キーワード DAY!! が含まれる動画 : 434 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャック スパロウ・・・・・?www
↑Lazy Pirate Day !!ジャック凄すぎwww声も・・?顔も・・・?似ていますwwwジャック スパロウならぬジャック スワローズwww
Come Original - 311(Live)
Happy 311 Day!! というわけでYoutubeより、3-11 Day '04のCome Originalです。Freak Out→sm966066
魔界天使ジブリール3 オープニングムービー
フロントウイングより6月27日発売予定のWindows用2Dアドベンチャーゲーム『魔界天使ジブリール3』オープニングムービーです。
※この映像は、フロントウイングより公式にアップロードしています。
【MAD】魔界天使ジブリール3OP【リリカルなのは】
五作目です。公式OP sm3095807 が公開されていたので、クルクルLovely day!!!(魔界天使ジブリール3OP)と、とらハバージョンのなのはを合わせてみました。(前回とあんまり大差ないですが・・・) ★天使→http://www.zagzag.co.jp/ 前作→sm3108449 次作→sm3368001 作成リスト→mylist/6126612
魔界天使ジブリール3 OPムービー
クルクルlovely day!!! (HalfsizeVer)
歌/作詞/作曲:U
公式サイト:http://frontwing.jp/
予約情報(アキバOS様):akibaos.com/?p=3630
H.264@1Mbps版→sm5526240
H.264@1Mbps版ジブリール2 OP→sm5532292
[email protected]版→sm8819485
ジブリール4 OP→sm10255130
戦国天使ジブリール OP→sm14943392
隠し検索キーワード:青山ゆかり 北都南 空中幼彩 ジブリ
[DTXMania] クルクルlovely day!!! / U
魔界天使ジブリール3 OPムービーより作成しました。動画は30psです。あまり特徴の無い体力譜面になってしまったか…。エンコードで若干の音ズレがでてしまっている。うまいエンコードの方法ないかな…。自作譜面達 mylist/7045589
男が超マイナーソング「クルクルlovely day!!!」を歌ってみた
(ノリノリver)+(喉ぼとけ膨張ver)で一番だけ歌ってみた。もちろん俺ヴォイス。
クルクルlovely day!!!
魔界天使ジブリール3 OPです。…即出なのは分かってますとも^^;ただ…ね?自分でうpしてみたいじゃないwwそれにしても画質悪いなwwもっと頑張らなきゃ 追記:即出ではなく既出だという指摘がありました…そ、そんなこと分かってたんだからね!!ただおまいらを釣っただけなんだから/// mylist/7464801
ゲットーの黒人が公園の器具で筋トレするよ!いろいろ編
mylist/21752605金が無い?なら頭を使えやメーン! ゲットーの黒人がタダで使える公園の器具などを使って筋トレをするよ!JUDGEMENT DAY!!
U 「レッゴー ラヴリィ 変身タイム!」 弾いてみた
上げ直しです。Front wing「魔界天使ジブリール」のOP耳コピしてみました。
今回から設定見直して、音質向上と音ズレが改善されたと思います。
TAB譜作りました。今回時間掛けてつくったので見やすい出来になってるかと思います。passwordは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/137975
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「LITTLE MY STAR」→sm4550555 「クルクルlovely day!!!」→sm4725891
ちなみに練習回数55回、撮りなおし4回くらい、練習開始日8/16でした。
U 「クルクルlovely day!!!」 弾いてみた
front wing「魔界天使ジブリールepisode3」のOPを耳コピしてみました。イントロ途中やソロの速弾きはノリまかせです(言い訳) ちなみにゲームは無印しかもってません。
TAB譜password「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141344
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「レッゴーラブリィ変身タイム!」→sm4622424
ちなみに練習回数32回、撮りなおし1回、練習開始日9/12でした。
てか最近アップロードペース落ちてきた;
09'3/15追記:「love-go-round」→sm6738485
【歌ってみた】Happy×2☆Day!!に試みた。
