キーワード DAYO が含まれる動画 : 4115 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘミングウェイ/y4ttaze covered by Cielo
「アングラだから好きなことやっていいだろ」
Cielo(シエロ)です。
今回はy4ttazeさんの『ヘミングウェイ』を歌わせていただきました。
本家様:sm41659173
MIX:べこ (https://twitter.com/bsbsbsko )
(https://www.youtube.com/@beko_dayo )
自分の軸を曲げてても歌いたかった。
いいねにも一応メッセージあります。
Voca:Cielo(https://lit.link/AoiroCielo )(mylist/73801633)
【シェリングフォード】従属ふりったー【UTAUカバー】
本家様:sm23964020( http://twitter.com/koyokoyokoyori )
歌:シェリングフォード
UST:sm23975025
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/mNsS__cr6PM
とてもかわいい
Akari24 - 言葉は魔法みたい / ft.初音ミク
Akari24です。よろしくお願いします。
6作品目です□
制作に1年と半年も掛かりました。
そんぐらいには思いが詰まってます。
□Music---
作詞 : Akari24
作曲 : Akari24
編曲 : Kakuly
Twitter(@Akari24dayo) : https://twitter.com/Akari24dayo
Twitter(@Kakuly_) : https://twitter.com/Kakuly_
歌 : 初音ミク
□Etc---
動画 : Kakuly
写真 : Akari24
YouTube---
https://youtu.be/bqMBuLzCyMc
inst---
https://drive.google.com/drive/folders/1Yk2IaTJwQyL1TJQIpFZfCuCARfHIDB0X?usp=sharing
ストリーミング配信---
https://big-up.style/7hYDy0qfGE
ーーーーーーーーーーーーーー
あぁ 聞こえているかな
君と居た時間は短くて
足がすくんでは部屋で泣いた
君に聴かせたい歌だけが
ぼやけてはすぐに消えてった
いつか見た夢に出てきた
星を見に行こう
夜が明けてしまわぬよう
1つだけの奇跡を今
起こして見せるからきっとね
君だけが大事なのだから
辛さも全部ほら愛すよ
あぁ 聞こえているかな
あぁ 届いているかな
僕が来た道を振り返って
足がすくんでは立ち止って
空に聞かせたい声だけが
夕焼けに呑まれて消えてった
いつか見た夢に出てきた
夜を見に行こう
朝が来てしまわぬよう
あと少しだけの勇気で
君に伝えたい言葉を
君もまたほら顔を上げて
笑顔を見せてそれ晴れるよ
なぁ いつの間にか
何も見えなくても
それでも君だけは
あと少しだけの勇気も
君を想う気持ちがあれば
1つだけの奇跡を今
起こして見せるから聴いてて
ねぇ。
【カゼヒキ】リレイアウター【UTAUカバー】
本家様:sm42576236 稲葉曇様 ( https://twitter.com/inabakumori )
歌:カゼヒキ
UST:sm42580913
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/1woldjq4ipk
とてもかわいい
本家もUST元もとてもかわいいから聞いたほうがいいです
最初音が小さいから音上げちゃお!ってすると耳が壊れます
コメントいただけるととても励みになります
脱ケ殻 / 知声
初めましてえんじです。
夏を迎えるたびに思う。
「なんか去年より暑くね・・・?」と。
経験や想い出に包まるように懐古して過ごす僕らは、
いつまで経っても脱ケ殻を纏ったままで。
それが重なっていくもんだから暑いのなんの・・・って感じの歌です。
夏といえば脱ケ殻やろ!って発想で書いた曲ですが、
皆さんの「夏といえば」をコメントで是非教えてください!
