キーワード DAWN が含まれる動画 : 13145 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】英雄伝説 円の軌跡 同時上映 The Dawn of homura
魔法少女まどか☆マギカがニコニコ生放送で一挙放送するとの事でとりあえず、以前作ったファルコムのインスト曲でもう一度作ってみました。
後のやつは作っている最中に思いついたので一緒に載せました。
追記:遅ればせながら、アドバイスをいただきタイトルを変えてみました。
今までUPした動画 mylist/20258810
【イース セルセタの樹海】テーブルマウンテン【BGM】
PSVita『イース セルセタの樹海』よりテーブルマウンテンで流れるBGM
原曲は「THE DAWN OF Ys」。イースIVの中でも思い出深い曲だっただけに若干のトンキンっぽさが何とも・・・
ただ実機でプレイしながら聞くと割と映えるのでアレンジの方向性としてはアリかと。
■イース セルセタの樹海 単品BGM集→mylist/33974870
Copyright© Nihon Falcom Corporation
河童らってこい!? ある夏の日の出来ごと
『dawn企画』製作 http://kouya-dawn.main.jp/
ストーリー
「僕は忘れられない体験をすることになったんだ……」
ある夏の日。
真也は河童と出会ってしまった。
気弱な真也は、河童にカツアゲされる。
その河童に要求されたものとは……。
キャスト
水谷 真也 役:イヅカ
河童 役:狩太郎
宮沢 美乃利 役:羽月 美叉
スタッフ
脚本:晃哉
編集:晃哉
イラスト:あまつ 凛
BGM :TAKUCHIN
【オリジナルボイスドラマ】約束
『dawn企画』製作 http://kouya-dawn.main.jp/
ストーリー
「どこにいるんだ、美冬……」
海岸をさまよっている三浦一輝。
一輝は、必死に美冬を探していた。
ある約束を果たすために……
キャスト
三浦 一輝 役:高野 洋
神代 美冬 役:柊 なな
美冬の母親 役:西風S
一輝幼少期 役:いたち
エキストラ 役:ドン
エキストラ 役:ちょこ
スタッフ
脚本:晃哉
編集:くぉん
イラスト :碧無瑠恩
作詞・作曲 :infinious featuring style、Kazuya Tohmi
歌 :Meno
発狂BMSクリアまとめ+おまけ
10月に入ってからの発狂BMSクリア曲とおまけを1曲。
プレイヤー:のれぽん
★3 L9 -落とし穴 perfect edition-/乱、ハード
★3 Plasma Strike (small-boss7)/鏡
★13 SIREN OF DAWN [Another+]/鏡、イージー
★13 Healing smile [HappyHardcore Style edit] (EX7)/鏡、イージー
おまけ もしも100万あったなら
※動画の音量は小さめです、ご了承ください
Ersel Hickey - Teardrops At Dawn
Ersel Hickey - Teardrops At Dawn
【イースⅣ】バンブラDXで セルセタの樹海 【J.D.K.SPECIAL】
ご無沙汰です。日本ファルコムのイースⅣより「セルセタの樹海」です。音源はメガCD版(「YsIV J.D.K.SPECIAL The Dawn of Ys」収録)を参考にしています。PSVita版発売記念。mylist/7906252...
[オワタ式] Oblivion 最高難易度1HP挑戦 Part 29 (メインクエスト復帰編)
The Path of Dawn。一年ぶり(ゲーム時間)のメインクエスト。
編集ミスにより尺バグがあります。本動画は#7:17で終わります。
Part 1→sm18944978
前→sm19114238
次→sm19123000
マイリスト→mylist/33901067
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 125
【#0:00】Dennis Eshel - Faith (Science Deal vs. Jerom Remix)
【#8:35】Porter Robinson - Spitfire (Bjorn Akesson Remix)
【#17:25】A & Z - Brook
【#27:00】DGoh - Next Wave (Lee Canning Remix)
【#34:50】Onova - Shamanic
【#43:20】Marcin Przybylski - Welcome Dawn (Araya Remix)
【#51:05】Sky Flight - The Cybertron
【#58:30】Carl E - Casbah (Lucas Moor Remix)
【#66:20】Kago Pengchi - Twinkle Twinkle Star
【#75:05】Michele Cecchi - Illusion
【#82:35】Michael Jay Parker - Ipanema
【#88:50】Hanski - Reflection
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
紅魔・永夜幻想郷戦記9th(中)
私がいる。私が、共にいる。貴方は孤独ではない。何故なら、私は・・・私の命は、貴方の為に使われるためにあるのだから。
絵(GATAGより)unai pascual,U.S. Army Photo by Spc. Jeanita C. Pisachubbe, HHC, Combat Aviation Brigade, 1st Armored Division.,Hulivili
BGM 挿入歌「焔の扉」FictionJunction YUUKA,ガンダム00より「SEPARATION」「MEMORY」Fate/zeroより「the dream fades before dawn」「the dream fades before dawn#3(満天アレンジ)」
前→sm19010003 次→sm19169469 マイリス→mylist/32412031
24PRETUDE 15.Dawn
24のピアノのための練習曲のうちの第15曲変ニ長調夜明けの空水平線から日が昇るゆっくりとおだやかにオレンジ色に染まる空歌のはじまり
【べぃす】ストレイテナー/From Noon Till Dawn【弾いてみた】
どうも、キョンシー好き男です。
ひなった好きを豪語しておいてストレイテナーの動画は御初でおます。
ひなった好きなベーシストの数々の動画、様々なアプローチがあって素敵ですね。
僕はこんな感じで弾いてみました。
因みに僕が暫定的に一番好きなひなったはZazenBoysⅢ発売前後の時期です。
あの無敵感は無敵でした…
ヤンキー最高っ!!!
