キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リンカーネーション
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-73
【歌手名】ジェバンニP
【曲名】リンカーネーション
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
ドクロマン
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5022-05
【歌手名】JIMANG(じまんぐ)
【曲名】ドクロマン
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
エルの楽園[→side:A→]
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-91
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】エルの楽園[→side:A→]
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
la divina tragedia~魔曲~
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】3336-76
【歌手名】JIMANG(じまんぐ)
【曲名】la divina tragedia~魔曲~
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
UNISONSQUAREGARDEN - meet the world time ボーカルカットver.
UNISONSQUAREGARDEN「meet the world time」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。 投稿リストです。mylist/21072651
X JAPAN 『 Forever Love 』 原キー+2で歌ってみた@ZEXEL
ハンパなく高いw!!ヘトヘトっす!!だいたいDAMで原キー=+5ですが+7で歌いました(汗)ピッチ不安定なとこありますが聴いてみてください☆マイリス→mylist/20959229
【カラオケ】JanneDaArcのナイフを歌ってみた
HystericMoonに共通するものがありますね。意外とcwに名曲多いです。
EDENに続き息つぎがなく苦しい曲です。
【ニコラップ】BirthDay -IceCream Never Melts-【DAM-T】
前作を聴いてくださった方々、ありがとうございます。
今回は約一年振りに作ったソロ曲、そのアイスクリームは溶けないのさ。
Rap&Beat: DAM-T
Movie&Illust: arisa
マイリスト→mylist/18576232
千と千尋の神隠し「いのちの名前」を一発録りで歌ってみた。
はじめまして。人がカラオケでネタ的に歌う歌も真面目に歌ってたまに唖然とされる小兎です(笑)いのちの名前はオリジナルverが好きです。蓄膿たんが喉潰してくるけど気にしない。カラオケのDAMしか録音手段無いけど気にし・・・ない…音悪くてサーセンorz ジブリ良いよジブリ。コメントがあるとアニメのラストあたりの千尋くらい喜びます!! ■良かったら他の曲も批評してやってくださいm(_ _)m : mylist/18351171 ■前回投稿動画「もののけ姫」sm10338730
おかまだけど「都合のいい女」を歌ってみた
カラオケDAMで、「犬神サーカス団」の「都合のいい女」を歌ってみました。女性は大切にしましょう。この曲はなんだか静止画選びが難しい気がするので、ようつべ版は作らないつもりです。よろしくおねがいします。
変な声のするブログ→http://riochan.org/
TETRA-FANG メドレーで歌ってみた 【仮面ライダーキバ】
1.Destiny's Play 2.Individual-System 3.Supernova[Tribute to Empire form] 4.Roots of the King プレミアDAMでICレコーダーライン録音しました。瀬戸康史氏とは声質が違うので全然似てないですが、良かったら聞いてやって下さい。
スマイレージの チョトマテクダサイ を歌ってみた
DAMが最近やけにハロ関係の新譜配信が遅い上にマイナー曲を配信してくれないので超久しぶりにJOYに行ってみたらうたスキがやけに楽しくてホクホクでしたが2月7日にDAMでもハロ関係の新譜が多いのでやっぱり来週はDAMに行きそうですがこの曲はピコピコした軽い感じの曲だったのでJOYで歌ってよかったなと思いますがスマの新メンが最近案外イケそうな気がしてきましたマイリスト(mylist/11625521)
忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2025
最新の曲とかのメロディを覚えるのが面倒な人のために、今年の流行を総ざらいできる歌詞を、国民の皆さんが散々聴き飽きた「女々しくて」に乗せて作っておいたので、もしよければ今年も忘年会のカラオケで歌ってね!★
替え歌は動画の8:19から流れます。
12/2(火)よりJOYSOUND・DAMでカラオケ配信開始予定!
歌詞は2025年の新語・流行語大賞ノミネート30語を中心に2025年に流行した言葉で構成しました。
なるべくネガティブなワードは避けておいたので御家族親戚の集まりでも歌いやすい内容となっております。
カラオケ配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/1015421
サブスク・音源配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/1015420
ーーーーー
「女々しくて 2025流行語ver.」
作詞作曲:鬼龍院 翔
編曲:鬼龍院 翔、tatsuo
働いて
働いて
働いて
働いて
働いて まいります
オンカジして捕まったの?
グレーだと思ってたのに
春と秋はどこいったの?
