
【JOY新着ぼからまとめ《V-0》12'9-B号】カラオケ配信予定のVOCALOID・UTAU曲
#38(通算#141)←#37(sm18781061)
【最新版があります。】mylist/27536921←最新版はこちらからどうぞ。
この動画は、動画投稿日近くに発表された、VOCALOID・UTAU曲のカラオケ配信予定情報を掲載しています。
既に配信されている曲、JOYSOUND以外の機種(紐付けされるDAM配信曲を除く)の情報は掲載していません。
「JOY新着ぼからまとめ《V-0》」、ならびに前身の「週刊JOY新着ぼからまとめ」のバックナンバーはこちら→mylist/27536921
【おしらせ】ぼからまとめは次号、H24,9/19更新予定分を持ちまして、全ての定期更新を終了します。五年間に亘りご視聴頂きまして、ありがとうございました。
【ファイ・ブレイン】Now or Never/ナノを歌ってみた【OP】
ナノのNow or Neverを歌ってみました。
録音スキルが無いのでDAMともでの録音です。英語と滑舌悪し(´・ω・`)
【MASHUP】 まゆまっしゅ 【Studio Cocoon】
こちらは宣伝用のMEGAMIXとなります。
DL → http://studio-cocoon.tumblr.com/
- Track List -
01 1/1 vs Anybody_Can_Get_It
大猫・hattori・おちやめ・starscream・寛治 × M.O.P. & Snowgoons
02 rainy_rainy vs Tell_’Em_I_Said_That
hattori × T.I.
03 腫瘍pt.3 vs Lsd
寛治 feat. 次郎(仮名)× Public Enemy
04 Disc_Turn vs Travellin’_Man_(Remix)
Ginryu × dj honda feat. Mos Def
05 Pretend vs Illasoul
Make Luv Works × Illa & J Dilla
06 rainbreaker vs In_All_the_Wrong_Places
DAM-T × Kero One
07 day_trader vs Numb/Encore
大猫 × Linkin Park & Jay-Z
08 まゆまっしゅ MEGAMIX
おちやめ
Studio Cocoon HP → http://studiococoon.bufsiz.jp/
*同時公開企画 Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」→ sm17278315
DanceMania中心MIX
今回は手持ちのDanceManiaのCDを中心につなげてみました。
勢いに任せた部分が多々あって、繋ぎがちょっとアレですが。
テンポを全体的にあげています。
前回投稿から早3ヶ月・・・月1を目指してたのにこの有様とはw
そしてエフェクターがたまに暴走する。何故だ
No Limit/2 UNLIMITED
Mr Wonderful/Smile
Kiss Me/E-ROTIC
YOUNG FOREVER/REBECCA
Dancing Queen (Millennium Radio Edit)/ABBACADABRA
Disco Beat/SHOT
JUMP/BUS STOP
ROCK BEAT(RADIO MIX)/LOUD FORCE
DAM DARIRAM/JOGA
NEVER GONNA MAKE(Factory Dance Team Mix)/MORGANA
君の瞳に恋してる(70's REMIX EDIT)/BEAT BOX
INSPIRATION (KALEIDOSCOPIC BACKDROP RADIO MIX)/STRIKE
ミキサー:GEMINI CDMP-6000
エフェクター:KORG KAOSSPAD KP3
一部フリー音源「SampleSwap」を使用しています。
他の動画 mylist/23101683
ラブリスト更新中?
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7600-54
【歌手名】Project DIVA Original Song feat.初音ミク
【曲名】ラブリスト更新中?
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.21
歌ってみた [07]富士サファリパークCM by Baran
富↑士↓~サファリパ→ク!DAM配信曲わからないところガイド少し聞いた程度
『銀英伝」第二期 ED 旅立ちの序曲『歌ってみた』
ご無沙汰しております。仙台の木村左京と申します。今回はスペースオペラの金字塔『銀河英雄伝説』第二期EDを歌ってみました。昔、ファンクラブに入ってました~ そしてヤン提督の葬儀にも出席したりしたのも今では良い思い出です ノステルジ~♪例のごとく、カラオケDAMより録音です。なんか、マイマイクがやたらノイズ入るので(まさか湿気った!)のでお店備え付けの普通のマイク使っております、そのため多少ノイズと割れがあるのはご容赦くださいませ。それではお耳汚しくださいませ~今まで歌ったもの /mylist/4682755
魔理沙は大変なものを…歌ってみた
うへえ。女子だからといって上手に歌えるわけではないっすよね…そりゃそうだ!チッチキチーになりました。2番のサビ部分もキィー!
