キーワード DAWN が含まれる動画 : 13145 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARTDINK】 LUNATIC DAWN ~前途への道標~ 【Windows】
始めるかどうかは未定ですが、テストです。
ルナドン2プレイ動画→mylist/7373334 ルナドン2BGM→sm3798860
ルナドン前途への道標BGM→sm3947483
投稿したもの一覧→mylist/7074835 その他動画更新確認は水滸伝BGMの方でどうぞ→sm3517120
BUENOS DÍAS DINOSAURIO
An ordinary dawn... forty two million years ago..
PC版Oblivion-第29話 強行突破でござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
脱獄の手助けをすることになったジェフ(仮)。
試行錯誤の上彼がとった行動とは…。
※一応ジェフ(仮)はプレイ動画始めるまで真っ当な人生送っていました。誤爆以外は。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4436005←前】【次→sm4518280 マイリスト→mylist/6757638
※この動画はシェンムー2で技が1つも出せなかった
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
PC版Oblivion-第30話 アジト潜入でござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
スムーズに侵入したように見せかけて実は3回死んでいるジェフ(仮)。編集の力はすごいですね。
邪魔者はどうしたらいい!殺せー!の精神で突き進むもやはり基本は及び腰です。
※薬の補充をすっかり忘れててちょっとピンチ気味だったりします。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4497829←前】【次→sm4556824 マイリスト→mylist/6757638
※この動画は魚が怖くてシーマンを育てられなかった
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
福岡ライミング楽団/DAWN RAID
2004年に福岡天神親不孝にて結成。2006年に4MCで本格的に始動。現在、PAY CHANNELというイベントを不定期で主催中
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.10
とうとう2桁!ちなみに、FLVにするのは 最後で躓いているのでしばらくはこのままです。
ゆとりは文化だ!(ぇ ロリコンも文化だ!!
今のところ、次にやるゲーム投票数1位は「零~月蝕の仮面~」ですね。
零シリーズ 怖いんだよなぁ・・・・
※質問受付キャンペーン実施中。
前回:sm4421581、次回:sm4550447、Part.1:sm4234057
マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
【fripSide】before dawn daybreak(ショートver.)
検索してなかったのでうp。Black Cycの新作「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」の主題歌です。new album「split tears」に収録。 デモムービーがsm4612214でうpされてます。フルverがsm4673578でうpされてます。
Live 2008 「split tears」で歌われる楽曲を予想してみた fripSide編
タイトルそのままのうp主予想です。予想コメ歓迎。
1.Red reduction division 2.before dawn daybreak 3.flower of bravery
4.sky 5.hurting heart 6.misery 7.magicaride 8.crescendo
9.an evening calm 10.praying over 11,distant moon
素材は、音、絵共に概ねWeb公開されているものです。
上記以外にsplit tearsやfripSide以外の楽曲も入ってくると予想しています。
NAO project!!編→sm4547107
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.11
なんか、更新速度遅くなってるなぁ・・・最近バイトが多いです。
そして、マイクを買い換えたいな。という願望
※質問受付キャンペーン実施中。
前回:sm4520378、次回:sm4560181、Part.1:sm4234057
マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
PC版Oblivion-第31話 逃げ腰!ジェフ(仮)戦法でござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
襲撃者の本拠地を叩くため単身乗り込んだジェフ(仮)。
へたれ脳筋では正面突破なんてできるはずもなく、チマチマ戦いました。
※ジェフ(仮)の中の人はマクロスよりイデオンが好きです。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4518280←前】【次→sm4556959 マイリスト→mylist/6757638
※この動画はどうぶつの森をゴーストタウンにした
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
PC版Oblivion-第32話 決戦!狭い通路でござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
いよいよ敵幹部と最後の決戦に挑むジェフ(仮)。
熱暴走が怖くてガッチリ冷房、ゾンビより電気代が怖いけど頑張るのだ!すでに風邪気味!
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4556824←前】【次→sm4557072 マイリスト→mylist/6757638
※この動画は牧場物語で主人公を破産に追い込みかけた
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
PC版Oblivion-第33話 私服がダサいでござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
相変わらずニコニコしているメッセンジャーが持ってきた手紙。
何を着てもイマイチ似あわないジェフ(仮)の選択は!?