MUSIC・MOVIE:えんじ
https://twitter.com/EnzI_Dayo_
歌ってください!
https://youtu.be/-1P0EoadyWY
『脱ケ殻』
脱ケ殻の様に伽藍堂な
思い出を被って寐っていた
夢から醒めないでどうか
伝う汗を拭った四畳半と一間で
溺れたかけた劈いて止まぬ鳴き声は
腑抜けたラムネのように
甘ったるい夏の夜
君が残した感覚が夏に溶けている
求め合った片隅で告げた嘘は
優しく君を殺した
仮初だった空白が花に変わっていく
光罅ぜて打ち付けた心臓は
今更のように痛みを伴って
捨てられないと嵩んでいた
張りぼてを抱えて歌っている
燻ったままの火種を
絶やさぬように呼吸をした
灰に染まる夏を喰む
昨日を夢見て僕は殻に篭っている
焦がれるような陽炎と蝉時雨が
蝕む日々を呪った
君が残した感覚が夏に溶けている
求め合った片隅で告げた嘘は
優しく君を殺した
仮初だった空白が花に変わっていく
色褪せないでと夏の斜陽が
今更のように痛みを伴って
猿芝居 歌ってみた 【深海】
◎素敵すぎる本家様 / なとり様
【sm41660944】
( キーは−2で歌わせていただいてます)
◎mix / 鳥貴族_氏っぴー@MIX師 様
Twitter 【 https://twitter.com/uzippi00 】
◎vocal / 深海
Twitter
【 https://twitter.com/3i_nm 】
YouTube【 https://youtube.com/@minami_dayo 】
ドット絵が超可愛い協力ゲームで永遠の親友になります☆【違う冬のぼくら】#1
サエジマ、羽山が『違う冬のぼくら』に挑戦してみました!
part1→これ
次→まだ
発狂会公式Twitter
⇒https://twitter.com/hakkyoukai_dayo
You Tube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCuhtcPIMrv3JHAS1Ikjg4ZA
メンバーTwitter
サエジマ
⇒https://twitter.com/Saezima_9335
羽山三世
⇒https://twitter.com/hayama3sei
【歌い手甲子園23夏】メンヘラ感情論 歌ってみた/弟久【高校生/新人歌い手】
#メンヘラ感情論 #歌ってみた #新人歌い手 #高校生
#歌い手甲子園23夏 #東軍
「好きな気持ち止めらんない」
本家様/hiroki. 様
https://youtu.be/Aov2WUXDJ2s
ボーカル/弟久
【Twitter】https://twitter.com/take_teiku_
サムネイル
nenne. 様
【sukima】https://skima.jp/profile?id=187718&sk_code=sha09url&act=sha09url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha09url
MIXその他/のい様
【YouTube】https://youtube.com/@Noinoheya
【Twitch】https://twitch.tv/noikun_dayo
【Twitter】https://twitter.com/noi_utaite
【前ちゃん。】紫陽花が咲く頃に、君と恋をする 踊ってみた
気まぐれな僕だけど…君のことが好きです
大好きな曲と振付を浴衣で踊ってみました〜!
浴衣で踊ってみた動画をあげるのは初めてです( ˙º˙ )
*
本家楽曲様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26478038
使用音源様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26695435
本家振付様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33590421
(浴衣用に色々アレンジさせて頂きました…!)
*
踊り◎前ちゃん。
マイリスト mylist/46909697
Twitter https://twitter.com/maechan_dayo
インスタ https://www.instagram.com/maechan_dayo/
TikTok https://www.tiktok.com/@maechan_dayo
【誕生日に】小悪魔だってかわまない!- りっぷるん。【歌ってみた】
今年もみんなと楽しい1年にしていきたい
本家様➤https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
■mix
104C
Twitter:https://twitter.com/104cyy
■illust
しゅか*
Twitter:https://twitter.com/syuka_hina114
■movie
Rupi
Twitter:https://twitter.com/Lucanosuke
■chorus
碧芽かぶ
Twitter:https://twitter.com/aomekabu_gaburi
あやのり
Twitter:https://twitter.com/ayanori_dayo
■vocal
りっぷるん。
Twitter:https://twitter.com/riipurupurun
第四世代のHaswell PCをジャンクパーツでアップグレードする。
あまり使わないジャンクで組んだサブPCを、
i7 9700KとGTX1080Tiを使ってアップグレードしました。
結構なハイスペックぅ~♪
動画メインのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
U1イラスト製作者(桃井龍之介)
OP動画制作
ちーず□ポンコツ さん https://twitter.com/ti_zu_san05501
DAYO! feat.Hatsune Miku by BIGHEAD
DAYO! feat.Hatsune Miku by BIGHEAD
NEW ALUBM "BLUE BUNNER"