ご本人様方の歌唱力や声でないと納得出来ない方の拝聴はご遠慮下さい。今回はテニスの王子様から青酢(越前リョーマ・手塚国光・不二周助・大石秀一郎)の『Happy×2☆Day!!』を歌わせて頂きました。久々に聞いてメロディーラインがクリスマスっぽくて良いなと思ったのがきっかけでこの歌に挑戦したのですが…変わらずのご愛顧と心の広い方推奨で聞いて下さると嬉しいです。前回はキャップと瓶の『おめっとサンバsm4987642』を歌わせて頂きました^^※今回声の音量が大きいです…下げつつお聞き下さいませorz
魔界天使ジブリール3 OPムービー[H.264@1Mbps]
クルクルlovely day!!! (HalfsizeVer)
歌/作詞/作曲:U
5thPass : 動画915kbps : 音声96kbps
公式サイト:http://frontwing.jp/
予約情報(アキバOS様):akibaos.com/?p=3630
魔界天使ジブリール3 OPムービー[H.264_800x600@1Mbps]
クルクルlovely day!!! (HalfsizeVer)
歌/作詞/作曲:U
5thPass : 800x600 : 動画915kbps : 音声96kbps
公式サイト:http://frontwing.jp/
予約情報(アキバOS様):akibaos.com/?p=3630
諸君、私は美少女が大好きだ【作業用BGM】
美少年も大好きだ(´▽`*)1:クルクルlovely day!!!-U(魔界天使ジブリール)2:ラブリー☆えんじぇる!! -あべにゅ~ぷろじぇくと(怪盗天使ツインエンジェル)3:魔理沙は大変なものを盗んでいきました- どんつー教の野望 - -REDALiCE (東方アレンジ)4:チルノのパーフェクトさんすう教室-IOSYS(東方アレンジ)5:俺様の美技にブギウギ-跡部景吾(加藤和樹)(テニスの王子様)6:まっがーれ↓スペクタクル-古泉(小野大輔) (涼宮ハルヒの憂鬱)7:Over The Future-可憐Girl's (絶対可憐チルドレン)8:おジャ魔女カーニバル!!- MAHO堂 (おジャ魔女どれみ) 9:Nostalgia -UNDER17 (魔女っ娘ア・ラ・モード)10:魔法をかけて!(M@STER VERSION) -天海春香、萩原雪歩、秋月律子 (THE IDOLM@STER)
【MAD】ストライクウィッチーズで魔界天使3…
ふと思い立って…ではなくてww、1、2と来たので3もやらねば!! ということで、魔界天使ジブリール3のOP曲にストパンを組み合わせてみました…毎度のことですが色々と大目に見てください~ヾ(≧∇≦*)〃 アイッ!! ■前作=>sm6306163、前々作=>sm6234307
U 「love-go-round」 弾いてみた
U「GWAVE 5th Anniversary Festa!」より耳コピしてみました。すぺしゃるバージョンではありません。
TAB譜作りましたので、参考などにしていただければうれしいです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/216401
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「クルクルlovely day!!」→sm4725891
次回は、(昨日)「ULTRA U2」買ってきたのでその中から弾く予定です。すぺしゃるバージョン弾きたいけど耳コピ厳しそう…
ちなみに練習回数47回、一発撮り、練習開始日09/3/15でした。
【5/10】街へいこうよ どうぶつの森 のろーり実況プレイ Part19
MOTHER’S DAY!!!(母の日!!!)【次→sm7057566 リスト→mylist/11850854 その他→mylist/12346164】
PSゾイド2実況プレイ41
検証の結果、捕獲したイクスの残骸からはグレネードユニットが回収されることがわかりました。よかった。 part42→sm7133929 mylist/10637644
【歌ってみた】2人でテニプリキャラソンINカラオケ
素人二人が自己満足のために好きなキャラソンを歌ってみました。ご理解のある方のみ、ご視聴ください。1,業火絢爛 2,Happy×2Day!! 3,Next Gate 4,Brandnew Days 5,Days of Morments 6,WINDY ROAD 7,Joy to the world 8,恋の激ダサ絶頂! 9,Wonderfuldays 10,青い炎※すみません、自分生まれてからずっとプルタグだとおもって生きてきたので素でミスりました。正しくはプルタブなんですね。泣きそうです。スルーしてください。第二弾→sm7675038 第2.5弾→sm8070983 第三弾→sm9848198(new!)
【テニスの王子様】 Happy×2☆Day!! (青酢)
青酢のHappy×2☆Day!!です。
テニプリキャラソンUPしてます。よかったらどうぞ→mylist/13125691
動画は放って置いたら次の動画に飛ぶようにしてあります。
作業用BGMとしても使って頂けると嬉しいです。嫌な方は飛ぶ前に停止して下さい。
【本スレたん】Happy Birthday feat.初音ミク【走るよ!】
6月23日は本スレたんの誕生日なので、お祝い動画UPします^^
・その他の自作本スレたん作品→/mylist/13139252
。 ◇◎。o.:O☆o.