※暗い部分は輝度上げてますのでちょっと不自然な仕上がりです。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4556959←前】【次→sm4562411 マイリスト→mylist/6757638
※この動画はワーネバで独身のまま人生が終わってしまった
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
【このは x Re:nGオリジナル曲】dawn
■Re:nGオリジナル曲を「歌ってみた」の人に書き下ろしてニコスクリプトで繋ぐ似非コンピアルバム企画、3曲目はこのはさん。絵はきみかわさんの書き下ろしです。■今回はこんな素敵なナイスツアーコラボにお声掛け頂きまして、、、このまま昇天しそうです。きっともうRe:nGさんには一生頭があがりませんwありがとうございました!!!!(このは)
■このは mylist/6660644
■Re:nG mylist/3328613
■Re:nG solidbeats website:http://reng.jp/
PC版Oblivion-第34話 メイド・イン・ヘヴンでござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
さっそく権力を使いまくろうとするジェフ(仮)がとりあえずもらった称号は皇帝(仮)。
どうあがいても「(仮)」からは逃れられない、これがジェフ(仮)の生きる道。
※宮殿内のどこへ入ってもいいって言ったのに攻撃受けるって…あのイカサマ野郎…。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4557072←前】【次→sm4567531 マイリスト→mylist/6757638
※この動画はシムシティで気持ち悪い街(友人曰く)を作ってしまった
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.12
パラッパッパッパー♪お外で太陽サンサn(ry
はい。こんにちわんばんこ!うp主でーす。
今回は、な、、なんと!!お初が あんなコトや、こんなコトに!(爆
※質問受付キャンペーン実施中。
前回:sm4550447、次回:sm4565290、Part.1:sm4234057
マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
Good Time Boys Guitar Cover(2nd Attempt)/Red Hot Chili Peppers/レッチリ
この曲、ベースは正直弾いててあんま楽しくないです。でもギターのリフはほんま中毒になりそうなくらい弾いてて楽しいです。それに気付いたのは無能兵さんの動画(sm2762811)のおかげです。母乳の時ってジョン基本LP使ってたってのを最近になって気付きました。しかもアンプがメサブギ!今では考えられないですよね!! 最近プロテイン飲むと何故か腹をくだします。どうすればよいのでしょうか。 他の動画=>mylist/7646816
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.13
続けてのうp。最近、クロスチャンネルを友達に勧められて借りたんだが・・・
面白いのかなぁ・・・?初心者にお勧めらしいね。(某替え歌より)
※質問受付キャンペーン実施中。
前回:sm4560181、次回:sm4616084、Part.1:sm4234057
マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
PC版Oblivion-第35話 バカとハサミは使いようでござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
「いやあ、ジェフ(仮)は創作の才能があるな。どうだ?本格的にやってみるというのは」
祖父の言葉にゃウラがある。うっかり乗ったら針千本。千の偽り万の嘘。でもジェフ(仮)はバカですから。
※これは壊滅ルートの一例です。結構良い武器もらえるクエストなので利用するだけ利用して壊滅もアリですよね。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4562411←前】【次→sm4583478 マイリスト→mylist/6757638
※この動画は小学生の時ゴーカートのコースを無視して真っ直ぐ突っ切った
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
※コースを仕切るタイヤが散乱してしまい、親父にものすごく怒られました。
Ys IV -The Dawn of Ys- J.D.K.SPECIAL
PCエンジン版イースIVを作るにあたって、ファルコムサウンドスタッフが作った原曲集という、ちょっと珍しいアルバムです。 FM音源の懐かしい音色に「これぞイース!」と涙する人がいたり‥‥するのでしょうか(笑)
PC版Oblivion-最終話 Cyrodiil終着駅でござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
ブタもおだてりゃ木に登る、という言葉がございます。ジェフ(仮)はまさにそれでした。
祖父の煽てに乗ってMythicDawn大虐殺です。開かない扉はunlockです。
***MOD名:Servant of the Dawn***
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=6855
sm4567531←前】 マイリスト→mylist/6757638
※この動画はザ・シムズ2で町の住人全員を(いろんな意味で)兄弟にしまくった
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りいたしました。
NVIDIA - Dawnのデモムービー
次期API DirectX 11用に開発しているGPU上でのリアルタイムヘアシミュレーション
有重力化での髪の毛の表現技術を使ったデモムービー。髪の動きに注目。
BeforeDawnDaybreak(Black cyc)デモムービー[H.264]
10月24日発売。主題歌「before dawn daybreak / fripSide」画質:550、音質:96、H.264の3pass。fripSideがついにダークものを…。今回もパンダに頑張ってもらいました、久々にSEffectを使ったので時間かかりました^^; デモムービーいろいろ→mylist/7565029、歌がいい(ry→タグから。
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.14
お初 エロいw15禁だな!!