Fire◎Flower
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5687-98
【歌手名】absorb
【曲名】Fire◎Flower
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.07
【PremierDAM】Treasure【生徒会の一存】
7月中旬よりPremierDAMで配信が開始された生徒会の一存のPVです。
PremierDAM(DAM-GX1000かGX1000Ⅱ)でかつブロードバンド対応店舗でのみ配信されている模様です。
他の方が「歌ってみた」状態でうpされている動画の米で「歌無しで見たい」というご要望にお答えしてつくりました
なお、映像と音源は別に収録しています。(音源はBBCyberDAMより)その為「映像が曲よりも約0.1~0.3秒程度先行」しています。
歌ってみたではありません。
東方 自作BMS -10- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました Auto Play
IOSYShの東方乙女囃子より有名なこの曲で。都合により灰と穴が分かれてる。ANOTHERはアノ区間があるため人外譜面かも知れません...BPM170位。前半が灰☆9?、後半が穴☆12+?投稿作品→mylist/398628/2435687。画面が少しおかしいようです... 追記DAMのカラオケはさらにひどいですww12/11追記http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_34501.zip.html。niconico。12強ぐらいの譜面にてうp。だいぶ簡単になったハズ08/8/30追記sm4455228で再うpしました
【歌ってみた】 GReeeeN - 遥か
他にも何曲かアップさせてもらっています。思ったように点が伸びないのでアドバイスをお願いします!!! >>mylist/3972541 マイリスト>>sm11414416 レミオロメン - sakura >>sm11414385 ミスチル - ランニングハイ>>sm11414385 ミスチル - HANABI>>sm11322246 ミスチル - NOT FOUND>>sm6726231 ミスチル - 名もなき詩>>sm6731384 ミスチル - 口笛
【K-POP】Son Dam Bi - Bad Boy【LIVE(080621)】
韓国の歌手のSon Dam Bi(ソン・ダンビ)のBadboy。ftでAfterSchool(アフタースクール)のガヒ(リーダー)。
生年月日1983年9月25日身長169cm、48kg
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:水泳、テニス、インラインスケート
BIGBANGのスンリとテソンがおる(´ー`)<体型ヤバイ
PVは他の方が→sm10461633※要望があったので
【ニコラップ】Brussels waffle & Chocolate【DAM-T】
木漏れ日に揺れる魂の呼び声は、今でも貴女の中に響いていますか?
Rap&Beats: DAM-T
Movie: arisa
只今2008年に配布していたDEMOを配信中!3日間限定!!
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/119198配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!
DAM-Tマイリスト→mylist/18576232
糸 中島みゆき
はじめまして、しず といいます。今回が初投稿となります。タイトルにもありますが、中島みゆきさんの糸を歌いました。友達と協力して携帯で撮影したので少々ゆれるところがあります。あと、マイクを通して歌うと音割れがひどかったので、伴奏+生声という形になってます。次回からは携帯ではなく、DAMで録音すると思いますので音も良くなると思います。なにかしらのコメントをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
『まっがーれ↓スペクタクル』『ハレ晴レユカイVer.古泉』 歌ってみた
【涼宮ハルヒの憂鬱】古泉一樹(小野大輔)のキャラソン2曲歌ってみました。プレミアDAMでICレコーダーライン録音です。良かったら聞いてやって下さい。 モザイクカケラ nm7530229
イノセントワールドを歌ってみた...