01_Ilminate
02 Blue Bunner
03 DAYO!
04
05
Magical Mirai 2023 in TOKYO
DAYO AH
your are 神
天心爛漫な
未だに幻影
掴めな い 彼方
THIS IS DAYO
THINKING NOW
頭は壮大 EPIC HEAD
まがまが凶悪
サイレンスFACEだよ
THIS IS DAYO
THINKING NOW
We were not satisfied
DAYO AH
DAYO OH
THIS IS DAYO
SINGING NOW
感情LAW 無いようであんし
通常の態度でかいし
I know エスコートで邁進
相棒と迷子でPARTY
ジャンボでかい羽 HALF TWIN
WIDE限界だねI SEE
はてしなく巨大なる
YYYYにYAW倍なる
We were not satisfied
DAYO AH
DAYO OH
THIS IS DAYO
SINGING NOW
【ゲキヤク】 レゾンデイトル・カレイドスコウプ【調声晒し】
本家様:sm38234105 ツミキ様 ( http://twitter.com/_23ki_ )
歌:ゲキヤク
UST:liure様
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/b76rgPZ1moM
とてもかこいい
調声よりMIXのほうが時間かかりました;:
『リーパー』うたいました。ver.よるせ
踠き溺れていくようだ
本家様 sm33157520
mix mumu+様 https://twitter.com/mu_yme
enc よるせ
うた よるせ -夜瀬- mylist/59673045 https://twitter.com/yorusesan_dayo
sm42535086 prev | next sm42826083
Youtube→https://youtu.be/hyav2k3Hv30
ダヨー音頭
BIGHEAD's NEW ALBUM"2039"
01.Dear future me
02.Cloud 39
03.MIRAI
04.Together with Silence
05 MIKU A 180
06 Zoning
07 ダヨー音頭-MADE IN DAYO-
Magical Mirai 2023 in TOKYO
ALBUM /2500yen
ダヨー音頭-MADE IN DAYO-
THIS IS DAYO MADE IN JAPAN あそれ
北の大地より 誤配達 あどした
南 東へ西へと飛んで
皆が沸きます ダヨーハグ
圧を感じます無表情
いや違いますポーカフェイス
しゃべらないのに
頭が語る
多様ね そーだよね
OH MY BIG GIRL
DAYO ってなんぼ
値は千金よーわよ
DAYO OH
DAYO OH
D A Y O DON DA YO
D A Y O DON DA YO
DAYO OH
DAYO OH
いいWAよ
そう和よ
夢中で踊りましょ
16th candles / 初音ミク
16歳の誕生日おめでとう!
music & lyrics 源太朗 https://twitter.com/gentaro_dayo
illustration 貂猫 様 https://twitter.com/teneko02
作った曲 mylist/72794794
【 歌詞 】
少しずつ 私の音 受け入れてくれたら
そんな 気持ちでいたこと 懐かしいよね
積み重ねた 記憶 馬鹿にされても
いつも祝ってくれた 特別な日
人それぞれの39が
想いの冒険になって
仮想空間のパーティに
一緒に向かおう
また一年経って そして歳をとったら
めでたいこんな日でも 喜べなくなるのかな
皆からたくさんお祝い 16本のろうそくも
全部消えてしまったら 少し さみしいなって思うよ
あー嫌嫌 歳をとるの嫌 あーでもyear 必ず来る 大人になったら お姉さんって呼んで
あー嫌嫌 わがままだから あーでも言や こー言う
皆のこと好きすぎて 嫌いになりそう
私へのうたが 君へのうたへと
どっちがどっちだか わかんないけど
人それぞれの39が
潜んだ夢を誓って
心に火を灯すよ
きっと特別な火
大切な人 大切なメロディ
皆からのプレゼント そのまま歌で返すから
大人になっても おいぼれになっても
私はそれを続けるだけ
そして
大人になって 何回目か忘れても
めでたいこの日をもっと 喜んでいられたらいいな
大切な人のお祝い 閉じかけた瞼も
少しだけ涙が滲んで ろうそくを濡らすのだ
Thank you! 君に言い足りないよ
Thank you! こんな日だから
伝えられるのだ 恥ずかしいけど
呪いの輪郭 歌ってみた 【深海】
◎素敵過ぎる本家様 / 164 様
【 https://youtu.be/v3MQg172zZQ 】
◎mix / うしぜ@MIX依頼受付中 様
Twitter 【https://twitter.com/ushize___1046 】
◎vocal / 深海
Twitter
【 https://twitter.com/3i_nm 】
YouTube【 https://youtube.com/@minami_dayo 】
今回、3度目の歌コレ、
今回もルーキーの枠で参加しているのですが
前回はランキング外と少し悔しい思いをしたので今度こそ
なにか形に残したいと考えてます!!