※質問受付キャンペーン実施中。
追記:次回うpしてたのに忘れてましたー
前回:sm4565290、次回:sm4622744、Part.1:sm4234057
マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
Shallow Be Thy Game/ レッチリ/ベース・カヴァー/適当プレイ/演奏してみた
きっと伸びない選曲。メジャーな曲は他のベーシストさん達にお任せします(^^)今回も適当に好きなように弾いてます。プレイは当時のライブ盤を参考に。フリーもチャドもライブで毎回違うフレーズ連発するとこがレッチリの真骨頂だと思ってます。曲は評価真っ二つの"One Hot Minute"より。個人的にはデイヴのサウンドもプレイも超好きです。でもこの曲,左右から洪水のように流れてくるへヴィーなギターサウンドのせいでベースラインがほとんど聴こえません(笑)当然二度とライブでお目にかかることのない曲でしょう・・。機材はPODXT LiveとSound Trade Ctypeです。弦はPeavyのCirrus。レベル調整また失敗したので音割れしてます。ごめんなさい。ようつべに、少しだけ良い音質版upしてます。[他の動画]→mylist/7646816
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.15
なんという・・・・第9話終わりまでやったのにPart16が消えた・・・
次回、キングクリムゾン後の話です。
※質問受付キャンペーン実施中。
前回:sm4616084、次回:sm4665604、Part16改:sm4688666,Part.1:sm4234057マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
Tales of Symphonia: Dawn of the New World OP
ニコエンコ0.37 18fps 128k/ 北米版TOS-R/画面上(デスクトップ上)での録画をしたので画質が少し悪く、fpsも下げてます。音質もサラウンド?にしてるので実際の音と違ったりします。
詰め合わせ 4
sm4145520→1 sm4264745→2 sm4577371→3 <曲名>1.souffrance/2. Peine /3.Tristesse/4.La visiteuse/5.Space & Time - Prologue/6.蝶の道草/7.Mysterious/8.Lost Heart/9.Curse/10.静かな日々/11.百鬼夜行/12.Lost Memory/13.Deja View/14.Space & Time - to be continued/15.You Are My Love/16.You Are My Love (Sakura's Version)/17.dewdrops/18.hear our prayer/19.I talk to the rain/20.morning moon /21.a song of storm and fire/22.best years of our lives/23.before the storm/24.moebius/25.sacrifice/26.afterglow/27.need your love/28.siren song /29.further/30.storm is coming/31.once upou a time there was you and me/32.my dear feather/33.you shall overcome /34.prove yourself/35.broken sword of justice/36.dawn/37.requiem for the evil/38.longingly/39.optimistic/40.crying alone/41.ring your song
【気楽に実況プレイ】 新鬼武者 DAWN OF DREAMS ※Part.16
キンクリしますた。orz
前回:sm4622744、次回:sm4696895、Part.1:sm4234057
マイリスト:mylist/7905386、ブログ:http://kirakunidod.blog7.fc2.com/
たまにはフォークでも聴きませんか 【洋楽】
真夜中~明け方の弱った体に丁度いいです。メロディが癖になりそうなフォークソングの名曲を揃えました。■ Amos Lee - Colors ■ Joseph Arthur - Honey and the Moon ■ Priscilla Ahn - Dream ■ Jesse Harris - Somewhere Down the Road ■ Deb Talan - Forgiven ■ Lucinda Williams - Blue ■ Rocky Votolato - Portland Is Leaving ■ Turin Brakes - The Optimist ■ Teitur - Louis, Louis ■ Dawn Landes - Twilight ■ Great Lake Swimmers - Don't Cry No Tears ■ Ray Lamontagne - Shelter ■ Eels - Girl From The North Country (元ネタ→sm2396553) ■ ※Bob Dylan、Neil Youngのカヴァーを含む
fripSide before dawn daybreak
この曲は、10月24日に、BLACK CYCから発売予定のゲーム、(Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~)の主題歌です。 その他の作品⇒mylist/8104850
【作業用BGM】クラシカルな美旋律メタルNo.1
Time Requiem(Brutal Mentor/Visions of New Dawn/Above and Beyond)、Artension(Area 51/Into the Blue)、DREAM THEATER(The Mirror)、Luca Turilli(Black Dragon/The Ancient Forest of Elves/Throne of Ice)、ちょっと長いですが大好きなバンドの大好きな曲をひたすら詰め込ンでみました(人´3`*)ネオクラ好きなお友達がリアルに居ないので思わず投稿(´・ω・`)宜しければNo.2のRhapsody(In Tenebris/Emerald Sword/The Dark Tower of Abyss)、Ring of Fire(Prelude for the Oracle/Circle of Time/Dream of Empire)、Sonata Arctica(Revontulet)、Vitalij Kuprij(Symphonic Force/Burning Ice)も是非聴いてみて下さ-いッ(●^∀^)ノsm4679827 追記:沢山聴いて頂けて感動ですッ(*´艸`*)音量の件は申し訳ありませンでしたッ;;ちなみに主はオッサンではナク女子大生です(゚∀゚)笑 他の投稿動画も宜しければどうぞ(*≧∀≦)user/1329428
