キーワード DASEIN が含まれる動画 : 205 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第一回im@Spanish!】La Excepción【thinE/Dasein】
Music: La Excepción
Artist: Matisse
im@Spanish!のまとめ生は3/19(土)を予定しております!遅刻参加も大歓迎ですのでよろしくお願いします(*´∇`*)
[ビートセイバー] 流離人 (DASEIN featuring [Open Desert by POC0bob] in VRChat)
ゾイド新世紀/ゼロ のEDでBEATSAGE創作譜面
BeatSaberとVRChatの融合企画
ステージはVRChatから
POC0bob氏が制作されてるワールドを使用させていただきました
マップはDot Blocksのみ無しのExpertで初見です
Youtube版:https://youtu.be/y9X3HgFdwZ0
BEATSAGE(譜面創作AI):https://beatsage.com/#
SONG:https://www.youtube.com/watch?v=cs8ddhnlXV8
#ビートセイバーAI創作譜面 #BEATSABER #BeatSaber_in_VRChat
DASEIN【V援隊】TV放送 第116回
V援隊 TV放送 第116回「DASEIN」
[MC]
愛郎(UNDER FALL JUSTICE)
Mr.TANAKA(Vijuttoke)
チバユウシ
・主題歌
アルルカン
・ゲスト
DASEIN
・「アルルカンとこれからの名古屋のV系について語り合ってみた!」
アルルカン
・コーナー『うちゅ援隊』
UCHUSENTAI:NOIZ
・最新ランキング
ライカエジソン
・エンディングテーマ
DASEIN
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
2018年2月10日〜大好評につき30分番組に拡大!
毎月、第二&第四金曜日23:00〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎CM・主題歌・エンディング広告のお問い合わせはこちら
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
◼︎UNDER FALL JUSTICE HP
MAD:thinE/Daseinとオマツリワッショイズ
peragro / Akhutaとオマツリワッショイズ / from[BEMANI SUMMER DIARY 2015]
天啓を得たので、作りました。(挨拶)
沖縄親善大使MAD→sm39968243
前回までのMAD:mylist/57406503 前回のthinE/Dasein→sm34736528
R*A*Pの『光』を歌ってみた【カラオケ】
Rickyさんが大好きで、カラオケでもよく歌うそのついで(?)につい録音。
カラオケ1発録りなので、色々ヒドイですorz
…この曲どこで息継ぎしたらいいんですか?(笑)
ご本人様の歌声、歌唱力がホントもう素晴らしいんです!
歌詞もイイんです。曲ももちろん素敵!
是非に本物を聴いてみてください!
オフィシャルのコミュあります。
ニコニコ☆エイリアン co38149
------------------
追記:
貶されるとビクビクしておりましたが、優しいコメントで嬉しいです。
有難うございますm(__)m
ビバラッシュ【V援隊】TV放送 第89回
V援隊 TV放送 第89回「ビバラッシュ」
[MC]
愛郎(UNDER FALL JUSTICE)
Mr.TANAKA(Vijuttoke)
チバユウシ
・主題歌
haku~漆黒ノ時~
・ゲスト
ビバラッシュ
・コメント
DASEIN
The Brow Beat
・コーナー『うちゅ援隊』
UCHUSENTAI:NOIZ
・最新ランキング
ライカエジソン
・エンディングテーマ
ビバラッシュ
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
2018年2月10日〜大好評につき30分番組に拡大!
毎月、第二&第四金曜日23:00〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎CM・主題歌・エンディング広告のお問い合わせはこちら
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
◼︎UNDER FALL JUSTICE HP
DASEINの走馬灯を眠気MAXで歌ってみた
大好きでしゃあないDASEINを寝不足テンションでgdgd歌ってみたんだ。反省も後悔もしてるけど、DASEINやRicky曲の歌い手さんが全然居ないので勇気を出してみました。聞き苦しくてすみませんorz
MAD:ファンキーサマー沖縄親善大使
FUNKY SUMMER BEACH / P*Light / from jubeat saucer fulfill
モバマスで沖縄といえば!そう!瀬名詩織さんと冴島清美ちゃんと沢田麻理菜さんで「沖縄親善大使」ですね。(挨拶)
沖縄公演あわせで沖縄っぽい曲でMADを作っていたら「トロピカルガール」が実装されたのでウッキウキで組み込みました。
前回までのMAD:mylist/57406503
thinE/Dasein→sm39970968
[無人島の一瞬] with thinE/Dasein
thinE/Dasein合作に寄稿した動画の単体ver.です。
合作だからテンポ早いほうがいいのかな? と思ったら早すぎた。
期せずして担当動画の第一作になってしまったわけですが、私は元気です。
thinE/Daseinはあらゆる意味で思い入れしかないので、合作に参加できたことは嬉しい限り。
参加表明を忘れてて【興味あり!】だけで参加締め切りを迎えたやらかし具合
同時に、3月6日の有浦柑奈誕生日お祝いとして!