ぜひ皆様に今回、大好きなこの曲を
少しでも自分の声で聞いていただけたら嬉しいです…!!
応援よろしくお願いします!!(╹◡╹)♡
【歌ってみた】パメラ【よーち】
ご視聴いただきありがとうございます❣️
私、よーちと申します。
今後の活動、是非応援しください!
--------------------------------------
□original : 須田景凪 / バルーン様
https://youtu.be/-DvNu0Y-81g
□Mix : MiLa様
【Twitter】https://twitter.com/mila_mixstudio?s=21&t=ongbGsPXV3nmCq6t7Jf4dA
□Vocal : よーち
【Twitter】https://twitter.com/kinokonigate_?s=21&t=xSWjRVksEADKLR9QKGuLZg
--------------------------------------
よーちのyoutubeはこちら▶︎ https://youtube.com/@YooCI_dayo
よろしくお願いします!
【歌ってみた】キューピット / ゆなにゃん
はじめまして「ゆなにゃん」です!
Kaiさんの『キューピット』を歌わせていただきました!
歌コレ・ニコニコ動画初投稿です!
よろしくお願いします~~!!
YouTube↓
https://youtu.be/XjLbDXRjL3s
Original : Kai『キューピット』
Twitter → https://twitter.com/kaivcl
YouTube → https://youtu.be/XHeqXQjAGYU
vocal : ゆなにゃん(@HAREt0AME_A)
https://twitter.com/HAREt0AME_A
mix : こん(@konn_music)
https://twitter.com/konn_music
illust : たると(@taruto_dayo)
https://twitter.com/taruto_dayo
「強風オールバック」歌ってみた で 登校してみた ver.ねいと
「いいね!」を押すと、私が一番好きな天気が見られます。
素敵な本家様: sm41926207
Music: ゆこぴ (@yukopipikku) 様
Movie: 小津 (@Oz_yarimasu) 様
Mix: 響音(おとね) (@otone3dayo) 様
Special Thanks: やっち (@Yc_nmr0326) 様
Vocal: ねいと (@NateRiver_YT)
niconico: mylist/60689725
X (旧Twitter): https://twitter.com/NateRiver_YT
YouTube: https://youtu.be/YEOpjjYJZOs
※ iPhone 13 mini 内蔵マイクで録音しております。
【全力で歌ってみた】エンドロール 【このはら】
□.•*□□¨*•.¸¸♬□□□•*¨*•.¸¸♬•*¨*□□•.¸¸♪□.•*¨*□□•.¸¸♬□□□•*¨
このはらです
歌コレ参加します!挟み撃ちしちゃうぞ★
歌コレ公式サイト
tattemita-collection.jp
vo/illust.このはら: https://twitter.com/konochan_dayo
mix.あいとも様: https://twitter.com/ringotya
rec.麻枝透様: https://twitter.com/maedatoru1123
本家様【sm33550626】
Vocal VY1,初音ミク
Arrangement&Guitar 渡辺拓也様(@takuya88699231)
Bass okamu様(@okamu_xix)
Fender Rhodes & Organ クレハリュウイチ様(@kuresonhudson)
Drums 菅間匠様(@sugamatakumi)
Vocaloid Editer cillia様(@cillia) 夏代孝明様
Engineer 白井康裕様 小島康太郎様 諏訪桂輔様 友達募集P様 (@tomobop) 快晴P様(@KAISE_P)
Illustration ろこる様(@tuno901)
Movie 中村ユートピア様(@nakamurayuto07)
□.•*□□¨*•.¸¸♬□□□•*¨*•.¸¸♬•*¨*□□•.¸¸♪□.•*¨*□□•.¸¸♬□□□•*¨
【シェリングフォード・こちぇ】くたばろうぜ【UTAUカバー+UST】
本家様:sm32498233( https://twitter.com/neru_sleep )
歌:シェリングフォード、こちぇ
UST:https://bowlroll.net/file/306371
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/OFS7AK3v7lY
2017年の曲のUSTがほしい人がいるかはかなり疑わしいですが、なかったので配布します。