日向研究会→mylist/32471264
細々とロッケンロール活動に取り組んでおります。
co1341519
ストレイテナー From Noon Till Dawnのベースを弾いてみた
ストレイテナー From Noon Till Dawnのベースを弾いてみました。コピミス、普通のミス多々あると思います。 コメント・アドバイスなどをしてもらえるとありがたいです。追記11/25 エフェクターはSansAmpのみ、チューニングは半音下げです、スコアは12月号のGIGSに載ってたのでそちらを参考にしてみて下さい。
弾いてみた→ mylist/34853212 コミュ→ co1324881 ツイッター→ https://twitter.com/sagyou_f
【ストレイテナー】From Noon Till Dawn【弾いてみた】
こんにちは!あずです!
今回は勇者ヨシヒコと悪霊の鍵のオープニングであるストレイテナーのFrom Noon Till Dawnを弾きました!
耳コピなので間違ってるところが多いかもしれません\(^o^)/
マイリスト→mylist/31817897
コミュ→co1762611
Twitter→https://twitter.com/az3131
テナーの武道館Live行きたい)^o^(
追記:武道館参戦することになりました!!!\(^o^)/
【FM音源】 Ys IV -The Dawn of Ys
MIDIのイース4聴いてたらFM音源も聴きたくなってまた懐かしいソフト起動w 作業用にでも聴いて下さい。一応、高音質にしてみました。 曲名ありがとうございます mylist/14277563
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 OPに中毒になる動画
前作も名作
【以下2016.4.23追記】
いつの間にか本人巡回済みのタグが!!(゚Д゚)ありがとうございます!
そして!!
勇者ヨシヒコ復活!2016年放送決定!!
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
Helen Reddy - Delta Dawn
オーストラリアはメルボン出身のシンガー・ソングライター、米NYCグリニッチ・ヴィレッジ、LAサンタモニカを活動拠点とした、ハレン・レディ(発音)の1973年のシングル曲。前年1972年タニヤ・タッカーもこの曲をスマッシュ・ヒットさせている。
【東方風アレンジ】千本桜を東方っぽく→やっぱり何か間違えた
「千花繚乱 ~ The Bloom's Dawn」
東方風アレンジ2作目。
なんかつくってくうちに東方成分が薄れて道中でもボスでもなくなっちゃいました。
てかつくりがほとんど原曲そのままなので全然東方っぽくないです。実質コオオオオオオオオンが使いたかっただけ。
ZUNギター再現しようとして失敗して嘘みたいにひどいことになってます。
音割れも画質もひどいですがご了承ください(^^;
本家原曲様→[sm15630734]
mp3&midi→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/161904
【マレーシア】Maddthelin - Dawn of Tomorrow [PV]【スクリーモ】
【オススメ度:★★★☆☆】
マレーシアの "Hardcore / Screamo" バンド『マッド・ザ・リン』です。
「MAD THE LIN」ってことらしいです。
Adil = Drummer, Asyraf = Bassist, Daniaal = Lead Guitarist, Izzul = Rythm Guitarist, Lenny = Screamer, Yasmin = Vocalist.
個人的には「The Best For Me To Say」(sm16190416)って曲のほうが断然好きw
※他の動画もよければどーぞ → myvideo/20262650
◆アジアンメタルを普及すべくブログを開設してみました → http://asianmetal.seesaa.net/
❤ ニコ動世界旅気分 ❤ co1603914
❤《(東南)アジア限定》重音発掘隊❤ co1602674
【BF3:PC】エンジニアにとりが往く EP.1
新しい道具の発明、開発に日夜取り組むにとり。しかし費用は底をつき、椛に相談を持ちかける
ちょうど整備士の仕事を募集しているところがあると勧められ、ホイホイ申し込みをしたにとりだったが・・・?