前回、大変ご批判の多かったミスチルの曲ですが叩かれることをわかりながらまた在庫品をうpしてしまいました。ドSのあなたもそうでないあなたも、ごゆっくりどうぞ。これはただのカラオケ録音です。期待してこられた人はごめんなさい。手持ちのMP3レコーダーで録音しました。●○ コメントをいただければ今後の励みになります(。・_・。)ノ ○●アドバイスも歓迎m(..)m☆他のカラオケはコチラ☆http://www.nicovideo.jp/mylist/9028033 ★コメの方からのキーについてですが、一応すべて「原曲キー」で転送してるので恐らく#2くらいになってるとおもいます。けれどたまに原曲キー0とか間違ってる曲もあるので可能性あります。ちなみにDAMです。
【リクエスト】T.M.Revolution『WHITE BREATH』【歌ってみた】
T.M.Revolutionの『WHITE BREATH』を歌ってみました。
うえりむと申します。
「ポップジャム」OPテーマソング(1997年10月~12月)
冬なのに熱い曲ですね!キーも高くて歌うのが大変です^^;
『INVOKE -インヴォーク-』(nm19558518)にて、この曲のリクエストを頂きました。ありがとうございます。
皆様、長めのマフラーを首に巻いて、振り回すご準備をどうぞ(笑)
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/13
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【UTAUオリジナル曲】茜 by水音ラル【UTAU連続音音源】
いつもは松田っぽいよ君を使っているんですが、素敵な音源に出会えたので手持ちのバンドメンバー向けデモに合わせて歌っていただきました。すごく柔らかい声質で使いやすいなぁ、と感動。松田君といい水音君といい、良質な男性音源に巡り合えて本当に嬉しいです。写真はこのサイトから頂きました。http://www.huri-dam.com/ ★関わった動画→関わった動画(自作曲もこちらから)→mylist/2411428 アレンジ版(重音テト使用)→nm12379651★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
=====
再録版:sm37573811
忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2023
最新の曲とかのメロディを覚えるのが面倒な人のために、今年の流行を総ざらいできる歌詞を、国民の皆さんが散々聴き飽きた「女々しくて」に乗せて作っておいたので是非忘年会のカラオケで歌ってね!★
替え歌は動画の8:55から流れます。
12/1(金)よりカラオケ配信開始予定!
JOYSOUND:12/1(金)~
DAM:12/15(金)~
歌詞は2023年の新語・流行語大賞ノミネート30語を中心に2023年に流行した言葉で構成しました。
なるべくネガティブなワードは避けておいたので御家族親戚の集まりでも歌いやすい内容となっております。
カラオケ配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/694602
サブスク・音源配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/694603
ーーーーー
「女々しくて 2023流行語ver.」
作詞作曲:鬼龍院 翔
編曲:鬼龍院 翔、tatsuo
ひき肉です
ひき肉です
ひき肉です ウケたよ
パパの事をからかったの?
あんなに好きと言ったのに(アレ?)
除草剤を木にかけたの?
街路樹は要らない?(あーなぁぜなぁぜ?)
君とオトナブルー踊りたい
沢山の観る将の中で
藤井八冠だけぐぅ輝いて
愛冷めたね蛙化現象
憧れるのをやめましょう
ノーパンかな?でも見えてない
Don’t worry,I’m wearing pants!
ペッパーミルペッパーミル
コショウを浴びて
声出して声出して
アイドル歌って
呟いて呟いて
青い鳥Twitter今の名はもう
Xで
Xで
Xで言い辛いよ
ライドシェア 別班 チャットGPT
Y2Kファッションもう一度
生成AI?でもわからない
君とスエコザサ
お湯入れてお湯入れて
みそきんを浴びて
映えたくて映えたくて
10円パン食って
自粛して自粛して
いざ5類にしたこの世界はもう
阪神が
阪神が
阪神が優勝
ーーーーー
0:00 作詞会議開始
8:43 配信ジャケット撮影
8:55 完成した替え歌
松本香苗「雨の秋葉原の物語」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗2ndシングル「雨の秋葉原の物語」
JOISー0013 JOINING ENTERTAINMENT
作詞:松本香苗 作曲:たけ 編曲:noBoo
萌え声演歌の決定版!
カラオケDAMで配信中。
【ナマケット2MVP】還暦60歳_「ボカロ&ど演歌君たちはおじぃちゃんの歌にどこまで耐えられるか?②」
還暦60歳になったおじぃちゃんがボカロを歌う。 も、も、もちろん、ど演歌も歌うよ。
君たちは、果たしてこのギャップにどこまで耐えられるか?
30~40歳位になると不思議と懐メロや演歌を唄いたくなるよ!
ニコ生を若者だけの文化にさせたくないなぁ! PCの知識だって負けやしない!
これからの高齢化&情報化社会、おじぃちゃん、おばぁちゃん、おじさん、おばさんが
ニコ生で頑張っても良い? 良い? 良いよね!