紙芝居クリエーターはゴッド。素材様ありがとうございます。
DASEIN&蟻【V援隊】TV放送 第70回
V援隊 TV放送 第70回「DASEIN&蟻」
[MC]
愛郎(UNDER FALL JUSTICE)
Mr.TANAKA(Vijuttoke)
・主題歌
前田 愛郎
・ゲスト
DASEIN
蟻
・コーナー『うちゅ援隊』
UCHUSENTAI:NOIZ
・最新ランキング
ライカエジソン
・エンディングテーマ
DASEIN
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
2018年2月10日〜大好評につき30分番組に拡大!
毎月、第二&第四金曜日23:00〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎CM・主題歌・エンディング広告のお問い合わせはこちら
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
◼︎UNDER FALL JUSTICE HP
R*A*P Radio 未知とのSO☆GOOD 最終回-Part2
Part1の続きです。Psrt3→sm2124035
R*A*P Radio 未知とのSO☆GOOD 最終回-Part3
Part3で最後です。最後にランキングのまとめだけ載せてあります
【歌ってみた】BWS 追憶 -nameless diva ver.-
他の曲: 希望 -nameless diva ver- sm27844762 堕罪 in [DaSein]:sm27844707
【歌ってみた】BWS 希望 -nameless diva ver-
これは何語でしょう?よく分からないですけど、歌ってみたんです 他の曲: 堕罪 in [DaSein]:sm27844707 追憶 -nameless diva ver.- sm27844792
【歌ってみた】BWS 堕罪 in [DaSein]
BWSはいいゲームです、いっぱい泣いちゃいました(´;ω;`)日本人ではないので、発音がおかしいかもしれません… 他の曲:希望 -nameless diva ver- sm27844762 追憶 -nameless diva ver.- sm27844792
【イメージソング】それでもアナタは。【thinE/Dasein合作単品】
初めまして、じょんますと申します。
この度は井原さん主催の【thinE/Dasein合作】(sm32836874)に参加させていただきました。
今回はサイレント漫画のような方式で、皆さんの脳内に色々想像を膨らませられる物になっていれば嬉しいです。
テーマは夕暮れ、孤独、オレンジ色。前に投稿した動画との繋がりなんかも感じていただければ、と思ってます。
ちなみにイラストの方は某モグモグさんリスペクトです、大好きでした。
「大きすぎたその夢は綺麗事だと吐き捨てられた。それでも、アナタは。」
音楽:じょんます Twitter@johnmas_hexe
イラスト:ろいぬ Twitter@NOR_oinu
今まで作ったもの。mylist/60060349
DASEINの「夢つれづれ」を歌ってみた
再結成したという情報を数日前に知ったので あまりの嬉しさに録音してみました
録音環境は前のラクリマと同じです
久しぶりに聴いたってのと中途半端に歌詞を覚えていたため
かなりの箇所を間違えてます 音も結構はずしてますね・・・
以前のうp:「mylist/13274549」
DASEINの「走馬灯」を歌ってみた【カラオケ】
敬愛するボーカリストRickyさんのバンドDASEIN
その中でも特に好きな曲「走馬灯」を歌ってみました。カラオケ一発録りです。
高音は出ず…ましてそれ以前の問題だらけですが…orz
Rickyさんのような声になりたいものです。
DASEIN解散後Rickyさんに出会ったので、生で聴いた事なかったのですが
復活しライブもあり、初めて聴けた時は感動しました!
現在活動中のソロも前バンドR*A*Pも
どれをとっても名曲揃いです!
是非ご本人様のハートウォームな歌声を体感してみてください!!
ご本人様コミュ<<ニコニコ☆エイリアン co38149
--------------------
追記:
ビクビクでしたが優しいコメントで涙…有難うございますm(__)m
嬉しいですが、歌声似て無いと思いますよ(汗)
Rickyでウマウマ
フォルダ整理してたら出てきたので貼ります。ドンマイ耐久のついでに作りましたw
実写でループ動画は難しいですね。
MAD:thinE/Dasein:Synergy for Angels
"ALL FOR YOU."
相乗効果。周波数の異なる波がぶつかりあうことで増幅される……そんなイメージ。
渦音Pです。好きなものと好きなものを組み合わせることによる相乗効果。
ところでthinE/Dasein合作という企画がありまして、http://twipla.jp/events/278305
私からも何かが出る予定です。
前回のthinE/Dasein:sm31113217 そのほかのMAD動画:mylist/57406503
合作お話単品集
いろんな合作に参加してきたけど、そういえば単品をあまりあげてなかったなぁとふと思いました。
そういう訳で合作に出したものでお話系の動画を集めてみました。
見たことのない合作があればぜひそちらをご覧ください!