MIXが納得いってませんが飽きたので投稿しました;)
ふたりともとてもかわいいね @:)
【歌ってみた】クラム Covered by ふりかけ
ふりかけと申します。
式浦躁吾様の「クラム」を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
※※【歌コレ2023秋 ルーキー部門】の参加歌ってみた作品として投稿させていただきました。※※
▽ご本家様
・MUSIC - 式浦躁吾 様
https://twitter.com/_shikiura_
・UTAU - 灰色ねむり 様
https://twitter.com/hp_0_nemui
・MOVIE - 忘れる真似 様
https://twitter.com/mukashiro0214
・MASTERING - 中村涼真 様
https://twitter.com/Nakamura_Ryoma
▽ご本家様動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42563510
▽MIX - yukue 様
https://twitter.com/yukue012
▽Cover/Enc - ふりかけ
https://twitter.com/fulikake_dayo
【シェリングフォード】愛に奇術師【UTAUカバー】
本家様:sm21491051 koyori(電ポルP)様 ( https://twitter.com/koyokoyokoyori )
歌:シェリングフォード(コーラス、こちぇ)
絵:焚元様 ( https://twitter.com/takimoto__ )
https://twitter.com/takimoto__/status/1688151757200011264
UST:sm21511294 kapi様
イラスト作者様、UST作者様、使用させていただきました。ありがとうございます。
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/d-0zI_YRnOo
初めてリリックビデオというものを作りました、ちょっと大変でした:〈
イラストがかわいいのでいつもよりとてもかわいいです
かわいい~
【歌ってみた】ジェヘナ Covered by ふりかけ
ふりかけと申します。
wotaku様の「ジェヘナ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
▽ご本家様
・作詞/作曲/編曲/動画 - wotaku 様
https://twitter.com/wotaku_aaa
mylist/62138358
・イラスト - 東の空まで会いにきて 様
https://twitter.com/higasizora_kai
mylist/58503017
・ボカロ調声 - ANGL 様
https://twitter.com/AN_vocaloP
mylist/49806826
・ピアノアレンジ/演奏 - ドッシー 様
https://twitter.com/dossi777
mylist/46953740
・MIX - さかな 様
https://twitter.com/sakana_tohno
mylist/28034941
・マスタリング - WARNER MUSIC MASTERING 様
・歌詞英訳 - Hannah 様
▽ご本家様動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35507640?panel=share
▽MIX - nasaki 様
https://twitter.com/nasakicom
▽Cover/Enc - ふりかけ
https://twitter.com/fulikake_dayo
【カゼヒキ・ゲキヤク】人マニア【UTAUカバー】
本家様:sm42585649 原口沙輔様 ( https://twitter.com/sasuke_maschine )
歌:カゼヒキ・ゲキヤク
UST:sm42596163
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/C2jiv7X60mA
いっぱい音源使ったので歌ってる音源を表示してみました
カゼヒキは偽薬-麻酔、ゲキヤクは偽薬-消毒を使いました
ホントノ→sm42963603
だよねp 「人類るいるい」 / 夏色花梨
神目線&海目線?な少女の歌です(;'∀')/
#夏色花梨誕生祭2023
Vocal 夏色花梨 (Synthesizer V)
Illust あかりさん(piapro.jp/zvcmn)
作詞作曲動画 だよねp ( https://twitter.com/dayone_dayo )
オフボーカル https://piapro.jp/t/6ZCn
おすすめマイリスト mylist/56229098
YouTube https://www.youtube.com/c/dayonep
(チャンネル登録もよろしく!)