長袖をください(麻辣湯)
君とナルトダンス踊りたい
沢山の山本の中で
山本由伸だけが輝いて
物価高いねトマト200円
新型iPhone20万円
新米かな?いや古古古米
Switch2外れたア゛ア゛ア゛ア゛!
なんだってなんだって
チャッピーに聞いて
辞めたくて辞めたくて
モームリ使って
万博で万博で
入り口に着いたその先がもう
行列が
行列が
行列が長いよ
国宝観た エッホエッホ薬膳
ひょうろくフリーランス保護法
リカバリーウェア?ミャクミャクラブブ
チョコミントよりもあ・な・た
ビジュイイじゃんビジュイイじゃん
マコモ湯浴びて
ジョブショコラジョブショコラ
風営法改正
昭和100年昭和100年
いざ辿り着いたこの令和はもう
平成が
平成が
平成がナツいよ
ーーーーー
0:00 作詞会議開始
8:19 完成した替え歌
globe 【a picture on my mind】をDAM★ともで、歌ってみた☆青っ羽☆
マイナーですが・・・globe 【a picture on my mind】をDAM★ともで、歌ってみました。知ってる人いるんだろかw。
New☆青・黒っ羽☆マイリス⇒mylist/14458357
新着順になってます。
BUMP OF CHICKEN / R.I.P.@DAM…歌ってみた(`・ω・´)
■はじめましての方もそうでない方もこんにちは、ヤーツと申します。 ■BUMP OF CHICKENのR.I.P.を歌ってみました。画面はずっと静止画のままです><; ■ご意見、ご感想、アドバイス等あれば宜しくお願いします(`・ω・´) ■その他…mylist/15777061 昔物?…mylist/1315183
ALI PROJECT 聖少女領域 カラオケ(*´`)
アリプロの聖少女領域(*´ε`*)。*・ス。*・チ。*・
コレわカツゼツが難しいい~張り切って歌ってみた(*´`)
目指せカラ鉄100点の為に練習゚+.゚(o'ε`(o'ε`(o'ε`o)゚+.゚チュー
ぜひ忌憚ナキご意見ご協力ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/4802709
ついでに他も指摘ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ
ご意見とても有難たく参考に練習させて頂き次わプレミアDAM版でUPしたいと思いマснц♪(★・Å・)ゝε・☆)ノ〃
【歌ってみた】1人で2役なmy song【アイマス】
Ryuk@ですお久しぶりです~♪
DAMで録音した物をうpしてみるてすとー。
1番ロリ声
2番通常声
残り交互で歌ってますw
勿論、カラオケで録ったんで一発撮り&ハモリは出来ない←
コミュ作ったのーそのうち放送するよするよ。
…テスト放送してからになるけど;
どじっこかんぱに~ 〓ニコ生、来ちゃったよ〓【co156767】
毎週金曜にねとらじやってます詳しくはコミュにて。
他やっちゃったもの⇒mylist/6385956
※2/22 何かやっちゃったw→sm9797904
【ビートルズ】、A Hard Day's Night と Drive My Car 歌ってみた
阪神CS出場の可能性が!どうも、えなりです。前回カラオケで歌って来たBeatlesの続きです。プレミアDAMの録音機能を使用しメインボーカルにハモリ、コーラス等を重ね録音してきました。 追記■:ご視聴ありがとうございます。 やはり洋楽は発音が重要なウェイトを占めますねえ; 簡単には直せそうにないです。 いかに、それらしく聴かせるかがポイントかなw mylist/5463052 抱きしめたい と She Loves You ⇒ sm8051753 HELP! と Ask Me Why ⇒ sm8092404
【ビートルズ】、抱きしめたい と She Loves You 歌ってみた
どうも、またひーとつー夏が終わるー・・・えなりです。BeatlesをカラオケBOXで一杯歌ってきました。今回はプレミアDAMの録音機能を使用しました。まず普通にカラオケでメインボーカルを歌いDAMに録音、次にそれをDAMで再生しハモリを歌い、手持ちのMDレコーダーに録音・・・てな具合で完成です。自宅で、でかい声出せないから、このやり方は重宝しそう! 追記■:ご視聴ありがとうございます。コメ少ないから返事書けねえw 褒めてくれた方ありがとうございます。 文化祭ではステージ上がる事できなかったのでここで歌わせて下さいw mylist/5463052 HELP! と Ask Me Why ⇒ sm8092404 A Hard Day's Night と Drive My Car ⇒ sm8156993
L'Arc~en~Ciel【Entichers】を原キーで歌ってみた ★黒っ羽★
以前の花葬動画に【Entichers】のリクエストがあったので、dam★ともにて歌ってみました♪
hydeだから通用するSexyな歌声なのは承知なんですけどw
多目に見てやってくれれば、幸いです(汗)
最近、肺の調子が悪く...orz病院に行こうか迷ってるトコです。
煙草の吸いすぎでしょう...(汗)そんな感じで
思いっきり歌えない⇔歌録りしようとしても、いいのが録れないので
取り敢えずではありますが
グダグダのカラオケwをDAM★とも(無料)を使って録音したのを、ダウンロードしたので、それを仮うp致しますw
好き放題歌ってますので、間違ってもそのままですw
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【DDR】昔作った酷いEDIT曲をプレイしてみる Part.2
引き続きPart.2。これでも踊る人の事を考えて作ってあるんだぜ?
