キーワード DAMEPO が含まれる動画 : 896 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人材難】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120401 バトルアックス 2/2
投稿者コメントは4/3夜に編集予定です
その2!
いろいろあってその1投稿から1ヶ月も開いてしまいました。始めよう2012とか作っていたからでしょうか
damepo鯖は誰でも参加していい初心者用サーバーってのがもともとの存在なんで、気軽に参加してみてください。23時くらいだと私も居ます。TS3とかご希望の方はまた連絡してね!
あと、兵器とかも余ってたらどんどん乗っちゃっていいよ。まずい場合はチャットで言われるから大丈夫です。※あくまでdamepo鯖では
その1:sm17442499
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
zook over normandy1/3 【OYZ in Chiba】
12/04/29 CTFイベント damepoじゃないよ? 次sm17691420 mylist/30527184
発狂BMSがんばる Part4
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
仕事が上手くいかない……音ゲーなかなか上達しない……ねむい……
そんな荒んだ心を癒すため、心が洗われるような曲をやっていきます。
★2 Velaciela -damepo7-:正規は57トリルと5鍵三連打が苦手。
★3 Lostlove -BMS ver. another-:縦連いっぱい。
★4 SEPIA -EX色-:後半の二重階段ゲー。
リクエストあれば★5くらいまでなら喜んでやります。
sm17516040←前 次→sm18237027
mylist/19348803【弐寺】
mylist/30872009【発狂BMS】
BF1942 damepo鯖 Operation forager 2012/4/27
mylist/6097152
やあ今は少しBFできるんだよ
BF1942 damepo鯖 2012/4/20【バルジの戦い4/4】
篭城してもいいじゃない。連合軍だもの
篭城して良いことがあった記憶が無いなぁ…
【前:sm17671095】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/20【バルジの戦い3/4】
対戦車兵に必要な物は
勇気と対戦車砲と少しのマゾっ気
【前:sm17670921】【次:sm17671285】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/20【バルジの戦い2/4】
雪の降るバルジを
敵軍戦車だけが([]目掛けて)通りすぎてゆく
雪の降るバルジを
【前:sm17670745】【次:sm17671095】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/20【バルジの戦い1/4】
【彷翔十字鳳】
コマンド:2141236+A(空中可)
※動画の最初に、Battlefield 1942コミュニティでの
Lab.WLM氏の生放送音声が入ってしまっています
消すの忘れていましたorz
ニコニコミュニティ【Battlefield 1942】
co7298
【次:sm17670921】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【ベルリン2/2】
私は地獄から生き残った
だが光は失われた。多くの犠牲と共に
私が同志達の命を奪ってしまったのだ
仕方が無い 仕方が無かったのだ!私は悪くない!私は悪くないのだ!
アレは不注意でも、警戒不備でも…
ここに居れば私は大丈夫だ。奴らがこの場所を知っているはずは無い
あそには行きたくない
いや、そんな あしお と嫌だ何故や aつらく る
ああ窓に 窓に
『廃屋から発見された日記より』
日記はここで終わっている
上げようかどうか悩んだ動画。好調だったのに一瞬のミスで…
シベリアに移住が決まったので逝って来ます
【前:sm17576313】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【ベルリン1/2】
ベルリンは過酷を極めた
手榴弾の炸裂音、撃ち込まれる機関銃
同志達の悲鳴と鉛に肉が裂かれる音が耳から離れない
しかし、地獄でも光が見えた。同志達の血によって拓かれた光が
皆が、その光に向かって走り出した
『廃屋から発見された日記より』
【次:sm17576613】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【ウェーク島2/2】
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵(___ )(___ ) ∴
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵
∴∵☆彡∴∵∵ //[|| 」 ||] ∴:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ| | ____,ヽ| | ∴:
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ ヽ__./ ∴∵
∴∵∴∵ く / 三三三∠⌒> ∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵
無茶しやがって…
【前:sm17548387】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【ウェーク島1/2】
今更ウェークを上げてみる
【次:sm17548510】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【アバディーン作戦1/2】
戦場での教訓その1
「無茶はしない」
【次:sm17530804】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【アバディーン作戦2/2】
戦場での教訓その2
「無理はしない」
【前:sm17530876】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【バルジの戦い3/3】
「Yes! You Can Fly!!」
【前:sm17515409】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【バルジの戦い2/3】
橋の上でも、9階でもないけど「I Can Fly!」
【前:sm17515275】【次:sm17515531】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/4/7【バルジの戦い1/3】
北国の春は遅い
【次:sm17515409】
爆弾魔【sm17490297】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 バルジの戦い damepo鯖 12.04.07 [3/3]
この流れに便乗してブログ的な何かをはじめ…るつもりかもしれません^; ← こんなことを考えていた時期もありま(ry... 1: sm17490297 | 2: sm17490345 | 3: * || mylist/20093837
BF1942 バルジの戦い damepo鯖 12.04.07 [2/3]
最近また活気が戻って来ましたのう。 1: sm17490297 | 2: * | 3: sm17490385 || mylist/20093837
BF1942 バルジの戦い damepo鯖 12.04.07 [1/3]
PC買い換えてから録画設定めんどくてしばらく休んでましたが、久々うp。 1: * | 2: sm17490345 | 3: sm17490385 || mylist/20093837 連合某AT教団視点: sm17515275
BF1942 damepo鯖 2012/3/31【フォージャー作戦2/2】
奇襲がよく似合うMAP(大事なことなので(ry
【前:sm17486613】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/3/31【フォージャー作戦1/2】
奇襲がよく似合うMAP
【次:sm17486749】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/3/31【ベルリン2/2】
ураааааааааа!!!
【前:sm17474750】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/3/31【ベルリン1/2】
ураааааааааа!!!
【次:sm17474926】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/3/31【バトルアクス2/2】
アレか? 見せかけで超ビビってるな?
【前:sm17474502】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
BF1942 damepo鯖 2012/3/31【バトルアクス1/2】
―強くなりたいッ!
【次:sm17474613】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
[BF1942-damepo] ガザラ・枢軸Part3[4/5]
最初は誰でも下手糞なんだから焦らずに行こうよ。
ルールさえ守れば古参も親切に教えてくれると思う……よ?
mylist/30941455マイリスト
[BF1942-damepo] ガザラ・枢軸Part2[4/5]
そもそもゲームを始める前にWikiを見るとか下準備をするほうが特殊だったりするのかな
Part3
mylist/30941455マイリスト