高音質・ステレオ配信ですので、両耳に当てるヘッドフォンorヘッドセット使用推奨です
◆◇◆◇◆コミュニティ紹介◆◇◆◇◆
「還暦60歳のカラオケルーム」 co1022546
唄えそうな曲リスト → http://fans-fighters.srv7.biz/2525/list_of_song.htm
音源→karaoke@dam(有料)、ニコカラ and more・・・・・
【うたスキ全国採点】雪、無音、窓辺にて。 96.460点 byウルシ
どうも、ウルシと申します。HyperjoyWAVEのうたスキ全国採点動画シリーズです。採点方法の検証などにご利用ください。【追記】コメント色々ありがとうございます!少しレス。俺は採点はうたスキ一本なのでDAMの点数はわかりませんが、あくまでうたスキ用の点数狙いな歌い方なので他機種だと点数低いと思います。 俺の場合音程やリズムが多少外れてもそれ以上の加点を狙うみたいな歌い方です。かといって点数狙いじゃない歌い方がもっと上手いってわけでもないですが('A`)サビがひどいのは高い音を点数狙いな歌い方で上手く出せないからですorz ウルシのうたスキ全国採点リスト→mylist/85400/2126453
【MEIKO】 Step / a・chi-a・chi
アニメ「魔神英雄伝ワタル」のOPです。
コーラスはメイコ・がくぽ・カイトで、オケはDAMです。
原曲歌詞で「プロローグ」の所を「ドリームハンター(TV版?)」に変えています。
(個人的にこちらのほうが馴染み深いので^^;)
ED「a・chi-a・chi アドベンチャー」→sm9134047
他の曲とか →mylist/3240274
【三十路ラストイヤー】 『Psychopath』 うたってみた
初めまして、雁馬(がんま)と申しますオッサンです。
あと8ヵ月で三十路が終わってしまうことに気づいたので、この世になにか爪痕を残そうと歌ってみましたが爪がわれますたorz
一発でとりこになった本家様→sm8886074
動画もお借りいたしましたm(_ _)m
PremierDAM~ローゼンメイデン「聖少女領域」~
PremierDAMで実際流れている物。それを録ってきた。
歌ってはいません。
映像も文字が見やすい方面で調整してやったので文字メイン。
しっかし画質悪いこの携帯。流石4年前の機種。
ようつべの方が多分高画質。http://www.youtube.com/watch?v=6PwqvhU0T7I
更新しました。容量拡大版はこっちhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9164999
ようつべHDはhttp://www.youtube.com/watch?v=ahli-O-16FM
【音量↑】『ひぐらしユカイ(女Ver.)』無謀にも歌わせて頂きました。
自分では全く似てないと思うのですが少し詩音に声が似てると言ってくれた友人(sm809112)に勧められ無謀にも歌ってみました。音痴な上ロクに歌い分け出来ておりませんorz/■音源:DAM 歌詞:sm791718様/初UPのきっかけを下さったひぐらしユカイの企画者様にも感謝です!//■■追記■■凄く嬉しくなるコメントがあって泣きそうです。本当にありがとうございます!自分で聞いたらどう聞いても詩音ではなく自分の声にしか聞こえません(笑)/NASTYBOY氏と歌ってみました→「ひぐらしユカイ」sm986701/拙い作品集→mylist/975526/2072493■企画主様、ひぐらしユカイ完成版のうpお疲れ様でした!→sm1128920■新作→「詩音のぐぎゃソング」sm1984219
Do As Infinity【真実の詩】を歌ってみた ☆青っ羽☆
ガンガンうpすみません。。。今日はうpに燃えトリます
多分リクエストに“Do As Infinity”があった気がしますので(*゜▽゜)b☆・゜:*☆
曲名が記載されていなかったので、適当に。。【真実の詩】をうpします。
最近、肺の調子が悪く...orz病院に行こうか迷ってるトコです。
煙草の吸いすぎでしょう...(汗)そんな感じで
思いっきり歌えない⇔歌録りしようとしても、いいのが録れないので
取り敢えずではありますが
グダグダのカラオケwをDAM★とも(無料)を使って録音したのを、ダウンロードしたので、それを仮うp致しますw
好き放題歌ってますので、間違ってもそのままですw
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【22歳のOLが歌ってみた】WILL
投稿8作目です…!どうも、めぐるです★
DAM★ともで録音した歌を今回も投稿してみました!
まだまだ下手くそでスミマセン;;
前回の明日の笑顔~の時に一緒に録音したものですー!
米倉さんの歌は元気があって大好き!!Just Fly AwayとかButterfly Kissとかも大好き!
でも私が歌うとやっぱり下手すぎて(´゚'ω゚`)ショボーン
うう、いい加減マイク欲しい・・・エヴァ破影響でエヴァ再熱過ぎて頭(∩´∀`)∩パーン
ルフランとかBeautiful Worldも歌いたいー!
ボイスブログ…http://www.voiceblog.jp/megulu/
マイリスト…mylist/12438277