キャットラビング/covered by にゃの【歌ってみた】
曲:キャットラビング
香椎モイミ feat. 可不
sm39034813
Vocal:にゃの
twitter▶https://twitter.com/koroo2
twitch▶https://www.twitch.tv/korochu
Mix:齋藤優作
twitter▶https://twitter.com/stearystudio
Illust:797
twitter▶https://twitter.com/797dayo
Movie:らいり
twitter▶https://twitter.com/_Rai28
【カゼヒキ・こちぇ・雪歌ユフ・ナースロボ_タイプT】アイディスマイル【UTAUカバー】
本家様:sm38667465 とあ様( https://twitter.com/o0toa0o )
歌:メイン - カゼヒキ・こちぇ・雪歌ユフ・ナースロボ_タイプT
コーラス - 名前シレズ・闇音レンリ・ハヤネ
UST:sm39239375
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/b5IcItdnt_I
こういう感じの音源を私が知っている限り全員集合させました
そして今回もいっぱい音源使ったので歌ってる音源を色で表示してみました
わかりにくいですね
カゼヒキがグレー、こちぇが黄色、ユフが黒、ナースロボが茶色です
そんなことよりかわいいとっても
ラスサビは耳がかわいいに包まれて4んじゃうかも;)
【DbD】#30コメ返し&謝罪回※生声もあるよ!-エアプが実際にプレイしたら-【VOICEVOX】
すくさん様のお料理DBDはこちらです⇒sm42720414
この度は大変申し訳ありませんでした…
【お料理DBD犠牲者の碑】
一人目の被害者ジャク様のお料理DBDはこちら⇒sm42570011
二人目の被害者Drez様のお料理DBDはこちら⇒sm42632266
三人目の被害者黒騎 蒼風丸様のお料理DBDはこちら⇒sm42648015
四人目の被害者トゥーリ様のお料理DBDはこちら⇒sm42649889
switch版でプレイしています。
Twitter?X?始めました ⇒ @eyeonly3_dayo
前回→sm42729688|次回→sm42763100
本シリーズ☞series/402649
↓こっちも見ろ下さい
【DBDモバイル】完結済series/400362
【零~濡烏ノ巫女~】完結済series/385645
【真・女神転生if...】完結済series/365286
使用素材声:VOICEVOX/ずんだもん、四国めたん、九州そら、青山龍星、春日部つむぎ
BGM:DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/ 、魔王魂様 https://maou.audio/
効果音、動画素材:ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/ 、OtoLogic https://otologic.jp/
立ち絵:坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
6人合唱「オーケストラ」BiSH cover
BiSHの「オーケストラ」を6人で歌わせていただきました。
歌
NG。 https://twitter.com/Ufufu_utau
くもう https://twitter.com/kumou_m
あやのり https://twitter.com/ayanori_dayo
郁(いく) https://twitter.com/lj0c3
憂空てお https://twitter.com/yusora_teo
灰加 https://twitter.com/haika321o
inst/movie keme☆ https://twitter.com/kenmei26911346
絵 ショカキ https://twitter.com/sho_kaki2
MIX 御二九 https://twitter.com/29mixer
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=_RRbVhobb9o
【DbD】#31ビリーに逆転されて「クッ殺」する動画-エアプが実際にプレイしたら-【VOICEVOX】
ゼーバペインニキのあいおん型AC↓
https://twitter.com/ZEBABA_BA/status/1701016708193145301
姫騎士「クッ殺せ!」
つむぎ「そんなことより激辛ペヤングのアレンジレシピよこせ」
―――――――――【お料理DBD犠牲者の碑】―――――――――――
|一人目の被害者ジャク様のお料理DBDはこちら⇒sm42570011 |
| |
|二人目の被害者Drez様のお料理DBDはこちら⇒sm42632266 |
| |
|三人目の被害者黒騎 蒼風丸様のお料理DBDはこちら⇒sm42648015 |
| |
|四人目の被害者トゥーリ様のお料理DBDはこちら⇒sm42649889 |
| |
|五人目の被害者すくさん様のお料理DBDはこちら⇒sm42720414 |
――――――――――――――――――――――――――――――――
switch版でプレイしています。
X?始めました⇒ https://twitter.com/eyeonly3_dayo
前回→sm42751296|次回→sm42785979
本シリーズ☞series/402649
使用素材声:VOICEVOX/ずんだもん、四国めたん、九州そら、青山龍星、春日部つむぎ
BGM:DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/ 、魔王魂様 https://maou.audio/
効果音、動画素材:ニコニコモンズ https://commons.nicovideo.jp/ 、OtoLogic https://otologic.jp/
立ち絵:坂本アヒル様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