[収録話 (初出合作)]
1. 星の行方を見に来たアザラシ (アーニャちゃんはアザラシ合作 /sm33313902 )
2. うえきちゃん、旅に出る。 (うえきちゃん合作 /sm32509304)
3. 話を聞かないフレデリカ (アイマスごった煮合作おかわり /sm31149365)
4. 飛鳥の見た海 (thinE/Dasein合作 /sm32836874)
5. みりあとヤシの木 (\そのためのヤシの木合作\ /sm30654540)
【ボーダーブレイク】陸の孤島のネレイド=サン Part.16
【注意】いつも通り下手くそ動画です
結局3.5は14で終了でした( ;∀;)
注意:NOスーパープレイ&下手くそ
アセン:フルネレ 46 46 45 45改
装備:麻10C 強グレ ペネ マルチ
支ワイスマ マイン 軽量 リペユニ 砂 ヴェスパ ディスク リモ 試迷彩
チップ:タックル2 補給2 延長2
OP曲:DASEIN/バラバラ
mylist/337794923 前回sm23281869 次回sm23517151 (c)SEGA
「夢つれづれ」を弾いてみた【ショルキー】
いつもアニソンとか特撮メインで弾いていますが、昔から大好きなDASEINを思い立って弾いてみました!
いくつか弾きたい曲はあったけど、とりあえずデビュー曲から、と思って(笑)夢つれづれです。
弾いてみた→mylist/28771303
ツイッター→megumi_ms
ホームページ→http://rubygarden.web.fc2.com/
BWS 堕罪in-English.ver-歌わせていただきました【Noll】
Dasein
This song is for Black Wolves Saga-Last Hope-. It's English version in this moive. I thank to who help me a lot to create, and who listen to. Always glad to meet you here, I hope you enjoy the video.
MIX&MOIVE 武満さん【mylist/27227098】ENC ひんぎすさん【mylist/28647944】Voc Noll【mylist/42336282】
前; 堕罪in-日本語.ver-【sm24633504】次;RE:I AM【sm25744564】
Special Thanks to nonn
http://www.otomate.jp/bws/
Ride a firstwayを一人寂しく歌ってみた。
タイトルまんまです。ヒトカラ耐久7時間の暴挙。音程?肺活量?ビブラート?・・・そんなものは生まれる前の波にもがれました。が暇つぶしにどうぞ!
DASEIN【V援隊】TV放送 第189回
V援隊 TV放送 第189回
[MC]
愛郎
・主題歌
DASEIN『サンザッパラ』
・ゲスト
DASEIN
・大好評!V援隊ランキング
・エンディングテーマ
GOTCHAROCKA『穴 / 沼』
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
毎月、第二&第四金曜日23:00〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎CM・主題歌・エンディング広告のお問い合わせはこちら
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
【うたってみた】 堕罪 in [DaSein] -English ver.- / Ashley
堕罪 in [DaSein] の英語版を歌わせていただきました。
Original
「堕罪 in [DaSein]」(BLACK WOLVES SAGA Last Hope ED)
歌:lasah様
英訳:lasah様
作詞:岩崎大介様
作曲・編曲:亀岡夏海様
※最後の方の、
I will make all flowers blossom with grace,
You're no longer the one that lived in your trace
the one I loved, is now, DaSein
という歌詞の「your trace」を間違えて「my trace」と言ってしまってます…(汗)
すみません…ご了承くださいませ。
歌ってみた日本語ver.nm20227973
Ashley
アメリカ人にDASEINの「真夜中のエレジー」を踊ってもらいました
またアメリカ人さんシリーズです。R*A*P時代にこんなパーカー姿がありましたねw
「漣~さざなみ~」→sm15137136
「未練」→sm15080736
DASEIN【V援隊】第189回収録後ゲストコメント
V援隊TV放送 第189回にゲスト出演して頂いた「DASEIN」さんより収録後にコメント頂きました!!
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
毎月、第二&第四金曜日23:00〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎CM・主題歌・エンディング広告のお問い合わせはこちら
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
R*A*P Radio 未知とのSO☆GOOD 最終回-Part1
R*A*Pのラジオの最終回。一時間SPでした。Part2→sm2123975
【BF2042】アカネ2-4's DREAM
琴葉茜ちゃんと葵ちゃんがバトルフィールド2042をプレイしていきます。
諸事情で溜まっている録画データ削減のため作った動画(笑)です。
Youtubuにて4K高画質版も投稿しています。
https://www.youtube.com/watch?v=eaHh3-y8D54
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用している曲
pikaMine 様 https://www.youtube.com/c/pikaMineMusic
Title : Farblose Dasein
Music : pikaMine 様
Lyrics : エタ 様 https://twitter.com/e10erna1_1yrics?s=20
Vocal : あいまるん 様 https://www.youtube.com/channel/UC2QC...
Base : 大西祐矢 様 https://coconala.com/users/1131722
Mixing : Mrk 様 https://twitter.com/Mrk_Mark_Mix
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
BATTLEFIELD2042 Electronic Arts(PS5)