使用ツール
・Bandicam
・ゆっくりムービーメーカー
・AviUtl
実況プレイの作成は初めてなので、これから技術向上に努めたいと思います。
この動画はヘタの横好き動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
訂正:敵を倒したときはフォネティックコードのTで「Tango dawn」でしたね。「Dawn go dawn」と聞き間違えたあげくろくに調べたり確認したりもせずに使ってました。訂正とお詫び申し上げます。
OPの立ち絵 にとり(im2541748) 椛(im2541771)2話→sm19272019 マイリスト→mylist/34434901
【WH40K】 Dawn of War - Imperial Guard Theme
イギリスのミニュチュアゲームwarhammer40000のRTSゲーム「Dawn of War」より帝国(人類)勢力のインペリアルガードのテーマ曲です。勢力に関してはこちら(nm5495983)をご覧ください。
エレクトロ(Dubstep) MIX Pt12 1/2
01 Flying Blind (Killbot War Paint Mashup Mix) / Cosmic Gate
02 Statement / Tyler Blue
03 Jokes On You (Kill The Noise Remix) / Kill The Noise
04 Earthquakey People (Alvin Risk Remix) / Steve Aoki & Rivers Cuomo
05 Heavy / Chase & Status Vs. Dizzee Rascal
06 Goooo / TNGHT
07 Right On Time / Skrillex
08 Promises (Skrillex & Nero Remix) / Nero
09 Special Request / South Central
10 Blood Red / Feed Me
11 Won't You (Be There) / Nero
12 The Island - Pt. I (Dawn) / Pendulum
13 Dusk of Japan Island / Pendulum / South Central
14 Vancouver Beatdown / Zomboy
15 No More Sleep / Vitalic
16 It´s not our fault (F.O.O.L Remix) / Haezer
17 Next Order / Dog Blood
18 Ohhh Nooo / Excision
19 Rocky 2 / Boys Noize
20 Fuego / Jordy Dazz & Dannic
21 Blase Blase / Kreayshawn
22 Wonky / Orbital Feat. Lady Leshurr
23 Greyhound / Swedish House Mafia
andmore 2/2 → sm19231841
紅魔・永夜幻想郷戦記10th(中)
迫る叛逆の凶刃。崩れゆく信頼関係。散りゆく兵士。滅びゆく命。
Thanks:絵(GATAGより)Kevin Crist、mashleymorgan、The U.S. Army、Sgt. Michael J. MacLeod、Sgt.1stClassJohnQueen、
SE:TEAM EAGLE サイトの素材配布より抜粋。
BGM:ガンダム00より「DESPAIR」ガンダムSEED DESTINYより「黒い波動」「GAIA&CHAOS&ABYSS」「叫びと怒りの向く方へ」「漆黒の空間」Fate/zeroより「the world is tumbling down」「the dream fades before dawn#3(前半部分)」「dogfight#2」
前→sm19203408 次→sm19302386 マイリス→mylist/32412031
初めてSE使ってみました。乱戦を表現するためとは言え、編集下手なのでやかましかったらすみませんm( __ __ )m
【OPパロ】けいおん!×勇者ヨシヒコ
素人が思いつくままに作ってみました。
ひまつぶしに是非。
むぎとあずさがちょっち尺取っちゃいましたw
【WH40K】 Dawn of War - Space Marines Theme
イギリスのミニュチュアゲームwarhammer40000のRTSゲーム「Dawn of War」より帝国のメイン勢力スペースマリーンズのテーマ曲。勢力に関してはこちら(nm5438951)をご覧ください。
[TAS] 新 鬼武者 DAWN OF DREAMS Testrun Part1
本日から、鬼2ではなく新鬼DODで幻魔を出来るだけ沢山バッサバッサしていこうかと思います
鬼2もしようかと思ったんですが、一閃モード出すのに鬼組しないといけないので、そっちクリア出来るまではどうにもなりませんので…
しかし、新鬼をエミュで起動して直ぐに吹いてしまいました
鬼2に比べ、処理落ち、描画精度どれをとっても酷いです
新鬼はまだ、エミュで満足に遊べるゲームではないようです
PCSX2-rrの今後に期待です
次 Part2 sm19305127 |新鬼DOD TAS まとめ mylist/34467545
【勇者ヨシヒコ】From Noon Till Dawn【オーケストラアレンジ】TVサイズ
フルサイズ出来ました!こちら→ sm19326933
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」OPをオーケストラアレンジしてみました。TVサイズです。
使用オーケストラ音源:EWQL Symphonic Orchestra GOLD
鍵盤画面:MIDITrail http://sourceforge.jp/projects/miditrail/
けいえむ(K.M)投稿作品:mylist/2802962
私の夜明けは殺されました - Sympathy for the Dawn - ふたりめの夜
「――いかがです? 貴方が狂ってしまうほどに……欲していたモノですよ?」
すっかり寒いですね。凍えますね。冬ですね。
そして、本作品はホラーですね。納涼祭参加作品ですからね。
何が言いたいかというと、投稿遅くてごめんなさいってことなんですね!
【sm18828957】 ← 前 次 → 【sm19640634】
拙作【 mylist/30189150 】