。:゜ ◎O∧_∧☆。∂:゜
=──= ハ、 。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
( =ω=| ノノノ、 / ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|
| | ( ノノ / ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
| ''----´ ノ▼ 。○.|..to.。.☆本スレたん!.| .
l、_ _ ∠▲――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.。.☆
|_||_| ̄|_||_|~
★本スレたん始祖の素晴らしい絵は、torikaraさんのピアプロの絵を転載です。
誕生日おめでとう!!
H+ero Happy Birth Day!!
歌:K太 & that
*絵の順番*
じゃが・Chaco・Turbo・ぐりり・K太・えりずむ*・jonyh・レミュー・5代目 夏陰・アレキ・18代目 LostMan・べんとう屋・瑠輝姐&パソニン・そらる・あさ・わたあめ・豆柴・将太・こまじ1・こまじ2・タカナシ・初代 はつだい・7代目 AZU・白玉・だるま屋・めすまゆ・まいん・ゆうすけ・まいちょる・14代目 まるめろ・彼方・Rill
【オリジナル曲】 Fly Day!! 【Akky!!】
■ タイトル:『Fly Day!!』 ■ 作詞・作曲/編曲:秋山浩司 ■ 歌:彩月 ■ 動画:カメラさん ■ mylist/14625093 君が空を飛ぶ日に幸せを願う鐘を鳴らそうharuka(”彩月”から改名しました):Vocals秋山浩司(Akky!!):Guitar、Theremin岡山晃久:Drum、Percussion菊田茂伸:Bass大橋祐子:Wurlitzer
【DxMFestival】クルクルLovely Day!!【ジブリール3】
魔法少女は変身してなんぼ(挨拶
今回は魔界天使ジブリールさんたちに踊ってもらいました。というわけで祭りのテーマ‘初’は‘初’エロゲーネタということでクリアーwww
・・・ではなくて一応いいわけすると今回は‘初めて4人’で踊ります。(ほぼ)そのため(だけ)に‘初めて有料の動画編集ツール’を使いました。
でも結局やっていることは、いつもと同じ。まあ、好きなものは仕方ないですw
曲をお借りしたお気に入りの動画→sm3156655
モリモリソザイ様の素材を使わせていただきました
これまで作った動画→mylist/13630772
※変身後のコスチュームがなんか足りないwように見えるのは仕様。ちなみにパンツじゃなくて、白スク水。これは仕様というより伝統です
下の史料参考。
【手描きDB】悟天で『テンテンシ.グ.ナ.ル』【腐向け】
1日遅れだけど10×10DAY!!!
トランクスと悟天の日おめでと~
またトラ天なのか天トラなのか…
音源はこちらからお借りしましたsm1971028
魔界天使ジブリール3 OPムービー[[email protected]]
クルクルlovely day!!! (HalfsizeVer)
歌/作詞/作曲:U
5thPass : 800x600 : 動画7500kbps : 音声128kbps
【東方】Happy Birthdayを描いてみた【手書き】
お誕生日おめでとう!!ありがとう!ありがとう!■初めての動画投稿です。拙い部分は多々ござますが、どうが広い心で見てやってください。■11/17 18:42 (;゚д゚) ・・・・!?どういうことなの・・!?■追記11/18 ま さ か の 東 方 デ イ リ ー 10 位 !? もうなんとお礼を言っていいのやら、温かいコメントばかりで、本当に嬉しいです。私なんかの誕生日より、こんなに温かい皆様が生まれた日に感謝したいです!!本当にありがとうございました!!○┓ペコリ !!今日お誕生日の方、今まででお誕生日だった方、これからお誕生日の方、みなさんお誕生日おめでとう!!これからも素敵なニコニコライフをお送りください!!!HAPPY BIRTH DAY !!!
魔界天使ジブリールOP集【高音質】
曲リスト:レッツゴーラブリィ変身タイム!/Little my Star/クルクルlove day!!!
動画:H.264 2pass 音声:AAC192kbps (音源:WAV 1411Kbps)
追記:おっぱい見えてるといっていますが、コメントされた文章の通り "ドット欠け" です。決しておっぱいではないのでご注意を。
【\(*´∀`)ノ】『Night of The Last Day』を歌ってみた★★★
Night of The Last Day!!!!!!!!!!!すごい歌だった・・・・。wwwでも!歌ってみました!!いつもありがとうございます!!><♥\(*´∀`)ノのマイリスト「mylist/15261915(9)」