パフォーマーの方なら見せ場になるポイントが分かるハズ…。
一曲目『DROP OUT』:おいらより非道い譜面なんていくらでもありました(´・ω・`)
二曲目『IF YOU WERE HERE』:ほぼリズム通り
三曲目『SMOKE』:名曲の割には知名度低いと思うんだコレ
四曲目『BUTTERFLY(UPWING MIX)』:一番酷い
五曲目『DAM DARIRAM』:3rdでは一番好き
P.S.最後の方編集ミスがありますが見逃してくらはい
Part.1→sm794544 Part.3→sm797930
超人機メタルダーOP「君の青春は輝いているか」 を歌ってみた
今回は【説教ソング】と言われる、この曲を歌ってみました。例のごとくプレミアDAMでの1発撮りです。よろしくお願いします。マイリス⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4682755
【DAM】レッツゴー!陰陽師【の本気?】
今更感はかなり強いと思いますw
しかし、プレミアダムで歌ってみたらヤツが出てきたから次曲にも選曲→撮影 の次第です。
DAM始まったw
歌ってみたではありません。
※BB DAMではこれが出るか未確認です。 プレミアのほうで撮影しました。
・・・ってか今更ですが。期待されてたのね!某所で録音してきますは。それで勘弁してください。
その録音が公開できたらここで書きますよ、URL。
【アナログレコード】BLUE NOTE : AUTUMN LEAVES
枯葉。このレコードは第一家電DAM盤です。SIDE2 MAIDEN VOYAGE,THE EYE OF THE HURRICANE →sm6893812
復活させてみますた...
micrelay
マイクリレーです。村上ヒデキ feat.にく、スティ、TH10、dirty、DAM-T、RESTA、882、赤い衰勢、ハンプティ・ダンプティ、蜈水、Pan2、>>389、名無し431の順番です
「REMEMbER ME?」feat.神威がくぽ (カバー曲)
原曲歌手:木根尚登◆色々詰め込みすぎて大失敗だけど、作ってて楽しかったから自分的には良し◆イラスト:K1様(PIAPROより拝借)◆オケ:DAM
らっぷびと All Day, All Night PV
九十九里浜で撮影してきました。らっぷびと2月4日のデビューシングル「All Day, All Night」です。レコ直、dwango、music.jpにて今日から着うた配信中!!
No Border カラオケ
とりあえずアップ 直したいところとかあるのでまた再アップするかもですライブ映像とカラオケをあわせてプレミアDAMの本人出演カラオケっぽくしましたPVとはまた違ったかんじで楽しめます持ち込みカラオケにしてもいいかもはがきんぐ星→mylist/5889814
Plastic Tree - エンゼルフィッシュ 【歌ってみた】
海月友達に後押しされて歌ってみました!
よかったら聞いてやってください。
竜ちゃんの声帯がどうなってるのかほんと知りたい
以前の曲はこちらです(sm4311448)
成長が見られませんw
音源はつくってません、DAMでそのまま録りました
【替え歌】アイドルマスター 新Drスランプ【歌ってみm@ster】
SetsuPです、こんにちわ、歌ってみm@sterの二発目です
シーダPの次は猫ジーナPの新Drスランプ(sm825774)です
この曲も聴いたことない曲だったので結構苦労しましたが、苦労した割にはあまり報われてない気が
まぁ、バカっぽいノリで歌ってみたので笑ってやってください・・・
・・・イッキマンのカラオケ、DAMに無かったよorz
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
